新しいトヨタのSUV

29

  • 1Redgrand99822016/10/08(Sat) 20:06:20ID:c2MDc5MjA(1/1)NG通報

    日本車はデザインが良くないといってる韓国人が多いと聞くが…
    CーHRを見てもそんなことが言えるか?しかも200万台(2000万ウォン台)。

  • 2名無し2016/10/08(Sat) 20:47:24ID:gyMjEzNjA(1/1)NG通報

    MTしか運転出来ないから、興味なしだわ

  • 3ゴンバニ2016/10/08(Sat) 20:48:20ID:YzNjUyNDg(1/1)NG通報

    安い...

  • 4名無し2016/10/08(Sat) 20:48:44ID:M4OTE1MzY(1/1)NG通報

    今日知ったこと:SUVの意味

  • 5名無し2016/10/08(Sat) 20:49:01ID:Y4MzE1MjA(1/1)NG通報

    正面の写真は?

  • 6名無し2016/10/08(Sat) 20:55:40ID:M5NjU2NjQ(1/1)NG通報

    いや。。。格好悪いんだが。。。。。

  • 7名無し2016/10/08(Sat) 20:59:23ID:U2NzU0MTk(1/1)NG通報

    최근 건담풍의 디자인이 많다고 생각

  • 8名無し2016/10/08(Sat) 21:10:48ID:AxMzE4NA=(1/1)NG通報

    バッタかコウロギに似ている。

    内装は良い

    http://toyota.jp/c-hr/

  • 9名無し2016/10/08(Sat) 21:16:37ID:Q0MTkyMDA(1/1)NG通報

    最近のトヨタのデザインは、どうもディズニーのこれ↓に見えて好かんw

  • 10名無し2016/10/08(Sat) 21:19:57ID:I3NDQyODg(1/1)NG通報

    トヨタのデザインだけは韓国人に馬鹿にされても知らないふりをします。
    レクサスは反論します。

  • 11名無し2016/10/08(Sat) 21:22:29ID:UwOTY5Mjg(1/1)NG通報

    うん、ダサい

  • 12名無し2016/10/08(Sat) 21:42:00ID:UxMzEzOTI(1/2)NG通報

    >>10 일본만의(일명 건담 디자인) 특징이 있어 좋다고 생각합니다.
    한국인은 독일차의 디자인을 선호하므로 디자인은 세련되고 있지만
    한국차의 특징이 없는 것이 아쉽네요

  • 13名無し2016/10/08(Sat) 21:56:45ID:gwMjQxMTI(1/1)NG通報

    スイフトにしか興味がありません
    朝起きたらアルトに浮気しそうですがw

  • 14名無し2016/10/08(Sat) 21:57:15ID:k3MTEzNjA(1/1)NG通報

    なぜ最近の車は丸っこいのだろう
    凸←こういう形をしてこそ車ではないか

  • 15名無し2016/10/08(Sat) 21:59:26ID:YyMzc4ODg(1/2)NG通報

    >>2
    ヨーロッパ市場ではMTの設定あるらしい

  • 16名無し2016/10/08(Sat) 22:02:26ID:YyMzc4ODg(2/2)NG通報

    >>12
    アウディ+ジャガー

  • 17名無し2016/10/09(Sun) 08:41:18ID:Q2ODc0Mjc(1/1)NG通報

    かなり小さいコンパクトSUVのようだが
    これをかっこいいと言える日本人のセンス・・・

  • 18名無し2016/10/09(Sun) 08:47:33ID:g4NTIzODM(1/1)NG通報

    パリモーターショーで公開された、Lexus UX

  • 19名無し2016/10/09(Sun) 14:45:47ID:E0NzcwNDk(1/1)NG通報

    やはり今のトヨタのガチャガチャしたデザインは好きになれない

  • 20名無し2016/10/09(Sun) 15:45:53ID:c4OTk1OA=(1/2)NG通報

    >>12
    エンブレムとスタイルでジャガーにしか見えないんだけど
    韓国車なの?
    かっこいいとは思うけど

  • 21名無し2016/10/09(Sun) 15:48:00ID:A1MzI5ODc(1/1)NG通報

    猿の乗り物
    バナナエンジン

  • 22名無し2016/10/09(Sun) 15:50:12ID:gyMDQwODk(1/2)NG通報

    プリウス4ベースなんだろ?リッター燃費30キロくらい行くんじゃないか?

  • 23名無し2016/10/09(Sun) 16:21:25ID:gyMDQwODk(2/2)NG通報

    >>1
    顔以外ホンダのヴェゼルなんだよなあ。

  • 24名無し2016/10/09(Sun) 21:42:22ID:QzNjQ4MTY(2/2)NG通報

    >>20 현대 제네시스DH입니다.
    한국과 미국 시장에서 판매중입니다.
    YouTubehttps://youtu.be/eb8IkQcazC8

  • 25名無し2016/10/16(Sun) 13:36:44ID:g0MDU5Mg=(2/2)NG通報

    >>24
    写真のアングルはかっこいいと思った。
    動画だとちょっと残念なデザインだった
    内装もう少しなんとかならんか

  • 26通りすがりの日本人2016/10/20(Thu) 13:59:06ID:kxNjc3MjA(1/1)NG通報

    これも駄目?

  • 27名無し2016/10/30(Sun) 00:24:11ID:gwNjc0MDA(1/2)NG通報

    乗用車ベースのSUVって、
    製造原価の割りに高価格でも売れるから、
    メーカーにとっては美味しいんだろうね。
    あのデザインでFFとかだとガックリくるね。
    尤も、本格四駈が好きだから買う事は絶対にないけどね。
    買うならスポーツor四駈しか欲しくない。
    今欲しいのはディフェンダーだな。

  • 28名無し2016/10/30(Sun) 01:17:13ID:E0MzQwOTA(1/1)NG通報

    後ろの取っ手は一体何なのか。

    トヨタはデザインが悪いと思ってたけど、パリのシャンゼリゼ通りのトヨタの路面店には、
    めちゃめちゃ格好良いトヨタの車が飾ってある。

    あれはヨーロッパ専用なのだろうか。日本でも売ればいいのに。

  • 29SUVよりクロカンマシン2016/10/31(Mon) 02:03:53ID:AyNTY5ODA(2/2)NG通報

    日本の4駈のトップは「メガクルーザー」です。
    リアに油圧作動の逆相4WSを装備しており、最小回転半径は5-6mだが、リア・オーバーハングを振り出すため、狭いところでの転回には注意が必要。センタリングスプリングによるフェイルセーフ機構を持ち、油圧系統の異常時やエンジン停止時には中立を保つ。
    定員は6名、RAV4(SXA10系)のものを流用した着脱式のサンルーフも選べるが、これも「作業用ハッチ」の意味合いが強い。フレーム下やサスペンションアームの処理が非常に良く、ハブリダクションドライブを採用しているため、最低地上高の420mmは実用数値。ハブリダクションによってホイール内にブレーキを装着できないためインボード式ディスクブレーキを採用している。トルク感応型LSD(トルセンデフ)のほかにマニュアル・デファレンシャルロックを持ち、さらにタイヤ空気圧調節機能まで備えるため、「このクルマでスタックするようなら、後はクローラ(履帯)付きの車両を使う以外に走行手段はない」とまで言われる。
    2001年8月で惜しくも生産は終了となったが、自治体や政府機関からのオーダーが纏まった場合、その都度生産されている。