関西空港から大阪へは、快適なJRか特急ラピート。

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    • 1名無し2017/01/06(Fri) 09:48:55ID:g0NTI2MDY(1/1)NG報告

      南海電車も走っていますが、
      南海電車の急行は、一般車両のため狭いです。さらに、通勤客の利用者がとても多いです。

      JRなら広い新型車両に乗れます。
      また、JR難波駅という駅もあります。

      もしくは、少ない追加料金で豪華車両の特急ラピートに乗りましょう。

      YouTubehttps://youtu.be/sgLOEc5J0XM

    • 2名無し2017/01/06(Fri) 10:22:17ID:A0ODgwODI(1/1)NG報告

      >>1
      関空快速も通勤車な件

    • 3東 西 南 北◆932uJsG3gE2017/01/06(Fri) 10:24:57ID:Y5NjI3Nzg(1/1)NG報告

      スレッドアイコン支援

    • 4名無し2017/01/06(Fri) 10:49:03ID:M2ODYwNjY(1/1)NG報告

      通勤通学専用車両を作って、他の車両を外国人観光客専用にする。

    • 5zz名無し2017/01/06(Fri) 10:58:39ID:U3OTk5Mzg(1/1)NG報告

      空港急行も、でかい荷物の外人で、いっぱいだからな、
      特急乗れよ、けち臭い連中だよ

    • 6名無し2017/01/06(Fri) 12:20:10ID:EyNjk4ODA(1/1)NG報告

      関空〜大阪だけじゃなくて近鉄の奈良〜大阪や奈良〜京都の普通列車もここ数年でかい荷物を持った外人や観光客が多くてワイワイ騒ぐから迷惑だわ
      特急という外人・観光客隔離用の列車が頻繁に走ってるのだからケチらずそっちに乗って頂きたい

    • 7名無し2017/01/06(Fri) 13:14:16ID:Y0Mzk3ODA(1/5)NG報告

      はるかには外国人いないすか?

    • 8名無し2017/01/06(Fri) 13:18:35ID:Y0Mzk3ODA(2/5)NG報告

      関西にはJrのほが外国人が少ないと思います

    • 9名無し2017/01/06(Fri) 13:23:15ID:Y0Mzk3ODA(3/5)NG報告

      確かにあれお利用するやつらは多分関西スルパス(キップ)お利用するやつらがほとんど

    • 10名無し2017/01/06(Fri) 13:25:55ID:Y0Mzk3ODA(4/5)NG報告

      俺は関西でははるかお利用します

    • 11ゴンバニ2017/01/06(Fri) 13:48:44ID:M1NzI1MzY(1/1)NG報告

      私は関西行く度にいつもJR空港急行を利用しています。225系はかっこいですよね。

    • 12名無し2017/01/06(Fri) 14:03:52ID:Y0Mzk3ODA(5/5)NG報告

      간사이 쓰루패스와 주유 패스 난카이판의 가격 인상 후 라피트의 왕복 이용권을 포함하는게 좋을 것 같습니다.

    • 13名無し2017/01/06(Fri) 14:14:32ID:A4MDMyNjA(1/1)NG報告

      関空からJRも南海も乗るのは面倒だわ
      リムジンバスで市中心部へ行くのが1番楽でしょ

    • 14名無し2017/01/06(Fri) 14:19:45ID:Y2MjY3MDg(1/1)NG報告

      大阪国際空港の近隣アジア向けだけでイイので
      定期国際運航を復活して下さい

    • 15名無し2017/01/09(Mon) 13:01:14ID:A3NDI0OTk(1/1)NG報告

      >>1
      説明が変だな。
      JRの車両限界は確かに3mだが、車両自体は2.95mで作られている。
      ちなみに南海は2.85m。したがって図のような差はない。
      実際に裾まで3mの車両を作るとホームに触れるよ。
      車両限界と建築限界、それと車両の幅をもう一度確認した方が良い。

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