南海電車も走っていますが、
南海電車の急行は、一般車両のため狭いです。さらに、通勤客の利用者がとても多いです。
JRなら広い新型車両に乗れます。
また、JR難波駅という駅もあります。
もしくは、少ない追加料金で豪華車両の特急ラピートに乗りましょう。
YouTubehttps://youtu.be/sgLOEc5J0XM>>1
関空快速も通勤車な件通勤通学専用車両を作って、他の車両を外国人観光客専用にする。
空港急行も、でかい荷物の外人で、いっぱいだからな、
特急乗れよ、けち臭い連中だよ関空〜大阪だけじゃなくて近鉄の奈良〜大阪や奈良〜京都の普通列車もここ数年でかい荷物を持った外人や観光客が多くてワイワイ騒ぐから迷惑だわ
特急という外人・観光客隔離用の列車が頻繁に走ってるのだからケチらずそっちに乗って頂きたいはるかには外国人いないすか?
関西にはJrのほが外国人が少ないと思います
確かにあれお利用するやつらは多分関西スルパス(キップ)お利用するやつらがほとんど
俺は関西でははるかお利用します
私は関西行く度にいつもJR空港急行を利用しています。225系はかっこいですよね。
간사이 쓰루패스와 주유 패스 난카이판의 가격 인상 후 라피트의 왕복 이용권을 포함하는게 좋을 것 같습니다.
関空からJRも南海も乗るのは面倒だわ
リムジンバスで市中心部へ行くのが1番楽でしょ大阪国際空港の近隣アジア向けだけでイイので
定期国際運航を復活して下さい>>1
説明が変だな。
JRの車両限界は確かに3mだが、車両自体は2.95mで作られている。
ちなみに南海は2.85m。したがって図のような差はない。
実際に裾まで3mの車両を作るとホームに触れるよ。
車両限界と建築限界、それと車両の幅をもう一度確認した方が良い。
関西空港から大阪へは、快適なJRか特急ラピート。
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