일본의 공사 실력은 이것이 기본입니까?

11

    • 1名無し2019/12/30(Mon) 21:43:58ID:UzMjcwMjA(1/2)NG報告
    • 2名無し2019/12/30(Mon) 23:17:44ID:UzMjcwMjA(2/2)NG報告

      이것도 놀랐습니다.
      내진 설계까지 가능하다니

    • 3名無し2019/12/31(Tue) 00:08:13ID:U5NTM5MDA(1/1)NG報告

      >>1
      デフォルトとはいいがたい。全力ならこうなるって話なだけ。
      普通は不慮のトラブルなどに備えて、じっくり地味且つ堅実にゆっくり工事する。

      念入りな計画と、実行人員を総動員して、安全性と工事速度を両立させた形。

    • 4名無し2019/12/31(Tue) 08:05:40(1/3)

      このレスは削除されています

    • 5名無し2019/12/31(Tue) 08:08:47(2/3)

      このレスは削除されています

    • 6名無し2019/12/31(Tue) 08:52:26ID:E1OTQ3MjE(1/1)NG報告

      いつもこうではないかな

    • 7名無し2019/12/31(Tue) 12:19:47(3/3)

      このレスは削除されています

    • 8紅蜈蚣 (Q)2019/12/31(Tue) 13:08:44ID:Q4MDczMTE(1/2)NG報告

      >>7
      手抜きと言うより、地震の頻度の問題。
      100年、1000年に一度の大震災に備える工事をすると予算があわない。その国、その地域毎にリスクが違う。そして客の予算毎に出来る事は違う。

    • 9((o´v`o)ノ2019/12/31(Tue) 13:30:54ID:YxMDQxNDc(1/1)NG報告

      >>8
      姉歯物件も、震災の時、ビクともしなかったというwww

    • 10紅蜈蚣 (Q)2019/12/31(Tue) 14:25:55ID:Q4MDczMTE(2/2)NG報告

      >>9
      姉歯物件が倒壊しない事でまた同じ過ちを犯す可能性が残りました。
      施主、元請けから、あれで大丈夫だからやれ。と言う圧力が出るでしょう。そして…
      現場から、これはマズい! と報告しても握り潰されるのがおち。
      偽装出来る技術が有れば本来安い物に付加価値を付けより良くなるはずがホワイトカラーが悪巧みをする道具にする程度。

    • 11名無し2019/12/31(Tue) 17:53:22ID:IzNjg1MDA(1/1)NG報告

      大正時代の鉄道車両の連結器の交換も一晩でやった

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除