風景写真, 旅行の写真, 鉄道写真 スレ

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    • 1kim dong2019/08/17(Sat) 05:22:18ID:kxNTU3MDU(1/2)NG報告

      風景写真, 旅行の写真, 鉄道写真の自由なスレです。

    • 37名無し2019/08/25(Sun) 16:41:48ID:IxNDQ5NTA(6/8)NG報告

      489系の夜行急行、能登、1998年10月、当時は、上野-福井の運行で福井で雷鳥に乗り換え、大阪まで行った。実質上関東から関西への夜行列車だった。2001年に金沢止まりになっても金沢から雷鳥に乗り換え、大阪まで行った。2010年に廃止になった。

    • 38名無し2019/08/25(Sun) 16:46:52ID:IxNDQ5NTA(7/8)NG報告

      1974年4月日豊南線宮崎電化で宮崎から大阪へ向かう485系日向、大阪-宮崎を13時間、915キロの長距離特急、日豊南線、高鍋付近

    • 39名無し2019/08/25(Sun) 16:59:51ID:IxNDQ5NTA(8/8)NG報告

      >>38 1975年485系日向、山陽線宇部付近、日向は、大阪-宮崎の昼行特急で、もとは、1961年、キハ80系の京都から宮崎への列車、その後独立した列車となり、いそかぜを経て1968年日向になった。1974年には485系に置き換えったが1975年山陽新幹線博多開業で廃止となった。かもめは、大阪-長崎、佐世保の特急として1975年の廃止時まで:キハ80のままだった。今や山陽線は、完全にローカル線になり、日豊南線もローカル幹線に成り下がた。

    • 40名無し2019/08/26(Mon) 14:14:56ID:MzNDE5ODI(1/10)NG報告

      485系白鳥,廃止の4日前、2001年2月27日火曜日、大阪-青森全区間乗りました、大阪駅10時12分発、自由席ですが大阪駅からは全員座れました。

    • 41名無し2019/08/26(Mon) 14:20:12ID:MzNDE5ODI(2/10)NG報告

      >>40白鳥の車内です。秋田を出てきた奥羽線まできてます。京都からは、立ってる人もおり、混んでいたが、長岡からは、空席がでてきて、酒田からは、すいていました。最終の白鳥は、全区間混んでいたそうらしいです。

    • 42名無し2019/08/26(Mon) 14:22:17ID:MzNDE5ODI(3/10)NG報告

      >>41終点、青森に2分遅れの23時01分に到着

    • 43名無し2019/08/26(Mon) 14:27:47ID:MzNDE5ODI(4/10)NG報告

      >>42青森で一週間滞在して、はつかりと東北新幹線とサンライズ瀬戸で高松に行きました。2001年3月7日、サンライズ瀬戸、東京22時00、高松7時27分、高松駅

    • 44名無し2019/08/26(Mon) 14:30:44ID:MzNDE5ODI(5/10)NG報告

      24系客車の寝台特急日本海4号、2004年、青森駅

    • 45名無し2019/08/26(Mon) 14:31:43ID:MzNDE5ODI(6/10)NG報告

      24系客車,寝台特急日本海4号、青森駅

    • 46名無し2019/08/26(Mon) 14:34:00ID:MzNDE5ODI(7/10)NG報告

      14系客車ムーンライト高知、阿波池田駅、2004年

    • 47名無し2019/08/26(Mon) 14:39:14ID:MzNDE5ODI(8/10)NG報告

      50系客車の普通列車、高徳線、1986年、まだ前国鉄末期、高徳線の普通客車列車は、JR四国になっても走り続け、1992年に廃止になった。

    • 48名無し2019/08/26(Mon) 14:40:49ID:MzNDE5ODI(9/10)NG報告

      >>47牽引する機関車は、DE10でした。

    • 49名無し2019/08/26(Mon) 14:42:33ID:MzNDE5ODI(10/10)NG報告

      キハ58の急行阿波、1986年

    • 50名無し2019/08/27(Tue) 19:12:55ID:ExMjUwNjE(1/9)NG報告

      JR四国の14系客車、高松運転所、2012年頃,休者状態だったが、高松運転所内をDE10に牽引され、構内で運転するだけだった。2017年大井川鉄道に売却された。

    • 51名無し2019/08/27(Tue) 19:16:26ID:ExMjUwNjE(2/9)NG報告

      12系客車の福知山線普通客車列車、1986年、大阪駅、今からみると贅沢な普通列車だった。牽引機は、DD51

    • 52名無し2019/08/27(Tue) 19:20:30ID:ExMjUwNjE(3/9)NG報告

      キハ181の大阪-米子の特急まつかぜ、1986年、前年までは、キハ80で、博多まで運行していた。関西には、キハ80の方が似合う、キハ181は、関東のお古だから

    • 53名無し2019/08/27(Tue) 19:27:13ID:ExMjUwNjE(4/9)NG報告

      キハ65改造のエーデル鳥取、まつかぜの廃止で、大阪-鳥取の特急がはまかぜしかなかったので、まつかぜの大阪-倉吉の復活の意味もこめて1989年に新設されたが、智頭急行線が開業して、鳥取へは、はくとに客が流れ1999年廃止になった

    • 54名無し2019/08/27(Tue) 19:33:24ID:ExMjUwNjE(5/9)NG報告

      583系寝台特急彗星、1980年、日豊南線美々津川付近、583系の彗星は1984年廃止、残った客車の彗星も2005年廃止、1974年の宮崎電化から、1984年の583彗星廃止までは、日豊線の黄金期、今や見る影もないローカル幹線に成り下がった

    • 55名無し2019/08/27(Tue) 19:35:24ID:ExMjUwNjE(6/9)NG報告

      日豊南線、延岡駅の車庫での485系、2008年

    • 56名無し2019/08/27(Tue) 19:37:50ID:ExMjUwNjE(7/9)NG報告

      日豊南線門川駅、485系にちりん、2008年、485系はよかった

    • 57名無し2019/08/27(Tue) 19:46:56ID:ExMjUwNjE(8/9)NG報告

      日豊南線の乗り得列車、さわやかライナー、夜は、ホームライナー、延岡-宮崎空港に2往復、1号以外は485系、485系さわやかライナー3号、日向市駅、2008年,宮崎にいた頃はよく乗った。特急料金が900円のところが料金が300円だった。指定や定員制でなく、自由席だった。残念ならが485系が定期運行終了した2011年廃止になった

    • 58名無し2019/08/27(Tue) 19:53:48ID:ExMjUwNjE(9/9)NG報告

      日豊南線の鹿児島中央-宮崎の485系きりしま、鹿児島中央駅,2008年:九州新幹線開業で485系と夜行のドリームにちりんの廃止で日豊南線は、ローカル幹線に成り下がり、さみしくなった。

    • 59名無し2019/08/30(Fri) 15:19:05ID:E2NDE5NTA(1/2)NG報告

      485系の全車指定席の夜行快速列車、ムーンライトえちご、新宿-新潟、2008年新宿駅、車内設備は特急、スピードは急行、他社なら、特急として運行されるがJR東日本は、快速として運行した。料金は510円だった。2009年廃止になった

    • 60名無し2019/08/30(Fri) 15:24:34ID:E2NDE5NTA(2/2)NG報告

      485系のJR東日本から東武鉄道乗り入れ列車、日光、新宿-東武日光、2008年東武日光駅、車内設備はJR特急普通車では一番豪華だった。残念ならが2011年に253系に置き換えられた。

    • 61東洋人で申し訳ございません◆PVnmHUImXM2019/09/14(Sat) 22:34:54ID:IyMjM1NDQ(1/3)NG報告

      高野山へ行ってきた

    • 62東洋人で申し訳ございません◆PVnmHUImXM2019/09/14(Sat) 22:35:33ID:IyMjM1NDQ(2/3)NG報告

      出身を表す印

    • 63東洋人で申し訳ございません◆PVnmHUImXM2019/09/14(Sat) 22:36:16ID:IyMjM1NDQ(3/3)NG報告

      白が私が配置したものであるwwwwww

    • 64◆YTXfZEIf6s2019/09/19(Thu) 23:08:35ID:QwMjEyODg(1/4)NG報告

      ぶどう狩り行ってきました。

    • 65◆YTXfZEIf6s2019/09/19(Thu) 23:11:38ID:QwMjEyODg(2/4)NG報告

      途中の景色

    • 66◆YTXfZEIf6s2019/09/19(Thu) 23:14:19ID:QwMjEyODg(3/4)NG報告

      シャインマスカットが、1番美味しかったです。

    • 67◆YTXfZEIf6s2019/09/19(Thu) 23:16:43ID:QwMjEyODg(4/4)NG報告

      帰りがけに寄った釜飯屋。

    • 68영리한 한국인2019/09/21(Sat) 13:27:54ID:Q2MDE2ODE(1/4)NG報告

      현재 도서관 2층 베란다.ww

    • 69영리한 한국인2019/09/21(Sat) 13:29:55ID:Q2MDE2ODE(2/4)NG報告

      아 용량제한 때문에 게시되지 않는다.

    • 70영리한 한국인2019/09/21(Sat) 13:35:10ID:Q2MDE2ODE(3/4)NG報告
    • 71영리한 한국인2019/09/21(Sat) 13:36:24ID:Q2MDE2ODE(4/4)NG報告

      시골 길

    • 72韓国の鉄ちゃん2019/09/22(Sun) 00:08:36ID:E2MTQ2Mjg(1/1)NG報告

      長崎駅の白いカモメです

    • 73◆YTXfZEIf6s2019/09/23(Mon) 21:20:16ID:A5MDY2MDg(1/1)NG報告

      埼玉県から見える“富士山”です♪

    • 74전자인간337◆7rr6/tD0i62019/09/23(Mon) 23:30:06ID:kwNzkwNA=(1/1)NG報告

      広島市内の河川敷

    • 75名無し2019/09/25(Wed) 19:14:29ID:c5Nzc4MDA(1/1)NG報告

      JR東日本の夢空間、現在のななつ星in九州に大きな影響を与えた豪華寝台車。東京から、九州、北海道、四国へ臨時寝台特急として従来の24系客車に増結されて運転された

    • 76名無し2019/09/25(Wed) 20:34:28ID:AxODQ1MDA(1/3)NG報告

      京春線(ソウルー春川)のマンウ駅とその周辺。

    • 77名無し2019/09/25(Wed) 20:36:24ID:AxODQ1MDA(2/3)NG報告

      京春線(ソウルー春川)のマンウ駅とその周辺。

    • 78名無し2019/09/25(Wed) 20:38:17ID:AxODQ1MDA(3/3)NG報告

      連投すみません。エラーかな..

    • 79名無し2019/09/25(Wed) 21:12:56ID:M0Mjc1MjU(1/1)NG報告

      鳥取の大山

    • 80◆YTXfZEIf6s2019/09/30(Mon) 11:37:27ID:g0NzA2MzA(1/4)NG報告

      ディズニーランド
      “its a small world”

    • 81◆YTXfZEIf6s2019/09/30(Mon) 11:38:59ID:g0NzA2MzA(2/4)NG報告

    • 82◆YTXfZEIf6s2019/09/30(Mon) 11:41:16ID:g0NzA2MzA(3/4)NG報告

    • 83◆YTXfZEIf6s2019/09/30(Mon) 11:43:31ID:g0NzA2MzA(4/4)NG報告

      お食事😎

    • 84韓国の鉄ちゃん2019/10/08(Tue) 08:54:58ID:c4MTQwNDg(1/1)NG報告

      부산역 유라시아 플랫폼

      니켄세케이(日建設計) 컨소시엄과 한국 건축 설계회사 공통 설계

    • 85익명2019/10/13(Sun) 15:37:40ID:c1MTYzNjc(1/1)NG報告

      산 정상에서 바라본 서울

    • 86名無し2019/10/13(Sun) 17:43:10ID:U3NzkxNTE(1/1)NG報告

      >>85札幌市平岸高台公園

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