- 韓国観光公社が日本国内のインフルエンサーを通じて韓国観光の魅力を広報する。 
 韓国観光公社東京支社は日本国内の最多の購読者を持つ女性ユーチューバーと引退後の日常を共有して話題の中心となっている60代の有名インスターグラマー夫婦、人気男性3人組ユーチューバーなど、スター級インフルエンサーを招待して食べ物、体験旅行など韓国観光の魅力を広報する。
 大食いのコンセプトで516万人の登録者を持ち現在日本女性ユーチューバーランキング1位である木下ゆうかさんを韓国に招請し、日本旅行業協会(JATA)と共同で選定した「韓国美食30選」と「旬の食べ物」のコンテンツを広報する。世界で80万人のファンを保有した60代白髪のカップルルックスファッショニスタ「bon・pon」夫婦は時間的・経済的に余裕のある、いわゆる「アクティブシニア」層が楽しめる余裕と品のある韓国観光の魅力を紹介する。
 また、人気男性3人組ユーチューバー「フリーターチャンネル」は16日から2泊3日の日程で訪韓し「ミレーニアを世代の男旅行」の映像を製作する。チメック(チキンとビール)、夜市などで日本の若い男性の韓国旅行へのニーズを喚起するものと期待される。
 韓国観光公社のチョン・ジンス東京支社長は「地方観光、美食、文化体験など韓国観光コンテンツを日本のパワーインフルエンサーの見方で伝え、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のユーザーに韓国観光の魅力を効率的に伝播できるように取り組みたい」と話した。
 https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=253084&servcode=300§code=300
 テレビ局がよくやってるぶっこみ(実況chにてなんの脈絡もなく朝鮮関連の情報がでる2ch用語)もこれやろな
- いまだに日本人を理解できてないよね。 
 レストランでも定食屋でも、まずかったり接客が悪かったら、文句はいわなくても二度と行かないんだけどな。
 そのうちやっぱり潰れたかと思ってるけどな。
- インフルエンサーというよりインフルエンザ 
- まだ未撮影で発表するのは 
 「ヤラセ」画像を作ります
 と公表してるのと同じなのだが?
- ないものをあるように見せかけるのを詐欺と言う(´・ω・`) 
- ヒカキンを招待して辛い物食べさせればあっという間に人気動画になると思うよ。 
 集客につながるかどうかは知らんがw
- 何が嬉しくて反日の国に行く? 
 見所のない魅力のない国に行く?
 韓国行くならぼったくりのない安心な国内旅行を選ぶよ。
- 提供を受けたこと紹介は広告であることを明示してあれば問題ないよ。 
- 何が、日本国内のインフルエンサーを通じて…だよ…。 
 大金払って嘘を吐く協力してくれって意味だろうが。
 ニューヨークでも徴用工の写真だと、日本人炭鉱夫の写真出したよな!
 韓国株でボロ儲けしたメディアや広告業界と、散々偽情報流したな!
 韓流だのK-POPだの、次から次へと認知されない芸能人を送り込んだよな!
 今度は日本の芸能人に嘘を吐かせるつもりかよ!
 韓国の魅力?面白自爆国家だって広報ならもう十分じゃないの?
 嫌韓日本人は楽しませてもらっている。韓国の逆張りが正解に繋がる。
 日本の情報網にこれ以上の虚偽を持ち込まないで欲しいわ…。
- 広報と書いてゴリ押し、ぶっこみと読みますw 
- 映像では、匂いは伝わらないし、映し方で汚い所は分からない。 
 何で、あんな汚くて、不衛生で、臭い国に人が来てくれると思うのかな。
- 韓国人は、日本人に観光へ来て欲しいと思っていますか? 
- youtuberに韓国マンセーさせたら、視聴者が離れると思うんだが・・・・・ 
 金の為ならマンセーする野郎も出てくるかもね
- 見どころ無いんだから、売春復活させてカジノを作ればいいと思うよ。 
- ちょっと調べてみたが、韓国は行政の区分が『市』と『道』だけで、その数も16しかない。 
 日本は北海道、東京、愛知、京都、大阪、福岡などの『都道府県』という区分けだけでも47あり、それぞれの場所が異なる個性を持っている。
 更にその下に東京であれば、新宿、渋谷、秋葉原、浅草…といったバラエティーに富んだ文化や特徴を持つ地域があるわけだ。
 日本が国を挙げて観光立国を目指したのはつい最近のことかもしれないが、元々日本人による国内旅行は盛んだったし、ポテンシャルは備えていた。
 海外からの観光客を受け入れることに対しては、英語アレルギー、外国人コンプレックスのようなものがあり、それが行く手を阻んでいたが、今や完全に克服しつつある。
 付け焼刃のアピールだけでは、一時のブームに終わり、決して上手くいかないだろう。
- >>1 
 すでに、大人気のはずなのに
 なんで、韓国は必死に宣伝するのかな?wwwwwww
 日本人より、むしろ、「年2回の里帰り」を、日本にいる同胞にお願いしたら?
 年一回も里帰りしない、在日、韓国系も多そうだしwwwww
 帰化人も含めたら、200万人規模でいるぞ、血筋が半島系の人たちはw
 年2回で400万人w
- 人種差別は激しいし、嘘ハラルで騙すことも平気。 
 不衛生な偽日本食もだしていて、日本には迷惑な話。
 日本人で行くのは、おつむかお金の足りない層だけ。
- >>16 
 国土の面積比で割れば、日本が377,972k㎡に対し、韓国が100,033k㎡だからねぇ。行政区分が47:16なのも妥当じゃないかな。
 日本のようなバラエティーに富んだ地域性を韓国に要求するのは難しいって。ソウルに人口の20%が集中しているんだから。山あり県、海あり県、川あり県、島あり県、湖あり県、豪雪地域など、色んな顔が出せないと思う。
 韓国に必要なのは…まず安定した国の方針じゃないかな。北朝鮮と統一を目指すなら、駐韓米軍なんかに頼ってたらダメだって。韓国軍が赤化しない道を選ぶために軍事クーデターを起こすか、文在寅を引きづり下ろすか、中立国を目指すか。
 今のまんまだと、韓国旅行中に日本人の人質として拉致されかねない。滞在中に国外避難出来ない可能性すらある。
- 世界で唯一、 
 「税金を投入してミシュランガイドを作ってもらった」
 のに効果がないのかね?
- 内容(現時点では計画)が紹介されてるけど・・・目新しいのは無いのでは? 
 http://www.newsa.co.kr/news/articleView.html?idxno=216792
 最初は大食いのコンセプトに516万人の加入者を保有して、現在の日本の女の子有チュボランキング1位木下由佳(木下ゆうか)を招き、日本の旅行業協会(JATA)と共同で選定した「韓国美食30線」と「旬の食べ物「コンテンツを促進する。 ユッカは5.7(火)から3泊4日の日程で釜山、大邱、仁川、京畿地域の「韓国美食30線(ジャージャーメン、王カルビ、ブデチゲ、蒸しカルビ、キビズワイガニなど)」と釜山スライドさせるなどのグルメ旅行を体験するモクバン映像(ただ食べるだけの動画)を通じて韓国料理の魅力を生き生きと伝えている。
 第二は、グローバル80万のファンを保有している60代の白髪カップルルックファッショニスタ」ボンポン(インスタグラムのアカウント)夫婦だ。 これら時間的、経済的に余裕のある、いわゆる「アクティブシニア」層が楽しむことができる余裕と品格の韓国観光の魅力を紹介する。 ボンポン夫婦は5.15(水)から一週間韓国に滞在し伝統的な市場、大学路ミュージカル観覧、漢方エステなどのテーマ性の旅行を体験し、公社が運営する「地方観光KOREAとトーチシャトル」バスに忠南付与を旅行するなど、 、シニア層の目線で感じ多様でゴンガムリョク観光素材を紹介する予定である。
 第三に、人気の男性3人組有チュボ「フリーターチャンネル」は、5.16(木)から2泊3日の日程で訪韓し「ミレーニオル世代の男の旅」の映像を制作する。 チメク、夜鬼ナイトマーケット、VRテーマパークなど、新鮮で一味違うコンテンツは、特に日本の若い男性たちの韓国旅行欲求を呼び起こすものと期待される。
 画像は(2番目の)bonpon511
- 韓国の美食30選?はてさて? 
- 韓国政府の意に反する行為ニダ😡⚡ 
 日本は憎むべき敵ニダよ!
 でも首脳会談はして欲しいニダよ~
 スワップは駄目ニカ?
 なら日本円を貸すニカ?
 ウリ達を見捨てるニカ?
 無視するニカ?
 アイゴ~
 アイゴ~
 アイゴ~
- 韓国ネタを取り上げるユーチューバーは 
 ステマで報告してるよw
 だって嘘だもんな
 こんなことやってたらユーチューブが廃れるだけ
- 日本で一番有名で人気のヒカキンもやってるのかな? 
 こう言ったPRはヒカキンクラスの大物ユーチューバー使わないと意味ないのでは?
 ヒカキンも最近ではテレビCMにも出てるくらいだから、高くて使えないのか?
- 相変わらず日本に頼りすぎ 
- やり方がいつも一緒 
 嫌韓が広がるたびに雑誌やメディアで謎の韓国特集
 それで韓流ブームニダ!とか喜んでるんだから馬鹿としか言えない
 喜んでるのは韓国人と在日だけ
- >>27 
 書き終わった後で思ったが消されそう
- ヒカキンが韓国ネタなんてやったら 
 落ち目と思われるだけだから
 やらないと思うよw
- >>27 
 台湾で人気だったような
- >>32 
 大物の殆どはどっかの事務所に所属していてPR活動している。
 ただし、事務所によっては個人の意向を優先して配慮してくれるとこもある。
 っていうかある程度のフォロワーのいる奴らは事務所の言いなりにはならないけどな。
 でも、ただでもらったものとかは使ったりするよね。
 それが画面に映ればOKみたいなPRもある。
 いずれにしても全編広告と思って見たほうがいいと思うよ。
 PV数百程度でダメダメの撮影と編集のやつでない限ぎりは。
- >>32 
 いまでも、本編も企業案件ってのが多いけどなw
- >>1 
 そもそも、観光地として、魅力が無いと気付け。
- あれ? 
 いつもキャンペーンやってたのに
 もう金がないのか?
- >>6 
 ヒカキンの実力で大成功!
 しかし、それに乗ったのは小学生でしたw
 南朝鮮観光公社「・・・」
- 38去年まではチベスナ(5月9日は「悟空の日」すまん。西遊記は稀代の奇作の大傑作だが、DBってゴミとちがう?)2019/05/09(Thu) 09:50:38ID:g5NjgyMDk(1/1)NG報告 木下ゆうかも、キムチ臭くてニンニク臭くてウンチ臭い濊国の臭気に汚染されてしまう? 
 食物関係のタレントとしては、致命的ではないかなぁ。
 人類には食せない激辛料理が韓国の特徴。
 ところで、Gもさ、エサにジョロキアとか与えると平気で食べるんだよね。
 どっかの民族にの出自が知れると言うもの。
- >>1 
 木下ゆうかは確かにビックリな女だが、大食いで「観光の魅力」は
 難しいんじゃね?
- なんか朝鮮人のおっさんが料理作って食べる動画があったけど 
 あんなもん見て、朝鮮に行きたいとか朝鮮料理食べたいなんて
 まともな感覚の人間は絶対に思わない
韓国観光公社、日本国内でインフルエンサーを通じて韓国の魅力を広報
40
ツイートLINEお気に入り 37
37 0
0