장거리 국내 이동 시 이용하는 교통 수단은?

28

    • 1名無し2019/04/13(Sat) 12:21:20ID:AyNDUxMDg(1/5)NG報告

      1. 비행기
      2. KTX (일본의 경우 신칸센)
      3. 새마을호 무궁화호 (일본의 경우 특급)
      4. 고속버스
      5. 자동차
      저는 주로 2를 이용합니다.

    • 2東洋人で申し訳ございません2019/04/13(Sat) 20:47:08ID:c5MjA3NDg(1/2)NG報告

      私も新幹線
      時間があるときは値段節約するために在来線を使用することもあるけど

    • 3일본 음악2019/04/13(Sat) 21:52:15ID:Q5OTY3NTE(1/2)NG報告

      4

    • 4うん?◆KyUpmG9.1.2019/04/13(Sat) 21:53:18ID:g0MjE4NzI(1/1)NG報告

      1
      5

    • 5名無し2019/04/13(Sat) 22:08:10ID:QwOTg3MDY(1/1)NG報告

      >>2
      「のぞみ」が停車しない糞田舎じゃんか?

    • 6名無し2019/04/13(Sat) 22:17:02ID:I3NjE1NDU(1/2)NG報告

      >>1
      그게 왜 궁금하니?

    • 7ㅇㅇ2019/04/13(Sat) 23:20:05ID:g0NzQ1ODk(1/1)NG報告

      어차피 나라가 쪼그만해서

      고속버스 타고 다님.

    • 8K-POPファン2019/04/13(Sat) 23:21:16ID:gzMDMzNzU(1/1)NG報告

      飛行機が好きなので、1番の飛行機です。

    • 9EF65-Pop!2019/04/14(Sun) 00:33:54ID:kwOTQyODY(1/2)NG報告

      昔は寝台特急で東京や大阪へ行ったなぁ~!☆東京へは『あさかぜ』『はやぶさ』『さくら』。大阪へは『あかつき』『彗星』が運行されてましたね!☆EF65型電気機関車がblueの寝台客車を牽引して夜の駅を出発する姿が見られなくなったのは本当に寂しいですね!

    • 10EF65-Pop!2019/04/14(Sun) 00:38:24ID:kwOTQyODY(2/2)NG報告

      あの頃がなつかしいよ!

    • 11名無し2019/04/14(Sun) 00:42:05ID:Q5NjM1MTA(2/2)NG報告

      >>9
      형님은 65세 입니까?

    • 12名無し2019/04/14(Sun) 08:13:07ID:Q0NjMyMjY(1/1)NG報告

      ???
      東京在住だけど、
      北は盛岡市、西は神戸、大阪までは新幹線、
      それを超えたら 飛行機を使うよ。

      新幹線から離れているところに行くなら、
      在来線や高速バスを使う。

      質問も、それに答えている人の意図も
      わからないんだが、
      新幹線が走っているところにしか行かない、
      飛行機でいけるところにしか行かない人が
      存在するの?

    • 13名無し2019/04/14(Sun) 10:43:12ID:I0Mjk2MjQ(2/5)NG報告

      >>12
      예를 들어 아키하바라-산노미야 이동을 합니다.
      아키하바라-도쿄/신오사카-산노미야는 재래선 이동,
      도쿄-신오사카는 신칸센 이동입니다.
      여기에서는 신칸센이 이동의 핵심을 담당하는 교통수단입니다.
      저는 이동의 핵심을 담당하는 교통수단으로 어떤 것을 선택하는지 알고 싶습니다.

    • 14名無し2019/04/14(Sun) 10:49:29ID:I0Mjk2MjQ(3/5)NG報告

      >>12
      질문의 의도는 "2가지 이상의 선택지가 주어져 있을 경우 어떤 이동수단을 선택하시겠습니까?" 이런 의미 입니다.

    • 15名無し2019/04/14(Sun) 12:30:57ID:I3OTUwMDQ(1/1)NG報告

      長距離フェリーに125ccスクーター

    • 16조몬시대 사람2019/04/14(Sun) 13:59:10ID:Y5MzQzMzQ(1/1)NG報告

      일본 사람들은 환승 시스템을 알고 있을까?

      이론상 서울에서 부산까지 시간은 걸려도

      2000원 이하로 이동 가능한데 실험도 했고

      물론 세금으로 충당하지만

    • 17名無し2019/04/14(Sun) 14:03:26ID:IwNTE1NTg(1/1)NG報告

      >>16
      何の事を言っているのかな?

    • 18名無し2019/04/14(Sun) 16:21:47ID:I0Mjk2MjQ(4/5)NG報告

      >>17
      환승 할인 입니다.

    • 19名無し2019/04/14(Sun) 17:48:15ID:AxODEzOTg(1/3)NG報告

      日本は鉄道での長距離移動は非常に難しい。鉄道での長距離移動には、寝台特急が絶対に必要。東京から北海道、九州。大阪から青森への寝台特急の復活すべき!じゃ飛行機はどうか、東京、名古屋、大阪への便しかなく、地方間の便が少ない。日本国内の長距離移動は不便。

    • 20名無し2019/04/14(Sun) 17:51:23ID:kxMjM2NDg(1/2)NG報告

      >>16>>17
      ソウルから釜山まで2000円以下でいけるって意味じゃないの?

      日本にも青春18切符を使って、
      新宿から福岡まで2370円で行けるらしいよ。
      こっちが検証したサイト。
      2014年の時刻表で検証されたものなので、実行する際には要確認。

      【青春18キップを使えば2370円で東京から小倉までいけるらしい】
      http://tamokuteki.hatenablog.com/entry/2016/05/17/124856

    • 21名無し2019/04/14(Sun) 17:53:03ID:AxODEzOTg(2/3)NG報告

      >>12せめて、東京からなら青森までなら新幹線を利用しょう。四国、山陰なら、寝台特急を。九州は鉄道ではいけないから飛行機だろう。

    • 22名無し2019/04/14(Sun) 17:56:21ID:kxMjM2NDg(2/2)NG報告

      >>19
      大半の国は 日本以上に不便だろう。
      もちろん韓国も。

    • 23名無し2019/04/14(Sun) 17:57:21ID:AxODEzOTg(3/3)NG報告

      >>20青春18切符で東京から小倉まで行ったらエコノミークラス症候群になる可能性がある。そんな旅、地獄

    • 24名無し2019/04/14(Sun) 18:20:32ID:Y0MjYyNDQ(1/1)NG報告

      >>1

      6 その他って選択はないの?

    • 25名無し2019/04/14(Sun) 18:21:11ID:I0Mjk2MjQ(5/5)NG報告

      >>24
      페리입니까?

    • 26東洋人で申し訳ございません2019/04/14(Sun) 19:03:05ID:k4MjU1NDQ(2/2)NG報告

      韓国にはコレールパス(KORAIL PASS)ってのがあるらしいがこれは韓国版の18切符という認識でいいかな?

    • 27일본 음악2019/04/14(Sun) 19:15:33ID:M3MTc5Nzg(2/2)NG報告

      >>26
      내일로(明日へ/Rail路)というパスがあります。
      27歳まで買えます。
      korail passは今初めて聞いて探してみましたが、外国人専用パスですね。

    • 28名無し2019/04/14(Sun) 20:09:25ID:cwMjYzNTQ(1/1)NG報告

      >>26
      >>27
      ジャパン・レール・パスと似たような制度だね。
      これは日本のJR各社(Japan Railway)が共同で実施している。
      http://japanrailpass.net/kr/about_jrp.html

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除