- 65名無し2016/10/25(Tue) 08:12:30(4/5)
このレスは削除されています
- 66名無し2016/10/25(Tue) 08:13:14(5/5)
このレスは削除されています
>>1
男性アイドルの魅力は俺にも分からんが、女性の憧れであり彼女たちの生きる活力にもなっていて、それなりに社会的貢献があると認められる。
しかし、社会に何の貢献も果たさずただ愚痴を言っているお前は本当にゴミ。DA PUMP『like this』(2004年)
好きだけどな。
10年以上前なんですけれども。
(アイドルではないのかな?)>>61
違うわ
「カワイイ」はな、
昔、日本列島を一世風靡した「JK 」なる生き物が居てだな
見る物、触る物、食べる物、手当たり次第に「カワイイ」を連発してだな>>26
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収疑惑ってのが出てるぞ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
はいネトウヨの言い訳どうぞ>>70
ウヨに三代目のファンなどいるのか?日本人もそう思ってます。
良いアイドルグループが出てきてもジャニーズ事務所がつぶします。
低身長アイドルは社長の趣味です。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PgOzgmNqE64
永遠のアイドルT・T
どんなに歌がヘタだとけなされても
一度もクチパクしたことがないのがプライド
彼のダンスステップはおそらく日本一だろう한국아이돌도 한국내에서 특히 남자아이돌을 좋아하지 않는 사람은 많다.
다만 지금의 일본아이돌과 다른점은 아이돌이 가수냐? 걔네 남이 준 노래 부르기만 하잖아 같은 비판을 많이 받아서 자기들이 스스로 셀프 프로듀싱을 하거나 음악을 만든다.
안무를 짜는거도 마찬가지고
사실 비틀즈도 롤링스톤즈도 아이돌이라고 할 수있다. 다만 그들이 예술가가 된건 스스로 음악을 만들고 자기만의 세계를 만들었기 때문이다.
지금 쟈니즈는 그런점에서 문제가 있는거고.
그리고 삼대목이 세계를 정복하겠다고 하는건 케이팝이 미국을 정복하겠다고 하는거만큼 한심한 짓이다.
음악적으로 불가능해日本被れの間ではサイレントジャパンで浸透している事実は韓国人は知ら無いだろう。
大抵が昭和歌謡のアイドルだけどw
それより、既に解散しているXJapanてかね和製ロックバンドが根強いのも面白い現象と思う。
それに牽引され現代アイドルも居るが。>>76
あれはゴリ押しなので・・・
というより今の日本のショウビジネス界は、腐敗に腐敗を重ね北朝鮮みたいになってるから大目に見てください。
日本人はこの閉鎖的な現状に絶望してるんですよ。>>76
それを言うなら、少なくともE-girls以上のものを見せないと
俺はいいけど、ファンは納得しないだろう
さあ、さっさと出してもらおうか?(´・ω・`)http://kaikai.ch/board/10335/
自分の好きなアイドルの悪口は許せないのにこんなこと言うのですね
仮に
Twiceは
本当にスタイルも異常で歌もない歌って踊りも変
なぜ人気多いのかわからないグループ
とか言われたら火病になるのでしょうか?>>81
未だにコンスタントに1日50万回再生の江南style
すごいですね~
ここ3年間はブレることなく
1日50万回!
しむら~! スイッチスイッチ!はいはい、それで良いから白塗りアイラインメット頭の整形顔のアイドルを日本に送り込むの止めてよね。
お願いだから、自国から出てこないで!
あと、韓国アイドルのグループ名くっそダサいw
仮にもしファンだとしても友達に言えないレベルのダサさwてすと
男アイドルだと、やっぱり画像なしが多いね(笑)
ところで、韓国人男性アイドルカッコいい→韓国人男性カッコいいって言いたいの?
安心しろ! 西洋人からみれば、両方同じだから!
日本人ですら韓国人は区別出来ないから当然か?>>80
병신인가 문제는 그 수준이 다르다는 거잖아
왜 외국인들이 방탄소년단 영상은 클릭하면서 쟈니스영상은 클릭안할까?
춤의 수준이나 음악의 수준이 다르잖아w-inds.とか三浦大知とかそんなにレベル低いかな
>>87
ただのレッテル貼りだよ
動画なり画像の一枚も貼りはしないんだから何にでも流行り廃りや業界全体の浮き沈みが一定周期であるんだよ。
日本のアイドルは大雑把に書くとこんな感じ。
1960年代 10代のアイドルが初めて出てきた時代。国民がアイドルに熱中した時代。
1970年代 アイドル全盛期。国民がアイドルに熱中した時代。
1980年代 若者がアイドルに熱中した時代。
1990年代 子供と若者がアイドルに熱中した時代。音楽の多様性が広がった。
2000年代 90年代に台頭してきたアイドルオタクたちがファンのメイン層になる。
2010年代 国民的アイドルという存在がSMAP以外にいなくなった。
現在 アイドルのファンは子供と一部のアイドルオタクで、一般人は恥ずかしくて
アイドルの話題とか口に出さない。これはAKBのキモオタが悪影響を及ぼしたと思う。
日本の推移を見れば分ると思うが、先進国で成熟した国々はアイドルの需要自体が減衰する。
今の韓国は日本の90年代あたり。だから韓国より数十年遅れた途上国から憧れの目で見られる。
これは人口ボーナス(労働人口最盛期)と比較すると分かりやすい。
日本の人口ボーナス終了とバブル崩壊は1990年。韓国と中国の人口ボーナス終了は2016年。
韓国は、これから先進国のように成熟してアイドル文化が衰退してくるよ。
それは文化レベルが先進国になったという証左でもある。
画像は日本の石黒英雄という俳優だけど、こういう人がアイドルで歌も上手いってうのは
日本では数十年前に終わっている。 まぁ・・せいぜい発展途上国自慢をしてくれたまえw>>89
いや、そもそも日本にアイドルダンスも歌も上手いアイドルは存在しなかったよ?
おしえてちょだい90年代を云々するが、日本は数十年前からバラエティ特化だけど?
SMAPが歌うまかったの?>>89
精神勝利は良くない。存在していないアイドルが90年代に存在したと精神勝利することは良く言うと新鮮だねいあ80年代だろう
歌とかダンスで高レベルを目指してたのは
男なら少年隊あたりが最後じゃないかな?
女なら中森明菜
そこから90年代以降の音楽はアーティスト系とバラエティ系でハッキリ分かれていく여자 한번 못만나본 원숭이 새끼들이 외모 열등민족인건 모르고 부들부들 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
>>89
だれこの朝鮮人?
というぐらい、こういうどうでもいい「ふつう」の裸を晒す
ただのクソナルシストを日本人は嫌ってるので、まずそこから日本人に戻ってくれ。>>49
なんか面白いのは、韓国人が非常に表面的な
人工的で機械的な”作った”美人をいいと思うのに対して
日本人はそれが嫌で、自然な美男子が普通の格好をしているのを好むから
なぜか韓国人はそれを見て
「自分たちが作ったこの美に日本人は達していない。傷があるw」
って、本当に自然に思ってるらしいところ。일본의 가창력 좋은 가수는 누가 있습니까?
솔직히 일본 av 배우가 아이돌로 활동하면 좋을 것 같다. 그게 남자라 할지라도.
今の時代は偶像崇拝が2Dもしくは3Dで行われているがそれだけ現実がクソなのだろう。
日本の男性アイドルがクソなのではなくアイドルという偶像崇拝がクソな文化なのだ。
今世界は2Dアイドルに移行しようとしている。平和な信仰だとは思わないか?誰も傷付ける事なく静かに見守れるんだぞ?これ親善スレで有りなのか?
韓国のアイドルはゴミなんてスレッドたてられないだろう?>>1別にカリスマ性よりコメディアンみたいな感じだから、韓国とは違う。
아라시 무시하냐 ㅡㅡ
내가 아는 일본 그룹이 3개가 있는데
AKB48이랑 아라시랑 모닝구무스메여 어!? 어!?관리자씨 이 스레 동쪽으로 옮겨 주세요..
정말 쓰레기 같은 스레입니다..ㅋㅋ日本のアイドルってよりジャニーズがゴミなのは認めるw
そもそもアイドルになりたい男の人は韓国ほどいないような気がするジャニーズはゴミ 賛成
それより古い名曲を聞くと
歌詞が…すごくいい。
いま流行る歌って浅すぎない?
ペラッペラじゃないか?
ああ、人間を捉えているなっていう歌あった?
こっちの方が危険な気がする국뽕..
まぁ正直、本当にそう思ってます。
日本の歌文化の崩壊は酷いです。
kpopは売り方が気持ちの良いものではなかったけど、実力がないわけではないです。
売り込みも実力のうちなのかもしれませんし。
ただ、何故か嵐は海外でも人気と言われます、なんででしょうね。
人柄がいいからかなぁ。日本の特に男性アイドルって、日本でも特筆した美男じゃないんですよ。でも人はいいです。
そこに女性達は母性愛を感じ、魅力を感じるみたいです。外国だとわからないけど。音楽協会のみならず、メディアとか他の業界も似たようなものだろ。
それが可能なのも、それだけ頭の悪い日本人が多い証拠だ。>>105笑った。
>>1
日本のアイドルは、お笑い芸人でもあり、役者でもあり、スポーツ選手でもあり、ニュースキャスターでもある。
要求に合わせて、TV番組の隙間を埋めなければ、実力を評価されないので、歌とダンスと容姿が良くても売れない。
ただそれが良いと言うわけではなく、本職の芸人にも、俳優にも、スポーツ選手にも、ニュースキャスターにも、歌手にも、その分野で負けるのでなんでもできる2流といった印象になる。
일본 남자아이돌은 쓰레기
114
ツイートLINEお気に入り
8227