【悲報】日本が誇るTOYOTA自動車、見分けの付かないデザインになるwwwwwwwwwwwwwww

58

    • 1名無し2018/11/30(Fri) 19:15:06ID:I4MTExMzA(1/1)NG報告
    • 9名無し2018/12/01(Sat) 00:22:40ID:M5OTE1NDI(1/1)NG報告

      ダサいトヨタ車を普及させて国民の美的感覚を狂わせるのが目的やろ

    • 10名無し2018/12/01(Sat) 00:28:47ID:ExODMyMzQ(1/1)NG報告

      全然違うやん(´・ω・`)

    • 11名無し2018/12/01(Sat) 00:32:23ID:A3MzU0MjQ(1/2)NG報告

      トヨタ「新しいプリウスカッコええやろ!どや!」



      客「何この顔!変でしょ!」

      営業「で、ですよね」

      客「なんやこのテールランプ!恥ずかしいわ!」

      営業「で、ですよね」



      販社「デザインが受け入れられず売れない!」

      トヨタ「そうなんか?」



      トヨタ「よし!ビッグマイナーチェンジするぞ!これでどや!」



      以下無限ループ

    • 12名無し2018/12/01(Sat) 00:33:17ID:g4MTgwMzc(2/4)NG報告

      >>11
      先代より売れなくなっただけで売れてたぞ

    • 13名無し2018/12/01(Sat) 00:35:10ID:E5ODQyMDM(1/1)NG報告

      まあ、おっさんがAKBと乃木坂の見分けがつかないのと同じレベルやね。

    • 14名無し2018/12/01(Sat) 00:35:53ID:k2MTI3Mzc(1/4)NG報告

      また朝鮮人によるトヨタ叩きか

    • 15名無し2018/12/01(Sat) 00:37:42ID:k2MTI3Mzc(2/4)NG報告

      そんな車でも売れちゃうのがトヨタだよなあ

    • 16名無し2018/12/01(Sat) 00:38:10ID:A3MzU0MjQ(2/2)NG報告

      >>12
      登録車販売台数NO1からノートに引きずり降ろされてしまったよね。

    • 17名無し2018/12/01(Sat) 00:40:10ID:g4MTgwMzc(3/4)NG報告

      >>16
      ノートの前にアクアにも負けてたぞ先代プリウス

    • 18名無し2018/12/01(Sat) 00:41:32(1/1)

      このレスは削除されています

    • 19名無し2018/12/01(Sat) 00:46:13ID:I0Mzc1Mjk(1/2)NG報告

      スピンドルグリルにした時に散々デザインを罵ってたけど
      今やレクサスファンになってしまった・・・

      ESは かなり売れてるらしいね。まだ道で見かけたことないけど。

    • 20名無し2018/12/01(Sat) 00:51:00ID:k2MTI3Mzc(3/4)NG報告

      いびつと思っていても慣れればそれが普通になるんだよな
      デザインなんてそんなもの
      国によっても好き嫌いが分かれるし

    • 21名無し2018/12/01(Sat) 00:52:59ID:I0Mzc1Mjk(2/2)NG報告

      RXは人気らしくて、うちの町内でも20台くらい見かける。

    • 22名無し2018/12/01(Sat) 00:53:07ID:k1OTM3MTk(1/1)NG報告

      同じようなデザインだと見分けが付かないと叩き
      違うデザインだとデザインに一貫性が無いと叩く
      何やってもパッシングするんだろ。

    • 23名無し2018/12/01(Sat) 01:02:01ID:A1MzYyMTg(1/1)NG報告

      >>19
      韓国人もレビューしまくってるねw
      10/4にうpして約20万再生。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xIuLx3S3T6U

    • 24名無し2018/12/01(Sat) 01:02:55ID:Y4OTYzNDM(1/1)NG報告

      ランクル70が超欲しい

    • 25名無し2018/12/01(Sat) 01:04:55ID:k2MTI3Mzc(4/4)NG報告

      朝鮮人は自分が努力するのではなく相手を貶める
      朝鮮人同士でも足の引っ張り合い、進歩するわけがない

    • 26名無し2018/12/01(Sat) 01:37:18ID:M2NTAzNTc(1/1)NG報告

      >>1
      本気で見分けがつかないなら眼科に行ったほうがいいぞ

    • 27名無し2018/12/01(Sat) 04:28:17ID:Y2MTkzMDA(1/5)NG報告

      BMWなんてもっと見分けがつかないよ
      全部同じ顔だからね

    • 28名無し2018/12/01(Sat) 06:34:11ID:E5Nzk2MjA(1/1)NG報告

      일본의 마지막 희망 도요타

    • 29太陽サンサン2018/12/01(Sat) 06:49:15ID:E5NjcwMDc(1/1)NG報告

      >>28
      韓国の希望はサムスン以外何があるの?

    • 30名無し2018/12/01(Sat) 06:53:25ID:Q0OTUyMA=(1/1)NG報告

      >>1
      コスト削減を考慮すれば、必然的に似た形のデザインになる。
      いかに同じ型の部品を多く使うか?が重要になる。

    • 31名無し2018/12/01(Sat) 07:11:01ID:Q5MDg3NzQ(1/1)NG報告

      マジレスすると、BMW、Audi、VW、レクサス、マツダ、日産などはメーカーのファミリーフェイスを設定しようとしてる。

      メーカーの顔を作り、伝統を作ろうとしてるんだ。

      トヨタは国内のトヨタ車の多さから、あえてファミリーフェイスを設定しない戦略に出てるんだ。

      世界的にこういう兆候がありますよ

    • 32╰⋃╯2018/12/01(Sat) 07:39:37ID:MwNjM4NTM(1/1)NG報告

      >>28
      全く希望が持てないヒョンデ・キア

    • 33名無し2018/12/01(Sat) 07:47:52ID:UyMDcwOTg(1/1)NG報告

      ぶっちゃけ、光岡のオロチみたいに特有のフレームじゃなければ大差ない、と感じるのは興味ないだけ?

    • 34名無し2018/12/01(Sat) 08:19:24ID:Y2MTkzMDA(2/5)NG報告

      すべて同じデザインで統一するのって、そんないいことと思えなくなってきた
      ニッサンなんか90年頃はどのクルマもいいデザインだったし

    • 35⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*2018/12/01(Sat) 10:11:37ID:Q1NTEzNjY(1/1)NG報告

      今Vitz乗ってるんだけどルーミーが欲しいんだよね
      BOXカー抵抗あったんだけど、何か可愛いし

    • 36右翼の食欲、左翼の性欲2018/12/01(Sat) 10:27:49ID:k1NDA4MzA(1/1)NG報告

      そのダサいTOYOTAより
      現代は売れていない…現代のご冥福をお祈りします(‐人‐)

    • 37名無し2018/12/01(Sat) 10:37:05ID:I2MTIzMjc(1/1)NG報告

      もう、前が長い車は運転しにくくなった。
      ノートeは、燃費も加速、減速もいい。
      一位になるだけある。

    • 38名無し2018/12/01(Sat) 11:16:14ID:QyNDIyODE(1/1)NG報告

      ワイヤースロットルの 3ペダルMTじゃ無いと楽しくない
      当然機械式LSDと車高調とフルバケは必須

    • 39一般愚民2018/12/01(Sat) 11:45:09ID:M0ODY2NTA(1/1)NG報告

      今の車のデザインが似たり寄ったりなのは同じような美大や専門学校から均一的な人材を募集してるからだろうな

      昔はもっと個性的な車が多かったのにな…

    • 40名無し2018/12/01(Sat) 11:48:45ID:A4NTAwMjM(1/1)NG報告

      >>22
      バッシングと言いたかったんでしょうね・・

    • 41名無し2018/12/01(Sat) 13:02:55ID:c1Mjg5OTE(1/1)NG報告

      >>1
      【悲報】日本が誇るTOYOTA自動車、見分けの付かないデザインになるwwwwwwwwwwwwwww

      このスレタイはなに?

      日本が嫌い、トヨタが嫌い

      どうみても在日かパヨク、トヨタから懲戒解雇されたクズにしか思えない

    • 42名無し2018/12/01(Sat) 13:20:29ID:kyMDYyNDg(1/1)NG報告

      >>1
      クルマのデザインなんて重要か?
      必要十分な機能と品質があれば問題ない。
      便所のスリッパのデザインに拘る様なもんだろ。

    • 43名無し2018/12/01(Sat) 13:20:56ID:A4NzIxMDY(1/1)NG報告

      今、何故だか韓国人デザイーナーが多いよ。画一的デザインの一つの原因じゃないか?
      昔は車のデザイナーといえば、イタリア人が多かったけどね

    • 44名無し2018/12/01(Sat) 14:54:56ID:g4MTgwMzc(4/4)NG報告

      >>28
      AISHINとDENSOだけでサムスン潰せるんですが…

    • 45名無し2018/12/01(Sat) 19:15:44ID:g2OTI3NjE(1/1)NG報告

      >>42
      あっそう…

    • 46名無し2018/12/06(Thu) 20:04:48ID:g1OTA0MjI(1/2)NG報告

      >>1

      現行プリウス、
      フロントグリルの穴をなくした方が
      カッコいいかな。

      ※ やっつけ仕事の加工画像

    • 47名無し2018/12/06(Thu) 20:10:23ID:E1OTY0MjQ(1/1)NG報告

      メガクルーザーほしい

    • 48名無し2018/12/06(Thu) 20:25:13ID:AzMDg0Mzg(1/1)NG報告

      >>21
      <ヽ`皿´> に見える

    • 49名無し2018/12/06(Thu) 21:44:23ID:czNzU4OA=(1/1)NG報告

      >>47
      ウニモグ買えば?

    • 50名無し2018/12/07(Fri) 06:15:01ID:UzNzUxMDA(3/5)NG報告

      マツダのランティスやユーノス500とか
      デザイン良かったけど全然売れなかったよね
      クルマはデザインが良すぎても売れないんだよね

    • 51名無し2018/12/07(Fri) 06:53:42ID:E5NzM2ODQ(1/1)NG報告

      >>50 >>1

      日本では、保守的なデザインが好まれる。

      これまでもいろんな日本車メーカーが、
      先進的なデザインを試してきたけれども、
      売れないだけでなくデザインが批判されてきた。
      いすゞのピアッツァ(初代)なんか典型的。
      https://www.toyota.co.jp/Museum/collections/list/data/0187_IsuzuPiazzaModelJR130.html
      https://www.i-hakobu.jp/special/vol02/episode11.html
      https://ash-institute.blog.so-net.ne.jp/2015-05-30

      よく海外のモーターショーで
      販売できるレベルのコンセプトモデルが出るけど、
      実際の販売モデルではぐっとおとなしくなる。
      メーカーが売れなくなることを恐れているから。
      だから日本国内向けより海外向けの方が、
      かっこいいクルマが結構多かったりする。

      海外では、
      「何で日本車は販売時になるとコンサバなデザインになるのか?」
      ってよく言われているそうだ。

    • 52名無し2018/12/07(Fri) 07:26:40ID:UzNzUxMDA(4/5)NG報告

      >>51
      ホンダが先々代のシビックのハッチバックを
      日本では売らなかったのはムカついたね
      ブサイクなセダンだけ売りやがってさ

    • 53名無し2018/12/07(Fri) 11:30:57ID:gzMTQyNDY(1/2)NG報告

      >>52
      シビックはEK9で終わりです
      2Lターボのシビックなんて欲しくない

    • 54名無し2018/12/07(Fri) 11:38:49ID:kxODE0MDE(1/1)NG報告

      >>53
      いま世界的にダウンサイズターボが流行りだから、その内に1.5や1.6ターボなら出てくるかもね。

    • 55名無し2018/12/07(Fri) 11:44:22ID:gzMTQyNDY(2/2)NG報告

      >>54
      やっぱ ハイコンプのNAですよ
      4連スロットルなら なお良し

      スイスポが1.4ターボになったけど
      いくら速くても欲しくは無いっす

    • 56名無し2018/12/07(Fri) 12:38:31ID:UzNzUxMDA(5/5)NG報告

      新型シビックTypeRなんて
      アコードのトランクを無くしただけじゃん
      あれのどこがシビックなんだ

    • 57民主主義者その12018/12/08(Sat) 01:32:05ID:QwMTIzMTI(1/1)NG報告

      >>1
      プリウス大幅マイナーチェンジですな。普通過ぎるフロントマスクになるのでガッカリ。
      まあ社長が「気に入らない」って言ってた位だし、デザイナーが考えすぎた結果でしょうね。
      日本のデザイナーは優秀で、フェラーリのチーフだった奥山さん始め、
      アウディの「大口デザイン」も日本人だし、BMWにもいるしザガートのチーフも日本人だったね。
      トヨタの場合、メーカー色をデザインでも「統一感」在るものにとの意図があるし、特に「レクサス」はその傾向が強いね。ランクルまで同じにしちゃってる。
      ただ最終決定には重役や社長が「強権発動」って事もあるので、デザイナーだけの責任じゃ無いけどね。
      でもカムリ辺りが400万、カムリベースのESが700万とか、馬鹿馬鹿しいほど高価。
      S660やロードスター、ジムニーの方が余程楽しいし、デザインもずっと優れたデザインだ。
      ロードスターなんて、友人のイタリア人デザイナーが絶賛してたよ。
      私は昔トヨタに給料貰ってたが、ヨタ8や2000GTは最高だと思ったし、初代セリカやカローラ70系レビンのデザインは優秀だと今でも思う。セダンなら初代アリストは、ジュージアーロデザインで良かった。
      まあ、TE71レビンもジュージアーロベースだけどね。

    • 58名無し2018/12/08(Sat) 01:36:51ID:k0OTkwOTY(2/2)NG報告

      >>57

      プリウス
      見慣れてきたのになぁ

      左はやっつけ仕事
      フロントグリルの穴をなくしてみました

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除