地方に残ってる市電とかも情緒があって良いですよ。個人的にはモノレールが好きです
昔は地下鉄が良いと思ってたが、地下まで行って、地下から上がると、意外に時間がかかるよね。
私もモノレールが好きだ。>>2 대도시에는 지하철 있는 건 당연한데 내 말은 단지 집 값 상승 목적으로 지하화를 해서 지하철이나 지하도로를 만들자고 하는걸 비판 하는 것임.
田舎者からしたら、東京は大地震が来たら地下鉄大丈夫なのか心配になるよ
全て潰れそうで地下施設はすべてシェルターと知りなさい
核が落ちる可能性を考え 政府が内密に対策してるのです韓国には私鉄が無いんでしょ?遅れてるね
>>9
東横線はまだいいとしても、小田急線はさ、北アメリカプレートとフィリピン海プレートを渡ってるから。
プレート、ずれたら、ヤバイよね。>>4
바보야
사전정의가 왜 필요해?
대도시에는 땅의 부족으로 당연히 지하에 짓지
(모노레일은 다리도 만들어야하고 법적으로 신경써야할 부분이 많아져)日本は地下鉄も地下道も地下街も世界有数ですが?
どうしてかというと「安全」だからそれは韓国がまだ”戦争状態”だからでしょ。
大都市の交通網が攻撃されて破壊されない様に地下化にしているだけでしょ。日本では地下鉄作っても家の値段は上がりません
確かに韓国は地上を走る電車が少ない。特にソウルは大部分地下鉄だから風景は楽しめない。情緒がないよ。あと、韓国人は地上を走る電車も地下鉄を呼ぶが、地上のみの電車と地下鉄は区別します。
일본은 도시 고속도로 라던가 지상 철도 너무 많지 않은?
18
ツイートLINEお気に入り
132