김포 이타미 직항 운항 어때?

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    • 1sauos123452016/10/16(Sun) 19:58:23ID:c4NjgwODA(1/2)NG報告

      김포 하네다 같이 fsc 운항만 하는 비즈니스 셔틀 개념으로 운항하자.

    • 2名無し2016/10/16(Sun) 20:26:07ID:I2ODU5Njg(1/1)NG報告

      왜?

    • 3名無し2016/10/16(Sun) 20:27:37ID:E4MTAzODQ(1/2)NG報告

      関空が出来る前には 金浦~伊丹 有りましたよ
      私の友人が コリアンエアーで働いてましたもん

    • 4名無し2016/10/16(Sun) 23:06:41ID:E4MTAzODQ(2/2)NG報告

      関空の在る 泉州地方には 朝鮮人部落は 殆ど在りません
      大阪国際空港(伊丹空港)周辺には 朝鮮部落が多々御座います
      伊丹 中村
      尼崎 守部 水堂
      宝塚 美座 鶴の荘 安倉
      吹田 御旅
      東淀川 崇善寺

      在日里帰りの為に 直行便復活して下さいませ

    • 5名無し2016/10/16(Sun) 23:12:01ID:gyNjA4MjQ(1/1)NG報告

      韓国人よ。
      すまんが、韓国とのビジネス、激減している。
      韓国に旅行に行く日本人も、激減している。

      現在日本人が韓国に注意を向けるのは、日本に来る韓国人がとても迷惑だからだと思う。
      「こいつら、なんでこんな野良犬みたいな行動をとるんだ?」って興味。
      わざわざ韓国まで行こうという程の関心は無いんだ。

      多分、ビジネスシャトルは営業的に成立しないよ。

    • 6大阪人2016/10/17(Mon) 01:15:06ID:M0OTk5ODg(1/1)NG報告

      ↑5
      >日本に来る韓国人がとても迷惑だから
      >なんでこんな野良犬みたいな行動をとるんだ?」
      貴方は日本人ですか。
      日本人は旅行者をそんな目で見ないよ。

    • 7名無し2016/10/17(Mon) 02:01:30ID:c3MTQwNDA(1/1)NG報告

      いや、やっぱり韓国との交流がより促進されるような施策はやめてほしいな。
      正直町中にハングルの表示が増えることに生理的嫌悪感を抱いてる日本人も多いと思う。
      伊丹とシャトル運行するなら、むしろ上海や台北にしてほしい。

    • 8sauos123452016/10/17(Mon) 02:08:06ID:U3MzkyMTA(2/2)NG報告

      >>7 일본 항공과 ana만 취항하면 문제 없음. 하네다와 비슷한 수준의 요금이면 최하급 조선인은 걸러진다.

    • 9名無し2016/10/17(Mon) 10:07:44ID:kxNTQ2MTc(1/1)NG報告

      伊丹からだと仁川の方が近いんじゃない。

    • 10名無し2016/10/17(Mon) 11:29:28ID:M4NzYzMTQ(1/1)NG報告

      >>6
      確かに。朝鮮人はゴキブリとして見てる。

      哺乳類なんて程遠いわwwwwwww

    • 11名無し2016/10/17(Mon) 12:31:15ID:YxMTY0ODE(1/2)NG報告

      伊丹周辺の市町村に住んでいる市民は
      伊丹が国際線復活してくれることを望んでます。

      遠距離は無理でも近場のアジアの空港までは飛んで欲しい

    • 12名無し2016/10/17(Mon) 12:49:49ID:c2NjkwNjU(1/1)NG報告

      そもそも伊丹は廃港でいいけど。
      関空に国内線が増えればハブ空港化する可能性があるのに、伊丹のせいでそうならない。
      一方で、中央リニアが開通すると伊丹を維持する理由に乏しくなる。
      なによりも地元はもともと騒音公害を訴えていたわけで。
      関空への高速アクセスに投資する方がはるかにいい。

    • 13名無し2016/10/17(Mon) 15:27:39ID:YxMTY0ODE(2/2)NG報告

      >>12
      だいぶ古い考えですね。

      関空がアジアのハブ空港を目指していたのは遠い昔。今はLCCを活用して近隣諸国のハブ空港へ飛ばすことで売上を伸ばしています。

      今は関空、伊丹、神戸の3空港でそれぞれ役割分担していく方向性で、伊丹廃港の可能性は無いですよ。

      現代の飛行機の騒音レベルは昔と比べてかなり低くて周辺住民ももう問題にはしてないです。

    • 14名無し2016/10/17(Mon) 15:58:25ID:kxMTgxODg(1/1)NG報告

      以前の伊丹空港は 都会に近いのに不便な空港でした
      リムジンバスかタクシーか 阪急蛍池駅に約1.2km歩くか
      家族に迎えに来てもらうくらいしか無かったのです
      しかし 大阪モノレールが出来て以来  
      蛍池(阪急宝塚線) 千里中央(北大阪急行/新大阪駅/地下鉄御堂筋線)
      山田(阪急千里線) 南茨木(阪急京都線) 大日(地下鉄谷町線)
      門真市(京阪本線)と 連絡され 交通の便が飛躍的に改善されております
      惜しむらくは 伊丹空港から猪名川の対岸にある JR伊丹駅迄
      モノレールが あとひと駅(直線距離約1.5km)伸びれば
      JR福知山線 と繋がり更に便利になるでしょうから
      今後 絶対に廃港になることは 無いでしょうね

      北摂在住の人が 関空(もう和歌山w)行くだけで小旅行ですよw
      神戸空港?  そんな言葉が違う国に 誰が行くの?

    • 15名無し2019/07/21(Sun) 19:10:43ID:U5NjQzOTM(1/1)NG報告

      大阪は、反韓意識が高いから、韓国人は行かないほうがいい

    • 16リトルボーイ2019/07/22(Mon) 00:53:49ID:E5NjA0MjA(1/1)NG報告

      >>15
      이것은 정론

    • 17名無し2019/07/26(Fri) 22:35:49ID:kzNTQzMjY(1/1)NG報告

      >>16
      同級生に在日韓国人がぎょうさん居てまっせ

      宿敵朝鮮人もイロイロとw

    • 18名無し2019/07/29(Mon) 16:07:40ID:Q4NjA5Njk(1/1)NG報告

      あまり意味ないじゃないか

    • 19名無し2019/07/29(Mon) 19:17:55ID:k0ODM5MDA(1/1)NG報告

      >>12
      伊丹を廃港にしたら空港騒音反対でメシ食ってるヤシらの
      シノギが無くなるから絶対に廃港にはなりません

    • 20名無し2019/07/30(Tue) 18:18:33ID:UyNDE3MjA(1/1)NG報告

      今それどころじあない。札幌から釜山の飛行機が休便になっている。次は宮崎からソウル便が廃止になるらしい。

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