>>2
한국인도 같은 것 생각하고 있었는가hyundaiは良い意味で保守的である
>>2
mark Xは?ダサいけど見慣れると親近感沸く不思議w
>>2
トヨタよりホンダの方がダサい
トヨタはガンダムだと思えば平気韓国人デザイナーだったFJ良かったよね
子会社のダイハツもトヨタ顔なってきたよね
>>16
はい現行>>17
知ってるが、最新モデルしかダメだというわけでもないと思って…。
最新モデルを語り合うスレなら、次からは気をつけます。奇妙デザイン?比較対象が違ってね?
言い直すとしたらTOYOTAの選択は「売れるデザイン」で「カッコいい」ではない
これでいいか?(´・ω・`)>>15
各メーカーDQNに媚びてるせいか普通のデザインの車がカッコ良く見えるジレンマ
ザ・大衆車丸出しの90年代カローラすら良く見える絶望的にダサイ。
トヨタはふざけてるようにしか見えない
シエンタとかプリウスなんて消費者バカにした顔でしょ。トヨタのミニバンに影響されて軽自動車のカスタムグレードもギラギラメッキ多用してきてるし成金趣味の中国人と変わらないよね
韓国の方々の意見は1件のみ。
あまり関心がないのでしょうかね。
約15年ほど前に訪韓したさい乗り合わせたタクシードライバーは、HONDAレジェンドが好きだとおっしゃっていました。>>16
先代プリウスと フェアレディ34Zの ヘッドライトデザインは ほぼ同じですやんw>>2
カムリは日本ではオッサンの車のイメージ。
韓国とアメリカでデザインが認められてるのが不思議。날카롭지 않고 네모난 느낌입니다
>>29
事実、主にガンタム世代がデザインしています。
私の友人は、ガンダム的デザインに失望し、トヨタを退職しました。(デザイン部)로고는 예쁘다고 생각하지만 차체 디자인은 별로라고 생각합니다
솔직히 말해서 내 얼굴보다 못생긴거같아
Lexus의 정체성인 스핀들 그릴(제 눈에는 모래시계로 보입니다.)은
한국인인 제가 봐도 환상적이고 진보적인 미래지향적 디자인임은 부정 할 수 없습니다.
하지만 Toyota의 디자인은 좀...별로
Lexus 처럼 고급 차량의 경우가 아니라면, Honda 시빅이나 어코드 처럼 튀지 않는 디자인이 나을 것 같습니다.>>34
環状シビック シブイでっせ
한국인에게서 보아서 TOYOTA자동차의 디자인 어떻게 생각합니까?
36
ツイートLINEお気に入り
306