「太陽を盗んだ男」
理科教師が原発を襲撃。原爆を自作し日本国内で核テロを引き起こす。
核物資をばら撒き、最後は東京のド真ん中で実際に原爆を爆発させて
しまう。ちなみに池上季実子の美しさが神がかっている。
YouTubehttps://youtu.be/vbI1rPRlARM
「昭和歌謡大全集」
オタクたちとオバサン軍団の仁義無き殺し合いのドラマ。
最後はオタクが自作したFAE(気化爆弾)を東京に投下して終わる。
YouTubehttps://youtu.be/ZUZPTyoOh4Q
「日本以外全部沈没」
ある日、とつぜん日本以外の国が全部沈没。あわてて世界の要人や
スターたちが日本に避難してくるが、日本はGAT(外人アタック
部隊)を創設して取り締まる。中国主席も韓国大統領もピン芸人や
太鼓もちとして首相にこびる。
YouTubehttps://youtu.be/6o6dLA2JX8E
「ノストラダムスの大予言」
ご存知あの予言の映画化。核戦争後の地球に人肉食の奇形人類などが
登場することから、ビデオ化もされず完全に抹殺されてしまった映画。재밌으면 상관 없는데
일단 영화라면 퀄리티가 중요쪽바리의 영화산업은
그냥 '무리'Moori desu yo
韓国映画もたいしていいとは思わないがw
한국영화는 아시아 최고
경제도 잘하고, 문화도 잘하고, 영화도 잘하고, 한국 사람들이 외국 나가 보니깐 못하는 게 없는데, 전화기도 잘 만들고, 차도 잘 만들고, 배도 잘 만들고 못하는 게 없는데! 왜?
일본인들 댓글 작성 안 하네. 자기들도 아니까
韓国映画って、世界で何か受賞したことあったっけ?
한국인은 일본의 영화를 안 보지만, 일본인은 한국의 영화를 본다.
한국인은 일본의 음악을 안 듣지만(오타쿠제외), 일본인은 한국pop을 즐겨 듣는다.
한국인은 일본의 드라마를 안 보지만, 일본인은 한국의 드라마를 챙겨본다.>>7
アジアの上位国は日本、イラン、インドであって韓国は圏外。일본인들은 영화를 그만 만들어라. av동영상 찍고 애니메이션이나 만들어
>>13
先人達が築いた遺産の上に胡座をかいているようでは、日本映画に未来は無いよ。
漫画を実写化ばかりして、そのクオリティの低さに邦画好きな人達までも離れていっている現状、只々見た目と事務所の圧力により、クソみたいな役者を起用している邦画界、こんなんじゃあなた方が嫌う韓国映画の足元にも及ばないよ。日本映画は映像に奥行きを感じない。平べったいというか薄っぺらいというか。
米英のドラマの方がよほど重厚感がある。
これは日本の風土(主に湿度)に関係があると聞いたことがある。
だから海外で評価されてる作品が白黒時代のものが多いのには納得するし、
その時代のものをカラーで撮り直すなんてのは愚の骨頂。일본 야만인들은 예술적 감각이 부족하기 때문에, 음악, 미술, 영화같은 데에는 발도 들여선 안된다.
일본인? 똑똑똑
>>25
일본인보다 덜 기분나빠>>22
そもそも、邦画は興行として成功させたいという意思が、感じられんからな。
重厚感だの奥行きだのって話は、作り手がどれだけ本気か(つまり、金を掛けたか)に尽きると思うけどな。
海外で評価されてるモノクロ映画って黒澤監督の作品ばっかでしょ?モノクロだから、偶然に重厚感を表現出来たんじゃなく、それは、監督が意図したものなんだと思うよ。
勿論、カラーでリメイクする事が愚の骨頂だって事は同意するね。なぜなら、黒澤さんが想定したものじゃないから。>>31
もし日本語が分るなら、ぜひ74年版を見てください。
泣けます。「血と骨」「パッチギ」あるいは「絞死刑」などは韓国で上映されてる
のだろうか?
また、「戦場のメリークリスマス」の冒頭シーンを見て韓国の人は
なにを思ったんだろう?(金本の切腹罪状)
最近では「アウトレイジ:ビヨンド」にも韓国人フィクサーが
登場するよね?ついでに書けば・・・・
オランダ映画の「38度線」を韓国人は知ってるんだろうか?
朝鮮戦争時の慰安婦(売春婦)が描かれた映画だ。
実話らしい。
YouTubehttps://youtu.be/R3mfU3yNvYc奥崎とはいったい何者だったのか?
左翼でもない、右翼でもない。>>19 何故リメイクを盗作と言うんだろう??変な子ね。미생だね。漫画で読んだ。面白かった。
今ではたぶんリメイク無理そうな日本映画
38
ツイートLINEお気に入り
2315