한국인은 토요타 자동차의 디자인 어떻게 생각한다???

71

    • 1名無し2018/05/11(Fri) 22:06:23ID:IyMTk2Nzg(1/2)NG報告
    • 22名無し2018/05/13(Sun) 06:23:26ID:gzMjYzNDY(1/2)NG報告

      日本はもうセダンなんて売れないしね 
      軽自動車とミニバンばかりだし

    • 23名無し2018/05/13(Sun) 06:25:35ID:gzMjYzNDY(2/2)NG報告

      >>15
      社長も自らダサい言ってるから…

    • 24名無し2018/05/13(Sun) 11:20:21ID:I3ODIwMzI(1/1)NG報告

      취직하면 도요타의 RAV4를 갖고 싶다.

    • 25K-POPファン2018/05/13(Sun) 11:27:30ID:kzNzA2NTA(5/11)NG報告

      >>22
      そうですね。
      私はセダンが好きでセダンに乗っていますが。

    • 26名無し2018/05/13(Sun) 12:36:56ID:QzMjMzMzU(1/1)NG報告

      このカローラなら欲しいと思いました

      カローラ ランクスTRDスポーツM(205馬力)

    • 27名無し2018/05/13(Sun) 13:00:51ID:c5NzMxNjQ(1/1)NG報告

      ホンダのデザイナーが「韓国人はブランドと高級感を求める」「日本人は国産と奇妙なデザインを求める」言ってた

    • 28名無し2018/05/13(Sun) 15:47:46ID:ExMDY0NzI(4/4)NG報告

      >>20
      디자인 멋집니다.
      단단한 느낌이 있네요.

    • 29名無し2018/05/13(Sun) 19:35:46ID:U4MDcwNzQ(2/2)NG報告

      車種別エンブレムやめてほしい

    • 30사이반2018/05/14(Mon) 10:10:29ID:EyODE3NTA(1/1)NG報告

      옛날 디자인이 더 좋았다고 생각합니다. 요즘 디자인은 이상하다고 생각합니다. 요즘 토요타 디자인은 일본 사람들이 좋아하는 것 입니까?

    • 31名無し2018/05/14(Mon) 16:55:35ID:U2NzQ5NTg(1/4)NG報告

      クラウンのデザインおかしい

    • 32名無し2018/05/14(Mon) 16:59:33ID:U2NzQ5NTg(2/4)NG報告

      >>30
      日本人だってダサいと思ってる。アルファードの購入者の80%が嫌いなデザインと答えてる。
      でも購入者は個性的なデザインと威圧感のあるデザインを求めてるから売り上げは伸びてる。
      スズキとダイハツと三菱も軽自動車にギラギラしたグリルにしたら馬鹿売れするようになった。
      ダサくなったのはトヨタに限った話じゃない

    • 33名無し2018/05/14(Mon) 17:18:58ID:QzNzA5MDk(1/1)NG報告

      >>30
      日本人が求めてるのはデザインじゃなくて燃費

    • 34名無し2018/05/14(Mon) 17:48:25ID:k1NDI4NjY(1/2)NG報告

      >>33
      燃費なんて5km/L以上走ればそれで良し
      それより手足のように動いて
      乗ってて気持ちイイ車が絶対条件

    • 35名無し2018/05/14(Mon) 19:04:31ID:U2NzQ5NTg(3/4)NG報告

      >>34
      そんな奴は一部のマニアだけな

    • 36名無し2018/05/14(Mon) 19:49:02ID:k1NDI4NjY(2/2)NG報告

      >>35
      そんなら オイラの廻りはマニアだらけなのか?

    • 37K-POPファン2018/05/14(Mon) 22:46:22ID:g0MzU3MDA(6/11)NG報告

      >>32
      トヨタのミニバンの厳つい顔つきはどうにかならないのものか?
      趣味が悪すぎる。

    • 38K-POPファン2018/05/14(Mon) 22:47:58ID:g0MzU3MDA(7/11)NG報告

      >>36
      私も車は特に趣味じゃなく移動手段なので燃費はいいほうがありがたいです。
      リッター5㎞はちょっと勘弁したいですね。

    • 39K-POPファン2018/05/14(Mon) 22:48:36ID:g0MzU3MDA(8/11)NG報告

      >>31
      こんなの「いつかはクラウン」ではない!

    • 40K-POPファン2018/05/14(Mon) 22:53:48ID:g0MzU3MDA(9/11)NG報告

      私の考える好ましいデザインのミニバン。

      オペル ザフィーラ 初代

    • 41名無し2018/05/14(Mon) 23:13:35ID:Y4MDMyMjA(1/3)NG報告

      街中の 移動手段なら 原付二種スクーターが最高です
      街中最速なので スーパーカーよりも 速く移動出来るでしょうw
      ガンガンアクセル開けても 燃費は 40以上だし
      近々 駐車禁止が 緩和されるそうな

    • 42名無し2018/05/15(Tue) 03:04:28ID:k3MDM0MTA(1/2)NG報告

      >>36
      ガイジの間違い

    • 43名無し2018/05/15(Tue) 03:05:42ID:k3MDM0MTA(2/2)NG報告

      >>39
      いくら否定しても販売台数は伸びてるんだからお前の感性がおかしいだけ
      ホンダのミニバンだってオラついて復活した

    • 44항문용접2018/05/15(Tue) 10:03:02ID:Q1NzI0MjU(1/1)NG報告

      >>22

      4도어가 안 팔리는 이유가 뭐야?

    • 45名無し2018/05/15(Tue) 11:02:30ID:A1ODAzODA(1/1)NG報告

      >>1
      トヨタに限る意味が分からん。車にはあまり興味ないので画像が貼らないが、最近ではマツダのセダンでcxってのが偉く塗装に高級感があって目を引くね

    • 46名無し2018/05/15(Tue) 11:31:50ID:Q0Mzc5OTA(1/2)NG報告

      >>44
      2ドアクーペが オシャレだからじゃ無いかしらw
      最近 やたら大型2ドアクーペを目にするようになってきました
      アウディの5とか BMの6とかレクサスのLC500とかマセラティとか

      ドアがでかいので 4ドアよりも乗り降りが楽です

    • 47名無し2018/05/15(Tue) 14:00:42ID:Y2MDU0NTU(1/2)NG報告

      >>44
      日本はセダンなんて80年代で終わってる
      今の時代の日本は軽自動車、SUV、ミニバン、ハイブリッドコンパクトカーしか売れない。
      セダンの需要は80年代で終わってる
      セダンが売れなくてドイツ車も金利安くして売るようにしてるし

    • 48名無し2018/05/15(Tue) 14:01:29ID:c0NjcyMDU(4/4)NG報告

      >>46
      クーペなんか昔から売れてないから
      馬鹿はレスすんなよ

    • 49名無し2018/05/15(Tue) 14:27:22ID:Q0Mzc5OTA(2/2)NG報告

      >>48
      チミの近所は貧乏人ばっかしで
      高級クーペを買える層が住んで無いんじゃないかな笑笑笑

    • 50名無し2018/05/15(Tue) 14:28:56ID:M0ODc5MTA(1/2)NG報告

      >>44
      90年代に軽自動車が550ccから660ccなって全長幅も新規格で広くなって軽が売れるようになった事。スポーツカー作ってた日産もバブル崩壊後は売れなくなる。
      軽自動車メーカーのスズキとダイハツが強くなる。マツダとスバルがステーションワゴンブームを作る
      90年代後半に初代プリウスが出るもホンダが初代インサイトを出して、トヨタも2代目プリウスからセダンを捨てた事。
      2000年代に入り三菱がSUVブームを作る。
      2000年代にホンダがミニバンブームを作る。
      2010年代に入るとダイハツがスーパーハイト系の軽自動車を作りホンダとスズキと三菱が真似する。
      日産がミニバンの高級車を出してトヨタとホンダもミニバンの高級車を出す。

      それにより日本ではセダンは一部の高級車くらいしか売れなくなった
      売れなくなった理由は国内同士で潰し合った結果

    • 51名無し2018/05/15(Tue) 14:30:05ID:Y2MDU0NTU(2/2)NG報告

      >>49
      クーペなんて3%しか売れてないんだから売れてないだろ
      市場の話なのに「俺の周りは」とかアホなん?

    • 52名無し2018/05/15(Tue) 14:33:14ID:M0ODc5MTA(2/2)NG報告

      >>49
      セダンが売れない理由をクーペじゃない言ってるだけでお前の周りがとかお前の頭やべーな

    • 53名無し2018/05/15(Tue) 14:35:31ID:Q2NzU1MzU(1/1)NG報告

      >>49
      クーペって販売台数トップ100位にも入ってないんだが

    • 54名無し2018/05/15(Tue) 14:46:28ID:EzNjE1NTA(1/1)NG報告

      普通車より高い軽自動車が売れる時代なんだからトヨタみたいなダサい車なんて要らないだろwww
      売上10位以内に200万以上する軽が6個も入ってるんだから
      街中なら660ccでも余裕だし広さ求めるならタント、NBOX、スペーシア、ekスペース買えばいいし、悪路走るならジムニーとかハスラーで軽のSUV買えば良し
      普通車で変態な車が欲しければ三菱かスバル
      つまらない爺みたいなトヨタを買う奴の気が知れない

    • 55名無し2018/05/15(Tue) 14:51:50ID:QwOTY4MjU(1/1)NG報告

      昔の韓国車←劣化日本車だな
      今の韓国車←え!?カッコいいやん!

      昔の日本車←値段の割にまとも
      今の日本車←コストダウンと軽量化に力入れ過ぎた中国レベルのパチモン

    • 56名無し2018/05/15(Tue) 17:46:15ID:g1NzU3MjM(1/1)NG報告

      最近のTOYOTAマジでダセぇよな
      そのうち家電みたいに自動車も韓国に抜かれそうだなw

    • 57名無し2018/05/15(Tue) 19:07:48ID:Y3MTU5NDU(1/2)NG報告
    • 58K-POPファン2018/05/15(Tue) 20:13:34ID:c1MDA3NTA(10/11)NG報告

      >>43
      あんなんをかっこいいと思うようになるぐらいなら、おかしくて結構です。

    • 59K-POPファン2018/05/15(Tue) 20:28:54ID:c1MDA3NTA(11/11)NG報告

      >>44

      1 流行としてセダンが流行ってない。

      2 車をステータスとする風潮が廃れていて、
        車の広さや利便性、経済性が重視されてきている。

      私はこのような理由によるものだと考えます。

      私は子供のころ大人はなんでセダンなんか買うんだろうか?
      同じ値段ならワゴン車のほうが広くていいじゃないかと思っていましたが、今は逆に世の中がワゴン車志向、私がセダンに乗るということになりました。

    • 60名無し2018/05/15(Tue) 20:40:02ID:U2MjY4NTA(1/2)NG報告

      >>46
      2도어 쿠페는 디자이너들의 역량이 총집합된 물건이지요. 디자인이 아름다운 차들이 많습니다. 한국은 2도어 쿠페의 경우 레이싱 차와 비슷하게 생겨 'sport car'라고 부르는 경우가 많고, 비싼 차라는 인식이 있습니다. 일본도 쿠페가 비싼가요?

      >>59
      감사합니다. 실용성을 중시한 결과 セダン의 인기가 시들해진거군요.

    • 61名無し2018/05/15(Tue) 20:55:20ID:c4MDU5NTA(2/3)NG報告

      >>60
      高級クーペは スーパーカーや スポーツカーや
      レーシングカーとは 違う分類になると思います
      パーソナルラグジュアリークーペに分類されるでしょう

      私の地元では スーパーカーやスポーツカーもそこそこ走ってますけど
      最近やたら 高級クーペを見かけますね
      値段は 当然 一千万円以上です

    • 62名無し2018/05/15(Tue) 22:30:23ID:Y3MTU5NDU(2/2)NG報告

      >>60
      セダンは60歳以上の人にしか需要が無いから日本でもみんなセダンから撤退してる。
      一度は売れなくなった軽自動車もHONDA、SUZUKI、DAIHATSUが室内空間の広い軽自動車を作り争って、再び軽自動車が売れるようになってセダンどころか普通車すら売れなくなってきてる。
      国内はTOYOTAとDAIHATSUが手を組んで、NISSANはSUZUKIとMITSUBISHで手を組んで潰し合ってる。
      MAZDAとSUBARUは日本捨てた感じ

    • 63名無し2018/05/16(Wed) 04:30:43ID:U1NDkwMzI(1/1)NG報告

      LEXUSより高いクラウンマジェスタはまともだろ

    • 64名無し2018/05/16(Wed) 05:11:45ID:Q1Nzc2ODA(1/1)NG報告

      燃費重視だからデザインなんてどうでもいいわ

    • 65名無し2018/05/17(Thu) 09:52:55ID:IzNjIzMzI(1/2)NG報告

      普通のデザインもあるよ

    • 66팻 맨2018/05/17(Thu) 13:31:34ID:AxNjQ0MzA(2/2)NG報告

      >>65

      ISIS???

    • 67名無し2018/05/17(Thu) 13:52:54ID:IzNjIzMzI(2/2)NG報告

      >>66
      言うと思ったわw
      アイシス(아이시스)

    • 68名無し2018/05/17(Thu) 20:19:56ID:gxMDQwNzY(1/1)NG報告

      韓国車メーカーはドイツ車を意識してるからね
      日本車メーカーは北米ブランド意識して車種別エンブレムとか別ブランドが多い

    • 69名無し2018/05/18(Fri) 00:19:19ID:UwMTg3MDU(1/1)NG報告

      トヨタってダサいよね

    • 70名無し2018/05/18(Fri) 00:28:56ID:A4MTQxNDA(3/3)NG報告

      >>69
      なにを 今さらw

    • 71名無し2018/05/19(Sat) 00:25:45ID:gzMjE4MDg(1/1)NG報告

      ダサくても売れてるからね

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除