https://i.imgur.com/KccmcP4.jpg
https://i.imgur.com/YqD2dAq.png
https://i.imgur.com/fYaEzWK.jpg
https://i.imgur.com/xq63eIi.jpg
https://i.imgur.com/Olq8Kgm.jpg
https://i.imgur.com/5FPTCXX.jpg
https://i.imgur.com/kQgpo9f.png
https://i.imgur.com/AyVU6tp.jpg
https://i.imgur.com/lwlAJr9.jpg
https://i.imgur.com/hfcG8Yi.jpg
https://i.imgur.com/d13CP2p.jpg
https://i.imgur.com/HuAid8t.jpg
https://i.imgur.com/EtnnZy5.png
https://i.imgur.com/KvushQt.jpg>>15
社長も自らダサい言ってるから…취직하면 도요타의 RAV4를 갖고 싶다.
>>22
そうですね。
私はセダンが好きでセダンに乗っていますが。ホンダのデザイナーが「韓国人はブランドと高級感を求める」「日本人は国産と奇妙なデザインを求める」言ってた
>>20
디자인 멋집니다.
단단한 느낌이 있네요.車種別エンブレムやめてほしい
>>32
トヨタのミニバンの厳つい顔つきはどうにかならないのものか?
趣味が悪すぎる。>>36
私も車は特に趣味じゃなく移動手段なので燃費はいいほうがありがたいです。
リッター5㎞はちょっと勘弁したいですね。街中の 移動手段なら 原付二種スクーターが最高です
街中最速なので スーパーカーよりも 速く移動出来るでしょうw
ガンガンアクセル開けても 燃費は 40以上だし
近々 駐車禁止が 緩和されるそうな>>36
ガイジの間違い>>1
トヨタに限る意味が分からん。車にはあまり興味ないので画像が貼らないが、最近ではマツダのセダンでcxってのが偉く塗装に高級感があって目を引くね>>44
日本はセダンなんて80年代で終わってる
今の時代の日本は軽自動車、SUV、ミニバン、ハイブリッドコンパクトカーしか売れない。
セダンの需要は80年代で終わってる
セダンが売れなくてドイツ車も金利安くして売るようにしてるし>>44
90年代に軽自動車が550ccから660ccなって全長幅も新規格で広くなって軽が売れるようになった事。スポーツカー作ってた日産もバブル崩壊後は売れなくなる。
軽自動車メーカーのスズキとダイハツが強くなる。マツダとスバルがステーションワゴンブームを作る
90年代後半に初代プリウスが出るもホンダが初代インサイトを出して、トヨタも2代目プリウスからセダンを捨てた事。
2000年代に入り三菱がSUVブームを作る。
2000年代にホンダがミニバンブームを作る。
2010年代に入るとダイハツがスーパーハイト系の軽自動車を作りホンダとスズキと三菱が真似する。
日産がミニバンの高級車を出してトヨタとホンダもミニバンの高級車を出す。
それにより日本ではセダンは一部の高級車くらいしか売れなくなった
売れなくなった理由は国内同士で潰し合った結果>>49
クーペなんて3%しか売れてないんだから売れてないだろ
市場の話なのに「俺の周りは」とかアホなん?>>49
セダンが売れない理由をクーペじゃない言ってるだけでお前の周りがとかお前の頭やべーな>>49
クーペって販売台数トップ100位にも入ってないんだが普通車より高い軽自動車が売れる時代なんだからトヨタみたいなダサい車なんて要らないだろwww
売上10位以内に200万以上する軽が6個も入ってるんだから
街中なら660ccでも余裕だし広さ求めるならタント、NBOX、スペーシア、ekスペース買えばいいし、悪路走るならジムニーとかハスラーで軽のSUV買えば良し
普通車で変態な車が欲しければ三菱かスバル
つまらない爺みたいなトヨタを買う奴の気が知れない昔の韓国車←劣化日本車だな
今の韓国車←え!?カッコいいやん!
昔の日本車←値段の割にまとも
今の日本車←コストダウンと軽量化に力入れ過ぎた中国レベルのパチモンこんな気持ち悪い顔の車なんか買う訳ない
https://i.imgur.com/KccmcP4.jpg
https://i.imgur.com/YqD2dAq.png
https://i.imgur.com/fYaEzWK.jpg
https://i.imgur.com/xq63eIi.jpg
https://i.imgur.com/Olq8Kgm.jpg
https://i.imgur.com/5FPTCXX.jpg
https://i.imgur.com/kQgpo9f.png
https://i.imgur.com/AyVU6tp.jpg
https://i.imgur.com/hfcG8Yi.jpg
https://i.imgur.com/d13CP2p.jpg
https://i.imgur.com/HuAid8t.jpg
https://i.imgur.com/2rLcTsb.jpg
https://i.imgur.com/YLxDTbU.jpg
https://i.imgur.com/EtnnZy5.png
https://i.imgur.com/KvushQt.jpg
https://i.imgur.com/a1MUNoA.jpg
https://i.imgur.com/vA1jfvn.jpg
https://i.imgur.com/GOUiEak.jpg
https://i.imgur.com/UDy6ZGw.jpg
https://i.imgur.com/eIMIR22.png
https://i.imgur.com/uC0j9s0.jpg
https://i.imgur.com/wm9xGni.png>>43
あんなんをかっこいいと思うようになるぐらいなら、おかしくて結構です。>>60
高級クーペは スーパーカーや スポーツカーや
レーシングカーとは 違う分類になると思います
パーソナルラグジュアリークーペに分類されるでしょう
私の地元では スーパーカーやスポーツカーもそこそこ走ってますけど
最近やたら 高級クーペを見かけますね
値段は 当然 一千万円以上です>>60
セダンは60歳以上の人にしか需要が無いから日本でもみんなセダンから撤退してる。
一度は売れなくなった軽自動車もHONDA、SUZUKI、DAIHATSUが室内空間の広い軽自動車を作り争って、再び軽自動車が売れるようになってセダンどころか普通車すら売れなくなってきてる。
国内はTOYOTAとDAIHATSUが手を組んで、NISSANはSUZUKIとMITSUBISHで手を組んで潰し合ってる。
MAZDAとSUBARUは日本捨てた感じ燃費重視だからデザインなんてどうでもいいわ
>>66
言うと思ったわw
アイシス(아이시스)韓国車メーカーはドイツ車を意識してるからね
日本車メーカーは北米ブランド意識して車種別エンブレムとか別ブランドが多いトヨタってダサいよね
>>69
なにを 今さらwダサくても売れてるからね
한국인은 토요타 자동차의 디자인 어떻게 생각한다???
71
ツイートLINEお気に入り
5615