MTしか運転出来ないから、興味なしだわ
安い...
今日知ったこと:SUVの意味
正面の写真は?
최근 건담풍의 디자인이 많다고 생각
バッタかコウロギに似ている。
内装は良い
http://toyota.jp/c-hr/トヨタのデザインだけは韓国人に馬鹿にされても知らないふりをします。
レクサスは反論します。うん、ダサい
スイフトにしか興味がありません
朝起きたらアルトに浮気しそうですがwなぜ最近の車は丸っこいのだろう
凸←こういう形をしてこそ車ではないか>>2
ヨーロッパ市場ではMTの設定あるらしい>>12
アウディ+ジャガーやはり今のトヨタのガチャガチャしたデザインは好きになれない
猿の乗り物
バナナエンジンプリウス4ベースなんだろ?リッター燃費30キロくらい行くんじゃないか?
>>1
顔以外ホンダのヴェゼルなんだよなあ。>>20 현대 제네시스DH입니다.
한국과 미국 시장에서 판매중입니다.
YouTubehttps://youtu.be/eb8IkQcazC8>>24
写真のアングルはかっこいいと思った。
動画だとちょっと残念なデザインだった
内装もう少しなんとかならんか乗用車ベースのSUVって、
製造原価の割りに高価格でも売れるから、
メーカーにとっては美味しいんだろうね。
あのデザインでFFとかだとガックリくるね。
尤も、本格四駈が好きだから買う事は絶対にないけどね。
買うならスポーツor四駈しか欲しくない。
今欲しいのはディフェンダーだな。後ろの取っ手は一体何なのか。
トヨタはデザインが悪いと思ってたけど、パリのシャンゼリゼ通りのトヨタの路面店には、
めちゃめちゃ格好良いトヨタの車が飾ってある。
あれはヨーロッパ専用なのだろうか。日本でも売ればいいのに。日本の4駈のトップは「メガクルーザー」です。
リアに油圧作動の逆相4WSを装備しており、最小回転半径は5-6mだが、リア・オーバーハングを振り出すため、狭いところでの転回には注意が必要。センタリングスプリングによるフェイルセーフ機構を持ち、油圧系統の異常時やエンジン停止時には中立を保つ。
定員は6名、RAV4(SXA10系)のものを流用した着脱式のサンルーフも選べるが、これも「作業用ハッチ」の意味合いが強い。フレーム下やサスペンションアームの処理が非常に良く、ハブリダクションドライブを採用しているため、最低地上高の420mmは実用数値。ハブリダクションによってホイール内にブレーキを装着できないためインボード式ディスクブレーキを採用している。トルク感応型LSD(トルセンデフ)のほかにマニュアル・デファレンシャルロックを持ち、さらにタイヤ空気圧調節機能まで備えるため、「このクルマでスタックするようなら、後はクローラ(履帯)付きの車両を使う以外に走行手段はない」とまで言われる。
2001年8月で惜しくも生産は終了となったが、自治体や政府機関からのオーダーが纏まった場合、その都度生産されている。
新しいトヨタのSUV
29
ツイートLINEお気に入り
254