兵庫県に行こう❗

177

    • 1名無し2018/04/11(Wed) 09:07:06ID:QwMzI1Njc(1/1)NG報告

      神戸ゆるキャラのコーベアー。

    • 128名無し2019/05/02(Thu) 22:16:20ID:Q3NzUyNTg(1/4)NG報告

      いけるか

    • 129名無し2019/05/02(Thu) 22:21:08ID:U4MjM5MDI(1/1)NG報告

      篠山と園部のヤシから毎年湯掻いた黒豆貰ってます

    • 130名無し2019/05/02(Thu) 22:45:37ID:Q3NzUyNTg(2/4)NG報告

      ホヲホヲ

    • 131名無し2019/05/02(Thu) 23:11:26ID:Q3NzUyNTg(3/4)NG報告

      マメマ~

    • 132名無し2019/05/05(Sun) 16:36:06ID:U5NjU0NjU(1/1)NG報告

      >>127それれば出雲も日帰り無理、

    • 133名無し2019/05/05(Sun) 21:07:49ID:UzMjA3NjA(1/1)NG報告

      熊本と東京くらいなら まる二日で往復出来ますよ
      昔の長距離ドライバーなら普通ですやん

      今は四時間縛りがあるからちと辛いかも?

    • 134名無し2019/05/11(Sat) 13:13:32ID:Q2MzU1NzI(1/1)NG報告

      新三田は遠い将来山陰新幹線と四国新幹線との分岐駅になる。四国新幹線は新三田で山陰新幹線と分かれ、裏六甲からトンネルで淡路島に出て、鳴門大橋を渡り四国に

    • 135名無し2019/05/11(Sat) 13:39:14ID:MyNDExNjk(4/4)NG報告

      運転手次第だにゃ

    • 136名無し2019/05/11(Sat) 21:14:52ID:QwMDQzMDM(1/1)NG報告

      >>134
      新大阪と新三田はどう繋がるの?
      まさか 福知山線が新幹線になるのかい??

    • 137名無し2019/06/02(Sun) 03:46:43ID:g0NTcyNjg(1/1)NG報告

      >>136山陰新幹線の実現は2050以降、四国新幹線はその後になり2070年以降、まだかなり先のことだ

    • 138名無し2019/06/03(Mon) 23:19:54ID:E5Mzc1OTI(1/6)NG報告

      >>136山陰新幹線と四国新幹線が開業すれば、福知山線は第三セクター鉄道になる

    • 139名無し2019/06/04(Tue) 03:04:07ID:kyNTA2NTY(2/6)NG報告

      >>101 9号線は九州でないか,門司から鹿児島までの日本海側が9号線;太平洋側が10号線・兵庫は九州でなく西大阪だ

    • 140名無し2019/06/04(Tue) 12:05:08ID:E4NTU2Njg(1/2)NG報告

      >>139
      9号線は京都(烏丸五条)から兵庫 鳥取 島根を通って下関(下関駅前)
      門司から福岡 熊本経由で鹿児島迄は3号線

    • 141名無し2019/06/04(Tue) 12:11:11ID:E4NTU2Njg(2/2)NG報告

      >>139
      九州の主要国道

    • 142名無し2019/06/04(Tue) 16:39:12ID:c2MjQyNDQ(1/3)NG報告

      >>140九州なんて辺境だ。9号でも優遇すしぎ。門司から鹿児島でも10号代で十分。

    • 143名無し2019/06/04(Tue) 16:40:54ID:c2MjQyNDQ(2/3)NG報告

      >>140
      >>141九州だから9号だろう。九州は日本の一番はしだろう

    • 144名無し2019/06/04(Tue) 16:49:27ID:c2MjQyNDQ(3/3)NG報告

      >>143本来なら東京から大阪が1号、東京から青森が2号,大阪から青森が3号、、東京から新潟が4号、、北海道が5号、、東京から常磐周りで青森が6号、、大阪から下関が7号、、大阪から山陰周りで門司が8号、最果である九州は門司から鹿児島までが9号、これが現実にそくしている

    • 145名無し2019/06/04(Tue) 20:42:01ID:Q5NDI0Njg(1/3)NG報告

      >>144
      東京 大阪が一号で 東京 青森が⒉号なら
      大阪 青森なら一号+⒉号でしょw

    • 146名無し2019/06/05(Wed) 01:42:05ID:Y1NjM3MjA(3/6)NG報告

      >>145大阪から青森へは、金沢、新潟、秋田を通り東京は通らないので3号線です。昔・首都が京都だった時、京都から名古屋、東京、仙台青森までが東海道で、京都から金沢、新潟、秋田、青森までが北陸道、首都が東京になったので東海道は東京で分割されて、東京から仙台・青森は東海道北道となる。東北とは東海道北道の略で本来なら陸奥だけど北陸道である出羽と越後も東北となった

    • 147名無し2019/06/05(Wed) 01:49:19ID:Y1NjM3MjA(4/6)NG報告

      >>140 3号線は大阪から金沢で新潟、秋田、青森だ 九州のような辺境は9号線でもぜいたく、九州なんか内国植民地化・化外の地

    • 148名無し2019/06/05(Wed) 13:41:45ID:Y1MzU1MzU(2/3)NG報告

      >>147
      朝鮮併合の時は 東北の百姓は見捨てられ 極貧生活を強いられ
      娘は女郎に売られたけど
      九州は炭鉱と製鉄の基幹産業だった為 優遇されたから
      3号線に命名されたんですよ

      ちなみに関門トンネルは日韓トンネル掘るための予行練習

    • 149名無し2019/06/05(Wed) 16:31:46ID:Q2MTMxNzA(1/2)NG報告

      >>148九州など所詮化外の地。半分外国、内国植民地、日本の最果てだ。今は東北の方がずっと発展している。東京の駅では東北の広告は多いが九州の広告は皆無だ。つまり東京では九州などいらないということだ

    • 150名無し2019/06/05(Wed) 16:59:27ID:Q2MTMxNzA(2/2)NG報告

      なんか、大阪と関係ないことでもめてるな

    • 151名無し2019/06/05(Wed) 17:16:53ID:UxMzAyMjU(1/1)NG報告

      >>148馬鹿か、朝鮮海峡にトンネル掘ルことなど不可能。日本から朝鮮に鉄道でつなげるなら北海道、樺太、北満州周りだろう。宗谷トンネルと間宮大橋は技術的に可能。九州は昔アイヌモシリだっただろう。

    • 152名無し2019/06/05(Wed) 20:23:49ID:Y1MzU1MzU(3/3)NG報告

      >>151
      チミは 大東亜縦貫鉄道構想を知らんのかね?

      シールド工法も世界初の海底トンネル 関門トンネル完成で確立されたんだよん

    • 153名無し2019/06/06(Thu) 03:29:51ID:M4NzY3ODQ(5/6)NG報告

      >>140バカ、九州だから9号線、それに九州は日本の最果てだから。3号線は大阪から青森だ。九州みたいな辺境が3号線などすうずうしい。九州なんて内国植民地化。東京の人は九州など日本でないといわんざかり

    • 154名無し2019/06/06(Thu) 03:43:36ID:M4NzY3ODQ(6/6)NG報告

      >>152そんなの妄想だ1000後でも朝鮮海峡にトンネルなど掘られない。そんなことより関門海峡を埋め立てて九州を内地化なら可能?やっぱり朝鮮への鉄道は北海道、樺太、北満州周りしか考えられない。日本が戦前南樺太を領有していたのは、北海道、樺太、満州、朝鮮とつなげるためだ。残念ながらロシアに邪悪されて実現できなかった。我々日本人の夢はロシアを極東から追放することだ。ロシアさえなければ、北海道、樺太、北満州、朝鮮とうまくつなげたのに

    • 155名無し2019/06/06(Thu) 11:14:38ID:YyNzc5MDA(1/1)NG報告

      >>153
      日本の最果ては台湾省じゃないか

    • 156名無し2019/06/06(Thu) 20:39:51ID:IwMjcwNTA(1/1)NG報告

      グァムサイパンも日本の僻地でしたな

      最近はシナ人朝鮮人に蝕まれてるけど

    • 157名無し2019/06/18(Tue) 17:40:27ID:YwMjMwODY(1/1)NG報告

      >>155台湾省でなく、台湾庁だ。それも架空の自治体

    • 158名無し2019/06/18(Tue) 18:15:46ID:Q2NDUyNzQ(1/2)NG報告

      >>157じゃ、朝鮮半島は、朝鮮道?

    • 159名無し2019/06/18(Tue) 18:16:40ID:Q2NDUyNzQ(2/2)NG報告

      >>155日本の北の果てはカムチャッカ半島?

    • 160名無し2019/06/18(Tue) 19:41:34ID:U0MjgwODg(1/1)NG報告

      大阪とは関係ないことばかり

    • 161名無し2019/06/18(Tue) 21:52:46ID:g0MTc2Nzg(1/2)NG報告

      >>160
      そりゃ大阪とは関係ないでしょう
      なんたってココは兵庫県のスレだからw

    • 162名無し2019/06/19(Wed) 16:39:26ID:U4ODUxNjQ(1/1)NG報告

      >>161兵庫は大阪の一部。西大阪県だろう

    • 163名無し2019/06/19(Wed) 20:47:00ID:k5OTY4NDk(2/2)NG報告

      >>162
      なに言うてまんねん
      摂津の首都は伊丹の有岡城でんがな

    • 164名無し2019/06/22(Sat) 18:32:28ID:cyOTExMDA(1/2)NG報告

      >>161馬鹿が、摂津は大阪だ。兵庫県など明治政府が恣意的に作った人口県;兵庫県の解体こそが関西復権になる

    • 165名無し2019/06/22(Sat) 18:33:46ID:cyOTExMDA(2/2)NG報告

      >>163大阪県の県庁所在地を伊丹市にすればよいだろう。

    • 166名無し2019/06/23(Sun) 12:21:25ID:UwNDg5NDA(1/1)NG報告

      >>165
      平成の大合併が有った時 この辺り一帯の市でも合併の話があったんだけど
      その時の合同庁舎予定場所は宝塚市中筋でした

    • 167名無し2019/06/24(Mon) 17:47:31ID:k2OTY5OTI(1/1)NG報告

      >>166大合併が実現していたら、西大阪市だろう

    • 168名無し2019/06/24(Mon) 19:35:11ID:M3MzIzODQ(1/1)NG報告

      >>167
      尼と川西がクソだらけなので周りの市町が嫌がって合併出来なかったの

    • 169名無し2019/06/30(Sun) 18:22:34ID:UyMjA2OTA(1/1)NG報告

      兵庫県を解体して、摂津は、大阪県、但馬は、岡山県内;淡路は、徳島県、丹波と丹後で福知山県、播磨で明石県にすべき。

    • 170名無し2019/07/01(Mon) 18:19:01ID:A0OTQxNjU(1/1)NG報告

      >>169兵庫県の解体こそが関西復権になる。

    • 171名無し2019/07/01(Mon) 21:00:34ID:UyMDc1OTU(1/1)NG報告

      おいらは結婚してから伊丹に住んでるけど 大阪在住っていうよ

      梅田迄10分で行けるのになんで兵庫県なのよ

      伊丹空港も正式名は大阪国際空港だし

    • 172名無し2019/07/02(Tue) 19:25:33ID:MyODkzNjg(1/1)NG報告

      >>171その通り、

    • 173名無し2019/07/03(Wed) 18:21:12ID:M2MDk3NzM(1/1)NG報告

      >>172やっぱり摂津は、大阪

    • 174名無し2019/07/04(Thu) 16:41:28ID:kzMjgyMDg(1/1)NG報告

      >>173そうです。どう考えても摂津は、大阪

    • 175名無し2019/07/04(Thu) 18:58:03ID:kyMjY2MjQ(1/1)NG報告

      摂津市って同和地区だらけの糞田舎ですよ

    • 176名無し2019/07/07(Sun) 11:23:40ID:Y2OTkzOTU(1/1)NG報告

      >>175同和など終わったこと。東北や九州では、同和問題などほとんど存在しなかった。

    • 177名無し2019/07/08(Mon) 18:01:04ID:QwNjkxNjA(1/1)NG報告

      >>175摂津市でなく:前国名の摂津国全域が大阪だ

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除