韓国で日本車は人気あるの?
>>5
응>>6 同意。
Hyundaiと起亜のデザインはかっこいい。韓国に行ったときに驚いたのは
電気屋のサムソンがルノーと組んで車まで作っていた事だHyudaiのバスは評価する
이니셜D라든가 자동차를 좋아하는 사람은 모두 읽고 있으니까
>>6
確かに良いな
日本のMAZDAも韓国人デザイン일본차 디자인은 너무 촌스러워서 한국에선 이미지가 그닥..
>>14
なるほど。
高いのは関税のせいかな?>>16
画像イギリスじゃなかった。
でもイギリスも黄色だよ。日本のナンバープレートを付けると全ての車がダサくなる
>>8 웃었다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
>>8
それでニュル耐参戦するには、どのカテゴリーに該当するんだ?
まさかGT3じゃないよな?>>6
確かにカムリみたいでカッコイイ韓国車のエンジンは三菱が多いけど、反日人はそれでいいの?
>>30
まさに、エリーゼのライセンス版です韓国では、クラッシックカーは走ってる?
韓国人は、車で見栄をはるみたいだけど、本当?
日本人は割りと便利で安い軽自動車が売れたりするんだけど。>25 アウトウニオンのムンガかな。WW2のキューベルワーゲンと同じコンセプトに見える。
일제차보다 국산차 성능이 좋아서 일제차는 사지 않는다
>>36
私がソウルでMUSSOを見た時には、日本のSUVのデザイン性はまだまだでした。
SUVなのにロングノーズ、車内空間を確保するためと開閉操作性を考慮したテール形状に、格好良さを感じました。
お父上に、大切に乗ってあげて下さいと、是非ともお伝え下さい。韓国人がよく言う、韓国車は輸出用より国内向けの方が質の低いってマジなの?
本当だったら哀れ過ぎないか。しかも高いんでしょ。私はクラシックカーが好き。特にアメリカの。
これは確か、グラントリノです。>>41
コンセプトモデルだよ。
色々実験してるみたい。韓国ではモータースポーツはどのくらい人気なの?
今ヒュンダイがWRCに参加してるけどファンは多い?現代自動車のは既視感あるデザインだと思うが韓国内ではどう評価されてるの?
렉서스는 40 50대 아저씨들이 많이타고
도요타 시빅이나 캠리같은 차는 인기가 없어
오히려 높은등급
혼다 어코드는 인기가 좋다>>45
つまり庶民的な車よりも高級感のある車が韓国では人気なのね
実際に自分が韓国に行ったときも高級セダンが多い印象を受けたな韓国人は自尊心を保つ為に高級車に乗りたがるイメージ
자존심때문에 일본 대형차를 타는것이 아니고
가격 경쟁력이나 디자인 측면에서 봤을때
혼다 어코드가 가장 경쟁력을 갖췄기때문이다.
시빅이나 캠리는 현대 기아차를 사는것에
비해서 딱히 이점이 없다.
렉서스 es300h나 rx는 타는사람이 종종있고
어코드는 구형부터 신형까지 자주보인다韓国からSUBARUが撤退したのも納得
中身より外見か
何というか可哀想な人達だな韓国ってFRやFF、AWDっていう言葉知らなさそう
>>52
新世代FFセダン プレスト
4WDコランドジープがなんたらかんたら
ってCMあったし知ってるだろ今年韓国で最も多く売れた輸入車はBMW「520d」
http://japanese.joins.com/article/683/221683.html?servcode=300§code=300
韓国はメルセデスよりBMWの方が人気だよね>>35
それはあり得ない
車について語ろう
55
ツイートLINEお気に入り
4213