>>28 日本のネットカフェが韓国のpc roomゲームセンター
>>30 40대이상이 무슨 오락실 세대야?? 40대라 해도 스타전성기 때 20대인데
艦コレ作りたくても船がない。
お城プロジェクト作りたくても城がない。
四国霊場巡りしたくても宗教がない。
韓国の旅行雑誌の厚さは日本の都道府県別の旅行雑誌と同じ厚さ。
文化力が違いすぎる。몬스터헌터 월드 할사람 ps4 아이디 남겨줘
過去に自分がしてきた遊びを並べてみる。
漫画集め、小説、ゲーム、プラモデル、ミニ四駆、ガンダムの消しゴム集め、カードゲーム集め、ドラマ、映画、YouTube、エアーガン、アニメ、フィギュア、天体望遠鏡、FPS、ブラックバス、イカ釣り、渓流釣り、シルバーアクセサリー集め、クラブ遊び。
海外旅行、蕎麦食べ歩き、神社めぐり、スキー、スノーボード、ゴルフ、キャンプ。>>47 90年代には、主にスーパーの前にコインゲーム機を多くした時代であるおそらく一度に10円であったのだ当時、そのゲーム機は非常に高価だったのだ
賭博性や依存性の高いゲームじゃなけりゃ何でもいいと思うがね
>>49 sharp全盛期は90年代のようだ当時sharpはすごく輝い
一番許しちゃいけないのはパチンコだと思う
大人だけがハマるならともかく、子どもたちが大好きなアニメを餌にして、奈落に引き込む産業だ>>55
日本のパチンコはもう終わる
法律で規制されている
今や空前の灯火>>58
桜が まだ少し早かったのと
スマホのカメラが調子悪くて、何故か曇ってしまう
来週の土日辺りに行けば もっと綺麗だぞ(≧▽≦)でも来んな>>57
窓開けただけで花粉がスゲーわ
おそと嫌(´・ω・`)>>47
오락실에서 게임 한 번에 100원이었는데 놀 수 있는 사람이 한정되어 있었다고?>>59
근데 모바일 게임으로 돈을 버는 사람도 있다.
돈을 벌기 위해 일종의 투자라고 할 수 있다そういえば日本では、韓国とか他の外国みたいなネットカフェってあんまり流行らないね。どうしてだろう。
>>55 >>60
パチンコの売り上げは2005年度、売り上げ40.6兆円 粗利4.68兆円
盛りの過ぎた2015年度でも、売り上げ22.3兆 粗利3.32兆だよ
(これはパチンコ関係団体の発表だから、控えめな額だろう。また、パチンコ産業は脱税のエキスパートだから、その点も加味しなくてはならない)
http://pachinko-shiryoshitsu.jp/structure-industry/scale/
このうちかなりの額が北朝鮮の核・ミサイル開発へ流れてる筈。
今でも、中国や東南アジアを経由して北へ流してると思う。
(相当数のパチンコ関係者は中国や東南アジアへ頻繁に赴いてる)韓国で家庭用ゲーム機が売れなかった理由
「何でもコピーするから」
「ネット課金モデル」にしないと収益が出せなかった。>>1
まぁ、pcで人気あれば、Steamあたりで、ps4版でるしな。>>48
更に、カードの残高は財布の中身。
さて、シンフォギア打ってくる!>>1
おれもPCで、オフラインではEuropa Universalis 4やHearts of Iron 4、オンラインではDragon Quest 10で遊んでるよ。わいもPCゲームやってるよ
steamで安かったprojectCars2で遊んでる
フレームレートが高いPCゲームが最高です한국의 pc room
YouTubehttps://youtu.be/zmoYkfaaoyA
>>64
懐かしい
まだpcでゲームする韓国
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