プレステ Switch

91

    • 1名無し2018/01/02(Tue) 15:47:10ID:gzNjUwNzI(1/6)NG報告

      日本には世界に誇れるゲームが有りますが 韓国にも有りますか?
      韓国にも売ってるんですか?

    • 42名無し2018/01/02(Tue) 21:09:23ID:gzNjUwNzI(4/6)NG報告

      任天堂をバカにしないで下さい 韓国人がサムスンをバカにされるのと一緒です
      悔しかったら 日本のマネばかりしないで ウリジナル作ってみろ 日本に来んな

    • 43무릎2018/01/02(Tue) 21:10:30ID:AxMzExNDQ(15/29)NG報告

      >>40

      점유율과 매출 순익은 다른 개념입니다 ^ ^

      병신 w

      애초에 콘솔은 하드웨어에서 수익이 발생하지

      게임 컨텐츠 자체로 이익은 적은 편인 것이

      정해져있는 BAKA~

      다크소울 조차 콘솔용으로 나왔지만 PC가 더 인기 있는 매직 ww

    • 44名無し2018/01/02(Tue) 21:10:32ID:Y0NTA2ODQ(1/1)NG報告

      >>39
      反対資料出せばいいんだよ
      簡単だろ(´・ω・`)

    • 45名無し2018/01/02(Tue) 21:12:49ID:gzNjUwNzI(5/6)NG報告

      キムパブ プルコパン カウセン 食い物から何から何まで 全て まネオ
      ホットクでも食って 寝ろ

    • 46무릎2018/01/02(Tue) 21:13:07ID:AxMzExNDQ(16/29)NG報告
    • 47名無し2018/01/02(Tue) 21:14:37ID:A3NzUyNjY(1/2)NG報告

      >>46
      せめてタイトルだけ貼れよwww
      ほんと、気が利かないやつだな

    • 48名無し2018/01/02(Tue) 21:15:22ID:A3NzUyNjY(2/2)NG報告

      >>46
      後、韓国人が書いてない資料を貼れよ

    • 49무릎2018/01/02(Tue) 21:15:53ID:AxMzExNDQ(17/29)NG報告

      PC 게임 시장은 ‘리그오브레전드’와 올해 출시된 ‘오버워치’의 인기에 힘입어 전년보다 6.7% 증가한 360억달러(약 43조원) 매출을 기록했다.

      게임별 매출은 리그오브레전드가 17억달러(약 2조342억원)로 1위, 뒤이어 ‘던전파이터챌린지’(한국)와 ‘크로스파이어’ (한국)가 11억달러(약 1조3162억원) new PUBG

      1조 3127억


      그에 반해 콘솔 ww

      콘솔 게임 시장도 소비자들이 이제 게임을 직접 콘솔에 다운로드 할 수 있도록 구매방법을 쉽게 만들어 매출이 늘었다. 총 66억달러(약 7조9000억원) 매출을 기록했다. 

      원문보기: 
      http://m.biz.chosun.com/svc/article.html?contid=2016122201780&www.google.co.kr#csidxd2128f0ea2ee819bdd5da62c355fdbc 

    • 50무릎2018/01/02(Tue) 21:16:51ID:AxMzExNDQ(18/29)NG報告

      일본인은 재빨리 포켓몬이나 하러 꺼지세요 ww

      애초에 너희 늙은이들 반응 속도로

      이런 게임은 무리입니다 ^ ^

    • 51무릎2018/01/02(Tue) 21:18:03ID:AxMzExNDQ(19/29)NG報告

      기사가 인용한 집계 매체는 이 것

      https://www.superdataresearch.com

    • 52名無し2018/01/02(Tue) 21:20:44ID:gzNjUwNzI(6/6)NG報告

      ポケモンは日本のゲームです ウリナラマンセー

    • 53무릎2018/01/02(Tue) 21:26:37ID:U0ODc4NTg(1/1)NG報告

      콘솔 게임 매출 부동의 1위는 EA의 FIFA와 WINNING이지만

      이것마저 PC로 밀리는 경향이 있네 ww

      콘솔 눈물 wwwww

    • 54hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 21:36:45ID:E0ODU4ODY(8/16)NG報告

      「モバイルゲームは次のPC、コンソールの順である。PCゲーム市場は、「リーグ・オブ・レジェンド」と今年発売された「オーバーウォッチ」の人気に力づけられて、前年より6.7%増加した360億ドル(約43兆ウォン)の売上を記録した。」

      これ思いっきりおかしいだろ。ハングルだからか?
      360億ドルはおそらく全てのゲーム市場全体の話。

      私の画像のソースが、その糞朝鮮メディアの数字を解くことが出来るね。
      https://newzoo.com/insights/articles/the-global-games-market-will-reach-108-9-billion-in-2017-with-mobile-taking-42/

    • 55hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 21:40:50ID:E0ODU4ODY(9/16)NG報告

      >>54
      文章を整理して、

      1.ゲーム市場は、モバイルゲームは次のPC、コンソールの順である。
      2.ゲーム市場は、PCゲーム市場に「リーグ・オブ・レジェンド」と今年発売された「オーバーウォッチ」の人気に力づけられて、ゲーム市場が前年より6.7%増加
      3.これらに前年より6.7%増加した360億ドル(約43兆ウォン)の売上を記録した。

      を、PCゲームは360億ドルnida になったんだねw

    • 56名無し2018/01/02(Tue) 21:42:15ID:E1Mzk4MTA(1/2)NG報告

      世界で売れてる
      韓国製のゲームが知りたいな

    • 57名無し2018/01/02(Tue) 21:44:11ID:c5MDQ2NjY(2/2)NG報告

      アメリカのニュース誌TIMEは20日(米国時間)、2017年の優れたガジェットを選出する
      「The Top 10 Gadgets of 2017」のトップ10を発表した。

      10位:Sony Alpha A7R III
      9位:Apple Watch 3
      8位:Xbox One X
      7位:Amazon Echo(第二世代)
      6位:Super Nintendo Entertainment System (SNES) Classic
      5位:Samsung Galaxy S8
      4位:DJI Spark
      3位:Microsoft Surface Laptop
      2位:Apple iPhone X
      1位:Nintendo Switch
      http://time.com/5029999/top-10-gadgets-2017/

    • 58名無し2018/01/02(Tue) 21:51:28ID:E1Mzk4MTA(2/2)NG報告

      XboxOne造ってるアメリカが言うんならまだ分かるけど
      ゲーム機を造ってない国にゲーム機はもう駄目だって言われてもなあ。

    • 59hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 21:59:37ID:E0ODU4ODY(10/16)NG報告

      >>54
      糞朝鮮の記事によると。

      PCゲーム
      1位。リーグ・オブ・レジェンド(米国)が17億ドル
      2位。ダンジョンファイターチャレンジ(南朝鮮?)が11億ドル
      3位。クロスファイア(南朝鮮)が11億ドル
      4位。ワールド・オブ・タンク(キプロス)が4億ドル。

      モバイルゲーム
      1位。モンスターストライク(日本)が13億ドル

      あれ? PCゲームの1/10なのに、自慢の朝鮮ゲームをぶっちぎってモンスターストライクの方が多いよね。

      コンソールゲーム市場 合計66億ドル
      VRゲーム市場 合計27億ドル

      はぁ? VR市場がコンソールの40%の規模?!?! アホかw

      あと、冒頭で
      「全世界のゲーム市場の売上高は910億ドル(約109兆ウォン)に達すると集計された。モバイルゲームが410億ドル」
      あれ?モバイルゲームを主語にした360億ドルはなんなんなの?

      つまり、この朝鮮語の記事はめちゃくちゃで、整合が取れていない。

    • 60무릎2018/01/02(Tue) 22:12:15ID:AxMzExNDQ(20/29)NG報告

      >>54

      너 저능이겠지

      병신 ww

      콘솔 게임 시장도 소비자들이 이제 게임을 직접 콘솔에 다운로드 할 수 있도록 구매방법을 쉽게 만들어 매출이 늘었다. 총 66억달러(약 7조9000억원) 매출을 기록했다. 

      올 해 처음 등장한 VR 게임 시장 매출은 27억달러(약 3조2200억원)를 기록해 아직 시장 규모는 작지만 올해부터 본격적으로 시작된 시장치고는 빠르게 성장 중인 것으로 나타났다.

      콘솔시장이 게임 자체의 수익은 훨씬 적다

      그도 그럴 것이 PS4 같은 콘솔 하드웨어 매출을 제외한

      오직 게임 구매 비용만 추산한 것이라 그렇다 BAKA~

    • 61무릎2018/01/02(Tue) 22:14:31ID:AxMzExNDQ(21/29)NG報告

      즉 PS4 닌텐도 같은 콘솔 기기 자체 가격을 제외한

      그 플랫폼에서 팔리는 게임의 수익은 정말 볼품 없다

      소프트 웨어 측면에서 보면 한국의 훨씬 아래 wwwww

      즉 기계만 만들어 자위하는 쪽은 너희라는 이야기

    • 62hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 22:15:24ID:E0ODU4ODY(11/16)NG報告

      >>60
      何が言いたいのかさっぱりわからん。
      糞朝鮮記事と同レベルの文章を書くなよ。
       あ、同じ朝鮮人だからかぁ。

      わかった人って居る?

    • 63hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 22:15:57ID:E0ODU4ODY(12/16)NG報告

      >>61
      おまえの空想は資料にならない。

    • 64무릎2018/01/02(Tue) 22:18:26ID:AxMzExNDQ(22/29)NG報告

      현재 최강자는 모바일 게임

      그 다음이 PC

      떨거지 소니나 엑스박스의 병신 같은 플랫폼에서 파는 유사 게임

      심지어

      콘솔 게임 매출 상위 랭크로 되어 있는 것은

      일본 게임이 있는 것도 아니다 ww

      그런 주제에 자랑 ? BAKA~

    • 65무릎2018/01/02(Tue) 22:19:28ID:AxMzExNDQ(23/29)NG報告

      >>63

      실제로 니가 가져온 자료도

      콘솔 제외한 게임 자체의 수익은 따로 적혀있다

      확인해라 BAKA~

    • 66hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 22:20:02ID:E0ODU4ODY(13/16)NG報告

      >>64
      その記事に不整合が多すぎるから丸ごと却下です。

    • 67hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 22:21:05ID:E0ODU4ODY(14/16)NG報告

      >>65
      PCゲームの1/10って何処に書いてある?
      このグラフの赤いのがコンソールだぞ。

    • 68무릎2018/01/02(Tue) 22:21:14ID:AxMzExNDQ(24/29)NG報告

      예를 들어서

      2016년 콘솔 최고 히트작 rockstar의 GTA5 판매량 10만장

      하지만 PC는 1280만장 wwwww


      2017 PUBG 판매량 2000만장

      게임 끝

      그냥 자살해

    • 69hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 22:22:47ID:E0ODU4ODY(15/16)NG報告

      >>68
      それを証拠として持ってくる程度の能力では会話は成り立ちません。

      時間の無駄。

      さようなら~。

    • 70무릎2018/01/02(Tue) 22:25:07ID:AxMzExNDQ(25/29)NG報告

      >>69

      도망치지 말고 ^ ^

      일본은 콘솔 자체로 돈을 벌지

      게임 순익 자체는 쓰레기 맞아

      그것도 그럴게 PS4에서 주로 팔리는 게임 순위에 자국 게임은 하나도 없는 병신이니까 w

    • 71무릎2018/01/02(Tue) 22:26:55ID:AxMzExNDQ(26/29)NG報告

      2017 PC 게임 순위

      한국 게임 랭크에 3개 진입

      콘솔

      일본 게임 전멸

      모바일

      예전에 망한 포켓몬 고 단 하나 wwwwwww

    • 72무릎2018/01/02(Tue) 22:28:17ID:AxMzExNDQ(27/29)NG報告

      모바일 게임에서도 리니지 이하 wwwwwww

    • 73名無し2018/01/02(Tue) 22:31:15ID:AzNjA2ODI(1/1)NG報告

      일본원숭이들은 수준에 맞게 ERO 게임이나 만들어라 ㅋ

    • 74무릎2018/01/02(Tue) 22:33:20ID:AxMzExNDQ(28/29)NG報告

      즉 여전히 일본인이 만들어내는 게임

      아직도 마리오 포켓몬 아니면 병신 같은 오타쿠 게임이 전부 ww

      이게 자랑스럽습니까?

      콘솔 자랑하던 주제에

      정작 콘솔에 판매되는 랭크에는 자신들이 없는 바보 ww

      그것이 일본인

    • 75 2018/01/02(Tue) 22:51:34ID:E3NDIzMTY(2/2)NG報告

      hato는 컴퓨터와 게임의 이야기만 나오면 열을 올린다
      방구석에서 게임 열심히하고있니?
      나도 ps4 있지만 일본게임은 없어 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
      라스트오브어스,언차티드,라쳇앤클랭크,피파17 이 정도
      '용과 같이'를 하다가 cd 부쉈다

      게임 좀 똑바로 만들어 병신들아
      섬란카구라 이딴 것 만들면 부숴버린다

    • 76무릎2018/01/02(Tue) 22:55:46ID:AxMzExNDQ(29/29)NG報告

      >>75

      섬란 카구라 아니면 마리오가 일본의 한계 www

    • 77hato◇chon_shine2018/01/02(Tue) 23:12:33ID:E0ODU4ODY(16/16)NG報告

      糞朝鮮記事は既に書いたように矛盾だらけで意味不明。
      superdataは、詳細データは有料で不明。
      PCゲームの市場の1/10と言う朝鮮記事は明らかにおかしい、
      VRゲームがコンソールの40%の規模とかめちゃちゃくちゃ。

      私は、
      >2016年の世界一は【日本の】モンスターストライク。
      と初期の投稿に書いている。

      同様にsuperdataをソースとする記事がここにある。
      都合の良い事に糞朝鮮記事も私がグラフ画像とリンクを張った記事もこの記事も2016年だ。
      ただし、このリンクは11月まで。
      https://note.mu/marketing/n/n5ee5269f2e0d

      やはり、モンスターストライクが1位。
      糞朝鮮記事でもモンスターストライクが入るモバイルカテゴリーがPCカテゴリーより大きいとしている。

      私の要った範囲は合っていて、お前の記事はぐちゃぐちゃで、superdataは詳細データは有料だが糞朝鮮記事以外の記事では私の主張にあっている。

      コンソールのプラットフォームでPS4とスイッチが征服しているという私の主張に対しても関係の無い売り上げを持ってきている。プラットフォームはロイヤリティを得る立場だ私の主張を転覆できる話ではない。

    • 78名無し2018/01/03(Wed) 08:45:35ID:A3ODY0NzU(1/2)NG報告

      世界的なゲーミング市場が910億ドル(10兆円)規模に達したと発表された。
      モバイルとPCゲームが市場をリード - doope!
      主要なセグメントの販売規模は以下。
      ①モバイル:406億ドル
      ②PC:358億ドル(前年比6.7%増)
      ③コンソール:66億ドル
      ④Sports:8億9,200万ドル(前年比19%増)
      ⑤ゲーミングビデオ:44億ドル(前年比34%増)
      ⑥VR:27億ドル
      pcゲームについては、
      大部分がF2Pのオンラインタイトルとダウンロードゲームに占められており、
      従来のプレミアムタイトル販売は54億ドル規模となっている。
      https://doope.jp/2016/1260995.html
      ---------------------
      SuperData Researchによると、モバイルゲーム業界は2016年に406億ドルの収益を上げ、月間で26億人のアクティブユーザーがゲームをしていると見ている。
      2016年のReviewレポートでは、
      MixiのMonster Strikeが1月から11月の間に13億ドルの報酬を出した後、
      今年のトップゲームであったと推定しています。
      http://www.pocketgamer.biz/news/64715/superdata-research-2016-in-review/

    • 79名無し2018/01/03(Wed) 10:43:23ID:A3ODY0NzU(2/2)NG報告

      Apple Annie調査
      https://www.appannie.com/jp/
      モバイルアプリ開発企業の2016年1年間における世界収益(TOP52社)ランキング

      地域別にみると、アジア太平洋地域がTOP52を大きく占めていることがわかります。
      国単位では日本が52カ国中17国を占め、首位になりました。

      ■世界収益トップ52社にランクインした日本のパブリッシャーは下記になります。

      mixi、LINE、BANDAI NAMCO、GungHo Online Entertainment、SQUARE ENIX、Sony、COLOPL、CyberAgent、DeNA、KONAMI、SEGA SAMMY、NEXON、GREE、gumi Inc.、Marvelous、KLab、Ateam

    • 80名無し2019/05/27(Mon) 22:49:13ID:Y0ODQ4ODg(1/2)NG報告

      닌텐도 게임 どうぶつの森에 銃과 점프를 추가하면 재밌을 것 같다

    • 81独り言2019/05/27(Mon) 22:51:46ID:c0MDk2NDA(1/1)NG報告

      >>80
      これにか?

    • 82名無し2019/05/28(Tue) 00:17:57ID:gxNzIwMzI(2/2)NG報告

      >>81
      점프가 없어서 심심하다

    • 83名無し2019/05/28(Tue) 02:22:00(1/1)

      このレスは削除されています

    • 84名無し2019/05/28(Tue) 21:21:01ID:QzNTc4MjQ(1/4)NG報告

      ①風のマントを装備する
      ②塔の最上階、北側からジャンプする
      ③これで川を越えられます

    • 85名無し2019/05/28(Tue) 21:32:40ID:QzNTc4MjQ(2/4)NG報告
    • 86hysolid2019/05/28(Tue) 21:36:41ID:QzNjkwMjQ(1/1)NG報告

      일본 게임은 파판10 이랑 메탈기어솔리드3 를 좋아했다

    • 87名無し2019/05/28(Tue) 21:36:56ID:E3MDI3ODQ(1/1)NG報告

      在日が湧いてきたか

    • 88名無し2019/05/28(Tue) 22:06:26ID:QzNTc4MjQ(3/4)NG報告

      >>84
      >>85
      何で貼れないのだろう?
      1枚でテスト

    • 89名無し2019/05/28(Tue) 22:08:26ID:QzNTc4MjQ(4/4)NG報告

      >>88
      貼れた
      次は2枚でテスト

    • 90名無し2019/05/28(Tue) 22:37:50ID:U4MzkyODM(1/1)NG報告

      日本はプレイステーション(PS)があるけど
      韓国にはPSYがある。

    • 91名無し2022/09/03(Sat) 09:21:35(1/1)

      このレスは削除されています

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