>>27
내가 카이카이 안하든 말든 니랑 뭔상관.
그냥 지맘에 안든다고 욕질하는 니인성보다 내가 나음.
애 새2끼가 지가 무슨 잘난거 마냥 얘기하네.
내가 니같은거 보다 인생 더잘살듯.>>27
니같이 욕질만 하는 조센징은 그냥 조센징들이랑 어울리면서 같이 욕질이나 하면서 김치나 많이먹으렴.남일에 신경쓰지말고.27,29 한국마크끼리 싸우냐 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
솔직하게 말해서 일본어 노래를 들으면 사람들이 오타쿠 느낌을 받는다고 생각함
남자 가수면 모르겠는데 여자 가수면 이렇게 생각할 확률이 상당히 높음日本歌手のコンサートに行くと韓国人がたくさん来てるよ。 そしてスマホで盗撮もしてた。
일본음악은 피쳐링이 너무 많다. 순수한 음악이 아니다. 하지만 난 miwa의 곡의 비트 좋아한다.
싸움은 일본인이랑만 합시다
日本の歌手は下朝鮮に興味も関心も無いでしょ
>>33
아니.안싸우면 되는데.왜싸워야함.
안싸우는게 가장좋은거임.>>35
재능 있는 어린 아이를 기획사에서 scout해서,
5년 이상 연습시키니까...音楽性を二の次に置いたアイドルミュージックが主流になっているからだろう。
それを悪いとまでは言わない、世界で第二位の音楽市場の中だけで儲かればいいという判断は間違ってはいない。
だが非常に退屈だ、傍流に目を向ければ素晴らしい「音楽」が多々あるというのに勿体無い。Twice > black pinkなんだ 韓国人どもよ
ついでに言えば
Bts >Exo だ>>39
血のにじむ努力をしてもデビューできなかった人たちはどういう仕事につくのですか?
デビューできなかった時のために外国語の勉強をしてるんですか?>>4 시벌창 노예 벌레새끼 ㄷㄷ해
노래에서 일본어가 들리면 그 자체로 오타쿠취급 받기 때문에....
소수의 일본 락음악 제외하고는 오타쿠 취급 받는다.
まあJ-POPはK-POPみたいに国策として海外に打って出てないし韓国を含む外国にはアニメを輸出してるのでアニソンが一番有名なんだろうね。俺的にはBABYMETALが海外では受けてるみたいだけど韓国ではどうですか?
>>1
一度日本の歌をカバーした 韓国人歌手
検索してみてください
土下座するはめになります물론 좋은 일본 음악도 많지만
기본적으로 한국에서는 오타쿠들이 일본음악,.애니메이션 음악을 많이 듣기 때문에
길에서 대놓고 들으면 찐따취급당하지..
아마 그래서 대중화가 힘들지 않겠나>>43
韓国文化のすべてが日本の劣化コピーですよ。
あなたが韓国の歌だと思って聞いている音楽、子供の童謡から流行音楽までも日本の音楽のカバー、劣化コピー、メロディーの断片を接着、それが全部です。韓国の作曲家がいるとしても、彼らの仕事は日本の音楽を聞いて、上手にパクリするのが仕事です。
韓国だけでなく、台湾も香港も中国本土も同様です。
中国人13億人いるのに、北京五輪のテーマ曲まで日本の音楽のパクリだった。中島みゆき は韓国人にはどう聞こえるのですか?
確かに韓国人がカラオケで日本語の歌歌ってたらキモいよね
>>35
事実は歌もダンスも楽曲も日本のほうが上だという現実。
韓国猿がいままで必死に,「ウリが上」と妄想連呼してただけ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=S_jNtbF7dHg
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=MzvXWwp25Qk
現実はいつも韓国に厳しい>>50
そういえば、youtubeで議論してた中国人が自国の音楽の優秀性の例として出したFaye Wongの曲が中島みゆきのカバー曲で大笑いされてた。>>8
別に韓国で日本の人気が無くても、全く問題ないです。
それより、日本で毎月の様に新しい?今までと同じような韓国の歌手がデビューを宣伝するの辞めてくれよ!日本の地下アイドルのように知名度が低いのに、売れているかのように宣伝する。最近は深夜番組が多いらしいが、見てしまうとウンザリ!>>56
しかしK-popのダンスはあれより格段にレベルが低いぞ。
素人でも真似できるような簡単な振り付けばかりだ。
しかもE-girlsのPVをK-popは劣化コピーしまくってる。
勝った気がしないと工作コメントするより、あれより優れたK-popを出せば良い。確か、君が代を歌って謝罪した韓国人がいたよね?
異常w한국에서 일본노래를듣는사람들을 보면 대부분 애니메이션노래를듣는다 그래서 일본노래=애니메이션노래=러브라이브노래 이렇게생각된다는
일단 방송국에서 국민 정서 고려해서 거의 방송하지 않으니 인기 자체를 얻기가 어려움.. 때문에 손수 찾아서 사고, 듣고 보는 매니아들만 존재가능
>>60
日本だとアニメが年に100タイトル作られるのでOPとEDで200曲の市場があって。
けっこう日本の新しい音楽のショーケースになってたりするんだよなぁ。>>43
韓国文化のすべてが日本の劣化コピーですよ。
あなたが韓国の歌だと思って聞いている音楽、子供の童謡から流行音楽までも日本の音楽のカバー、劣化コピー、メロディーの断片を接着、それが全部です。韓国の作曲家がいるとしても、彼らの仕事は日本の音楽を聞いて、上手にパクリするのが仕事です。
韓国だけでなく、台湾も香港も中国本土も同様です。
中国人13億人いるのに、北京五輪のテーマ曲まで日本の音楽のパクリだった일본은 락이든 랩이든 아이돌 노래이든 들을 게 없음
그나마 내가 유일하게 들었던 가수가 90년대 아무로 나미에밖에 없었는데
그마저도 금방 관심 식었었고ww>>64
韓国人作曲家「日本パクリが発見されないから、うれしいニダ」メロディックハードコアはいいぞ
YouTubehttps://youtu.be/7H1CRqrnnzg>>67
残念だが、おとなし過ぎてストレス溜まる。
これぐらいボリューム欲しい。
YouTubehttps://youtu.be/LGsIQsZ3PEgあまり朝鮮人に教えないほうがいい
すぐにパクられる
チャングム(2003~)の音楽だって、姫神の1997の「神々の詩」がパクられているオタク文化としてラブライブを思い浮かぶのは時代錯誤な発想じゃない?
ラブライブだってオワコンでしょ?>>1
最近の日本の音楽シーンはまさにilbeでよく見る"病身"と言って違いない。ゴミだよゴミ。>>43
韓国文化のすべてが日本の劣化コピーですよ。
あなたが韓国の歌だと思って聞いている音楽、子供の童謡から流行音楽までも日本の音楽のカバー、劣化コピー、メロディーの断片を接着、それが全部です。韓国の作曲家がいるとしても、彼らの仕事は日本の音楽を聞いて、上手にパクリするのが仕事です
韓国だけでなく、台湾も香港も中国本土も同様です。
中国人13億人いるのに、北京五輪のテーマ曲まで日本の音楽のパクリだった日本で今売れてるのは日本人でもあまり良いと思ってないんじゃないの?
結局、大半が力のある音楽会社のグループと音楽が売れてる感じか?アイドルとかね。
MC무현通して聴く韓国の音楽のが全然楽しいわ。KPOP全く知らないうえに何言ってるか全然分からんが。DNAが違うし、感性が違うんだろう
自分はK-popは心に響いてこないし、
韓国人もJ-popなどいいと思わないんだろう。괜찬아 서로 인기없어!
일본에선 한국노래가 인기없듯이 한국에선 일본노래가 인기 없는거지 좋아한다고 해도 매니아층들이거나 리듬같은것이 좋아서 듣는사람들 몇명 뿐일듯
결국 자국노래 듣게되는거야일본은 노래보단 음악이 좋다.
kashiwa daisuke 너무 좋아.
일단 한국에서 일본의 노래가 인기가 없는것은
76
ツイートLINEお気に入り
3540