日本の地方空港では東京行きほどソウル行きが多いだっと思います

25

    • 1名無し2017/10/07(Sat) 08:58:14ID:k1MjQyOTM(1/1)NG報告

      その以外に
      T-WAY 航空 ソウルー佐賀
      ソウルー大分
      ソウルー熊本
      チェジュ航空 ソウルー松山 11/2から
      ソウルー大分 就航予定
      イスタ航空 ソウルー鹿児島 11/1から
      ソウルー宮崎 12/1から
      ソウルー大分 就航予定
      まさか在日が地方空港運営に、介入しますか?

    • 2名無し2017/10/07(Sat) 21:21:58ID:M5MDk0MzE(1/1)NG報告

      >>1
      いくつか意味があると思う。
      成田と羽田は基本的に枠がもう無い。
      特にフラッグキャリアでも無い限り
      昼間のいい時間は空きが出る事はない。
      あるとすれば羽田は早朝深夜便で
      成田なら第3ターミナルくらいしか空きが無い。
      でも第3ターミナルは遠くて不便で
      それでもいい時間帯はバニラエアやジェットスター、春秋に埋め尽くされているんで
      つまんない時間しかなくなりつつある。
      また成田は24時間運航ではないので。
      あと発着料が高いから仮に枠が取れても
      旨味がない。

      でも地方空港はそもそも赤字だったり枠が余っていたりでどんどん利用して欲しいので
      補助金などを出したりで今は地方のほうから就航させた方がいろいろ旨味がある。
      アクセスが悪いといってもツアー客なら
      まとめてバスにぶち込んじゃえばアクセスの不便さも問題なし。

      俺個人的にはもっと茨城空港を利用してもらいたいな。

    • 3リトルボーイ2018/01/26(Fri) 15:56:40ID:IyMTI1NzY(1/2)NG報告

      >>1
      최근 인천공항에서 일본 지방도시 직항 노선이 많아졌다 w

      개인적으로 인천-북해도 노선이 증가하면 좋겠다. 현재는 인천-신치토세 노선 이외 선택은 없다 w 과거에는 인천-하코다테 노선도 있었지만 현재는 소멸했다. 인천공항에서 북해도의 지방도시와 연결되면 좋다고 생각한다. 인천-하코다테, 아사히카와 노선은 언제 만들어지는것일까? 왜 한국에서 북해도를 연결하는 노선은 적은것일까? w 그래서 상대적으로 가격도 높다. 수요가 적어서 무리일까?

    • 4Q2018/01/26(Fri) 16:18:41ID:YyOTg0Njg(1/2)NG報告

      >>3
      北海道が好きな奴www
      君はちゃんと話が出来るのですから、暴れたい時は東で存分に暴れて、西で確りした信用し合う話をすれば良いと思うよwww

    • 5セウォル民国の隣人2018/01/26(Fri) 16:33:24ID:A4NzUwOTQ(1/2)NG報告

      羽田は人気過ぎて発着枠が無い。発着料も当然たかい。
      日米の摩擦になるほどなのに南朝鮮へ回せる枠があるはずがない。

      成田、関空はもう十分に発着数がある上に発着料が高い。

      LCCとしては発着枠に余裕があり、発着料が安い空港で無いと赤字になりメリットが出ない。
      そういう空港は地方空港。

    • 6セウォル民国の隣人2018/01/26(Fri) 16:34:26ID:A4NzUwOTQ(2/2)NG報告

      東京行きが少ないのは羽田が一杯だから。

    • 7髭◆bGmJzgr3/62018/01/26(Fri) 16:50:17ID:kwMzE5ODY(1/1)NG報告

      何か知らんが、需要が有るから本数が多いんだろ?

      所で、大韓航空は荷物の預かり2つに戻せ。
      不便で仕方ないわ。

    • 8リトルボーイ2018/01/26(Fri) 16:51:59ID:IyMTI1NzY(2/2)NG報告

      >>4
      검색하니 하코다테, 아사히카와 모두 중국,대만행 국제선 운영중이다

      빨리 한국도 연결해라 w

      야 이 북해도 관광청, 공항 관계자들아!!! 일해라!!!

    • 9名無し2018/01/26(Fri) 18:04:46ID:AxODQyMTg(1/3)NG報告

      >>8
      函館は行ったことないんだっけ?
      札幌よりずっといいと思うよ。

      函館は幕末ペリーの圧力で開放した五港のうちの一つだから。
      異国情緒が濃厚に残っている。
      とても美しい街だ。

    • 10名無し2018/01/26(Fri) 18:05:23ID:AxODQyMTg(2/3)NG報告

      函館

    • 11名無し2018/01/26(Fri) 18:06:45ID:AxODQyMTg(3/3)NG報告

      少しさびれているけどね。
      もっとも最近行ってないから 
      観光客が増えて 変わっているかもしれない。

    • 12Q2018/01/26(Fri) 18:28:47ID:YyOTg0Njg(2/2)NG報告

      >>8
      イタズラし過ぎwww
      お前、北海道に嫌われたぞwwwww

    • 13名無し2018/01/26(Fri) 21:46:34ID:E2MDg3NjA(1/1)NG報告

      >>1
      そうるだけじゃない
      地方から台湾や中国、シンガポールも多いよ

    • 14名無し2018/01/29(Mon) 15:32:11ID:k4MzY3Nzk(1/2)NG報告

      >>9
      겨울의 사진도 올려줘
      너무 아름답다

    • 15名無し2018/01/29(Mon) 15:34:15ID:k4MzY3Nzk(2/2)NG報告

      1월 15일부터 21일까지 홋카이도 여행을 갔다왔어

      삿포로 비에이 후라노 오타루....눈이 너무 많이 내려서 놀랬지만 너무 즐거운 여행이었어
      하코다테 노보리베츠도 가고 싶었지만 거리가 너무 멀었어
      다음에는 하코다테에 꼭 가봐야겠다

    • 16名無し2019/08/13(Tue) 20:35:41ID:AyNDQ1NjQ(1/1)NG報告

      確かにそうだなあ、それに最近は台湾便も増えている。日本の地方間の便は少ない

    • 17名無し2019/08/13(Tue) 21:46:03ID:QwNTE1MDg(1/1)NG報告

      도쿄 시내에서 거리가 츄부 공항 수준이고,
      규모는 미국의 허브 공항 (ORD, DFW) 규모 수준에
      국내 - 국제선 완전 환승이 가능하고
      발착 비용이 저렴한 공항이 있었으면

      지금의 인천공항은 없었습니까?

    • 18名無し2019/08/13(Tue) 23:16:07ID:I2MDYxMTM(1/1)NG報告

      地方空港が多すぎるのが原因
      無意味ですね

    • 19名無し2019/08/13(Tue) 23:29:40ID:g3ODM5NQ=(1/1)NG報告

      >>18
      景気が良かった頃は
      高速道路誘致・新幹線&鉄道誘致・空港誘致を
      議員も地元住人も必死でやってたからな
      日本全体で夢を追いかけてた

    • 20PATA DE MARRANO 2019/08/13(Tue) 23:35:23ID:QxODM1ODQ(1/2)NG報告

      >>8
      それは自国のLCCに言えw

    • 21PATA DE MARRANO 2019/08/13(Tue) 23:37:55ID:QxODM1ODQ(2/2)NG報告

      >>14
      ほれ

    • 22일본 음악2019/08/13(Tue) 23:53:24ID:M0ODc1NTE(1/1)NG報告

      今回茨城、高松、鹿児島、などへのLCCが全部切れるようになった…クッソ

    • 23名無し2019/08/14(Wed) 10:59:00ID:QxNDg1OTQ(1/1)NG報告

      >>19
      ミニ東京を作ることしか考えてないじーさん達が多すぎた
      隣の県にあるから自分の県も とか無駄すぎて
      今からでも遅くないから潰せよ
      と言いたい

    • 24名無し2019/08/14(Wed) 18:31:47ID:gwODAwMTA(1/1)NG報告

      ガッグリ減ったね・・・

    • 25名無し2019/08/15(Thu) 19:00:27ID:A4ODI0MTU(1/1)NG報告

      最近、地方から台湾便が増えている

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除