>>1
いくつか意味があると思う。
成田と羽田は基本的に枠がもう無い。
特にフラッグキャリアでも無い限り
昼間のいい時間は空きが出る事はない。
あるとすれば羽田は早朝深夜便で
成田なら第3ターミナルくらいしか空きが無い。
でも第3ターミナルは遠くて不便で
それでもいい時間帯はバニラエアやジェットスター、春秋に埋め尽くされているんで
つまんない時間しかなくなりつつある。
また成田は24時間運航ではないので。
あと発着料が高いから仮に枠が取れても
旨味がない。
でも地方空港はそもそも赤字だったり枠が余っていたりでどんどん利用して欲しいので
補助金などを出したりで今は地方のほうから就航させた方がいろいろ旨味がある。
アクセスが悪いといってもツアー客なら
まとめてバスにぶち込んじゃえばアクセスの不便さも問題なし。
俺個人的にはもっと茨城空港を利用してもらいたいな。羽田は人気過ぎて発着枠が無い。発着料も当然たかい。
日米の摩擦になるほどなのに南朝鮮へ回せる枠があるはずがない。
成田、関空はもう十分に発着数がある上に発着料が高い。
LCCとしては発着枠に余裕があり、発着料が安い空港で無いと赤字になりメリットが出ない。
そういう空港は地方空港。東京行きが少ないのは羽田が一杯だから。
何か知らんが、需要が有るから本数が多いんだろ?
所で、大韓航空は荷物の預かり2つに戻せ。
不便で仕方ないわ。>>8
イタズラし過ぎwww
お前、北海道に嫌われたぞwwwww>>1
そうるだけじゃない
地方から台湾や中国、シンガポールも多いよ1월 15일부터 21일까지 홋카이도 여행을 갔다왔어
삿포로 비에이 후라노 오타루....눈이 너무 많이 내려서 놀랬지만 너무 즐거운 여행이었어
하코다테 노보리베츠도 가고 싶었지만 거리가 너무 멀었어
다음에는 하코다테에 꼭 가봐야겠다確かにそうだなあ、それに最近は台湾便も増えている。日本の地方間の便は少ない
도쿄 시내에서 거리가 츄부 공항 수준이고,
규모는 미국의 허브 공항 (ORD, DFW) 규모 수준에
국내 - 국제선 완전 환승이 가능하고
발착 비용이 저렴한 공항이 있었으면
지금의 인천공항은 없었습니까?地方空港が多すぎるのが原因
無意味ですね>>8
それは自国のLCCに言えw今回茨城、高松、鹿児島、などへのLCCが全部切れるようになった…クッソ
>>19
ミニ東京を作ることしか考えてないじーさん達が多すぎた
隣の県にあるから自分の県も とか無駄すぎて
今からでも遅くないから潰せよ
と言いたいガッグリ減ったね・・・
最近、地方から台湾便が増えている
日本の地方空港では東京行きほどソウル行きが多いだっと思います
25
ツイートLINEお気に入り
187