良く見えますよ
中国製の車と中国製の時計ですね>>15 自動運転 素晴らしい
俺はプリウス
2012 TOYOTA CAMRY, 아버지 자동차를 물려받았다
涙目 インプレッサ STI
ランサー乗ってたけど洗車月に数回しか
乗らなかったので今はママチャリ。訂正:洗車と月に数回
진짜가 나타난!!
ワゴンRエンジンKタイプ
ACリレーが壊れた以外は故障なし。
ステージア250rsfour
維持費がかかって手放す
オルティア2000cc
見た目普通なのに恐ろしい加速だった、最後はラジエターイカれて塗装もボロボロになり下取り。軽トラ
GRBインプレッサ
350馬力にした。
韓国ではチューニングって流行ってるのかな?33GT-R
以前に乗っていた車では駄目?
>>22 일본처럼 차량규제가 심하지 않아서 큰차를 사는것이라고 생각한다
>>34 응니애미
>>22
日本では、そういうのは20年前には終わったよ>>34
天下無敵の高級車。みんカラにウプしてるから こんなスレに出したら 個人情報バレバレですがなw
>>50
困った人ですね。
何故そんなに力瘤入れてるのかこちらが聞きたいですな。
中山は知りませんし、行った事も無いです。
私はFFだとミニJCWには乗った事はありますが、
タイムは到底私を含めたバーキンやケーターハムには及びませんでした。
筑波で57秒のタイムが出るスイフト?
無くはないですが、それじゃ完全にレース仕様ですね。
去年井尻薫選手のスイフトが出したFF車のコースレコード超えですよ。
あれは旧型スイフトがベースだったと思いますけどね。(2015年に57秒974)
因みにケーターハムのR500だと、丁度1分で回るそうです。>>46
楽しそうだなぁ。羨ましい。>>53本当に50年前?恥ずかしくない!素晴らしい!!
>>15
法律上、日本では一応軽車両だと思うw
韓国ではどうなんだろう?>>60
車名は何ですか?
マツダ車でしょうか?>>16
私の車も古いのですが大事に乗っています。
妻がこの車の事が大好きで「動かなくなるまで乗る」と言います。
この車のおかげで随分助けられましたし愛着があるそうです。
もちろん普段の整備は私です。整備書も買いました。
そして何故か販売店に行っても買い替えを勧められません。
営業員も整備員も何故か皆一生懸命維持整備に励んでくれます。
韓国でも古い車を大事にする人達は多いのでしょうか?
ちなみに峠の登り道をこの車で攻撃的に走るのは妻です。>>28
写真のとり方にセンスがない>>48
ヘッドが下品な色になってるけど、これ101の銀ヘッドじゃなくて
年式的に111の黒ヘッドの4AGかしら。
こんなの怖くて乗れないのによーのるな>>66
いいなあ。カングー
プジョー206・ルノースポールトィンゴときて今現在の愛車はNDロドスタ。
ロドスタは生涯で4台目です。
写真撮ってきます。>>46 バーキン懐かしいですね。90年代は結構マルカツの社長とかテレビに出たりブイブイやってましたね。自分も中古でバーキン7のBDR乗ってました。ブレーキが効かなくてなかなか怖い車でした。
乗ってる車の画像を投稿するスレッド
69
ツイートLINEお気に入り
4919