世界の耐久性TOP30が選定され
ランクイン車両のほとんど日本車
現代車・起亜車は皆無
iSeeCarsの発表によると、最も長く乗れる自動車TOP10の中にはレクサスを含むトヨタ車が名を連ね、トヨタ自動車の耐久性が再び証明された。また、統計によると、一般的な自動車が走行距離40万kmに達する確率は8.6%とされているが、1位を獲得したトヨタのフルサイズピックアップトラック「タンドラ」は36.6%という驚異的な数値を記録している。
このデータは、iSeeCarsが2013年からアメリカの道路を走行した4億200万台以上の自動車データを基に分析したものである。
特に40万km以上を走行する可能性が高い自動車のリストでは、SUVが上位30台中16台を占め、耐久性の面でセダンを大きく上回る結果となった。トヨタは30台中9モデルがランクインし、特に1位から5位までを独占する快挙を成し遂げた。
車種別では、トヨタのタンドラが36.6%で1位、トヨタ・セコイアが36.4%で2位、トヨタ・4ランナーが26.8%で3位、トヨタ・タコマが26.7%で4位、トヨタ・ハイランダー ハイブリッドが25.9%で5位となっている。続いてホンダとシボレーがそれぞれ1台と2台を10位以内にランクインさせた。
最も寿命が長い上位30台には、シボレーやホンダ、日産のSUVがそれぞれ2台以上含まれていたが、韓国の現代車と起亜車は1台もランクインすることができなかった。上位の車両にはトヨタ・タンドラなどのフルサイズ軽量ピックアップモデル6台、中型ピックアップモデル2台が含まれていた。
(江南タイムズ https://www.kangnamtimes.com/ja/ms/article/463907/?utm_source=msn&utm_medium=feed&utm_campaign=slidelink)
>韓国の現代車と起亜車は1台もランクインすることができなかった。
なにもしなくても爆発する車を売りつけるメーカーの車がランクインする訳なかろうwwwMADE IN JAPANの圧勝
>>1
俺インフラ関連だから畑違いだけど、
海外で正しく評価されるのは同じように嬉しいね。
こっちでも日本車ガンガン走ってるし頑張ってるのが伝わってくる。
自分たちが海外でずっと続けてる循環に、日本企業が自然な形で受け入れられるのは胸が熱い👍
まさか、韓国車がランクインしていると信じてスレを覗いた韓国人はいないよなぁ?
www東南アジア、現在でさえ圧倒的に日本製への信頼は各分野である、無いと思われるローテクやハイテク分野。シンガポールと中国の納品先が同じ技術で現地大学共同研究で現地製造したがNG認識、日本ど田舎の倒産危機の工場に再発注した、ほとんど変わらないが微妙な細部への思想の差。50年後、100年後にしかわからない差、入札で負ける誰も知らない日本製を指名買い。
YouTubehttps://youtu.be/_x8q6JfDFLc?si=z7EIzW5dUPjOepNx
YouTubehttps://youtu.be/6hluIlds2KQ?si=YQUX34M3OaVPqO9q
YouTubehttps://youtu.be/sfP0Hak-qhw?si=UHd2Cv68sb5Gob4j
YouTubehttps://youtu.be/XTMzANKjWpc?si=uR7zO6fVefGpVFHW
Gr 야리스 , brz , gtr , type r 이름있는 일본차들은 모두 현대 n에게 패배했네요.
일본차는 성능에서 이길수 없는 시대가 왔다.米国人は合理的だからね、やはり耐久性重視なんだろうな。
>>8
何百㎞も人家のない道路が通るような広い国土だから、故障=命懸けになるんじゃね>>6
韓国人に、論理的な反論のやり方を教えてあげたい
どうして韓国人は論理的な思考ができないのか
そして、どうして日本人の私が、何度も何度も韓国人のために「論理的な反論のやり方」を教えてあげなくてはならないのか?
私だって、左翼呼ばわりされるのは心外だというのに
では、本文
韓国車の性能が上がってきたのは、最近になってのこと
そのため、「長持ち」の実績はない
「長持ち」の実績がある日本車と比較すること自体が間違い
少なくとも、正当な比較をするなら、あと20年は必要
それならば、今の韓国車と今の日本車を、同じ条件で比較できる
今、比較しても、たとえば20年前の韓国車と20年前の日本車の比較になってしまうでしょう、と
今の韓国車の性能を誇るならば、このように反論すべきなのですよw
次に同じようなことがあれば、自分達で論理的な反論をしてください
私は韓国人を助けてはいますが、同時に失望して馬鹿にしていることを理解してください>>12
アメリカ人に言えよ。
アメリカ人に全否定されてるのが韓国車なんだよ。
貧乏人すら見捨て始めるってとこだろ、今。国の文化財補修。最新技術で解決。
韓国や中国やアジアで日本に
依頼しなくても素材は問題なし。
しかし、公共社会や誰のための仕事かという思想が不足、
完成度や耐久性や再現性に差が出る。技術問題ではない。
最近、知り合いの工場は欧米の高級ホテル入り口用の資材を依頼されていた。300年間は軽く超える耐久品質データ、
日本ではオーバースペックとされ除外。
日本で買うのは有機栽培農家や国内外建築家自宅用、
農家達の品質こだわりは強い。
大資本でないから世界各国から最近は依頼が来るようになった。儲からないが経営持続可能で元気の出る未来の田舎の小さな工場、優秀な人材育成で異業種に影響大。
思想は国外でも理解される。>>17
最強の意味知らないの?>>17
韓国じゃ最強なんだろう。wwww
世界じゃどこでもトヨタに負けてるぜ。ww>>17
すでに答えは出ている。
世界最高水準だから軍用にも用いられる。
The Toyota War Type 1 Technical
(Toyota Land Cruiser 70 Series) Part 1
YouTubehttps://youtu.be/lwm7MlOP5ms?si=5nPoYPKshdEpUEGg
Death's Modern Warhorse
Type 1 Technical
(Toyota Land Cruiser 70 Series) Part 2
YouTubehttps://youtu.be/fmHHEiS6vDQ?si=5RTEFhai63ZTWhL2
Indestructible Type 1 Technical
(Toyota Land Cruiser 70 Series) Part 3
YouTubehttps://youtu.be/y8moFmqLoFY?si=4l5S8X7O-cOFx4ly>>21
우크라이나군의 입맛에 딱 맞는 중고 픽업트럭을 대량으로 판매하는 국가가 있는데 바로 한국이다
2008년~2012년 4륜구동 중고 픽업트럭이 미화로 약 2,500달러 정도라고 함
일단 해외에서 구매를 하면 컨테이너 1개에 3대를 집어넣고
바다를 통해 유럽항구까지 해상운송후 리비우까지 육로운송이 이뤄진다.
복잡한 물류 때문에 총 비용은 대당 4,800달러 정도까지 치솟고 최근 홍해 문제 때문에 비용이 더 올랐다
리비우로 온 픽업트럭은 스텐실 과정을 거쳐 약 1,000달러의 비용으로 군용위장도색을 마친 차량으로 변신한다
이제 준비가 된 픽업트럭은 전장까지 약 1천km의 거리를 자력 주행하면서 우크라이나군의 다리가 되어준다
현지 우크라이나군의 평가에 따르면 한국산 쌍용 자동차가 가장 적합하다고 함
기능성이 뛰어나며 오프로드에도 강하고 예비부품을 쉽게 구할수 있다고 함
이 모든 과정에서 들어가는 비용은
우크라이나 내부 자원봉사자들과 모금으로 충당된다고 함すでに中国でも安価で高品質、日本の小さな工場が大規模工場化を依頼されたが断った。技術は既に無料で渡している。
皆にレクサス商品需要があるわけでもなく、供給できる社会が必要でもない。中国、韓国製に耐久性なんてあるわけなかろう
割り切れる分、インド製の方が幾分マシやもしれんw>>23
현대차그룹은 전세계 자동차 판매량 3위의 그룹이다.>>27
世界全体の日本車全体の販売台数と韓国車の販売台数を比べてみろよ。
笑えるくらいの差だぞ。ww
韓国国内は世界じゃないぞ。wwww>>31
あのな~
内燃機関と高電圧かけたモーター車と
比較してどうする?
モーターのほうが、ラグもなく速いのは当たり前だよ
で、車の性能となると違うよな
真っ直ぐ走るだけじゃないから
曲がる止まるすべて性能が高いのが日本車なんだよな
君にはわからんだろうけどね
一番大事なことを忘れた
信頼性があるかどうか……だよね?>>31
信頼性の問題なんだよ。ww
韓国車しかり
ポーランドへのFA50しかり
日本との条約合意を破ってることしかり
信頼を失えば契約破棄されて当然だろ!
信頼無きものは相手にされない。>>6
自然吸気とターボではパワー差が大きい。しかも手動変速機とDCTを比較するのは不適切だ。最低限のパワーだが、ドライバーを育てる素直な操縦性と手動変速機も選択可能な低価格のFRスポーツカーとして生まれたのがが86/BRZだ。軽量なFRスポーツカーだからチューニングすればするほど速くなる。あなたの国にはこんな素晴らしい車がある?
これも手動とDCTを比較している。まあ、世界中に沢山存在する自動車関連メディアの中には一つか二つ、そのような評価をするメディアもあるだろう。しかし殆どの場合、ストレート、サーキット両方でタイプRが勝利する事が殆どなので問題ない。
最新型のGRヤリスは300馬力オーバーで、手動だけでなくDCT並の自動仕様もある。更に軽量化されたGRMNもある。自動変速機同士でもう一度勝負したらいいと思う。
その動画を見ると、GT-Rだけとても雨量が多い悪条件の中、速度を抑えて走っている。通常のコンディションならおそらくGT-Rがより速いという。>>35
いや、比較対象が不適切だよ>>35
そう言うことは爆発しない車を作れるようになってから言えよwww>>27
それ言ったら韓国はサムスン(笑)中国や韓国の製品はカタログスペックと値段を重視する。
となるとどこかを犠牲にする必要がある。
そう、信頼性だ。
製造元の質が悪いと初期ロットだけ仕様通りに作ってそれ以降は粗悪品を売りつけようとしてくる。>>35
お前が車を知らないだけだよwww
モーターとエンジンの比較?
瞬発力のあるモーターと
持続力のあるエンジンと比較
短距離での比較はモーターが有利なだけ세계에서 가장 많이 팔린 차는 일본 도요타에서 생산되었다.
포드 모델 T는 4위라고 한다.
팔린 수만큼 오래된 자동차의 수도 비례할 것이라고 생각한다.>>43
정정한다. 모델T는 9위라고 하더라.
https://m.thedrive.co.kr/news/newsview.php?ncode=1065603004486301>>1
最も長持ちするイコール、中古車になっても価格が落ちづらいという事。
だから売れるんだよ。
EVカーが売れない事の理由に、中古価格が付かないという事も関係しているからね。>>16
>>42
>>17
もっとも、
「自動車に限らず、韓国人が、有形物・無形物を問わず、他国から恵んでもらったか、盗んできたものだけを使って、一般的には『耐久消費財』に分類される物を組み立てようとしても、それらを『耐久消費財』として完成させることは不可能であるし、むしろ、当の韓国人にさえ原因がわからない、不随意かつ自動的な『爆発』や『発火』といった『耐久性』を損なう機能が追加される。」とか、「韓国人の中でも知能をはじめとするあらゆる能力が劣るために、未だに韓国から脱出出来ないままでいる個体群にとって、自動車は、『実用的な道具』としてではなく、『虚栄心や劣等感を慰めるために、返済可能な額を大きく超える多額借金しながら保有する物』である。」とかいった事実があることを鑑みれば、
韓国人の中でも、知能をはじめとしてあらゆる能力が劣るために、未だに韓国から脱出出来ないままでいる個体には、
「『耐久消費財』である自動車においては、“どれだけ長持ちするか”も、重要な“性能”の一項目である。」
と、いう単純な事実を理解出来ないという以前に、
「『単純な消費財』と『非耐久消費財』の区別」や「自動車は『耐久消費財』である」といった概念が、発想の時点で存在しないのかもしれない。
むしろ、知能をはじめとしてあらゆる能力が他の韓国人にさえも劣るために、未だに韓国から脱出出来ないままでいる韓国人の知的能力では、「数を数えること」も「過去の事象に関する正しい情報を保持すること」も不可能である事実が、カイカイでは毎日現示されており、こうした韓国人には「『その自動車をいつから保有しているのか?』を自力で認知する」ことが可能かどうかさえ、怪しい。>>35
韓国は常に敗北である
そんなことも知らなかったのか>>1
アメリカもTop10では成り立たないので30にしたようだ
アメリカで選ばれた最も長持ちする車30選
49
ツイートLINEお気に入り
3611