ヒョンデが「販売台数を架空計上し水増しした」として訴えられる。「EVの販売が好調」だとされた実績は偽りだったのか?
ヒョンデのディーラーグループが「その販売台数データは捏造されたものである」としてヒョンデを提訴したとの報道。
なお、現時点でヒョンデは「データの改竄・捏造は容認できるものではない」「事情については調査中」としており、訴訟自体も現在進行中であるため、事実はまだ明らかではない状態です。
https://intensive911.com/other-car-brands/korean-car-brand/312651/
そんな偽情報の画像に騙されてるのは韓国人だけ現代自動車は、米国に大規模EV専用工場を建設中
しかし米国ではEVが売れなくて顧客はハイブリットを買う。
EVに積極的だったFordなどもEVからハイブリットへの転換を発表した。
現代自動車は、米国EV工場に多額の投資をしたが失敗に終わるようだ。
現代は過去に中国工場を何か所も作ったが現代車が売れなくなり閉鎖したことがある。
現代自動車は、韓国人に高く売って儲ける商売だから韓国人から搾取して負債を補填する必要がある。>>3
韓国自動車販売実績11.8%マイナス。www잘 모르지만 한국 기업들은 결국 저품질 대량생산을 통해서 물건을 많이 판매 하는게 핵심 전략 아니야?
과거에는 기술을 거의 가지지 못한 국가들도 많았지만 중국이나 대만같이 한국을 대체 하는 국가가 많아지고 있는 시점에서 한국 기업들은 안좋은 국면에 있다고 생각한다.- 7
名無し2024/08/24(Sat) 16:25:09(1/11)
このレスは削除されています
- 8
名無し2024/08/24(Sat) 16:27:30(2/11)
このレスは削除されています
- 9
名無し2024/08/24(Sat) 16:28:57(3/11)
このレスは削除されています
- 10
名無し2024/08/24(Sat) 16:31:06(4/11)
このレスは削除されています
- 11
名無し2024/08/24(Sat) 16:33:03(5/11)
このレスは削除されています
- 12
名無し2024/08/24(Sat) 16:39:17(6/11)
このレスは削除されています
>>13
はい、嘘。
韓国企業はネイチャーでも叩かれてるぞ。
開発投資はするけど結果は貧弱だってよ。
投資成果5%だって。
隣国日本がノーベル賞を多数受賞し、長年の研究開発成果を実らせてるのとレベルが違いすぎるとよ。- 16
名無し2024/08/24(Sat) 16:52:00(7/11)
このレスは削除されています
- 17
名無し2024/08/24(Sat) 16:55:16(8/11)
このレスは削除されています
- 18
名無し2024/08/24(Sat) 16:59:05(9/11)
このレスは削除されています
- 19
名無し2024/08/24(Sat) 17:02:31(10/11)
このレスは削除されています
- 20
名無し2024/08/24(Sat) 17:04:54(11/11)
このレスは削除されています
- 21
名無し2024/08/24(Sat) 17:08:17(1/3)
このレスは削除されています
- 22
名無し2024/08/24(Sat) 17:32:51(2/3)
このレスは削除されています
- 23
名無し2024/08/24(Sat) 17:53:33(3/3)
このレスは削除されています
>>24
不思議だね
韓国では就職を諦めた無職アルバイトが2000万人もいるようだ
しかも最低賃金以下で生活している
これらの所得は統計には含まれない
なぜですか?>>24
何で電気料金も払えない朝鮮人が倍増してるの?
朝鮮人20代の雇用は10万人も減ってるのに、60代以上の政府雇用は30万人増えている。
朝鮮人は疑問を持たないのかな?ww>>24
韓国式統計は摩訶不思議
一週間で一時間以上働けば就労者
大企業就労者320万人 1200万円~1400万円
中小企業就労者2200万人600万円
月々70万ウォン以下の高齢者1000万人
最低賃金以下の無職アルバイト1200万人
平均所得の計算が合わないよなぁ?
현대자동차 + KIA의 2000년 -> 2023년 판매량 변화
27
ツイートLINEお気に入り
8
5