トヨタ自動車で車の大量生産に必要な「型式指定」を巡る認証不正があった問題で、国土交通省は31日、トヨタに対する調査結果を公表した。
これまでにトヨタから報告のあった7車種に加え、新たに7車種でも不正を確認したと発表した。
引用元
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS702JKSS70ULFA01QM.html- 2
名無し2024/08/03(Sat) 23:38:44(1/1)
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国により自浄作用が働く国、日本。
韓国なら隠蔽どころか国が協力しそう。企業税金払えと言われてるんだよ!
儲かってるんだから払えとよ>>1
公明党の国土交通大臣を早く更迭しろwなるほど… 政府によるTOYOTAへの圧力…
“ これ以上、突っ込まれたくないでしょ?
どうすればいいか、わかってるよね、キミ〜? ” これか…- 7
名無し2024/08/04(Sun) 01:28:37(1/1)
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翻訳の二枚舌がここでも。
外国では超高級部品で厳しい試験を突破、日本では安価部品に取り換えて「厳しい試験を突破したんですよ」などと嘯く。>>8
超・高・級・部・品 w
そうですかw>>10
自ら民度の低さを誇示してどうする。w>>10
韓国人「我々朝鮮民族は日本に勝てないので 物に怒りをぶつける民族です」
韓国人「今後も日本には逆らいません」
韓国人「勝てないので文句を言わない物には怒りをぶつけます」RXは「規定された速度を超過して」出たデータが通ってるんなら、規定よりもオーバークオリティって事?
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名無し2024/08/04(Sun) 18:29:14(1/1)
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「不正」の意味がわからないんだよな
良くない不正 → 危険につながることを隠していたなど
今回の不正? → 「役人が決めたルールに逆らうことは許さない」
役所の方にも言い分はあるのだろうけど、素人の私が見た限りでは根拠が弱いかな~
むしろ、民間のルールの方が、現実的で安全だという意見すらある
役人が決めたルールって、何のためのルールなのか
行政と大企業の衝突 = 体制・権力と大資本の衝突
本来は右翼も左翼も盛り上がらないニュースのはず
だが、まさかの反体制で反権力のはずの左翼が、行政の手先となって大企業を叩くとは・・・
行政のやることに何でも反対して、徹底的に貶める姿勢はどこへ
国家権力に従う左翼の価値とはw創価公明党によるトヨタ虐め、酷過ぎるよね。
国民が気付いていないと思っているんだろうね。やり方が、財務省と酷似ている。
>>1
南朝鮮の国家ぐるみでの民衆への騙し行為よりははるかにまし
リコールもせずに、直ぐに燃えるバッテリー搭載のEVを国の誇りだと買っている
南朝鮮人もさることながら、その是正もとらないメーカーって
日本では、問題を認識し是正し対応はとるから、まだましだと言える
トヨタのプリウスαなど7車種で新たに不正発覚 「ない」一転
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