현대차 상반기 순이익 폭스바겐을 추월

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    • 1ㅇㅇ2024/08/01(Thu) 17:26:08ID:kxMTY3NDM(1/2)NG報告

      現代自動車、上半期の純利益をフォルクスワーゲンを追い越す

      今年上半期の純利益順位

      トヨタ、19.2兆ウォン

      現汽車 13.3兆ウォン

      フォルクスワーゲン、10.4兆ウォン

      ベンツ8.4兆ウォン

      スタランティス 8.4兆ウォン
      BMW 8.1兆ウォン
      GM8兆ウォン
      フォード4.3兆ウォン
      テスラ 3.6兆ウォン
      ルノー 2.1兆ウォン
      日産 1.1兆ウォン
      三菱自動車、0.7兆ウォン

      次の目標は世界一

    • 4511○○は現実と意見の区別がつかない2024/08/02(Fri) 14:20:21ID:QwMjI4MDA(3/4)NG報告

      >>42
      現代自動車は中国ではシェア0%代ですよね?

      東南アジアはトヨタ含む日本車ばかりですけど?

      君は本当に頭が悪いよね

    • 46名無し2024/08/02(Fri) 14:20:49ID:U1NDQ0NzQ(2/2)NG報告

      >>42
      強大な日本よりもサムスンと現代の没落を心配するべき

    • 47名無し2024/08/02(Fri) 14:23:33ID:U1MzEwODY(1/2)NG報告

      【LG Ensol-GM 'Ultiums'が米国でバッテリー第3工場の建設を中止】

      米ミシガン州で建設中の「電気自動車用バッテリー第3工場」の建設を中断し、
      来年の稼働を目指すことを決定した。
      今年後半に予定されていた第3工場の竣工は来年に延期される見通し。

      韓国産業終わってる

    • 48名無し2024/08/02(Fri) 14:26:34ID:U1MzEwODY(2/2)NG報告

      2024年7月5日
      韓国の鉄スクラップ輸入 需要低迷、日本産買い鈍る

      韓国の鉄スクラップ輸入意欲に回復のめどが立たない。
      鋼材需要の停滞を映して日本の鉄スクラップの買いが鈍っている。
      中国産の割安な鋼材の流通も生産量の低迷に拍車をかける。
      複数の日本商社によると、契約から1―2カ月後に
      船積みするスポット契約の締結件数は5月中旬以降ほとんどゼロに近く、
      「毎月一定量を買い付けるような
      年単位の長期契約の締結も韓国側から保留されている状態」だという。

      産業新聞
      https://www.japanmetal.com/news-t20240705136335.html

      在日の鉄くず屋は多いし、在日と韓国は疲弊してる。

    • 4911○○は現実と意見の区別がつかない2024/08/02(Fri) 14:34:27ID:QwMjI4MDA(4/4)NG報告

      >>42

      現代の電気自動車はいつ販売停止するのか?

      世界各地で火災を起こしている。

      現代、韓国政府は「燃える自動車」を問題のしと判断しているわけだね

      命を奪い取る自動車  現代リチウムイオン電池自動車

    • 50名無し2024/08/02(Fri) 19:06:55ID:c4MjQ0OTA(7/8)NG報告

      >>12
      トヨタ、第1四半期純利益1兆3300億円…前年比1.7%↑(詳報)
      2024.08.01
      今年第1四半期(4~6月)の純利益が前年同期比1.7%増の1兆3300億円(約89億ドル)を記録したと発表した。

      同期間の営業利益は16.7%増の1兆3100億円、売上高は12.2%増の11兆8400億円と集計された。

    • 51名無し2024/08/02(Fri) 19:08:49ID:c4MjQ0OTA(8/8)NG報告

      >>12
      完全論破~Www

    • 52名無し2024/08/02(Fri) 19:19:42ID:UwOTU0MjI(1/1)NG報告

      爆発機能付き棺桶を誇り、嬉々として自慢げに乗り回す韓国人、尽く人間と価値観の異なる生き物だと思う。
      ガラクタにやたら高い金を払って傍から見たら哀れでしかない。

    • 53名無し2024/08/03(Sat) 07:24:38ID:U4MDE0NTQ(2/2)NG報告

      >>1
      어차피 도요타 회장의 궁극적인 목적은 일본 탈출이니까
      도요타의 자랑을 해봤자 부메랑으로 돌아온다고 생각한다

    • 54名無し2024/08/03(Sat) 07:50:44(1/1)

      このレスは削除されています

    • 55ヨメ@ラビットパンチ2024/08/04(Sun) 00:07:17ID:kyOTQ0OTI(1/2)NG報告

      TOYOTA と ヒョンデへの海外の評価 ↓

      https://youtube.com/shorts/DKjENtNZw4g?si=Naf4D_tB74kr2qL1

    • 56ヨメ@ラビットパンチ2024/08/04(Sun) 00:10:58ID:kyOTQ0OTI(2/2)NG報告

      >>53
      現実的に考えて、本社の移転でしょ。
      もし、海外に本拠地を移転するのなら、どうせなら税気の安い処にしようか、とか考えていたりしてそう☆

    • 57名無し2024/08/04(Sun) 00:11:54ID:UwNjczODA(1/9)NG報告

      >>55

      봤지만 현대에 대한 내용은 전부 거짓말이였다.

    • 58名無し2024/08/04(Sun) 00:12:14ID:UwNjczODA(2/9)NG報告

      나는 일본어를 듣고 이해할수있다.

    • 59名無し2024/08/05(Mon) 02:55:00ID:E5NjYyODU(1/1)NG報告

      短期の動きで、何故、喜べるのか疑問だよ。
      最低でも5~10年単位で見ないとね。
      その頃には、日本の全固体電池が市場を席巻しているんだろうね。
      内燃エンジンも日本、EVカーも日本になる未来しか見えないよね。
      当然、水素エンジンも然り。
      核融合発電も、日本の物になりそうだしね。

    • 60名無し2024/08/07(Wed) 00:24:45ID:Q0Nzc2NzU(1/1)NG報告
    • 6111○○は現実と意見の区別がつかない2024/08/07(Wed) 00:45:44ID:EyNTEyODE(1/1)NG報告

      >>60

      燃える致命的欠点があるかぎり無駄ですよ

    • 62インクルード2024/08/07(Wed) 10:39:16ID:U0NjA2MzQ(1/1)NG報告

      >>60
      韓国ではサーキットをレースカーでは無く市販車が走るのか?
      F-1のHONDAやFerrariは韓国では走らないのか?

    • 63\(^o^)/2024/08/07(Wed) 20:29:03ID:cyMTA4ODg(1/1)NG報告

      >>1
      切り取った情報は要らないです

    • 64名無し2024/08/07(Wed) 21:37:18ID:QwMDU4ODQ(1/1)NG報告

      >>60
      日本製のスパークプラグを純正で使用してますね。

    • 6511○○は現実と意見の区別がつかない2024/08/12(Mon) 09:45:42ID:k2ODYwOTY(1/1)NG報告

      >>1
      あらら~
      もともとEVやハイブリッドを購入するならば
      少しでも寿命が永い新車をすべきなのにな
      バッテリーパックを交換しなければ
      延命できないよ

      10日間で500万ウォン下がった」…電気自動車の売り物件あふれる韓国の中古車市場

      自動車業界は電気自動車需要鈍化が長期化しないか懸念する雰囲気だ。自動車登録統計を提供するカーイズユーによると、1~7月の電気自動車登録台数は前年同期より13.4%減った8万613台だ。青羅と錦山での電気自動車火災発生前にも需要が減った状態だったという意味だ。

      これに対し現代自動車は13種の自社電気自動車に搭載されたバッテリーのメーカーを最近公開した。コナ(SX2)が中国CATLの製品を使う以外は他の車種はいずれもLGエナジーソリューションとSKオンのバッテリーを使っているという内容だ。相次ぐ火災事故前に現代自動車・起亜を含むメーカーは「自動車の各種部品供給企業をいちいち公開しないように、バッテリーメーカー情報も同じく公開できない」という立場だったが、消費者の不安が拡散すると態度を変えた。起亜も独自の調査が終わり次第バッテリーメーカー情報を公開する方針だ。韓国政府は12日に電気自動車火災予防策を議論するための関係官庁会議を開く。

      電気自動車需要の鈍化は未来事業にも悪影響を与えかねない点で現代自動車グループなどメーカーが神経を尖らせている。自動運転やソフトウエア基盤車両(SDV)など自動車業界の未来技術が電気自動車で具現されることを前提に研究されているためだ。電気自動車は搭載される部品の種類が既存の内燃機関より30%ほど少ないためソフトウエアで駆動をコントロールするのに効率的だ。自動車融合技術院のイ・ハング院長は「世界的に電気自動車の需要が停滞する状況だが、この事故を契機に韓国では需要停滞がさらに深刻になるかもしれないというのが問題」としながらも、「需要停滞期を耐え抜いたならば、その期間に実力のない事業者が淘汰された市場で本格的な未来技術競争力優位を得ることもできる」と予想した

      https://news.yahoo.co.jp/articles/c5fc4e0a3892f351a9ecb57e01727b47031bd8ee

    • 66名無し2024/08/12(Mon) 21:39:38ID:MwNTAxNDA(3/9)NG報告

      YouTubehttps://youtu.be/6hluIlds2KQ?si=_9aVHcxFA4VqeuTs

      중국 자동차 유튜버의 평가에서

      엘란트라n은 타입r보다 높은 성적을 만들었다.

      타입알은 움직임이 비정상적이고 서스펜션은 너무 딱딱하고 가격은 엘란트라 n 의 2배가격인데.
      엘란트라 n 보다 성능이 떨어지고 자동변속기의 경우 엘란트라n의 변속기 성능을 따라올수없다고 한다.

      반면 엘란트라n의 움직임은 마치 bmw m 시리즈와 유럽산 자동차의 느낌이 강하고 변속기 성능이 좋다고 평가했다.

      즉 이제는 현대차를 혼다가 성능에서 이길수없는 시대가 온것이다

    • 67名無し2024/08/12(Mon) 21:47:30ID:IxNjE3NTI(1/2)NG報告

      >>66
      F1で一度でも優勝してから誇りなさい。
      エントリーすら無理か。w
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1OMUWaesaYc

    • 68名無し2024/08/12(Mon) 21:49:48ID:IxNjE3NTI(2/2)NG報告

      >>67
      こっち映像のほうがよかったかな。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Qfm3ZjCl_3M

    • 69名無し2024/08/12(Mon) 21:57:49ID:MwNTAxNDA(4/9)NG報告

      저는 3주 전에 마이애미에서 딸을 위해 2022년
      벨로스터 N(새 차)을 구입하고 집으로 1,110마일을
      운전했습니다. 저는 개인적으로 EN을 원했지만 제
      딸은 VN을 확고히 원했습니 다. 차는 정말 좋고
      운전하는 것이 매우 재미 있습니다. 운전 평정심은
      훌륭하고 차는 모퉁이를 돌기 매우 쉽습니다. 정말
      장난감이군요!!! 도로에서 꽤 편안합니다. 5월에 이
      VN을 추적할 수 있기를 기대합니다. 신뢰성에 관해
      말하면 저는 출퇴근 차량에 Elantra 스포츠를 가지고
      있습니다. 72,000마일을 주행했습니다. 나는이 차에
      사소한 문저1가 하나도 없었습니 다. 정기적인
      오일교환만 했습니다. 그게 다야. 재미삼아 12일 정도
      열심히 트랙에서 엘란트라스포츠를 몰았습니다. 아직
      단일 문제는 아닙 니 다. 내 2007 혼다 오디세이요구
      배송 당일 문제를 포함하여 처음 3년 동안 발생한
      어리석은 문제 목록이 있습니다. 페인트 품질이 너무
      나빴기 때문에 이미 페인트가 10%나 사라졌고 녹이
      스며들고 있었습니 다(혼다로 유명함). 혼다와 도요타는
      더이상 옛날차가아니다.

      원본 보기(Google 번역 저1공)
      >>67

    • 70名無し2024/08/12(Mon) 21:59:45ID:MwNTAxNDA(5/9)NG報告

      도로에서 꽤 편안합니다. 5월에 이
      VN을 추적할 수 있기를 기대합니다. 신뢰성에 관해 말하면 저는 출퇴근 차량에 Elantra 스포츠를 가지고 있습니다. 72,000마일을 주행했습니다. 나는이 차에 사소한 문제가 하나도 없었습니 다. 정기적인오일교환만 했습니다. 그게 다야. 재미삼아 12일 정도 열심히 트랙에서 엘란트라스포츠를 몰았습니다. 아직 단일 문제는 아닙니다. 내 2007 혼다 오디세이요구 배송 당일 문제를 포함하여 처음 3년 동안 발생한 어리석은 문제 목록이 있습니다. 페인트 품질이 너무 나빴기 때문에 이미 페인트가 10%나 사라졌고 녹이 스며들고 있었습니 다(혼다로 유명함). 혼다와 도요타는 더이상 옛날차가아니다.

    • 71名無し2024/08/12(Mon) 22:01:22ID:MwNTAxNDA(6/9)NG報告

      지금의 시대에 혼다는 성능으로 현대를 이기지 못한다.

    • 72名無し2024/08/12(Mon) 22:03:39(1/9)

      このレスは削除されています

    • 73名無し2024/08/12(Mon) 22:05:20(2/9)

      このレスは削除されています

    • 74名無し2024/08/12(Mon) 22:06:22(3/9)

      このレスは削除されています

    • 75名無し2024/08/12(Mon) 22:08:24ID:MwNTAxNDA(7/9)NG報告

      >>72

      현대자동차·기아가 올해 미국 시장에서 스텔란티스를 제치고 판매량 4위로 도약했다. 일본 혼다는 6위로 격차가 벌어졌다. 시장점유율 빅 5사중 점유율이 오른 곳은 현대기아차가 유일했다.

      미국의 자동차 시장조사업체 콕스 오토모티브에 따르면 현대차(제네시스 포함)·기아는 올해 미국 신차 판매량 4위를 기록했다고 뉴스1이 29일 보도했다.


      올해 11월까지 약 151만대를 판매한 현대차·기아는 12월에도 판매 호조세를 이어가며 연간 판매량 165만대를 기록할 것으로 전망됐다.

      현실www

    • 76名無し2024/08/12(Mon) 22:24:10(4/9)

      このレスは削除されています

    • 77名無し2024/08/12(Mon) 22:34:01(5/9)

      このレスは削除されています

    • 78名無し2024/08/12(Mon) 22:40:03ID:IyMDMyNjA(1/6)NG報告

      ヒュンダイやキアは日本製の部品なしでは車作れないじゃんw

    • 79名無し2024/08/12(Mon) 22:55:04ID:IyMDMyNjA(2/6)NG報告

      >>66>>69>>70>>71>>75
      ウソがバレちゃったねw

      2022年のベロスターNから2021年のFK8に交換
      https://www.reddit.com/r/Civic_Type_R/comments/13misy2/swapped_to_an_2021_fk8_from_a_2022_veloster_n/?rdt=49908

      最近、わずか1000マイルの中古の2021 FK8を購入する機会に出くわしました(基本的には新品でした)。
      私は4000マイルを走った2022年のヒュンダイ・ヴェロスターN 6MTを残しています。これまでのFK8について私がどう思うかに続いて、Nを所有した私の経験を共有したかった。いくつかのバックストーリーのために、私は2017年以来常にFK8を望んでいましたが、財政的にそれを買うのに良い場所ではありませんでした。
      私は自分の道を働き、はるかに良い給料の仕事を得ることができましたが、私が私の夢の車、FK8(私は新しいものまたはそれに近いものが欲しかった)を購入するより良い立場にあった頃には、FK8は、新しくて熱いものの背後にあるFL5のために中止されました。
      高い値札なしで、タイプRの90%を与える車として常に話されていたので、私はベロスターNを買うことになりました。FK8/FL5sは、私が車の買い物をしていたときと同じくらい高価で、私にとってはベロスターNと落ち着くのは論理的な選択のように思えました。

      ベロスターNの所有について本当に話したくないが、最終的に車から離れるきっかけになったいくつかの批判や理由がある。怒って怒鳴くゴーカートの性格で、本当に楽しい車だと思いました。私の所有権の時代に、私は間違いなくそれが本当に何であったかを理解するのに十分な時間車と一緒に暮らすことができました。それはすべての正しい音を立て、運転に従事し、全体的に車の小さなモンスターでした。そうは言っても、それはまだ私にとって車ではありませんでした。

    • 80名無し2024/08/12(Mon) 22:57:50ID:IyMDMyNjA(3/6)NG報告

      >>66>>69>>70>>71>>75 >>79
      サスペンションの変更でより耐えられるかもしれません(率直に言って、株式サスペンションは本当に荒いので)。私は在庫の19インチタイヤ/リムから18インチのセットアップにダウンサイジングしました。それは乗り心地を改善しましたが、それでもかなり荒かったです(在庫20インチのFK8と比較して、FK8乗り心地は私の経験からまだ大幅に改善されました)。私が車を交換する頃には、私の背中はもうVNを取ることができませんでした。私は所有権の終わり近くでいくつかの長いドライブをしました、そして、でこぼこした乗り物と一緒にVNのバケットシートは本当に私の背中をしました。
      それらは間違いなく私がFK8よりもベロスターNから好むいくつかのものです。ベロスターNのステアリングフィールは、車が何をしているのかもっとコミュニケーションが取れていて、本当に車と1対1だったように感じました。私はFK8でそれほど感じていませんが、私がこれまでに感じたことは、ほとんどすべての面でより洗練されています(ルックスについて話さなければ)。
      FK8のギアボックスがどれほど優れているか信じられません。それは私がMTを運転した中で最も楽しく、それがどれほど不機嫌かでとても満足しています。VNもそれが何であるかのためにかなり良かったが、私は同様にそれで感じたことを言葉にすることはできません、ギアボックスはちょうど私に何かが欠けているように感じました。もう一度やり直すことができれば、DCTトランスミッションでVNを購入したと思いますが、それは今起こることではありません。
      VNから私を遠ざけた最大のことは、信じようが信じまいと(そして、あなたが期待していたことをよく言うでしょう)、3ドアのセットアップです。私の運転位置はホイールに比較的近く、ベロスターNの長い運転席側のドアは、そのことの出入りを私にとって絶対的な悪夢にしました。狭いコンパクトな駐車場?毎回座席を後ろに動かさずに外に出るのに幸運を祈ります。
      車の所有権の終わり近く、私はこの車に満足すべきだと自分に言い聞かせ続け、合法的に楽しんでいましたが、まだ私の一部がもしも考えていると思っていました。道路でCTRを見るたびに、その車がどれほど素晴らしいかを考えずにはいられませんでした。

    • 81名無し2024/08/12(Mon) 22:59:19ID:IyMDMyNjA(4/6)NG報告

      >>66>>69>>70>>71>>75 >>79>>80
      私が今所有しているFK8の1つのドライブは、私がFK8に期待していたすべてを確認し、いくつかの面でそれらを上回りました。私は、一部の人々がこれらの車に多額のお金を払うことになる理由を完全に理解しています(FL5や一部の中古FK8の提示価格はまだ非常に高いと思いますが)。
      そうは言っても、N車がテーブルにもたらすことができたのは本当に印象的だと思います。特に、新しい愛好家の車(特に米国)のための良い選択肢があまりないように感じるこの時代には、より多くの選択肢が常に良いです。VNを所有することがどのようなものであったかを体験できて、私は間違いなくうれしいです。しかし、この時点から常にホンダ愛好家になると思います。
      ここまでたどり着いたなら、私のテキストの壁を読んでくれてありがとう!両方のプラットフォームを比較しているかもしれないどんな質問にも答えます!私も今、タイプRファミリーの一員になれて幸せです。

    • 82名無し2024/08/12(Mon) 23:03:00ID:A4OTU2MDA(1/3)NG報告

      일본인들에게 부탁 드립니다.
      좋은 일본 자동차를 추천 해주세요
      예산은 5000000엔 생각 중입니다.
      안정적인 승차감과 주행감을 선호하고, 클래시한 디자인을 선호합니다.

    • 83名無し2024/08/12(Mon) 23:10:42(6/9)

      このレスは削除されています

    • 84名無し2024/08/12(Mon) 23:19:36ID:IyMDMyNjA(5/6)NG報告

      >>69の英文によると通勤用にトヨタのタンドラを使用してるね。

      https://youtube.com/shorts/zadNvEfZbRs?si=GwDYqR5cYQzDNx3z

    • 85名無し2024/08/12(Mon) 23:20:28ID:A4OTU2MDA(2/3)NG報告

      >>83 한국의 자동차는 구매하고 싶은 마음이 없습니다..
      자동차는 생명과 직결되니까 최대한 높은 품질의 자동차를 구매 할 예정입니다.

    • 86名無し2024/08/12(Mon) 23:24:36(7/9)

      このレスは削除されています

    • 87名無し2024/08/12(Mon) 23:29:31ID:IyMDMyNjA(6/6)NG報告

      >>85
      >>69の英文に出てきたタンドラ(スペル間違ってるがw)は現役を引退したスペースシャトルを牽引してるんだよねw

      Toyota Tundra Endeavour: The Journey
      2012年11月8日
      YouTubehttps://youtu.be/EsLxbNXu6GU?si=izr3SGXNj6Wpqt3I

    • 88名無し2024/08/12(Mon) 23:29:40ID:A4OTU2MDA(3/3)NG報告

      >>86 전기차만 사지 않으면 독일차도 좋지 않을까?

    • 89名無し2024/08/12(Mon) 23:36:24(8/9)

      このレスは削除されています

    • 90名無し2024/08/12(Mon) 23:41:47ID:MwNTAxNDA(8/9)NG報告

      >>79

      Www 그것은 구세대의 벨로스터 n심지어 메뉴얼 모델이다.

      엘란트라 n 과는 다른모델이고 저 중국인 유튜버가 설명하는데로 엘란트라의 한국판 pdk dct 변속기는 혼다 타입알 자동변속기보다 빠르고 정확하다고 설명하고있다.

      혼다의 서스펜션은 쓰레기라고 설명하는데로 지나치게 딱딱하고 비정상적인 움직임을 보인다고 설명하고 있는 w


      반대로 엘란트라 n의 움직임은 유럽산 자동차 bmw m 과 같은 느낌의 자동차라고 설명하고 심지어 트랙에서 35마력이상 차이가 나는 혼다 타입알을 트랙에서 이겼는 w 물론 거기에 사용된 타입알은 mt 모델이지만 타이어 차이도 크고 마력차이도 있는 시점에서 엘란트라의 승리다.

    • 91名無し2024/08/12(Mon) 23:43:56ID:MwNTAxNDA(9/9)NG報告

      제일 중요한것은 가격으로 거의 2배 차이다.

    • 92名無し2024/08/12(Mon) 23:48:01(9/9)

      このレスは削除されています

    • 9311○○は現実と意見の区別がつかない2024/08/12(Mon) 23:49:12ID:QwNDQ5Ng=(1/1)NG報告

      >>91
      価格の割にはドイツ車は品質が良くない

      エンジン、足回りは素晴らしいが

      電装系や細かい装飾などが信頼性が低い

    • 94名無し2024/08/14(Wed) 03:21:37ID:A1Nzk4MjQ(1/1)NG報告

      こんなゴミ車無料でも要らないwww

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