- 33名無し2024/07/24(Wed) 05:43:33(15/17)
このレスは削除されています
>>1
일본의 역사 자체가 동성애의 역사 아닌가
기분 나쁜 호모 국가다>>38
アホか
勧める相手が違うと言っとる。
自分が正しいと思い込むな。
それが世界的なPurge Koreansの原因であると知れ。
>>1
結婚というのは異性同士が子孫を残すためにするものだと思っている。
同姓同士が好きあって一緒に暮らすのは問題ないが、
結婚となればその趣旨が変わってくると思う。
結婚とは違う名称、制度にすれば良い。生理的に気持ち悪いとしか感じないが
個人の自由でもある
但し、生物学的にはなんの生産性もないまぁ、他者を抑圧することが生きがいという人々が多い西洋や中華朝鮮などの国々と違って、日本人はそういう人々が少ないしな。
「別段不幸になれとは言わないが、自分が交わらない世界で幸せになってよ」というのが大方の日本人の感覚じゃないかな?朝鮮人の「自分やウリの気に入らないものは、社会から全て排除殲滅nida!」というやり方だから、史上最悪の出生率と先を争うように移民するというろくでもない社会しか作れなかったのだろうよ。
江戸時代有数の名君と評価されている岡山藩池田光政は、その若い時京都所司代の板倉勝重に治国の要道について訊ねた。
勝重は「四角い箱に味噌を入れて丸い杓子をもってとるようにすればよい」と答えた。
光政は「隅の行き届かないところはどうすれば良いのか?」と訊ねた。
勝重はその質問で光政が明敏な君主であると察し、「貴殿のような大国の政はそのように厳重なやり方だけでは収まらぬ。国事は寛容の心をもって処理せねば、人心を得ることは難しいものである」と答えた。
のちに光政はこの勝重の教えをよく守って名君といわれた。そういうのが好きな人たちは、
影に隠れてひっそりとやるべき性質のものだ。
死ぬまで人生のウラ街道を生きて行くしかないんだ。病気の一種何だから本来は隔離して
そんなことをしないようになる治療をしないとダメなんだ。
治療がイヤなら他人の迷惑にならないように
ひっそりと人目につかないように暮らせ。- 46名無し2024/07/24(Wed) 17:38:17(1/1)
軍隊内の性行為を許可? 「「強要された合意」で性暴行頻繁に懸念」
[デイリーグッドニュース]イ・セは記者=国防部が私的な空間で合意された同性肝性行為については懲戒しないという立場を明らかにした。 同省間の性行為を禁止した既存の方針を覆し、軍隊内の男性間性交を許したわけだ。
チョン・ハギュ国防部の広報担当者は最近、定例ブリーフィングで「私的空間での(同性間性)行為は軍刑法上、推行罪で処罰することができない。
現存する軍刑法相同性軍人間の性行為自体が禁止されている。 軍刑法92条の6は「現役服務将校、準士官、副士官および兵などの大韓民国軍人などに対して、肛門性交やその他の推行をした者は2年以下の懲役に処する」と規定している。
しかし昨年4月、最高裁判所は勤務時間外の領外独身者の宿舎で性関係をした男性将校と男性副士官が軍刑法上の推行罪で起訴された事件について、「私的空間で合意の下で行われた同性軍人間の性行為を処罰することはできない」と判断した。 性的自己決定権を制限して幸せ追求権を侵害する恐れがあるという理由からだ。 国防部の今回の立場は、先の最高裁判所判例を反映した。
(略)
https://www.goodnews1.com/news/articleView.html?idxno=416398(朝鮮語)
韓国軍では同性間の性交渉は勤務時間外なら合法。- 48名無し2024/07/24(Wed) 18:21:44(1/1)
このレスは削除されています
子供のいない夫婦との違いがわからない。
韓国人の書き込みが多いな
韓国滅亡の日は近そうだ>>46
子供何人?>>1
それ以外の方法で、どうすれば、韓国人男性の大部分が結婚出来るようになるのかな?
下朝鮮はもう既に壊滅的レベルの男女分断状態だからな。
政府も非婚者に補助金出す狂気ぶり。
WOMAD達は朝鮮男を虫扱い。
棄てられた朝鮮男は、仕方なく同性の丁度いいケツを探すしかない。
>>1
同性婚は反対。
現在の法制度、価値観、社会が対応できない。
同性愛については許容
まあ、法的な保証や加護は与えられないだけで、
禁止することではないとは思う。
ただ、国情というのはある。
宗教上、文化上で、制限のある国家に対し、同性愛について無理矢理許容を強いてはいけないとも考える
つうか、韓国はキリスト教国であり、キリスト教的には同性愛者は…朝鮮人新兵「上長様、何かウリのお尻に当たってる感じがする...」
上長「あててんのよー!」
このすばらしき世界に祝福を。
略して、このすば!「民族」「宗教」「人種」に関係無く、
どこにでもいるマイノリティ…
個人的には、
「迷惑かけなければ、善良な隣人」
社会的には、
「理解力の無い独善ほど声は大きい」
理解する気の無い人ほど好き放題言ってくるものだ。(自称 普通の人の認識の問題だ)
(自称 普通の人)は
キモい!異常!で済ませて、
服装倒錯
脳生理的(男女)
ホルモン分泌過多による性欲過多による
バイセクシャルなど、違いを考えない。
他人の迷惑になら無いなら個性に過ぎない。筋肉量が日本人に遥かに劣る貧弱フィジカル韓国人が何言ってんだ(笑)
ガリかデブしかいない同胞を心配すべき。
あ、もしかして自分もそうなのかな?
しっかり運動しようね、ってもう遅いか。
身体づくりができる成長期をドブに捨てちゃったもんね。ウリたち朝鮮民族はなあ
軟弱なチョっパリ民族と違って
トンスル飲んでも病気にならない
屈強な身体を持ってる民族なのニダ>>57
世界最小6センチ唐辛子の朝鮮人。>>57
頭が弱いからな朝鮮人は。
肉体労働しかないのに働かない怠け者。ww
それが、外国人労働者に仕事を奪われてる原因だろ?
頭が悪くて、肉体労働しかないのに、怠け者。
李氏朝鮮時代そのものじゃん。www>>63
そのサルに首都南京まで落とされた気持ちってどんな気持ち?ねえねえ、どんな気持ち?- 65名無し2024/07/25(Thu) 18:10:45(1/1)
このレスは削除されています
ホモ界でも朝鮮人中国人は差別されてそう。ww
差別というかどこへ行っても嫌われ者だな。同性愛というよりは獣姦でしょ
どこへ行っても嫌われ者の朝鮮人中国人。
ワンがアメリカ旗偽装してる。
同じことしかできないんだね。隅っこでやってくれ
일본남자는 괴롭혀야 제 맛입니다 고통스러워하는 표정을 보고싶어
議論を戻してほしいかな
>>1さんの言いたいこともわかる
だが、同性愛者の人権を認める法整備は、簡単なことではないのよ
たとえば、男性の性器をもち、生殖能力のある「自称女性」でも、女子トイレや女子更衣室、女風呂に入る権利を与えるということだから
心は女性と主張するだけの男性を、どうやって女性だと定義しますか?
女性だと主張したら女性なのですか?
あなたに恋人や姉や妹がいたとして、彼女たちが入っている女風呂に、「私の心は女です」と言えば、どんな男でも一緒に入って良いのですか?
恋人や姉や妹が泣いて嫌がったとしても、彼女たちの人権を認めることなく、彼女たちを差別主義者扱いするのですか?
体は男で心は女という人の人権と、一般的な女性の人権がぶつかり合うのです
どう折り合いをつけ、どこに着地点を見つけるのか?
多くの人達の意見と時間が必要だと思います
理想を語り、慎重派を悪または愚かだと決めつけるのは正しくない
「正しい」という漢字は、「一度、止まってみる」と書きます
理想のために、どんな問題があるのかを、一度、止まって考えてみましょう
その結果、その理想が、あまり良くないものだと気づくこともあるでしょう
より良い理想が見つかることもあるでしょう
拒絶せずに様々な人の声を聞いて、すり合わせをしましょう
それが正しさですああ、同性婚に限定した話なのかな?
それは韓国社会で考えてとしか・・・
日本人とは考え方が違うと思うし
ただ、利権詐欺師には気をつけてね>>72
高速のPAで混んでいたときに、おばちゃんが男子トレイに入ってきていた事が有るわw まあ女性は大変だなと思う。風呂は全て混浴にしよう。まあ海外では水着着たり個人用のものが多いだろうから日本らしい問題とは思う
結局、法律の問題だろうけれど、事故に有って意識不明とかになって相手が病院に行っても相手にされないみたいなのは可哀相だと思う。ひとまずパートナー制度みたいなので社会的に問題になりにくいところだけでも登録した人に認めるみたいなのが現実的かもしれないがコストは掛かるだろう>>1
同性婚より日本人との結婚禁止してくれ
ついでに国際結婚と海外旅行や留学就職
朝鮮人の遺伝子が世界を滅ぼす>>1
>>76
いずれにしても、「G」自体は社会的に必要な存在(関係)だったので、かつては世の中にGが普通に存在した。Gの存在は当たり前のことだった
この問題が最近の問題になった背景には、近代化後、その社会的Gが根絶したために、生理的Gだけが表面に浮き出たことにある。日本の場合で言えば、江戸時代まではG全般は当然のことで誰も何も気にもしなかった訳だが、明治以降は、Gそのものが生理的というよりは、精神病の一種だというように理解されるようになった。言わば生理的Gだけが偏見の中に取り残される形になった
例えば現実に足が動かない人に対して、「若いくせに車椅子なんか使うな。親からもらった自分の足があるだろ!歩け。恥を知れ!」などとは誰も言わない。だけど現代のGに関しては、そういう意味のことを言う人もいる。それはどうなのだろうな。という話なんだろうな>>77
ちなみに一応、ここで言う「社会的G」についての補足をする。例としての社会的Gの例・・・
古代スパルタでは男色を戦闘力のために推奨したという説がある。愛する人(男性兵士)を戦場で守る意欲=>戦意の高揚につながる。だから推奨したという説。個人的には説得力を感じないが、そういう説はある
日本の場合の説。その権力構造の性格(例えば、藤原氏の摂関政治)として、権力者が女性と子供を作ること自体が、権力構造を変化させる作用を持つ性格だった。これは、「やりたい」のは分かるが、女性とは「やるな」という政治圧力になる。セクスウ自体が政治行為だった。だから「したいなら」男としていろ・・・ということで「社会的G」が必然になるという説。この説には個人的には説得力を感じる>>78
あと「社会的G」が、世の中で普通の常識だった証拠としては、例えば江戸時代の大ヒット小説「東海道膝栗毛」(1802年初版)がある。この話の主人公の「喜多さん」は男性相手の男娼という設定なのだが、江戸時代の一般の女性も子供も、取り締まる側の幕府も、誰もその点は面白い背景としてしか見ていない
「G」「ゲイ」の存在そのものが、少なくとも江戸時代までの日本では、ごく普通の話だったということが読み取れる端っこでやれ
동성애를 어떻게 생각합니까?
80
ツイートLINEお気に入り
4231