- 2
名無し2024/07/23(Tue) 19:43:57(1/1)
このレスは削除されています
>>1
周回遅れだな。
今のEV技術はもう先端技術では無くなったんだよ。
世界から見捨てられた産物になってる。
中国は既に大きな負債を抱えて崩れ落ちて
世界から切り離されているしな。
韓国も不良債権処理の準備をした方が良いぞ。
遅れれば遅れるほど悪化する。そりゃモーターに大電流を流せば速く走れるだろうけれど
そんな危ない事をするのが自慢になるの?
EVは簡単に加速するから、今更驚かないよ相変わらず意味不明な精神勝利をしてるな
- 7
名無し2024/07/23(Tue) 21:58:46(1/1)
このレスは削除されています
>>6
F1はウリたち朝鮮人にとって葬るべき記憶なので、既に脳内から抹消されているニダ。別にトップじゃないやんwww
どちらの車が欲しいかと問われれば100%の人がポルシェと答えるだろう。
>>12
親切助かる。
そこは理解した。
朝鮮人は10位で嬉ション出ちゃったって事かwww
>>1
唯一残った北米市場でも異変が出てるな
EVユーザー約5割が「ガソリン車に戻りたい」……問題はやっぱり「充電」だった
連載:米国の動向から読み解くビジネス羅針盤
EV普及が頭打ちを迎えている。その上、米国EVユーザーも46%が「ガソリン車に戻りたい」とマッキンゼーの調査で答えているという。こうした状況を招いた大きな要因が充電ステーションだ。中でも、EV充電で事実上の北米標準規格となったテスラが、4月に自社充電部門を閉鎖したのは業界に大きな衝撃が走った。これに対して、トヨタやホンダらのEV関連企業が新たな動きを見せる。本稿では、EV充電網の現状をまとめ、今後の動向を占う。
https://www.sbbit.jp/article/st/144482>>1
同じEVでも、なぜ国や企業によってこれほど不具合率が変わるんだろうかねw
もともと、車という構造物を作成するに当たってのノウハウがない
※ つまりは見かけを装ったり、技術をパクったり
基礎的な技術が無いと、エラーリカバリーの知識もないので
簡単に燃えたり爆発したり、急加速したり、止まらなかったりという事が発生する
そんな基本的なインシデントは南朝鮮と中国(まぁ南朝鮮よりはましだが)しか起こしてないよな
そこに気づけない、改善されない、リスクアセスメントだ出来ないしスキルがないと判断せざるを得ないw
売上を伸ばすには、最高速度がぁーとか、最大出力がぁー とか言っているうちは、おまエラは
先に進めないだろうなwスレッドタイトル…
現代のトラックが、ポルシェに勝ったのかと思った。800万前後するアルファードが街中に溢れかえっている日本で売れると良いね
世界最速EVが誕生!「アウル SP600」が最高速度438.7km/hを達成
技術開発・研究開発のアウトソーシング事業等を行うアスパーク(本社:大阪府大阪市)は6月20日、自社開発の新しいハイパーカー「OWL SP600(アウル SP600)」が最高速度438.7km/hを達成し、世界最速の電気自動車になったことを発表した。
全電動バッテリー駆動の新しいモデルのハイパーカー「アウル SP600」は、最高速度を追求し開発。世界記録を更新するために、風洞検証や数回のトラック走行テストを含む一連の仮想および物理的テストを行ってきたという。
また、市場をリードする世界的有名なブリヂストン社は、420km/h以上の速度に達するだけでなく、アスパークの車両重量とダイナミクスに対応しアウル SP600用にカスタマイズされた「POTENZA RACE(ポテンザ レース)」タイヤを開発した。
https://www.goo-net.com/magazine/newmodel/car-news/230832/
量産車じゃないけどな。>>19
???>>18
コンセプトで最速が実現できただけでも凄い。
量産までの道のりは険しいだろうが、新しい可能性が一気に開けるね。
>>1
タイトルがぐちゃぐちゃ
小学生のようだF1で1位に成ってから日本と比較して下さい。
현대의 전기 suv가 트랙에서 포르쉐의 전기 슈퍼카를 상대로 승리!
24
ツイートLINEお気に入り
18
3