>>1>>10
韓国「週69時間労働」に若者が反発…政府は長時間労働と少子化の関連を否定
Apr. 13, 2023, 10:30 AM
https://www.businessinsider.jp/post-267986#
韓国のミレニアル世代やZ世代は、週69時間労働に反対している。彼らは疲れていて、子どもを持てる人も少なく、すでに死ぬほど働いている人もいる。
PARK JI-HWAN/Stringer/Getty Images
韓国政府は、週の労働時間の上限を69時間に増やしたいと考えている。
現在、韓国の週労働時間の上限は52時間である。
このことは特に若い人たちの間で、健全なワークライフバランス問題の議論に火をつけている。
2023年3月上旬、韓国政府は労働時間の上限を現在の52時間から69時間に引き上げる計画を発表した。
だがこの提案はすぐに反発を招き、韓国政府は計画の見直しを余儀なくされた。
CNNによると、キム・ウンヘ大統領室広報首席秘書官は2023年3月15日の声明で、引き上げ案に対する否定的な世論を受け、韓国政府が新しい「方向性」を模索していると述べた。
しかし、それだけでは終わらなかった。2023年3月25日、約1万3000人の労働組合員が大学路(テハクロ)一帯に集まり、「69時間労働廃止」「ユン・ソクヨル審判」と書かれた看板を掲げてこの改革に抗議した。
また、この提案は現在進行形の議論にも火をつけている。Insiderは韓国の3人の労働者に、健全なワークライフバランスの必要性について話を聞いた。彼らは全員、韓国の「仕事第一主義」はもう通用するものではないと語っている。
若者は「とても疲れている」
「韓国には労働者を保護する制度はあるが、効果的に機能していない」と28歳の家庭教師、パク・ジョングァンさんは言う。パクさんは週に少なくとも48時間働いており、試験シーズンにはそれ以上働いているという。
「生きていくためとは言え、もはや家事を分担するハウスメイトを検討する段階になっている」と、パクさんはInsiderに語っている。
「一時的だとしても、週69時間や80.5時間の労働を可能にするこの法律は、国民の健康である権利を害する恐れがある」と、中小企業で週60~64時間勤務している30代前半の韓国人(匿名を希望している)は話している。。- 15
名無し2024/07/07(Sun) 12:34:01(5/5)
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>>1>>10
韓国人は死ぬまで働け←韓国最高裁
韓国、週52時間守れば連続徹夜も容認…「11時間の休息を保障せよ」
登録:2023-12-26 08:43 修正:2023-12-26 11:24
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/48770.html
週52時間さえ超えなければ一日最長21.5時間の労働も違法ではないとした最高裁の判断により、交代制で働く製造業の生産職などの長時間集中労働で「突発過労」が誘発される恐れがある。労働の専門家は「11時間連続休息制」の導入など、一日の労働時間を制限する法改正が必要だと主張する。
ハンギョレの取材に応じた専門家たちは25日、今回の最高裁の判断により、週当たりの労働日数は少ないものの、一日のうちに長時間集中的に働く人々の労働時間を事業主が従来より簡単に増やせるようになったと指摘した。これまで労働現場では、雇用労働部長官から特別延長労働の認可を受けるなどして週の最長労働時間を52時間から64時間に増やしてから、この限度内で一日の労働時間を延長していた。しかし最高裁の判断によって、政府の認可などを得なくても週52時間の範囲内で一日の労働時間を最長21.5時間(休憩時間を除く)に増やす道が開かれたわけだ。
働く市民研究所のキム・ジョンジン所長はハンギョレに「(最高裁の判断が現場に適用されれば)製造業の生産、警備業、病院などの24時間交代制勤務をする労働者の一日の労働時間が不安定なものになりうる」と懸念を示した。仕事内容によって一日の労働時間が増えたり減ったりといった状況が深刻化する恐れがあるというのだ。例えば製造業の下請け企業では、昼夜2交代制で一日10時間、週5日働くケースが多い。一日8時間に加えてさらに2時間働くというやり方だ。これは、労働部の指針に則って一日8時間を超過した労働時間の合計が1週間当たり12時間以下になるようにするためだ。しかし最高裁の計算式に従うと、週5日のうち2日は一日15時間(一日8時間+7時間の延長労働)働き、残りの3日は7.3時間働くというやり方が可能になる。1週間の総労働時間が52時間を超えないため、違法とはならないからだ。- 17
名無し2024/07/07(Sun) 13:04:28(2/10)
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>>1
K-バッテリーwww
その技術の源は日本
しかし、劣化コピーしか出来ずに
3社共に燃える燃えるwww- 19
名無し2024/07/07(Sun) 14:27:05(1/1)
>>19
あと少しで……www- 21
名無し2024/07/07(Sun) 15:14:57(1/5)
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- 22
名無し2024/07/07(Sun) 15:25:28(2/5)
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- 23
名無し2024/07/07(Sun) 15:30:41(3/10)
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中国のバッテリーメーカー次々と倒産。
中国のEV車メーカーも、次々と倒産。
「中国の夢を共にする!」と宣言した韓国は、中国の後を追う。
中国の現状は、韓国の未来。
中国は、韓国を肥やしにしてそれでも生き残るが、韓国は肥やしとして養分を全て中国に奪われて絶命。
それでこそ、中国の忠実な家来。
「東方礼儀の国」というのは、そうやって、強大な富と権力を持つ宗主国のために屈辱的な「三跪九叩頭の礼」を持って恵みを乞うしかない実力の無さを馬鹿にして言った言葉。
でなければ、ネットで「韓国人」の代わりに「棒子」などと書かれたりはしない。
「韓国人」というのは、特別な時に使われる言葉で、普段は「棒子」。
もちろん、日本に併合してもらって「日本人」になれたことで、日本の権威のふりかざして、中国人たちを散々棒で引っ叩いたりして、偉そうな振る舞いをしていた「高麗棒子」の、実力も無いくせに日本の威を借りて傲慢に振る舞う様を馬鹿にした言葉。
現在は、完全に力関係が中国の方が遥かに上なので、庶民は韓国人を見下して「棒子」という呼び名を使っている。
かつて、中国兵10人でやっと日本兵1人に対抗できる、と言われていたが、韓国に対しては、韓国兵1人では人民解放軍1人を相手することもできない、物量が桁違いなのだから、歯向かえば叩き潰すだけ、と陰口を叩かれている。>>1
日本人が羨む高級マンション
現代エンジニアリング
日本人が羨む高級マンション
現代エンジニアリング
どう見ても外壁がゆがんでる」 韓国の新築高級マンションで内覧会、欠陥のオンパレード
今月末から入居が始まる予定の全羅南道務安郡の新築マンションで、建物の外壁がゆがみ、壁面にずれが生じるなどの欠陥が多数見つかったことが分かった。これに関連し、マンションを施工した現代エンジニアリングは「入居が始まる前までに補修を終える予定」と明らかにした。
インターネットのコミュニティーサイト「ボベドリーム」には6日「過去最大級の欠陥が見つかった新築マンション」とのタイトルで、入居予定者らが撮影した複数の写真が投稿された。写真には、マンションの外壁や階段、エレベーター、共用部分の壁面などが写っている。問題が見つかったマンションは、全羅南道務安郡の「ヒルステート五竜」だ。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024051080140- 26
名無し2024/07/07(Sun) 17:05:48(1/1)
- 27
名無し2024/07/07(Sun) 17:11:49(1/1)
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>>26
日本 経済破綻状態 世界4位
韓国 経済絶好調 世界18位
大爆笑www
なんで朝鮮人は無職アルバイトが多いのですか?
なんで朝鮮人は最低賃金以下で働いてるのてすか?
なんで朝鮮人はカフェ、チキン屋、コンビニばかり開くのですか?
なんで自営業者は倒産が増えているのてすか?
大爆笑www>>8
燃えちゃうから船で運んでもらえない- 33
名無し2024/07/07(Sun) 18:46:55(4/10)
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>>31
貨幣価値大暴落ってなんだ?
韓国は貨幣価値に左右されず、日本だけが 対ドルの貨幣価値を 語ってると思ってんだ
本当にお前はバカだな- 35
名無し2024/07/07(Sun) 18:47:40(3/5)
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- 36
名無し2024/07/07(Sun) 18:48:58(5/10)
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- 37
名無し2024/07/07(Sun) 18:49:53(4/5)
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- 38
名無し2024/07/07(Sun) 18:50:51(5/5)
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- 39
名無し2024/07/07(Sun) 18:51:27(6/10)
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>>31
性的権利と再生産正義のためのセンター
https://srhr.kr/announcements/?idx=15582011&bmode=view
活動報告2023韓国性労働者の日の集会<私たちの仕事、私たちの生活:性労働者の生存は閉鎖されることも撤去されることもできない>に参加しました。 2023-06-30
毎年6月29日は「性労働者の日」です。今年は再開発による集結地の強制閉鎖に対抗して戦っている坡州延豊里(ヨンジュゴル)の性労働者の方々と一緒に坡州市庁の前で集会が行われ、シェア活動家たちも集会に参加しました。
前回のニュースレターでもご覧になった方がいますが、京畿道坡州市大추伐(俗称ヨンジュゴル)集結地は6.25戦争以降、国内最大規模の米軍基地村の1つとして形成されましたが、米軍基地の移転に伴い2015年8月に再開発区域に指定されました。そして今年1月、坡州市長は坡州警察署、坡州警察署とTFを構成して売春集結地の強制閉鎖を宣言しました。再開発を目的にした対策のない集結地閉鎖に対する抵抗と批判を意識して、坡州市は最近になってようやく支援対策を発表しましたが、この自活支援策は集結地で生計を立ててきた従事者たちが受け入れられない内容になっています。坡州市は延風里売春集結地に従事する売春被害者などを200人前後で集計しましたが、売春集結地閉鎖時、このうち約100人(今年20人、2024年80人)を支援する予定で、全体の50%が目標だと発表しましたが、この条例支援は「脱売買確約書」を作成してこそ受けることができ、条例支援を受ける時に一度でも売春をした状況が捕捉されたら、受けた支援金を全部/一部を返さなければなりません。ヨンジュゴルの従事者の方々は、一人で子供を養育したり、他の家族構成員の生計を養わなければならない方も多いのですが、いきなり何の対策もなく、月に100万ウォンくらいの支援金で生きていくのは難しいと吐露しています。白樺会代表のビョルさんは前回の記者会見で「生計費が少なすぎるので、他の仕事をしなければならないのに職業訓練を受けながら坡州市庁が定めたプログラムを履行し、他の職業を持つのは難しい」と発言しました。(5月16日の記者会見のニュースで発言文をもう一度読む https://me2.kr/ytulT)>>31>>40
シェアはここで働き、住民として生きてきた性労働者たちの生活を尊重し、条件のない支援と補償対策を用意することを要求し、引き続き闘争に連帯しています。
朝から雨が激しく降る日でしたが、ヨンジュゴル従事者会の白樺会の会員の方々と連帯しに来た人たちで、坡州市庁前の歩道がいっぱいになりました。みんなで白樺会で準備してくださった紫色の雨具を着て、坡州市庁の前を通る市民と市役所に向けて力強くスローガンと発言をしました。 シェアでもエブリボディフラジャーラボのタリチーム長が連帯発言で、ナヨン代表がオープンマイク自由発言で一緒にしました。 そして集会の後は坡州警察署の前まで行進しました。(雨が降るので、スローガンの音がもっとよく聞こえましたよ(笑)
再開発と坡州市の強制閉鎖、人権侵害に対抗し、性労働者として労働権と住居権、尊厳に生きる権利を求めていく闘争は続いています。
この日、白樺会と一緒に集会を主催した性労働者解放行動、朱色連帯チャチャのスローガンにもその宣言がよく込められていました。 ヨンジュゴルは私たちの生活の場、ここに私たちの生活がある。 「性労働者は犯罪者ではない、私たちは労働者だ」 「売春をしながらも尊厳は人生は私は生きていく」
最後に、この日の集会で交わした発言文を共有します。 龍柱骨女宗使者会白樺会星様と知恵様の発言、外国人保護消廃地のための波InternationalWaters31(IW31)林宝様の発言、チャチャチャユウォン様の発言、絶滅反乱と気候危機の前に立った創作者たちとして活動している詩人ヒウム様の詩、そしてシェアタリとナヨンの発言文をぜひ一緒に読んでください。
行進後はヨンジュゴルに集まって美味しい食事を一緒にしたんですけど、みんなでバスに乗ってヨンジュゴルに着いて、一番最初に目立った風景が店ごとに貼ってある白い紙でした。その紙にはこんなフレーズがありました。
6月29日は性労働者の日です
今日は町全体が休業しますので、明日からお越しいただければ幸いです!- 42
名無し2024/07/07(Sun) 18:56:28(7/10)
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- 43
名無し2024/07/07(Sun) 18:59:48(8/10)
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- 44
名無し2024/07/07(Sun) 19:02:19(9/10)
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- 45
名無し2024/07/07(Sun) 19:05:02(10/10)
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>>31
韓国の対日貿易収支(2000年1月~2024年5月)累計額
5,675億ドル(781兆7,653億ウォン)の赤字
日本技術依存の韓国~韓国は日本製品を輸入しなければ輸出できない構造Www>>46
在日は祖国へお帰りw>>49
箸の持ち方でも再現可能じゃんまた
2年後の
願望で
スレッドを
立ててる>>46
日本女性売春婦を買ったつもりが、朝鮮人の成り済まし遠征売春婦だった、というオチ?
心配しなくても、朝鮮人売春婦の方が性病罹患率は圧倒的に高いから、そちらで貰って下さい。どこから注文が入ると言うんだ。
時代遅れのKバッテリー
作って売った瞬間に負債となってしまう。>>49
売春婦を海外に大勢輸出してしまったばかりに、韓国女性に fact で虐められている韓国人男性。
だから、売春婦を輸出しちゃダメだったんだよ。
外貨を稼いだ代わりに、韓国人男性のプライドをズタズタに引き裂いてしまった。
旭日模様アレルギーだけでなくて、「コの字」ポーズアレルギーまで患ってしまった韓国人男性の心に安らぎを与えてくれるのは、日本のアニメと日本のAVという皮肉。日本のAV女優を招いて韓国でイベント開催しようとして反対デモが起きてたけど、あれどうなったのかな?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=oBZxcjkrV3s
>>1
爆発するのに?www
韓国は、先ず、爆発しないバッテリーを作るための技術を磨け。
話はそこからだよ。
韓国バッテリーなんぞ、相手にもならんよ。
いくら価格が安くても、爆発して命を奪うバッテリーを欲しがる消費者は、存在しない。
商品の価格を下げる為の、ユーザの安全を考えない馬鹿な会社が選ぶバッテリーという事。
事故が起きれば、取り返しのつかないほどの信用失墜になる事を理解できない知能の経営者の企業は、何れ潰れるでしょう。>>1
供給元のLGの業績が…
あれ?
あれれ?
電気自動車の需要鈍化でLGエナジーソリューションもぐらつく…4-6月期の営業利益57.6%減少
世界的な電気自動車の一時的需要鈍化の影響で韓国のバッテリー業界の業績不振の余波が続いている。
LGエナジーソリューションは8日、4-6月期の営業利益が速報値で連結基準1953億ウォンとなり前年同期より57.6%減少したと公示した。売り上げは6兆1619億ウォンで前年同期比29.8%減少した。前四半期比で売り上げは24.2%、営業利益は0.5%増加した。
ただ今回の営業利益は米国のインフレ抑制法上の先端製造生産税額控除(AMPC)額である4478億ウォンが含まれた数値だ。還付された金額を除けば事実上2525億ウォンの営業損失を記録した格好で、前四半期より赤字幅が大きくなった。還付金を除いた1-3月期の営業損失は316億ウォンだった。
https://s.japanese.joins.com/JArticle/320899>>1
電気自動車の需要鈍化でLGエナジーソリューションもぐらつく…4-6月期の営業利益57.6%減少
LGエナジーソリューションは8日、4-6月期の営業利益が速報値で連結基準1953億ウォンとなり前年同期より57.6%減少したと公示した。売り上げは6兆1619億ウォンで前年同期比29.8%減少した。前四半期比で売り上げは24.2%、営業利益は0.5%増加した。
ただ今回の営業利益は米国のインフレ抑制法上の先端製造生産税額控除(AMPC)額である4478億ウォンが含まれた数値だ。還付された金額を除けば事実上2525億ウォンの営業損失を記録した格好で、前四半期より赤字幅が大きくなった。還付金を除いた1-3月期の営業損失は316億ウォンだった。
同社の業績不振が続く理由は、電気自動車の需要鈍化の影響がある。ゼネラルモーターズ(GM)が今年の電気自動車生産量を既存の20万~30万台から20万~25万台に下方修正するほど前方産業である電気自動車市場が在庫調整をしている。この影響でバッテリー業界の工場稼動率が落ちている。ここにリチウムやニッケルなど原材料価格の下落にともない、原材料投入時差にともなう利益減少効果が現れ収益性が低くなる状況だ。
業界では25日と来月1日に4-6月期の業績発表を控えたサムスンSDIとSKオンもやはり振るわない成績を記録するだろうと予想している。金融情報会社Fnガイドが集計した業績コンセンサスによると、サムスンSDIは4-6月期の売り上げが前年同期比8.0%減の5兆3728億ウォン、営業利益が15.4%減の3805億ウォンが見込まれる。非常経営を宣言したSKオンは4-6月期も3000億ウォン台の営業損失を出し、11四半期連続の赤字となりそうだ。
https://japanese.joins.com/JArticle/320899?servcode=300§code=300車載電池の世界シェア、中国CATLは37.5%で1位 韓国3社は縮小:24年1~5月
韓国の調査会社SNE Researchによると、2024年1~5月の世界の車載電池搭載量は、前年同期比23%増の285.4ギガワット時(GWh)となった。
メーカー別の1位は依然として中国の寧徳時代(CATL)で31.1%増の107GWh、市場シェア37.5%。2位は中国の比亜迪(BYD)で21.1%増の44.9GWh、シェア15.7%だった。
韓国のLGエナジーソリューション(LGES)はシェア12.6%で3位につけた。韓国大手3社(LGES、SKオン、サムスンSDI)はいずれも搭載量を伸ばしたが、市場シェアは合計22.3%で、前年同期比から2.9ポイント低下した。韓国の2次電池関連株が暴落…「バイデンのインフレ抑制法以前の株価に戻る」
米国の次期政府で電気自動車(EV)の税額控除の廃止を検討しているとの外信報道が出た後、韓国の証券市場では主な2次電池関連銘柄と上場インデックスファンドが急落した。
15日午後3時30分、有価証券市場の終値基準でLGエナジーソリューション、ポスコホールディングス、サムスンSDIなど2次電池関連大型株が揃って6~12%下落した。LGエナジーソリューションは前日より4.5%安の40万3000ウォンで始まり、取引中に下げ幅が広がり12.09%(5万1000ウォン)下がった37万1000ウォンで取引を終えた。ポスコホールディングスも前取引日より10.48%(3万2500ウォン)安の27万7500ウォンで取引を終えた。サムスンSDI(-6.81%)、ポスコフューチャーM(-9.50%)、LG化学(-3.30%)も、取引後半になるほど下げ幅が大きくなった。コスダック市場ではエコプロBM(-7.85%)、エコプロ(-4.81%)が急激に下がった。
ロイター通信は14日(現地時間)、ドナルド・トランプ米次期大統領の政権引継ぎチームが、インフレ抑制法(IRA)によるEV税額控除を廃止する計画だと伝えた。このため、いわゆる「トランプトレード」銘柄とみなされていたテスラの株価も5.77%下落した。
2次電池関連銘柄の株価の流れをよく示す韓国の上場インデックスファンド(ETF)の一つである「TIGER2次電池テーマ」はこの日、前取引日より7.62%安の1万6180ウォンで取引を終えた。このファンドの価格が1万6000ウォン台に下がったのは、2023年1月5日(1万6980ウォン)以来、1年10カ月ぶりのことだ。
匿名を要請した韓国の証券会社研究員(自動車・2次電池担当)は15日、ハンギョレに「今日の株価を見ると、事実上IRAが最終確定した2022年10月末以前に戻った」として「トランプ大統領の就任以降に方向性が決まるだろうが、ひとまず最悪を考えておくのがよさそうだ。共和党がホワイトハウスと上院・下院を占めた状況で法案がどうなるかも分からない」と話した。
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/51633.html>>1
【トランプリスクに電気自動車のキャズムまで…Kバッテリー、生存戦略に苦心】
グローバル市場でEVの需要が鈍化し、EV用中型・大型バッテリーの需要が同時に減った影響だ。バッテリーセルメーカーの売上と収益性も大幅に悪化した。
LGエナジーの第1~3四半期の売上は19兆1684億ウォン(約2.1兆円)で前年同期に比べ25.5%減少し、営業利益率も7.09%から4.18%へと大きく悪化した。
サムスンSDIもやはり二次電池事業部門の売上が21.3%減少し、営業利益率は7.73%から4.83%に下落した。
SKオンは売上が半分に減り、営業損失は5632億ウォンから7676億ウォンに拡大した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/65e000007dbdfa901c9fbf36df23e4ee084d3254>>1
米国がEV補助金の廃止検討、韓国バッテリー業界に衝撃…関連銘柄が急落
2024/11/19
トランプ米次期大統領が米国で生産された電気自動車(EV)に支給する最大7500ドル(約116万円)の補助金(税額控除)を廃止する案を本格検討すると報じられ、15日の韓国株式市場では、LGエナジーソリューション(12.09%安)、サムスンSDI(6.81%安)など電池関連銘柄の株価が一斉に急落した。韓国電池業界は補助金継続を前提として、最近米国への大規模な投資を決めた。電池大手3社の対米投資金額だけで50兆ウォンを超える。
これについて、韓国産業通商資源部は「インフレ抑制法による補助金廃止は決まっておらず、不確実性に備えてさまざまなシナリオを検討し、今後米国側とも協議を行う計画だ」として、事態の沈静化を図ろうとしたが、電池業界の危機感は消えていない。トランプ次期大統領は選挙の過程でバイデン政権による巨額の補助金について、「新手のグリーン詐欺」だと強く批判し、全面廃止を示唆してきた。当選後にも実際に廃止方針を表明した格好だ。14日のロイター通信によると、トランプ次期大統領のエネルギー政策チームは最近、フロリダ州のトランプ氏の自宅で相次いで会議を開き、EV補助金の廃止案を話し合った。
この補助金はバイデン政権が米国内のEV関連投資を誘致し、EVを普及させるため、2022年に導入したインフレ削減法に基づいて実施しているものだ。政策に呼応して、既に米国に大規模投資を行った現代自動車グループおよびLGエナジーソリューション、SKオン、サムスンSDIの電池大手3社は、非常に緊張している。EVの中核である電池は車両の生産コストの約40%を占め、EV景気に左右されるからだ。
EVは内燃機関車に比べ割高な価格を補助金で相殺してきたが、米国でEV補助金に当たる税額控除の恩恵がなくなれば、EVと電池の一時的な需要低迷がさらに長引く可能性が高い。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/11/18/2024111880019.html東学蟻は息をしているか?
K-배터리 3사 2026년 영업이익 26조원
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