- 1
名無し2023/09/05(Tue) 15:02:37(1/1)
- 15
名無し2023/09/05(Tue) 19:57:41(1/1)
このレスは削除されています
>>22
no japan하지 않는
일본에 가고싶지 않은
정신병이 없는
성과를 날조하지 않는
기술을 훔치지 않는
불타지 않는
보통은 그렇겠지생각하지만 시사, 뉴스의 네거티브에 빠진 녀석은 머리가 위험한 녀석이 많다
>>28
>불타지도 않는 훔치지도 않고 성과의 날조도 아닌 정신병도 없다면 일본에 오고싶은 것에 틀림없는
これ書き込んだのお前だろ、お前の発想じゃねぇか>>2
【インドネシアの新車販売:2023年1月ー7月の販売台数シェア】
トヨタ 32.5%、ダイハツ 19.6%、ホンダ 14.5%、スズキ 8.0%、三菱 7.6%
三菱ふそう 3.3%、いすゞ 3.2%、日野 2.7%、マツダ 0.5%、日産 0.2%
レクサス 0.2%、スバル 0.1%
計 92.4%
現代 3.4%、起亜 0.1%
計 3.5%
EV販売台数割合 = 全体の 1.2%>>29
何の話だ?
話題逸らしか?
もう逃げるの?또한 한국승리로 좋았다
日本では1~6月に229台しか売れないのに、インドネシアには、そんなに朝鮮人が沢山いるのか?
日本にいる朝鮮人もインドネシアにでも、行った方がいいんじゃないの?☺️既にEUは2035年までに内燃機関の禁止を撤回したよ。
EU得意の有利なルール作りで、EVで覇権握ろうとしたら中国がEVで席巻して勝ち目ないと分かったから取り下げた。- 37
名無し2023/09/05(Tue) 20:47:30(1/1)
このレスは削除されています
>>33
無駄な投資で
現代・キアの将来は暗いな。
現代はソウルの土地10兆ウォン買ったんだっけ?
無駄使いすると潰れるぞ。また、コアなところで1位見つけてきたなwww
- 40
名無し2023/09/05(Tue) 21:05:02(2/2)
このレスは削除されています
>>29
そんなこと言っちゃった駄目だよ~
イカコイン日韓経済戦争馬鹿の建てたスレは
すべて同じようなものばかりだぞ
日本人に反論されれば
定番の統一教会ばかり出してくるむむ・・・
未来が見えます・・・
近い将来、インドネシアで、韓国車がバッテリ-爆発で炎上。急発進で死亡事故。
アジアで韓国人の評価は地に落ちるでしょうw>>1
統一教会解散命令~10月中旬で調整Wwwww>>1
このハンドルネーム、どんな人生を送ればこんなハンドルネームをつけるんだろうか。
余程、蔑まされた人生を送って来たんだろう。惨めな朝鮮人の人生が良くわかる。
朝鮮人に生まれなくて良かった!!>>1
日本に勝てないから狭めて勝てるやつで勝つw>>45
月に15台しか売れてないヒュンダイEVがどこで売れているのか、虱潰しに調べたんだろう。
今度こそEVで日本市場でシェアを取ってやるニダ、と意気込んでいたのに、あまりに売れていなくて、悔しくて毎晩布団キックをしながら、布団を涙で濡らしていたんだろう。
月に500台売れている国もあるのが誇らしいニダ、と言いたかっただけの話。인니 "막장의 끝 보여줄게"...韓에 또 '뒷통수'.
한국이 또 인도네시아로부터 뒷통수를 맞았다.
4.5세대 한국형 초음속전투기 KF-21(보라매)의 공동개발국인 인도네시아가 8000억원대의 '외상값'을 갚는 대신 미국제 F-15EX 전투기 24대와 S-70M 블랙호크 헬기 24대를 도입하기로 했기 때문이다.
디펜스뉴스, 디펜스포스트, 로이터 통신 등 외신에 따르면 국방부와 국영 방산업체 디르간타라 인도네시아(DI) 관계자 등으로 구성된 인도네시아 대표단은 지난 21일 미 보잉사와 도입 의사 재확인을 위한 양해각서(MOU) 를 체결했다.
이어 지난 23일에는 록히드마틴사와 병력수송용 S-70M 도입계약을 체결했다. 또 인도네시아 현지에서 헬기 개조와 시스템 업그레이드, 정비·보수 관련계약도 맺었다.
외신은 1만8000여개의 섬을 가진 데다 남중국해 영유권을 일방적으로 주장해온 중국의 점증하는 위협에 직면한 인도네시아로서는 F-15EX와 S-70M 도입으로 억지력 개선 효과를 거둘 수 있게 됐다고 평가했다.
https://www.getnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=639069
지나가는 개가 웃겠다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ朝鮮人に生まれてこなくて本当によかった
【 定説 】
韓国人は、数字の「意味」を読み解く事が出来ない。>>12
周りの人間からすれば「凶器 車」なんでしょうけど、時々暴走して事故に至ることを考えれば「狂気 車」でもあるわけですね。
朝鮮語では音が被っていないから定着しないでしょうけど、日本語ではどちらも「きょう・き・しゃ」ですから同じ音。
韓国でのヒュンダイの主力工場は蔚山(ウルサン)にあるので、ウルサン車ともいえるわけですが、暴走しての事故は絶対許されるものではないので「許さん(ゆるさん)車」。
日本語の「蔚」には、読みが「うつ」、「い」しかないので、日本語式に読むと「蔚山」は「イサン」となります。ここで一句。
「現代の 車狂いて暴走し 火葬のあとに 遺産残らず」
運転していた本人は、車の暴走事故炎上で亡くなり、巻き添えで被害者を出してしまって、被害者への賠償のために、蔚山車が焼失しただけでなく、後に残された家族への遺産も残らずに借金だけ背負わされてしまった、という悲劇を詠んだ句です。
そんな悲劇の家族が出ないことを祈るばかりです。「K-POPが大人気」と似た様な報道だな。
>>1
特定の地域オンリー
短い期間オンリー
車ならEVオンリー
韓国人が誇るものはいつもこれ火病る、お国の〜
燃えるEV車〜、それがヒョンデだぜ>>1
중국에서도 일본차는 곧 퇴출될 거 같다
동남아밖에 시장이 남지 않은 느낌이야전기차는 바보들이 탄다
목숨을 담보로 비용을 지불하고
테스트실험인간이된다- 57
名無し2023/09/06(Wed) 08:42:06(1/1)
このレスは削除されています
>>57
そうやって調子に乗ってるから、韓国企業に特許使用許可をしなくなった。>>59
ホンダと日産の躍進がものすごいですね。
一方、韓国の2社は、成長が完全に止まったようです。>>1
【「米車両窃盗増加はヒョンデ・起亜のせい」…NYTコラムに逆風】
https://news.yahoo.co.jp/articles/059c1da658904e27edef3bccaa12d2910fa38f64
「高くて価値があるから盗む」ではなくて
「安くて価値も無いけど、悪戯するのに簡単だから」と標的にされる車w>>1
EVシェア率っていくらなんだ?累計で4000台弱だろ
近々に爆発的に伸びる市場か?
相も変わらず、瞬時値のスナップショットでホルホルできるんだな
ある意味羨ましい
そもそもハンネが恥ずかしすぎで、今時そんなハンネ付ける?
誰に対してマウント取りたいの?
현대차, 인도네시아 전기차 시장 점유율 56.5%로 1위 달성
62
ツイートLINEお気に入り
42
14