小学生が描いた絵に激しい反日感情が明らかになり、問題が提起された。 特に、ナイフで地図を乱切りにしたり、他国の国旗を侮辱するなど、小学生が描いたには暴力性が度を越えていると指摘されている。 一部では「日本での嫌韓がさらにひどい」という感情混じりの反応も見せている。
オンラインコミュニティ「ポムプとボベドリーム」には14日、「誇らしいK-小学生の作品世界」というタイトルで小学生が描いたような絵が数十枚掲載された。 当該掲示物は「ボベドリーム」で「ベスト掲示物」として掲載されたが、現在は削除された状態。
公開された写真によると、日の丸に唾を吐いたり小便をする絵はおとなしい方だ。 最初から燃やしたり、カッターナイフで日本地図を乱切りにしたりもする。 「日本のやつらをコロシてやる」という文句とともに人に銃を撃つ絵もある。ネットユーザーらは「これは今上手だとアップしたのか」とし「みんな正気ではない、精神年齢が成熟していない子供たちにあんな過激な教育を誘導するのも情緒的虐待」と指摘した。
また別の人は「あれは北朝鮮の子供たちが学校で毎日することだよ。 南朝鮮、米国の手先は皆死しろ!』と言いながら」と反応した。 絵を見ていると、韓国の小学生に該当する北朝鮮の小学校の子どもたちが思想教育などを受けている状況が思い浮かぶということだ。
このほかにも「理性ではなく憎悪を教えることはまさに野蛮だ」「グローバル化に逆行する子どもを育てること」という指摘が続いた。
ところがこれに対し「日本には嫌韓書籍のコーナーがある」とし「日本の女子中学生の反韓デモの現場は見ていないか」など、問題がないと主張する人も多い。
実際に2014年、MBCが報道した内容によると、在日韓国人が多く住む大阪鶴橋である中学生が韓国人に向かってヘイトスピーチして「死んでほしい」「南京大虐殺ではなく鶴橋大虐殺を起こす」と話し、衝撃を与えた。
にもかかわらず、子どもたちに嫌悪を教える必要があるのかという反論もある。 あるネチズンは「大人は歴史を絶対忘れないで価値観を整えてくれる役割をしなければならない」とし「(反日感情が)盲目的な大人たちの感情によるならこれは深刻な問題になる」と指摘した。
https://n.news.naver.com/mnews/article/003/0010833985?sid=102>>379
なぜ? 韓国は戦争で竹島を取得した訳ではないでしょ?
ならば武力奪還以外の方法もある筈。
外交交渉で韓国が返還するのがベストだよ。竹島については、南北朝鮮が朝鮮戦争を再開して朝鮮半島が混乱した時にワンチャンスあるかも知れない。
南朝鮮が北朝鮮に攻め込まれてアイゴー!アイゴー!と泣き叫び、竹島防衛など手が回らなくなった時だ。
自衛隊が竹島に上陸し、『日本国島根県竹島』という標識を建てて自衛隊が常駐する。>>1
韓国のエリート教育が良く分かる絵だねwwww
エリートって言っても反日エリートなわけだがw>>380
세계대전 때도 그랬지만, 너희도 조선인 못지않게 상층부가 시키는대로 세뇌되는 가축들이니까.>>383
尖閣は中国も日本領と認めてるw
↓「日本帝国沖縄縣八重山郡尖閣列島」>>388
独立 From 沖縄 ハヌンゴォーッ?>>390
너 조선 오타쿠냐.>>390
한국 인터넷 용어구나. 표준어가 아니라서 번역하면 일본어로 그렇게 표시된다.>>388
頭悪そう虐待連鎖
韓国の小学生が描いた反日の絵に中国ネチズン「我々も学ぶべきだ」
反日感情が浮き彫りになった韓国の小学生の絵がオンラインに共有され、賛否を巡る議論が広がっている。
中国国営メディア環球時報のインターネット版環球網は、最近韓国のオンラインコミュニティに公開された「子供の作品世界」というタイトルの小学生の絵を「韓国小学生の反日絵」というタイトルの記事で報じた。
報道によると、この絵は今月15日に韓国のある掲示板に公開されたもので、小学生が描いた絵のような数十枚だという。 特に論議になった絵には激しい反日感情が明らかになったが、ナイフで地図を切りつけたり、他国の国旗を侮辱するなど、韓国国内の世論でも小学生が描いたというには暴力性が度を越したと指摘された。
一方、この絵が報道された直後、多くの中国のネットユーザーの間では、韓国の子どもの反日感情を庇うムードが作られ、注目を集めた。 一部のネットユーザーは、10代の小学生が描いた絵だという点を指摘し、度が過ぎたという指摘も提起されたが、多くのネットユーザーは、「絵の内容が適切だった」と述べるなど肩を持つ声が優勢なムードだ。
あるネットユーザーは「本当に韓国で生まれ、韓国で育った韓国人なら十分に描ける絵」とし「韓国人が感じる反日感情は私たちが想像できないものだ。 日本が韓国を武力で占領し、あらゆる悪事を犯した事を忘れることはできない」と書いた。
一部のネットユーザーの間では、韓国と台湾を狙った日帝の侵略戦争や侵奪などの歴史的事件に言及し、韓国と台湾両国の国民が持つ日本に対する感情が異なるという点を指摘した。
あるネットユーザーは「全く同じく日本が韓国と台湾を両方侵奪したのに、なぜ韓国人だけが反日感情を持っているのか疑問だ」とし「台湾人はむしろ侵略国家を父として受け入れている状況だ。 国家の恥辱的な歴史を忘れた台湾人たち」と指摘した。
また別のユーザーは、「韓国の歴史教育は非常に高い水準」とし、「歴史を記憶することは、次代が正しい歴史観を持つ最も重要な要素だ。 私たちは皆、この絵を見ながらなぜ中国と台湾ではこうした小学生が描いた絵が出てこないのか反省し、悩まなければならない」と書いた。
https://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20211118601009>>388
そんな韓国に関係のないことでしか日本に対抗できない惨めで貧弱な国に生まれて涙が出ないのかお前は?
心底、情けない奴だな。
朝鮮人に生まれたばかりにそんなことでしか自己主張ができないとは。韓国は直ちに李時代の奴隷国家に戻りなさい!
韓国に近代的な事は勿体ない。
そういう風に批判してるからね。
相当バラックな家に住みたいのでしょう。
近代的なビルを取り壊しソウルスラム街の様な
家に住めばいい。教育の意味が理解できない朝鮮人。
馬鹿の再生産が朝鮮人>>403
教育の結果、お前の様なバカが生まれたんじゃない?>>403
教育の意味が理解できない朝鮮人。
馬鹿の再生産が朝鮮人朝鮮人に教育は無駄
其れが反日洗脳教育ですよ
幼児期に教えれば効果が有りますよ
先進国では禁止されています韓国人は、日本人を嫌いですと日本を悪い言うのもその影響です
その時の感情の高ぶりを体が覚えています
ある意味で韓国人も被害者です米露が対中で協調できる部分はあり、中朝韓が協調できる部分もある。紛争の当事者として合意形成ができない状態を求める韓国、北は当事者になろうとする。米帝の手先となり利益を得ることは困難に。
30年戦争の構造と共通的も少なくないが、韓国は主役とならず合意形成ができない。
半島、列島、その他諸島を含む共同防衛線の再規定はいずれにせよ合意される。平和秩序であれば問題は問題ではない。>>388化け物の写真なんか貼るな、韓国女になんか欲情しない
あげ
韓国に取って反日、反米、反共、反財閥、反世界、反海外、反事実などが韓国のアイデンティティに成っているのです👺
そろそろ韓国を北朝鮮諸共更地にして国連信託統治下にする段階に来ているのです👹朝鮮教育は日本を憎むことを教えるが、同胞同族同士で助け合うということは教えないからな。
先日の梨泰院事故で死亡者の金品が全て奪われていたのも、海外に行った時現地の同胞同族にこそ気を付けろと言われるのも、その教育の賜物だわな。
朝鮮人を一番騙しているのは、同じ朝鮮人
朝鮮人を一番嫌っているのは、同じ朝鮮人
朝鮮人を一番憎んでいるのは、同じ朝鮮人
朝鮮人を一番殺したのは、同じ朝鮮人所詮は朝鮮人(^^)
国の憲法で「反日」を定めているのはどこの韓国だっけ?そんな危ない奴らが何言っても説得力ないわ。
- 420
名無し2022/11/28(Mon) 09:46:10(1/1)
>>420
>だから自分が「憎む側」に立つことで社会と妥協したいのか
気持ちはよく分かるw
学校で捏造された反日教育受けて、日本人を憎む教育を受けているから
キミ等の主張っていつもズレているw
画像は、韓国の国定教科書にも載っていた
地獄の苦しみを味わっていた韓国人。。。。。。。と捏造した実際は日本人ww
国定教科書って国家方針
国家方針で歴史の捏造って凄いよねw韓国人の習性として、
嘘やマウンティングを当然とすることと、
日本ヘの嫌がらせを当然と考えることは、
区別する必要がある。
先入観を持たずに韓国人と接する日本の若い子達には、
こういった韓国人の活動、つまり後者の習性を認識させることで、
前者の特性まで知らせることが出来るのは、
好都合だと思うんだよね。
だから韓国人の教育ってコレでいいと思う。
やはり韓国人は差別するべきだよ。>>420
日本は未開な朝鮮と違って他者への憎悪を煽るような教育はしないのよ。
自分と他者の境界が曖昧な朝鮮人は、日本の美徳を自民族の美徳として取り入れてはいるが、自国ではその実践をほとんど見かけないことに少しは疑問を持てや。
シンシアリーさんのブログから
-----
韓国人は反日思想のなかで生まれ育ちながらも、「日本的な価値観」を「とてもいいもの」とする教育を受けました。もちろん、それを「日本のもの」だとは知らずに。
一つ例えるなら、少し前のエントリーでも扱った内容ですが「私たちは苦しい時に力を合わせる民族」「私たちは隣に配慮する文化」などのフレーズもそうです。韓国人は、子供の頃からそう聞いて育ちます。しかし、なぜかその姿は、韓国にはありません。彼らが求めていた姿は、日本にあります。
問題は、素直にそれを認めようとせず、「なんで私たちの姿が日本にあるんだよ」と、わざわざ日本まで来て、日本に怒って帰る人たちが多いことです。場合によっては犯罪に走ることもしばしば。
----->>1
嘘を書かせた教員の問題だ!
教員達は子供の頃から嘘を習い必死に嘘を覚え大学に進学
大学に進学しても嘘を習い大学の過程を終了させそのまま卒業する。
韓国には学校の先生になるには大学の頃に教員免許を取得するんだろうか?
学校の先生になっても今度は無垢な児童及び生徒等に嘘を教えこんな
しょうもない絵を書かせる。嘘の悪循環の韓国の教育!手の施しようがないです!
手遅れ!全ては両班が悪い!!
韓国国民はまんまと両班の言いなりに落ちぶれている。
両班人達の理想郷は奴隷国家の再建です。韓国は、之が普通と思えるのが怖いと思います
旧ムン大統領の様に反日政策を実施するのですね>>420
其れは一方的な論理です
日本とは限りません、社会全体に憎しみを持ちます>>415
其れは全体主義です
戦前の日本の様に全体主義です
小学生が描いた反日ポスター問題「情緒虐待」vs「問題ない」
429
ツイートLINEお気に入り
353
50