技術的にはたいして難しくない
バッテリーの容量が最大の問題嫌韓煽りで草生やす奴は100%頭が弱い。
討論になると知識が無くて答えられないので100%逃げる。
それで沢山レスが付くと「釣れたwwww」で終わり。
JAP・ネトウヨ連呼厨のこういうスレやレスを100回くらいは見てきた。
だからマジレスはしない。時間の無駄。電気自動車なんかずっと前から走ってるじゃん
電気スクーターとか何十年前からあるぞ>>6
これやね。25年前ぐらいかなあ、RAV4の電気自動車見たよ
トヨタの支社に置いてあった口蹄疫も大変、片手間ですか…
プリウス発売のずっと前にハイブリッドの市バスとかも走ってたし
ガソリンが無いとき
木炭GAS 蒸気 でんち なんでもござれの 古い時代があった ような日本は電池の充電に時間がかかるから電機は片手間で水素燃料に力入れてるんじゃないの?
>>1 電線を引け
>>16
燃料電池ややLIBなどいろいろやって、技術を蓄積してる。>>17
この電車なら、災害時にも活躍できるよね。しょ〜もない
大量にガソリンぶち込んで巨大なタービン回してド馬力出して環境破壊マシンを心行くまで楽しめブタ共。>>27
今、私の周りの子育てが終わった世代が 続々と ワンボックスや ベンツやBMWを捨てて
コンパクトや軽の MT車に乗り換えて 少年のように 日夜改造して遊んでおりますよw
春になったら 皆んなを連れて ミニサーキットで遊んで来ますねマンガンに回帰してみたり、有機物から電池作ってみたり、日本人は面白い方法でバッテリー問題を解決しようとしているよ。
>>29
廃バッテリー回収業者が 10kg/1000円位で回収してくれるんですけど
今は何処に持ってってるんでしょう?
昔は 北朝鮮に持っていく って 聞いたのですが?
廃バッテリーの相場はそれ程変わって無いけど
廃油の相場は 1/10以下になりましたね
200ドラム/200円
高い時は 4000円だったのぃなんだ、ただの都電電車か。
そんなもん大正時代からあるだろwカイカイ管理人が挑発的スレをわざと上げてるんじゃね?と思ってしまうw
この仕組みだと、架線なしで簡単に路面電車が敷ける
京都に作ってほしい
韓国が電気自動車開発に成功!JAPはどうした?
33
ツイートLINEお気に入り
33
0