マジレスすると、みんな同じで安心してるんだと思う。安心は自信に繋がる。
でも、実際には人それぞれ、体格も違えば顔つきも違う。
それらを無視して同じ格好をすれば、似合ってない奴が大勢でるのは必然。韓国のファッションセンスって近年急上昇した感じではあるけど、町中を見ても周りの人が同じものばかり着ている印象を受けたよ
センスが高くなったというより真似してる感じに見える죄송합니다.
それぞれの国でファッション文化は違うから競うものではない。
ただ、韓国の人は個性がないと思う。>>8
でも、北イタリアやフランスに行くと、ファッションの「好み」は違うけど、おしゃれだと明確に分かる。
そもそも韓国にまともな「ファッション文化」なんて無いでしょう。일반화는 일본의 특기인가
韓国男の「僕は女性にもてるんだよ」ってアピールがくどい。あの自信はどこから生まれるんだろう。スキー場で韓国人ツアー客を見分けるのも簡単。まずウェアが異様に派手な原色ベース、聞いたことも見たこともないブランド、時には奇妙なキャラクターが背中に大きく描かれていたりする。いつも「それはどこで売ってるの?なぜそれを買ったの?」と思う。さらに、なぜかゲレンデに出たがらず、ロッジの喫煙室に群れて無言でひたすらタバコを吸ってる。レジャーとしてのスキーの歴史が浅いのも理由だろうけど、やっぱり感性が独特なんだな・・・と諦めてる。
>>12
そういえば、全身ノースフェイスもいたなあ。しかも、街中の取材なのに高価なサミット・シリーズ。たぶん、日本のロケに来た韓国のTVクルーじゃないかな。正直「どこの冬山のてっぺんを目指して来たんだ?」と思うほどの過剰装備に笑ってしまった。>>13
>なぜかゲレンデに出たがらず、ロッジの喫煙室に群れて無言でひたすらタバコを吸ってる。
韓国人は体育教育が無くて身体能力が低いから、滑るのが下手で恥をかくのが嫌なんでしょう。
アメリカでもそうだった。
多国籍の学生で集まってスポーツや海水浴に行っても、韓国人は日陰で隠れてこそこそ見てるだけ。いくら誘っても参加しない。>>17
大阪のおばちゃんwやっぱり韓国人はセンス悪い
>>23
一種の変態だよなw>>25(ΦωΦ)フフフ…
>>25ペクチョン
電車で同じような服に同じようなヘルメット頭
韓国人だとすぐ分かった。
本人たちは溶け込んでると思い込んでたみたいだけど
何か違うんだよね。
1人で居る韓国人も見たらすぐ分かる 何でだろw>>29韓国は何処に向かうのかね…韓国人はなにをどうしたいのかね(笑)
>>28
身体に芯が無いからだよ。
韓国人はよく食うし、贅肉だけは日本人よりついてるが、成長期に体育教育を受けてないからインナーマッスルが弱い。
だから、立ち姿も鯰みたいにグラグラして弱弱しい。>>29
メガネ率....>>2
ヨウジとユニクロが同じに見えるという事は同窓会でも参観日でもどこでもユニクロで鼻高々で行けるな。
羨ましい。韓国人は自分大好きでナルシストが多い。だからブログでも自分の顔をアップしまくる。
そして自己評価も高い。
日本から見ると韓国人のファッションはちょっと古い感じだが、でも韓国人は自信満々なのでそう見える。俺はファッション全く興味がなくて1年365日何処でも無印良品の白シャツとテーパードジーンズで出掛けられるけど、ここに貼られてる韓国由来らしき写真はヤバイな。
俺の目からみてさえもダサく感じる>>7
このレベル差はヒドイ
完全に田舎から精一杯のオシャレしてきたおのぼりさんだわ(笑)>>38
ヨナブカブカおかしなセンス
結局はセンスがないって事>>17
日本でも花柄のスキニーとかちょっと流行ったんだよ
…所謂、雑誌が扇動して流行らそうと煽っただけで
全く売れてなかったと思うが…w>>23
いろんなジャンルが渋滞してるw>>38
FENDIというブランドの既製品。
ブカブカに見えるのは、付属のベルトを外したから。
キム・ヨナもベルトをちゃんと閉めたら、フィットして綺麗なシルエットになったはずなのに、なぜか外して大惨事www
これがセンス無いってことじゃ?日本には オンセンドがあります
あそこは 倉庫一棟 丸買の 半端物のブランド品が
超格安価格で 売ってますからね>>3
悪いが日本も韓国の事を言えたものではない。
wearなどから検索をかけてみれば分かるが量産型ばかりで酷いもの。
だからと言って韓国が上ではないけど。
日本に救いがあるとすればまだ原宿あたりにウロウロしている連中に
個性の塊と言う奴がいる。
ただし量産型から馬鹿にされてるが。
彼奴らのおかげで日本のファッションは世界から評価されていると言うのを
認識しなければならない。
ちなみに日中韓台で比較すると1番おしゃれなのは実は台湾。
韓国や日本ほど量産型に犯されていない。
きちんと個性をもっている。
やはりwearで調べてみれば分かるよ。何が量産型だ、なめてんのか?
- 47
名無し2019/02/23(Sat) 15:45:33(1/1)
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自信を持ってる理由は型にはまってるから。
韓国で通用してる教科書通りの服装だからじゃね。- 49
名無し2019/02/23(Sat) 16:51:20(1/3)
このレスは削除されています
- 50
名無し2019/02/23(Sat) 16:52:00(2/3)
>>23
ダセェ
こればっかりは着させた奴が悪い>>50
チヨンの間?>>50
何を負けねぇーぞ!
やるならここまでやれや…w일본 = 화려하지만 지저분함
한국 = 단조롭지만 깔끔함
일본여자들이 잘 설명하고 있다.YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1Yr8XYszElY
今年はロングダウンのベンチコートだね。
今朝ゲストハウスから、5人の韓国人男子が皆それ着て出てきたの見たわ。
同じ髪型に皆ロングベンチコート。>>52
舐めんなよ…レディースを!!
集会行くぞ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧>>56
なにこら💢
かかってこいや〜💢色彩感覚は全く日本人と違っていると思う。
個人的には、韓国人の色彩感覚はキチだと思う。
あと、ゲイノー人さんはレースが好きだよね。
全体として考えると、「見せつける」ための服装が
基本なのだと思う。
見せつけるためなのだから、奇抜、派手であればあるほどOK。
変であればあるほど良いのだから、ホントのところはセンスなんて
無関係なのでは?
派手さについて行けない人々は画一的な服、メガネ、髪型をするのでは?
つぎ込める資金量の問題もあるのかも・・・。朝鮮人がオシャレ?
原宿には世界中の一流ファッションデザイナーが見学に来るけど韓国にそんな場所はあるの?街で見かける朝鮮虫は、チンドン屋にしか見えない。
- 63
名無し2019/02/24(Sun) 00:39:00(1/1)
このレスは削除されています
金の服を着ると慰安婦像に見えて
笑える。朝鮮人は日本人とは色の見え方が違うのかもしれない
やたら写真をアニメっぽく加工するし>>32 저런 곳에서 멋있는 패션을 하면
관심이 필요한 병사로 낙인 찍힌다白塗りに真っ赤な口紅という化粧をして様になるのは、クールビューティーな大人の女性だけ。
オルチャンメイクは中高生がしても背伸びしたいおませな少女にしかならない。
大体、成人した女性ですら大抵の人はあのメイクが似合わない。
似合わない化粧を若さでカバー出来るのはせいぜい20代前半まで。
それ以降は自分の顔や年齢に合った化粧をしないと痛い奴になってしまう。>>56
あ、それ嘘。
俺も韓国によく行くからよく分かるけど
韓国服着てる奴に聞くと大体安いからと言う返事が返ってくる。
大体弘だいとか梨大辺りをウロウロしてる奴がお金があるわけ無いし
あそこにはこれは!と思うようなブランドも無い。
嘘だと思うならwearと言うサイトから拾ってきた画像だけど
韓国ならではなんて要素何もないからw
ちなみにこれはメンズだけではなく男女総合な。>>61
デザイナーは来ないと思うけど
一応東大門の問屋街規模は凄い。
で、日本のバイヤーがウロウロしていて
安物買ってきてタグを付け替えて日本で売ってる。
ちなみに年始の福袋の中身はその韓国の問屋街で買ってきたものだらけだと言う事を
言っておく。>>46
はい、舐めてますw그것을 최신유행이라며 모방하는 일본의 여학생들에게 물어주세요w
>>56
日韓関係悪化なんてガン無視! 「オルチャン」になりたい日本人女性急増中のワケ
今度の韓流ブームの主役は、ヨン様にハマっていたお母さん世代ではなく、中・高・大学生だった。彼女たちは、韓国の女の子たちに憧れを持ち、韓国の女の子の真似をする。
彼女たちの世代の雑誌では「オルチャンメイク特集」が大きく組まれ、表紙には韓国人のモデルが起用されることも少なくない。表紙や紙面にはハングルの文字が書かれることも多い。私が中学生の頃にネットで必死になって探していたオルチャンメイクについての情報が日本の雑誌で読むことができるようになっていた。「ついにこの時代が来たか……!」と興奮した。
雑誌「S cawaii!」(主婦の友社)2018年秋号では、まるごと1冊オルチャンメイクを含めた韓国の美容について特集した。編集スタッフが韓国コスメ50万円分を自腹購入して評価する特集や、TWICEやBLACKPINKといった人気アイドルのなりきりメイクの特集がかなり話題となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00559016-shincho-kr&p=2Instagramのハッシュタグ「#韓国人になりたい」の投稿は2019年3月現在で2.2万件を超えている。このタグを見ると韓国人のようになれる髪の巻き方や、オルチャンに人気のファッションやメイクなどを取り上げた投稿が日々更新されている。みんながオルチャンを目指しているのだ。
都内の高校に通う18歳の高校3年生によると、クラスに5人くらいはオルチャンがいるそうだ。例えば、ファッションのジャンル分けでよく使われるギャル系・清楚系・大人系などの系統に「韓国(オルチャン)系」があり、もはやオルチャンは個性派ではなく王道となっているのだ。
私が書くオルチャン情報記事も以前に比べてよく読まれるようになった。以前、女子高校生向けウェブマガジンアプリ「ハルハル」(フリュー株式会社)で公開した「韓国人に見間違えられる! オルチャンメイクの方法」は初日で2万PVを記録した。2万人もの女の子が韓国人に見間違えられるメイクに興味を持ったのだ。そしてその記事の内容は「参考になる」と、とても好評だった。
요즘의 일본 여학생은 한국인 자체가 동경의 대상이라
한국인처럼 보여라고 말하면 최대레벨의 극찬과 같은것으로 받아들이네요w>>74
だから俺はリアルに知ってるの。
安いから買っていると言う事が殆ど。
で、質はあんまり良くなくても安いからいいかで着てる。YouTubehttps://youtu.be/O6LIiSmJmQo
このyoutuberは韓国好きの間では有名だけど
二言目には安い!安いとしか言わない。だからもう1つの事実を言っておくけど
韓国のアパレルって日本に進出してきても
もう何件も潰れているって事実知ってるか?
spaoとかmixxoとかあっという間に潰れていて実店舗しゃなくてみんな通販でしかやらなくなってる。
皆んなオルチャンファッションがいいと言うならなんで軒並み潰れるんだよ?
日本で韓国服と言うのは安いから買ってるのが殆どだ。
ある程度金があるなら韓国服なんて買っても1シーズンしかもたないんだから
買うのが無駄って分かってる。>>68
学校ではしないけど家の中や友達と出かける時には化粧したがるんだよね。
下手くそだから韓国メイクっぽくなるけど狙ってやってる訳でも無い。에뛰드 화장품같은 경우만봐도 일본에서도 매우 널리 알려져있으며 구매층도 대부분 일본의 젊은여자들입니다w
>>82
분하다면 자국의 문화의 높이를 키우면 되는데
어째서 발작하면서 의미를 축소하거나 부정만하는지 의문w
원래 다른나라의 사람이 되고싶다고 말하는것자체가 없는것이지만ww
한국의 경우에는 전무하다wてか若い子たちは韓流なんて全く意識してないのに、オシャレだと勝手に韓国ファッションとかメディアがレッテル貼りして、
まるで韓国がトレンドの発信地のようなミスリードをする。これが現実じゃないの?그리고 일본의 1억 2천만명이 냄새나는 아저씨만 있는것도 아니고
젊은연령의 여자아이들같은 경우는 한정되어있을것이다만w
그중에서도 저런 반응을 보이는것은 폭발적인 반응이네요w
원래 트위터나 인스타그램에 이야기를 올리는 여자아이들은 한국관련 발언이 많지요w
한글 이모티콘같은것도 사용하는것같고w>>84
そりゃエチュードハウスなんて激安化粧品だからお金ない若い子しか買わないよw
お金あればもっと安心できるものを買う。李朝時代からみんな同じ白服じゃん
汚れて黄ばんでたみたいだけど
今も昔も韓国人は民族性も含めて変わらないねぇ>>95
요즘 아이들은 브랜드가 아니라 자신에게 맞는 의상을 직접 여러가게에 찾아다니는것이지만w
너가 소개한 영상의 여자아이도 그런 사람인데 어쩐지 촌스러운 아저씨답게 브랜드만 고집하는것같다w
신경이 쓰인다면 홍대 옷가게 거리에 가면 좋아w>>94
ホンデ以外に若者文化的な場所ってないよね。
芸大の影響?>>101
おまえの老いた親が可哀想w>>104
韓国から出た世界的なデザイナーとかブランドってある?韓国人に何を言っても無駄。
信じたい事しか信じないし、信じてる事の証明しか出来ない。
議論が出来ない。韓国のはファストファッションだよね。
フォエバー21とか韓国系米国人オーナーだし、
南米にまで韓国人が安い服を売りに行ってる。
安いから若い人達が買いやすい。
スタイルやトレンド自体は韓国発信してるようにメディアが偽装してるだけ。
実際に韓国がトレンド発信できるような土壌ならば世界的に注目浴びてるはずだけど、
現実はお金のない子供達が駄菓子屋のような感覚で安いから利用してるだけ。東京だと黒マスクは中高年が付けだして若者がやらなくなってる
スーツ着たハゲとか太ったババアが電車でしてるのよく見るよ
それを見て若者が外すの見て笑いそうになった한국의 아저씨들도 고프코어룩을 입으면 멋져보인다만
일본의 촌스러운아저씨들은 브랜드를 대충입고 멋져보인다고 망상하는것ww>>118
ルーズフィットってかなり前から主流の1つになってから五年以上経ってるよ。>>121
俺wearというサイトに投稿してるけど
結構良い評価頂いてますよ^_^
さてそろそろ答えてくれ。
質の良い服ってのはどこで買うんだい?
別に煽ってないぜ?
Alandか?봄이 오면서 데님,트위드,레이스 다양한 종류가 유행한다만
이것을 브랜드부터 찾는것이 어이가 없는것w
유명의류의 브랜드도 결국 중국이나 동남아시아에서 제작하는것이 많는것이지만
오히려 일본은 질좋은 개인가게가 없는것인지?w>>124
日本には昔からルーズフィットという概念はあるよね。
例えばヨウジヤマモトやコムデギャルソン辺りが出した服なんてそこらへんの走りで
当時のモード界を震撼とさせたよ。
あとサブカルチャーでは竹の子族とか
雑誌なんかではそのルーズフィット系が多いRudoなんて雑誌もあるし
韓国でルーズフィットなんて言うずっと前からルーズフィットが有ったよ。>>90
youtubeで韓国を挙げてるやつは
金目当ての再生数狙いだからアテにならんよw>>132
루즈핏을 기원주장한 지능낮은 아저씨는 한국의 어디에 올것?w루즈핏도 기원주장하는것이라면 오버핏도 기원주장할까?w
자존심높은 아저씨는 모두 일본의것이라고 주장만 하는거구나w
이런 냄새나는 아저씨때문에 풍토가 썩어서 일본의 여자아이들도 자국의 문화를 쳐다도 안보는것w>>134
だから憧れてない。マスコミのフェイク。
トランプが絶対落選すると言っていたマスコミ。
朴槿恵や文在寅を外交の天才と称したマスコミ。
マスコミがフェイク情報を流したからと今更拒絶反応を示すような時代ではない。韓国風メイクとか、一度、遊びでやってSNSやyoutubeにアップするぐらいことは、やるかもしれないが、
日常生活で、そんな化粧している10代の女子など、ほとんどいないぞ。
日本に来て街を歩いたことのある韓国人なら、みんな知っているだろう。
韓国人がホルホルしたくなるのも、わかるが。
乃木坂や欅坂のような、ナチュラル・メイクなら、日常的に、流行っているというのは、わかる。>>146
韓国人だから仕方ないよ。獣だからw>>142
명칭이 곧 브랜드니까
백화점내에 매장이 있으니 알아서 찾아가면 좋을것w
ok?w>>151
자신만의 세계에 빠져 열등한것을 인정못하니까 발전이 없는것이에요w
여자아이들이 한국에 동경을 품게되는것도 이런 자존심만 강한 쓰레기들이 풍토를 더럽혀서
별볼일 없어졌기때문w>>146
한국의 패션이 일본의 최신패션이된 시점에서부터
필사적으로 의미를 축소하려는 우익의 지능수치를 보면
억지를 부리고있는것이 바로 나오는것이지요w
원래 쓰레기가 왜그렇게 자존심만 강한것?w>>147
一応パリコレとかミラノコレクションって世界的なデザイナーとか言うなら
それなりの権威だからね。
例えばエンジニアードガーメンツ辺りは日本のデザイナーで
パリコレミラノコレクションでも開いているし
だからと言って誂え服を作ってるわけではない。
非常にカジュアルな服だけど良質な服を作っているね。- 159
名無し2019/04/14(Sun) 16:20:01(1/3)
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>>166
파리 콜렉션에 올리는 디자이너의 의류가게를 알려줘도
그렇게 짖는것이라면 너의 지능이 문제다 이것은w파리 콜렉션에 나오는것자체가 그 한해의 트랜드가 되는것이지만
저 지능낮은 우익은 바보라서 자신이 무슨말을 하는지 모르는걸까?설마 밀라노 컬렉션, 뉴욕 컬렉션, 런던 컬렉션, 파리 컬렉션
그중에서도 가장 유명한 파리 컬렉션을 폄하할목적은 아니겠지w- 175
名無し2019/04/14(Sun) 16:31:45(2/3)
このレスは削除されています
>>173
바보는 의미불명한 소리를하면서
일본은 열등하지 않다고 고함을 지르는 너의 쪽일까w
천하기때문에 자기나라 여학생들도 일반적으로 폄하하는것이구나w>>174
ロンドンファッションウィークな。>>178
うん。これが正解だね。
パリコレとかミラノコレクションと言うのは
最近SPA業態の店が箔をつけるために出してることがある。
例えばH&Mのような店ね。
https://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2016-03/18/airi-nakano옷걸이가 우수하기 때문이다.
- 188
名無し2019/04/14(Sun) 16:40:20(3/3)
このレスは削除されています
>>197
굉장히 멋지구나w
위엄있어보이는게 이곳 일본아저씨라면 당연히 이렇게 멋쟁이처럼 꾸미고 다닐것wwこの前、ファッション業界や美容業界の人の話を聞いてきたんだけど、韓国の方が流行が早い…って、韓国の自信気な話に乗って、「すごいなー」「日本より早いなー」と煽てているのは日本人自身。それを聞いてイイ気になって、韓国人が誇張と自信を付ける。
日本人が煽て過ぎなんだと思う。このご時世にもなって、未だ見た目中心の業界は、理解しがたいセンスや神を恐れぬ整形に「日本人にはそれはできないや」と賛辞を与えているのだから。
そこまで卑屈になる必要ある?日本の探求心が、理解出来ない民族と国家を理解するために知識求めている。まあ…そういう意味では、嫌韓も近いものがあるけどね。韓国の非常識さの知識を集めてしまっているし。庶民のファッションでも、韓国なんて存在感ないけどね。
世界売り上げ
インディテックス(スペイン) 3.28兆円
H&M(スウェーデン) 2.43兆円
ファーストリテイリング(日本) 2.13兆円
Gap(米国) 1.76兆円
Lブランズ(米国) 1.40兆円
PVH(米国) 0.99兆円
ラルフローレン(米国) 0.69兆円
ネクスト(英国) 0.59兆円
しまむら(日本) 0.56兆円
アメリカンイーグルアウトフィッター(米国) 0.42兆円
アバクロンビー&フィッチ(米国) 0.39兆円
FILA(韓国) 0.26兆円
エスプリ(香港) 0.22兆円>>205
돈만 주면 파리컬렉션에 허용되므로 파리컬렉션은 쓰레기가 되어버렸구나w
그래서 소스는 어디?w>>207
트랜드 전혀 말하지 않았습니다만,
어째서 말하지 못한다?
자 다시^ ^아 그래미상이나 어워드도 저녀석 쓰레기로 만들어버렸구나w
열등감때문에 전부 쓰레기로 만드는것도 대단해w
이제 무엇을 쓰레기로 만들어줄거야?>>211
아마 2018년 하반기~올해 상반기 일것w
https://weheartit.com/chiwatsu/collections/123796061-harajuku-tokyo-fashion>>194
だからトレンドなんて関係無いよと言ってる。
そのかわりパリコレの常連でも有るエンジニアードガーメンツはいい服だねと言ってる。
強いて言えばワークウェアが良いと言ってる。
これで良いかな?
見当違いのことを聞かれても困るだけだが。>>204
いやいや、もちろんアトリエの審査は大事だよ。でも審査に通るブランドは山程あるよ。
世界的に無名なブランドもお金さえあれば出展できる。
例えば京都鞄店小野正人なんて世界的には無名でしょ。でもパリコレ出てる。
私が会ったことあるデザイナーだと、大阪のビューティーアンドビーストとか、知らない人の方が多い。と言うか殆どがそんな感じのデザイナーの中に超有名ブランドが散見される程度。だからパリコレ出たってだけじゃ評価のしようがない。で、韓国人デザイナーが残した功績は何?答えられないの?>>202
なんか写真が貼れないようだから
こちらを見て欲しい。
wearで韓国ファッションを検索してみた。
これのどこが韓国と言えるのか答えて欲しい。
https://wear.jp/sp/coordinate/?tag_ids=34797結局、韓国人は質問するだけで自分の意見は何も言わない。無知が引っ掻き回してるだけか。
もし、違うというなら質問に答えてやってくれよ。俺の投稿に返信しなくていいから원래 한국패션에 빠진 젊은아이들을 말하고있는것인데
갑자기 세계적인 디자이너가 어쩌고w
우익은 항상 의미불명이구나
열등감에의해 뇌가 이상작용?wあとちょっと話が広がりすぎたから少し元に戻すけど
「韓国の服は質が高い」と言う話から何故か韓国に世界的なデザイナーがいるのか?
パリコレやミラノコレクションに服は出してるか?って話になった。
でもそもそも言うけど韓国にいくら有名デザイナーがいたと言うところで
普通の子達が買う服には全然関係ないわけよ。
むしろ俺が問いたいのはデザイナーズブランドではなく
普通の服が質が高いと言うなら何をもって質が高いと言ってるのかを
全然答えてもらってないわけよ。
韓国に有名デザイナーがいるのは分かった。
そこの服が良いのは認めよう。
だからと言って韓国で売ってる普通の服が質が高いと言う理由には全然ならない。
今度はそれに答えてもらおうと思うんだが如何
?韓国で、若者や、一般庶民に売れているブランドって何があるの?
インディテックス(スペイン) 3.28兆円
H&M(スウェーデン) 2.43兆円
ファーストリテイリング(日本) 2.13兆円
Gap(米国) 1.76兆円
Lブランズ(米国) 1.40兆円
PVH(米国) 0.99兆円
ラルフローレン(米国) 0.69兆円
ネクスト(英国) 0.59兆円
しまむら(日本) 0.56兆円
アメリカンイーグルアウトフィッター(米国) 0.42兆円
アバクロンビー&フィッチ(米国) 0.39兆円
FILA(韓国) 0.26兆円
エスプリ(香港) 0.22兆円
FILA?韓国が買収したようだけど、韓国発のブランドってイメージではないなぁ。韓国で史上最大の営業利益ユニクロ…「ヒートテック」が売り上げ後押し
> 韓国金融監督院の電子公示システムによると、ユニクロを運営するFRLコリアは2018会計年度(2017年9月~2018年8月)に売り上げ1兆3732億ウォン(約1374億円)、営業利益2344億ウォンを記録した。それぞれ前年比11%と33%伸びた。営業利益が2000億ウォンを突破したのは国内単一ファッションブランドで初めてだ。韓国に進出している外資系SPAブランド「ZARA」や「H&M」とは明らかに異なる雰囲気だ。
https://japanese.joins.com/article/013/248013.html
韓国人は、日本発のユニクロ、大好きだよねー逃げられたかな?
都合悪くなるとすぐに逃亡するな。
またこれで日本側一勝だ^_^アメリカで日本のブランド「A BATHING APE」が人気だよな?
韓国にファッションブランドあるの?
日本のファッションブランドの違法コピー商品しかないよな?w
日本に憧れる奴隷民族w
寿司屋・居酒屋・牛丼屋、日本を嫌いながら日本のコピーばかりで恥ずかしくないの?w
俺が韓国人なら恥ずかしさで死んでるわwwwwwwwwこっちに逃げてたぜ?
https://kaikai.ch/board/41729/?res=18韓流って女同士でワイワイやってるだけで男は基本的に冷めた目で見てるよ。好きな女が韓流とかやってたら表面上は褒めるが心の中では引いてる。
日本では男と女は別の生物だっていう考え方が一般的。だから、過度には関わろうとしない。父から聞いた昭和の時代、服飾の専門学校が勘違いから来る物凄いパワーを出していたらしい。奇妙なものも当然あった。今韓国が流行らせているのも、とてつもなく奇妙なもの。ここから高級なカテゴリーにはいるのは大変な努力がいるぜよ。
>>240
恐らくそれはバブルの頃な。
あの当時は何でも有りだったよ。
例えばジャケットのボタンがやたらと巨大でマンホールの蓋くらいあるとか
そんな服が普通に出てた。
今そんな服を出してるのがコムデギャルソンくらいだけど実験し放題だった。
またそう言う服を買えるだけの余裕が日本にもあったからね。
韓国服は実際あの頃のレベルには無いよ。
何しろ彼らは商売にならない事はしたがらないから。
日本より普通の服を少しだけ変えた様な服が多いよ。
例えばカットソーの袖だけやたらと長くて
所謂萌え袖状態になってる奴とか。
まあせいぜいそのレベル。
昔の日本の話の続きだけどそのおかげでアパレルがどんどん潰れた。
でも当時が懐かしいところもある。
例のドン小西辺りは昔物凄く過激な服を使っていたんだぜ?>>242
てか見てるんだなwww
それでも黙ってるのかwww>>251
쓰레기는 제대로 밟아주지 않으면 기어오르니까
이번기회에 제대로 밟아주고싶다.結局、アトリエさえしっかりしてれば誰でも審査通るし、
日本すでに100以上?(適当w多すぎて数えるの面倒臭かったw)のブランドが出展してるし、
パリコレに出たってだけで今どき大騒ぎする日本人っていないよね。
本当に韓国人の感覚って30年以上遅れてるだと思う。
これと言った実績が無いデザイナーを世界的なデザイナーだと持ち出した韓国人の根拠は「パリコレに出展した」からなんて、韓国人は本当にファッションについて無知で驚いた。
反論できなくなったら、何故ファッションデザイナーの話なんだと逆切れ。
世界的に認められたデザイナーの有無は、韓国にファッションを語るほどの土壌があるか否かの証明になるのに、それすら理解が出来ないってのは韓国のファッション文化の浅さを見事に露呈したと思う。ゴミとか変態とか、汚い言葉を使うのは、常に韓国人ですね。
>>254
근거없이 상대국가의 물건을 폄하한 일본인은 괜찮고?10분기다려준다.
그 이상 답이없으면 그냥 무시할것.イーランドは韓国最大のSPA(製造小売)メーカーで、米国や中国など世界10カ国で150ブランド約1万店を展開している。日本には2013年に女性向けSPAブランド「MIXXO(ミッソ)」を出店して上陸し、合わせて5店を展開していた。しかし、昨年に3店を店じまいしたのに続き、今年も残りの2店を閉店。日本市場から完全撤退した。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20150308000100882
為替の責任だと言うんだろうけど、デザインや品質がいいものは日本でも売れるからね。つくづく朝鮮人は害悪でしかないな
こんなやつらは工作活動ができないように
貧乏のどん底に突き落とさないとダメだわそもそも韓国には、若者やお金のない学生にも人気があるような
ファッション・ブランドがない。
インディテックス(スペイン) 3.28兆円
H&M(スウェーデン) 2.43兆円
ファーストリテイリング(日本) 2.13兆円
Gap(米国) 1.76兆円
Lブランズ(米国) 1.40兆円
PVH(米国) 0.99兆円
ラルフローレン(米国) 0.69兆円
ネクスト(英国) 0.59兆円
しまむら(日本) 0.56兆円
アメリカンイーグルアウトフィッター(米国) 0.42兆円
アバクロンビー&フィッチ(米国) 0.39兆円
FILA(韓国) 0.26兆円
エスプリ(香港) 0.22兆円韓国化粧品大手のアモーレパシフィックは、2006年に日本に上陸し百貨店で展開していた高級ブランド「アモーレパシフィック」の販売を昨年11月で取りやめた。伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、銀座三越、日本橋三越にあった4カ所の売り場を閉店した。また、2012年から日本で売り出したヘアケアブランド「呂」のドラッグストアでの販売を3月いっぱいで打ち切った。
https://www.sankei.com/premium/news/150409/prm1504090001-n2.html
韓国化粧品も、日本全体で見ると、別に売れてないよ。히키코모리 아저씨들이 어째서 패션을 이야기 하고 있어? 팬티 한장이면 충분하다
10분 지나도 답이없으므로 앞으로는 무시한다.
wto에서 패소한것도 이렇게 일본인들은 근거없이 말하는것이 습관화되었기 때문일까.>>269
韓流新世代 若者ぞっこん、第3波の予感
https://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2018061702000184.html
日韓関係悪化なんてガン無視! 「オルチャン」になりたい日本人女性急増中のワケ
オルチャン留学を経て、得た情報はライターとして寄稿していた女子高生向け情報サイトで記事化して発信していた。その記事が急速に注目を浴びることとなった。第3次韓流ブームが巻き起こり、とうとうオルチャンが市民権を得たのだ。
今度の韓流ブームの主役は、ヨン様にハマっていたお母さん世代ではなく、中・高・大学生だった。彼女たちは、韓国の女の子たちに憧れを持ち、韓国の女の子の真似をする。
彼女たちの世代の雑誌では「オルチャンメイク特集」が大きく組まれ、表紙には韓国人のモデルが起用されることも少なくない。表紙や紙面にはハングルの文字が書かれることも多い。私が中学生の頃にネットで必死になって探していたオルチャンメイクについての情報が日本の雑誌で読むことができるようになっていた。「ついにこの時代が来たか……!」と興奮した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00559016-shincho-kr&p=2
부정하는것은 모두 너와같은 촌스러운 중년우익뿐ww>>273
알았으니까
20년전 양복을 입고 진정whttps://dotup.org/uploda/dotup.org1821929.mp4.html
韓国人みたいな髪型にされて激怒する若者w
動画のキレっぷりが面白い。韓国ファッションなんてねーよwwwww>>274
거리에 돌아다니지 않기때문에
인터넷만이 진실 desu>>268
はい、そちらから敗北宣言www
俺は1つ1つ逃げないで丁寧に答えてきたけど?>>271
世界的なトレンドを韓国のもんだとミスリードされてる感じしかしない。>>278
우익아저씨의 동경의 대상www>>274
君のレスみたらこき下ろしてるように見えるけど…
まぁ人それぞれだしね
いいと思うよw> 韓国金融監督院の電子公示システムによると、ユニクロを運営するFRLコリアは2018会計年度(2017年9月~2018年8月)に売り上げ1兆3732億ウォン(約1374億円)、営業利益2344億ウォンを記録した。それぞれ前年比11%と33%伸びた。営業利益が2000億ウォンを突破したのは国内単一ファッションブランドで初めてだ。韓国に進出している外資系SPAブランド「ZARA」や「H&M」とは明らかに異なる雰囲気だ。
https://japanese.joins.com/article/013/248013.html
>営業利益が2000億ウォンを突破したのは国内単一ファッションブランドで初めてだ
この中央日報の記事によれば、ユニクロが韓国で、一番、売れているのではないか?www世界でも、売れているような若者向けのブランドがないってことは、
要するに、韓国のブランドのデザインか品質が悪いってことでしょ?
インディテックス(スペイン) 3.28兆円
H&M(スウェーデン) 2.43兆円
ファーストリテイリング(日本) 2.13兆円
Gap(米国) 1.76兆円
Lブランズ(米国) 1.40兆円
PVH(米国) 0.99兆円
ラルフローレン(米国) 0.69兆円
ネクスト(英国) 0.59兆円
しまむら(日本) 0.56兆円
アメリカンイーグルアウトフィッター(米国) 0.42兆円
アバクロンビー&フィッチ(米国) 0.39兆円
FILA(韓国) 0.26兆円
エスプリ(香港) 0.22兆円韓国人風の着こなしやメイクが流行ってるのにユニクロマンセーしてるやつもいるしカオスだな
韓国子供服は検品基準が日本と異なりますので、日本製品に比べて縫製などが雑に感じられたり甘い場合がございます。日本では不良品とされるものでも、韓国製品では良品と扱われることもございます。必ず注意点をご理解いただいたうえで、ご注文の確定をお願いいたします。
韓国基準良品一例
柄合わせがされずに縫製されているもの
縫製のズレ
タグがついていない
糸の始末が甘い
チャコペンの跡がある(お洗濯で大体は落ちます)
製造過程における小さなシミ、傷
印刷の多少のズレ
多少のかすれ、色落ち
輸送の際のたたみじわ
製品の特性上、臭いのきついもの
再生産による生地や色・デザインの変更
http://www.petitbebe.jp/smartphone/page2.html
>韓国子供服は検品基準が日本と異なります
これが嘘だとしたら、韓国はクレーム入れた方がいいよ。結局縫製の良さも服地の良さもわからない奴が
SPAOみたいな1時間で10枚くらい縫える服をいい服なんて言ってる。
だからどこで作ったか?って事だけでこき下ろすだろ?
そんなレベルの奴の韓国ファッションは流行ってるなんて言葉に信頼性が担保できると思うかい?
以前にも言った事だが
どうせ似た服があって片方が1万、もう片方が10万だったら間違いなく前者を買う様な奴だろ?
まあ良いだろ。俺は答えるべきは全て答えた。
じゃあ今度は君の番だ。
じゃあトレンドに沿っている服が良質な服かと言う事を煽らず根拠を示して
俺を納得してみてくれ。
俺は答えるべきは全て答えたぜ?
写真も出したしやるべき事は全てやった。
今度は韓国人の彼の番だ。>>291なんだ、マスコミまた裏目か・・・
また逃げたかな?www
>>297
レディースはまあまあ定着したよ。言われてみるとメンズでもあったようなw>>298
>不良品をわざわざ仕入れるほど流行ってる
いや、韓国服を扱っている通販会社も存在するというだけで、
韓国ブランドは、日本でまったく成功していないが?
どんなブランドが日本でよい収益をあげている?>>298
これで韓国ファッションの実態がモロバレなんだわ。
だから店が無いし実物を触って買うと言うこともしない。
もしその1万の服が定価で売っていて
もう1つの10万の服が元々50万の物で8割引きで売ってるなんて価値が分からないだろう?
もし目利きが出来るなら何方が安い買い物かなんて実物見ればすぐ分かるんだよ。
その10万の服が安いなあと思うはず。
でもネット通販ばかりだとその差はわからない。
だから目が育たない。結局韓国にはまともなセレクトショップが育たないと言うことになる。
まあこれで圧サツ完了かな?www
SPA業態の服しか着てない奴に良い悪いなんて分かるわけないからね^_^>>299
韓国好きの間や、本当に拘りが無くマスコミに洗脳されやすい老人は、
髪型が少し韓国のアイドルと似てたら「韓国風」と呼ぶ。何でもかんでも韓国風と言ってるうちに、
自己暗示にかかってるんだと思うwまあ少しだけ助け舟出してやると
韓国もカジュアルウェアだったらそれなりに面白い物もある。
でも結局そこだけでそこから外れると本当に何も無くなる。
例えば日本だと50代のオッサンでもなかなかカッコいい人が居るけど
韓国はなんだか中国の田舎の様な人達ばかりだったりする。
こんなところにも金にならないところは誰も寄り付かないと言うことが徹底してる。
だから皆んな同じ格好にならざるを得ない。
結局一点突破なんだな。>>272
韓国化粧品メーカの宣伝を持ち出されてもwwwww
あまりにファション業界について無知なので教えておくな。
韓国の化粧品メーカーが、日本で多額の宣伝費で、日本のファッション雑誌に売り込んだのは
サード問題、中国の景気減速で、中国国内の販路を失って、日本に売り込みをかけたのが始まりだ。
韓国のコスメ=低価格、安全性が低い
ってのが日本の女子の認識w別に俺は韓国ファッションを貶めようとも思わない。
ただ俺がしたいのは何でもメディアでオルチャンファッションとか言われれば
皆んな右倣えになるでしょ?
韓国ファッションが流行ってるのかって。
そんな事無いよと言いたいだけ。
むしろ実態を探れば韓国ファッションをなぜ買うかと言えば
先ずは安いからと言うのが最大の理由だったりする。
当然だね。物価が日本と韓国では違うんだから。
それを流行っていると勘違いするのはどうかなと思う。
嫌韓でない俺から見てもそれは可笑しく感じるよ。>>303
ですよね。ナチュラルでも実は凄い手が込んでますけどねw
てかそもそも韓国コスメが日本や欧米メーカーのパクりだらけだし、
そんな国から独自のメイク法なんて生まれるのかと思います。
韓国人は不器用な人が多いので日本の女子と比べるとメイクテクニックが無い上に、
目立った事は絶対にやらないから何をしてもオルチャンメイクにしかならないと思います。
日本人でもチークも入れずに手抜きをしたら、あんな感じになりますが手抜きしてるだけです。
2003年に韓国で流行った「オルチャンメイク」を2018年になっても売れない雑誌が流行ってるとフェイク記事を書くってのは、記者が韓国のことを全く知らないんだと思いますし、それを信じる読者は更に無知なんだと思いますね。>>307
また主婦の友じゃんwwwww
完全に韓国のひも付き特集じゃんwwwwwみなさーん、上の廃れたファッション誌のSカワもrayも主婦の友社の雑誌ですよーーーwwwww
>>307
日本にファッション雑誌がどれだけあって、一年で、何人のモデルが表紙になっていると思っているんだ?
韓国特集だけとりあげて、日本全体が韓国ブームみたいに思い込みたいなら、まぁ自由にしてください。韓国の若年層ってファッションがーなんて言ってられる状況なの
就職先もないのにさ>>318
あるねー
スポーツと同じ。
ほとんどの学生や若者は、受験や就職難で、余裕がない。部活もできない。
一部の選ばれた人だけが、ひたすら頑張る。
庶民は、楽しむ余裕もない。>>313
いい加減止めな。
嫌韓でない俺から見ても滑稽だぜ?
まあ確かに好きだと言うやつはいるでしょ。
でもそれを日本全体で語るのは流石にやり過ぎ。
俺何度も韓国行ってるけどそんな実態は無いから。>>312
それは、違うな。
流行ってのは宣伝費を作って「作るもの」
特にファッション業界はw
ただ、韓国製はコピー商品の貧乏コスメ。
そもそも中国向けの低価格帯を日本でどうさばくか課題なわけでwところで完全に逃亡したようだな韓国人の彼はw
>>313
KPOPファンしかそんな事いってなくない?
しかもイケメン見るたびにググに似てるとかジミンににてるとか、
韓国人アイドルを被せてくる。本当に無理。>>326
そういった子達は実際に行ってきて韓国の実状知ればいいんだよ
行って来たうえでそれでも韓国が好きって言うのなら
もう放っておくしかない女の子ってことよ>>329
何でもケチってwww
あのー言っておきますが俺は嫌韓では無いし
来週韓国行く人間ですよ?
それも観光で。
俺が信じられないのはメディアに出てるからと行ってそれをストレートに出したからから
それっておかしくないですか?って言ってるだけ。>>332
香港は難しくない?
台湾は行けるけどさ。関係ない話のブッコミ。
韓国人の女性芸能人って、唇を細く見せるために
唇全部に口紅を塗らないみたいだけど、
TVとかで見ると、口紅を引いていない部分を上手く
処理していないみたいで、アップになったりすると
見ている方からすると、結構、変な感じがする。
「100m美人」という言葉があったけど、
10m美人とでも言うのかな?
こういうのも、ある意味、自分のセンスへの妙な自信
というのかもしれない。>>330
いやー、と言うかね、
「韓国のメイクが日本で流行っている」と言いたくて、出してきた
k-popアイドルが日本のファッション誌の表紙になった画像をよくみると、
そのk-popアイドルが日本風のメイクをしているというのがねwwwWTOでもファッションセンスでもチョツパリの負けw
>>338
在日乙www
日本にはAVと元号があるからwww>>333
つづき、韓国企業は宣伝に大きな予算をつけるのは有名。
輸出産業のコスメ、KPOPに限らずね。
まぁ、普通は費用対効果で予算を考える。日本は、特に商品の品質にコストをかける。
韓国企業の過剰宣伝で、日本では逆効果になってる感はあるがw
低価格帯で、薄利多売だから、宣伝に力を入れる、当然の感もあるが・・・所詮、南朝鮮と一部のバカな日本人だけのファッションwww
>>342
そのバカな日本人に国を併合された韓国は、君の中で、どういった評価になるのかね?- 345
名無し2019/04/14(Sun) 20:16:10(5/6)
このレスは削除されています
>>243
見てみたいような、いや…w。韓国メイクの白塗りオンリーなんて、可愛いものですね。>>342
不思議だよ。
個人の自由を謳うのに、なせ韓国社会は服も住宅も食も画一的なのだろう。
食事のメニューも統一、多様性を避ける韓国文
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=148954俺はファッション好きだけど韓国ファッションなんて世界的な場(パリやミラノコレクション)で全く聞かない
例えば日本だと
コムデギャルソン
ヨージヤマモト
イッセイミヤケ
ケンゾー
アンダーカバー
サカイ
カラー
みたいな世界のモード好きなら知ってるブランドが結構あるが韓国モードって何?
ストリートブランドでも日本は
エイプ
soph
ネイバーフッド
wtaps
とかあるけどそれも韓国ストリートブランドなん煽り抜きで知らん
中国や韓国は単にファッションを消費してるだけで産み出してはいないよ
世界のトレンドを消費してるだけ>>348
ギャルソンは別格w韓国に日本人や欧米人が欲しがるようなファッションブランドあるの? 無いよなw
日本にはチョンコちゃんたちが欲しがるブランドがある。
最近、村上隆さんのコピー商品が韓国で売られてて話題になったよなw
韓国ってコピー商品を売るキムチ臭い虫ってイメージしかない。
伝統文化も食べ物もゴミ。
日本を純金だとしたら韓国は錆びた鉄屑だよな。
だから沢山のチョンコちゃんたちは日本旅行に来るんだろうな。ファッションと言うか何というか・・・。
https://tabinasubi.com/post-3329/
《韓国人は室内でコートを脱がないの?》
ドラマだけじゃないの?実際は脱ぐんじゃない?
いいえ!脱ぎません!
本日の気温五度の釜山で、先ほどまで大学生20人を相手に授業をしてきましたが、
8割方、上着着っぱなしだった。その中の2割はカバンまで掛けたまま。
教室ならまだわかるけど、結婚式でも脱がないんですよ。
冬の結婚式なんて、キレイなワンピースとか着ていってもどうせコートを脱がないので意味なし!
なぜコートを脱がないの? 韓国人に聞くのが手っ取り早いので、早速調査。
私「ねえ何でコート脱がないの?」
韓「え、脱がなきゃいけないんですか?」
私「授業を受ける姿勢という意味でも。」
韓「え、コート着てちゃダメなんですか?」
コート着てちゃダメなんですか… なるほど!これは納得。
コートを着たままでは失礼だという文化がないらしい。
日本では、コートを脱いでから相手に会ったりすることが当然の礼儀のように教えられています。
それで、私たちはコートを着たまま室内行動を行う韓国人に違和感を感じていたのだ!
韓国で、コートを脱がないのはマナー違反ではない。
だから脱ぎたくなきゃ脱がなくてよいのです。>>1
韓国人には何を言っても無駄だよね。
連中はどいつもこいつも「自己愛性パーソナリティ障害」だから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/自己愛性パーソナリティ障害
・自分たちはかっこいい。
・自分たちは人気者。
・みんなは自分たちを大好き。
・みんなが自分たちに憧れている。
・自分たちが嫌われるはずがない。
・自分たちを嫌いになるのは妬んでいるから。
これを本気で思っている病的ナルシスト集団=頭おかしい。>>1
【コリアンエンペラー症候群】
以下のように置き換えると、韓国や北朝鮮にそっくりそのまま当てはまる。
子供 → 韓国、韓国人、韓国社会、韓国政府、北朝鮮も含む朝鮮半島全部。
親 → 日本、アメリカ、韓国人の要求につい従ってしまうすべての国や人々。
https://kokoronotanken.jp/ritoru-emperaa-shoukougun-kodomono-boudou/
A:所有物への大袈裟な感覚。
その子供は許可を取ることも、求めることもせず、何に対しても満足しませんでした。
欲しいものを手に入れた時、彼はさらに欲しがったのです。
B:彼の要求したものに対しての拒否、退屈、フラストレーションへの忍耐力が低い。
このようなケースでは、そこが公衆であろうと、そうでなくても彼は家族や友達に対して、
怒りや侮辱、そして暴力で反応しようとします。
C:問題解決力がとても低い。
他人が彼の為に問題を解決することに慣れてしまいます。
D:自己中心的。
世界は自分を中心に回っていると思わせている。
E:自分の行動にいつも正当性を見出し、彼の行為を他人の責任にする。
F:共感しない。
叫ぶ、脅す、暴力を振るうなどの行為を取った際に後悔を感じない。
G:親が決めたルールや罰に対して、不公平だと文句を言う。
これは彼に利益を生み、親が罪悪感を感じ、折れてしまうと、より多くの権利を主張する。
H:権威や社会規範に上手く応じなくなる。
I:低い自尊心を持つ。
しかし、これは暴力的な態度の仮面で隠れている。
J:ほとんどの時間を悲しみ、不安、怒りなどの気持ちと過ごすことになる。>>1
現在、北海道の観光地に行くとよく中国人とカンコク塵の集団を見かけるがすぐに見分けが付く。
双方の集団ともやたら賑やかにしゃべくりまくるので周りから浮きまくっている。
そして原色系の妙に派手な服を着ているのが中国人、一見すると地味に見えてもアレなファッションがカンコク塵日本人と余り見分けが付かないのが台湾人。日本人かな?って思って近づいてみても喋る言葉が北京語なのでソレで台湾と気付く。黙っていると日本人と見分けが付きません。大阪のミナミやらでやたら話しかけてくる南朝鮮女が多いな。
〇〇何時までやってますか?みたいな。
スマホあるやろ?
一応スマホでググッてやると
なるほどー!
だとさ。
ナンパかあれは?
南朝鮮ではああいう感じでナンパするんか?kpoopのコスプレみたいな格好の韓国人見かけるよ
あれで寿司女にモテモテニダとでも思ってんのかね
きめええんだよチョーセン猿
韓国人ってどうして自分たちのファッションセンスに妙な自信を持ってるの?
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