ふと思ったのですが
韓国人の言う日本人による残虐行為(腹を裂いて胎児を出す)って違和感を感じてならなかった。
発想が日本っぽくない。
韓国人によるベトナム人残虐行為の証言で
あぁ韓国人の発想だったんだとしっくりきた。
自分たちの発想を投影したのかと、、、>>18
そうそう!ピエタ像!あ~スッキリした(^^)/
リンリンさん、ありがとう(*_ _)ペコリ>>18
歴史歪曲っぷり激しいから
学べない学べない笑日本人の感覚だと、銅像にするのは規範とすべき人物とかなんだけど。
売春婦を銅像にするって、
やっぱり価値観を共有できない国だわ。慰安婦の婆さんを国家元首にする。
後継者はダライ・ラマ方式で転生をする。
とりあえず、初代国家元首は>>17「慰安婦46人中34人が 日本からの見舞金を申請し、そのうち31人が1億ウォンを既に受け取った。」
って事実を、韓国マスコミが報道せず韓国の皆さんは知らないようなのでここで拡散しましょう。
元慰安婦が合意に反対してるというのは、挺対協の道具にされたごく一部の慰安婦が挺対協により反対させられているにすぎず、70%以上の慰安婦はすでに合意を受け入れている。2千年間中国に捧げた
処女はどうなんだよ!
それの謝罪と賠償要求しろよ!
何故自分で身を売った売春婦だけ
宗教にするんだよ
中国に早く文句言えww「反日教」です。
売春婦像は 宗教的な偶像 です。「反日教」って言うより「日本ノイローゼ」が正しいと思うのは俺だけ?
>>28
どっちかって言うとそれは在日の方だなとにかく狂ってる。
国民も、メディアも、政治家も、司法も
同じ価値観ではないことがよくわかる日本と比較してウソや詐欺は韓国が上、性犯罪も韓国が上、慰安婦への暴行の証拠も韓国が上、国が慰安婦を無理矢理働かせてた証拠も韓国が上。
こんな国が日本に歴史を学べだの正視しろだの、何の冗談だよ。宗教というか・・・真理?
>>6
この画像こわいよ…(;・∀・)ユメニデルヨ元従軍慰安婦は、この現代で性的に搾取されている人たちに無関心。
自分に「謝罪しろ」「賠償しろ」と言うだけ。
こういう下品な利己主義者を支援する気にはならない。韓国の時計だけ、時間が逆に回っているようだ。
どんどん過去に戻っていく。
パククネはきっとギロチンにかけられる。
さよなら韓国そうか、慰安婦教か。納得した。
>>25
目的が分からないですね。
日本人に、同じ事をさせたいのか。。
韓国の人、見てますか~??- 40
名無し2017/03/29(Wed) 17:10:29(1/1)
このレスは削除されています
>>6
『・・あぁ~、湯あたりしちゃったよ。そろそろ出ようかねぇ・・』
温泉の一風景ですね。慰安婦像は自分たちの先祖の像として
いっぱい作るニダ
国中、いや世界中が先祖の像でいっぱいになるニダ
めでたしめでたし慰安婦像建てるくらいなら、
おばあさんのとこに行って話し相手になるとか、
死んだおばあさんの墓参りに行くとかすれや。
全く趣旨がおかしいだろう全員死滅すると、バモイドオキ神に比肩する邪神になるな。
>>45
おばあさんの所に行くと言うより、99%の慰安婦が見つかっていない。>>48
なにこれ>>41
まぁ、この眼鏡のかけ方はありえない。賽銭箱置けばいいのに。
>>14
そうらしいって話で
そこは確定してないじゃなかったかな?反日原理主義の間違いだろ
>>24
ズバリではないが、「2017年2月13日の連合ニュース」にその情報が掲載されているよ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/13/0400000000AJP20170213002800882.HTML若い時は肉便器で金貰って ババァになったら
一億かよ うらやましいな。>>55
どちらもこちらも報道しない自由ですかね。>>58
客席のまばら感が生々しいです。結局、韓国には股開いて金儲けるしか能のないバカ女があまりにも多いという事。
それに便乗して金儲けしようとする輩も多いという事。
それだけ韓国経済が衰退してるってことだね。韓国女はせっせと商売。
韓国男は指をくわえてみてるだけ。1.慰安婦像にお参りしたら、好きな彼女に告白できました。慰安婦様ありがとう。
2.慰安婦像にお参りしたら、志望大学に現役合格しました。慰安婦様ありがとう。
3.慰安婦像にお参りしたら、日本人に口げんかで勝ちました。慰安婦様ありがとう。
「お賽銭箱、置いときゃいいのに」宗教というか宗教的な何かじゃないかな。
上手く言葉で表現できないけど、原始宗教?
かつて宗教はこうやって作られてきたというのを目の当たりにしてる感じ。アベ・ヤリマ~♪
慰安婦像って、登録商標とかあるのかな?
ミニチュアとか作って売っても問題なし?일본대사관 앞 소녀상을 둘러싼 한-일 양국 간 갈등은 2015년 합의 이후 우리 내부 문제로 바뀐 듯하다.
그런데 잘못된 협상으로 난마처럼 얽힌 이 문제를 해결할 열쇠는 뜻밖에도 작가들과 저작권에 있다.
작품에 심겨 있는 암호 중 가장 중요한 것은 건너편 일본대사관을 응시하는 소녀의 눈이 아닐까 한다. 시선은 대상을 전제로 한다. 그러니 소녀상의 가장 중요한 예술적 가치는 일본대사관 건너편인 바로 그 장소에 있는 셈이다. 장소를 떠나 존재할 수 없는 작품을 장소특정적 예술(site specific art)이라 한다.
로댕의 ‘생각하는 사람’이나 미켈란젤로의 ‘다비드’는 작품이 어느 장소에 있든 예술적 가치가 손상되거나 평가가 달라지지 않는다. 소녀상은 다르다. 일본대사관 앞을 떠나 미술관이나 다른 장소로 옮겨지는 순간 생명을 잃게 된다. 창작자는 자신의 작품이 훼손당하지 않을 권리를 갖는다. 이를 저작인격권, 좁혀서 동일성유지권이라 한다. 작품은 작가 인격의 일부라는 것이다.
작품의 소유권이 타인에게 넘어가도 저작인격권은 작가에게 남는다. 따라서 소녀상 이전은 작가들의 저작인격권 침해가 될 수 있다.
심지어 소유권자인 정대협이 양해해도 이전을 강행할 수 없다. 최근 종로구가 소녀상을 함부로 철거할 수 없도록 공공조형물로 지정하는 조례 개정안을 만들었다.
과연 정부가 구체적 위임 없이 민간인의 의사에 반하는 처분행위를 민간인을 대리해 정부 간 합의로 끝낼 수 있는지 의문이다. 그러나 이 합의로도 ‘평화의 소녀상’ 작가들의 저작인격권 침해 문제까지 해결된 것은 아니다. 소녀상 이전을 원치 않는 할머니들뿐 아니라, 혹시 잘못된 합의였음을 인식하고 이행을 거절하고 싶어도 합의 번복이란 비난을 받을까 주저하는 정부에도 작가의 저작권은 뜻밖의 해법이 될 수 있다.
[기고] 소녀상 합의의 출구, 저작권 / 남형두
http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/786819.html
慰安婦の子孫達よ、慰安婦は宗教なのか?
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