바보 일본인들을 깨우치기 위해서 安秉直와 李榮薰의 책 "대한민국 역사의 기로에 서다"에 나오는 저자들의 대화를 옮겨 적습니다.
安: 일제시대에는 아버지가 학교에 쌀을 가져가지 않았습니다. 그런데 일본이 전쟁에서 지고 나자, 아버지가 쌀을 학교에 가져가서 선생에게 줬습니다. 그때는 나를 위해서 하는 일이라고 생각했습니다. 그래서 아버지에게 고마웠습니다. 일제시대에도 부정부패는 있었을 것입니다. 하지만 선생이 학부모에게 뇌물을 받는 것은 보지 못했습니다. 그런데 일제시대가 끝난 이후에는 교육기관에도 부정부패가 늘어났습니다. 그때는 人情이라고 생각해서 잘못인지 몰랐습니다. 하지만 쌀을 학교로 들고가는 아버지의 모습은 지금도 잊을 수 없습니다. 이것이 부정부패의 뿌리이기 때문입니다.
李: 일제시대때 論山(조선의 지명)에서 면서기를 했던 분의 이야기 입니다. 일제시대에는 상급자가 다른 곳으로 가게 되면, 과자와 사이다로 송별식을 했습니다. 또한 새로운 상급자의 환영식도 같았습니다. 그러나 일제시대가 끝나자, 상급자의 송별식과 환영식은 작부가 딸린 술집에서 아주 많은 고급 요리를 차려놓고 하게 되었습니다. 한국인의 기저에 흐르던 문화가 억눌려 있다가 일본인이 물러가자 드러난 것이 아닌가 생각됩니다.
사악한 일본인들은 조선인의 본능을 억압했습니다. 다시는 이런 악한 행동을 할 생각을 하지마십시오. 그리고 자손 억만대에 이어 반성하십시오.거짓의 나라에서 속아온 스레주의 글도 거짓이다.
>>16 敵を知る為には分析は必要でしょう。
只、お前が悪いと罵るだけなら、韓国人と変わりません。別に韓国だけじゃないでしょう。
台湾やパラオのような親日国でも 日本がいなくなったときは、
いちいち小うるさいことを言われなくなって ほっとしたらしいよ。
でもその後入ってきた国と比べた時、
台湾に入ってきた国民党政府は せっかく日本が作った施設を壊し、
民間から物資を略奪し、
ろくに教育も受けてなくて 不潔だったから 日本人として厳しい教育を受けてきた台湾人としての誇りを持った。
パラオの場合は アメリカ軍の支配下で暢気に暮らせるようになったんだけど、
日本が築いた産業基盤をすべて壊され、もとのジャングルに戻ってしまった。
その結果 アメリカの反日教育にもかかわらず、日本統治時代が一番よかったという親日国。>>17
日本人基準での顔面偏差値は多分45~55の平均レベルでしょ。>>12 慰安婦に憧れてるんだと思ってたw
>>21 1は皮肉を言ってるのです。
exicite翻訳では
バカ日本人たちを悟るために安秉直と李栄薫の本"大韓民国歴史の岐路に立つ"に出てくる著者の対話を移して少ないです。
安:日帝時代にはお父さんが学校に米を持っていかなかったです。 ところで日本が戦争で負けて出て、お父さんが米を学校に持っていって先生に与えました。 その時は私のためにすることだと考えました。 それでお父さんにありがとうございました。 日帝時代にも不正腐敗はあったでしょう。 だが、先生が父兄にわいろを受けるのは見ることができませんでした。 ところで日帝時代が終わった以後には教育機関にも不正腐敗が増えました。 その時は人情だと考えて誤りかわかりませんでした。 だが、米を学校で野原高価はお父さんの姿は今でも忘れることができません。 これが不正腐敗の根元であるためです。
李:日帝時代の時論山(朝鮮の指名)で地方書記をした方の話です。 日帝時代には上級者が他で行くことになれば、菓子とサイダーで送別式をしました。 また、新しい上級者の歓迎式も同じでした。 しかし日帝時代が終わって、上級者の送別式と歓迎式は酌婦が付いた酒場でとても多くの高級料理をそろえてすることになりました。 韓国人の基底に流れた文化が抑えられていて日本人が退くとすぐにあらわれたことではないか考えられます。
邪悪な日本人たちは朝鮮人の本能を抑圧しました。 再びこのような悪漢行動をする考えないでください。 そして子孫億万台に続き反省してください。>>25
富沢さん、超好き!(´▽`*)>>31
俺も個人的にエキサイト翻訳がいいと思う
韓国の記事とかだと差がわかる>>39
うむ、お前もかwwww
本当に、底辺の日本人がけっこういるのだなここ。일본인 녀석들, 서로 싸울 시간이 있다면 조상의 죄를 반성해 NIDA!
>>45
私は日本人じゃなく、日本人風なのにチョウセンヒトモドキの傾向を持つ、
在日ないし自分がチョウセンヒトモドキである自覚がない日本人を叩いてるだけです(笑)
先祖の罪なんか存在しないものを反省出来ません。장문 읽을 수 없어!
무슨 말 하는지 이해할 수 없다... (울음)
뭐 조선인 욕을 쓰면 정답이겠지? (웃음)日帝時代は、日本人の倫理観と朝鮮人の有能さと程よく混ざり合って上手に政治運営してたんだ。官吏の上から下まで日本人と朝鮮人が協力して。朝鮮総督の日記を見たけど、日本の朝鮮総督は毎日李殿下や李完用と打ち合わせして細かい方針をすり合わせしてたし。
そうじゃなきゃ朝鮮がこんなに短期間に近代化できなかっただろう。
反日政策や被害者コスプレは、あくまで政治の素人・李承晩が米国占領軍とともに敗戦国の責任を朝鮮に負わせないように仕組んだ方便(大芝居)だよ。
まさか70年後もこんなことで揉めてるとは李承晩本人も思っていないだろう。>>31
了解です( ̄^ ̄)ゞ>>1
要約 するとこんな感じかな?
安:日帝時代には無かったのに、朝鮮人が人情だとする行動は腐敗の根ですね。
李:新入生の歓迎会や上級生の送別会など日帝時代にささやかに行われた行事が、
日本人が退いてから贅沢になったのは、根底にあった朝鮮文化の現れですね。
<丶`∀´>氏:朝鮮人を変えようとしても無駄ですよ。いい加減に理解しなさいバカな日本人
お久しぶりだね。
生真面目な<丶`∀´>nida氏の事だから、自虐し過ぎて落ち込んでいると心配したよ。
カイカイ東を訪問する日本人は基本嫌韓だから、そんなに気負わずに参加しよう。>>1
日本人を憎むように教育された民族だから。
というのが答えかな。どうでもいいわ
日本人は今の韓国人の言動を見ている
過去に捕らわれ、いつも誰かに責任を押し付け前に進めない韓国人と付き合う価値は全くないと思うだけ要は日本に対する嫉妬と逆恨みだね。
理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。>>1
はい、反省します。要約すると
安:日本統治時代は学校に賄賂の米を持っていくような父兄は居なかったが、独立後は持っていくようになった。これが腐敗の根だ。
李:日本統治時代は新任の上司の歓迎会は安いお菓子で祝っていたが、独立後は高級料理を出すようになった。日本統治時代は抑えられていた朝鮮の賄賂文化が現れてきたのだと思われます。武田鉄也がラジオ番組で、中国ロケの話を色々としていたが、その中で、
「中国は、完全な賄賂社会。政治家から、一般民衆まで、賄賂が浸透している」
と言ってたなぁ。
古来、朝鮮人は、中国を模倣し続けてきた。
賄賂文化も中国の物だろうね。
賄賂文化を「日帝残滓」と定義するのは、困難なのだろう。
日本にも賄賂はあるが、平民の日常生活にまでは浸透していない。
むしろ、無縁と言えるだろう。
賄賂は、主に、金を持っている人々が行っている。そんなイメージだ。しかしなるほどね。賄賂は人情って発想があるんだね。
幕末に日本にきた西洋人が、日本の官吏が袖の下を一切受け取ろうとしないのを見て
「こんな国は亡びる」
という感想を残した例があったそうだが
未開な野蛮国が人情も無いような印象だったのかな。袖の下とかって「お主も悪よの〜」とか、お菓子箱の中身は札束とか、娘を差し出すとか、そんなの想い出す、
これって人情なのかな…
そんな事やりだしたらキリがない腐敗が嫌なら朝鮮人を全員殺処分しないと無理だろ
日帝なんも関係無いわ>>41
一瞬何を言ってるのか分からない書き方ではあるので、誤解する人が出てきても仕方がないかと思いますよ。
書いた本人はそりゃ意図を理解してるでしょうけど、相手に伝えるには、誤認しづらくないかを確認するのも良いと思います。
誤解したレスが付いた時には、他人を責めるよりもご自分の文章が誤解を招く恐れのある表現だったのではと思い、もう一度説明しなおす方が場も荒れにくいかと。
何となくですが、割と噛みつきたがる方の様にお見受けするので変な方向に行かないためにもご一考を。
일본인 녀석들은 왜 조선인이 일본인을 싫어하는지 모르니까 바보입니다.
61
ツイートLINEお気に入り
529