反日国のくせにプライド無しですか?(笑)
旅行は別?(笑)
アイデンティティーブレ過ぎてる。>>3
白タクは 自分で ドアを開けて入るんですよ
料金は 要相談>>6
っ白タク>>13
최근 일본 버스 이용을 안해봤으니 다시 해봐야 겠군요.
그 때도 시내버스는 괜찮았습니다.
하지만 고속버스는 경유지가 많아 소요시간 많은 듯 싶습니다.
예를 들어 오사카-가나자와는 특급 썬더버드와 소요 시간 2배
고속도로에서의 버스 전용차로 도입의 계획은 없는 것 입니까?>>19
사이쿄선이나 전원도시선 급 혼잡도면 흑자입니다.日本での移動は電車が中心。
羽田、大阪、福岡、北海道、成田
の空港に降りたら電車をオススメする。
新幹線、特急、普通電車、レールパスを使うのも良い。
夜行バスは電車より安いのと、バスで1泊出来るので安上がりだが、正直に言うとかなり疲れる。
タクシーで旅行は高いからやめておこう。
タクシーは最寄りの駅から分かりにくい場所を目指すのに少し使う程度。2キロ以内が良い。>>3
自動ではない。
正確には、手動ドアだ。運転手のね。
つまり、運転手が、Door boyを兼任しているわけだよ。>>4
東西
ええ写真や>>7
넌 왜사냐>>3
オートドア は、日本で営業運転している法人や個人のタクシーには、殆ど付いてる。
大型車(乗車定員6人以下)や特定大型車(乗車定員7人以上)、特種な車種ではついてない場合もある
日本で営業運転を許可されているタクシーやハイヤーは、ナンバープレートが緑色なので直ぐ判る。
無許可でタクシーをやっている車(日本では違法行為)だと、オートドア機能がないのが普通。
タクシーの無許可営業は、日本では違法行為。ナンバープレートは通常の白色なので通称『白タク』と呼ばれている(軽自動車を使っている場合は、黄色のナンバープレート)
白タクは、通常より高い料金を言ってきたり、乗客にセクハラをする場合があるので注意した方が良い
終電の駅前で、強引に客に声をかけてくるのは白タク。>>28
もちろんそいつも込みの「手動式」なわけだが・・・
「自動」っていうのはだな・・・
いや、解説乙
オラの言葉が足らなかっただ。寿司のワサビが大盛りだった、
突然、大阪人に蹴られた、
バスの切符の予約名が「キム・チョン」だった。
日本人差別主義者キャンペーンはもうやめたの?>>10
無賃乗車が多いって、ニュースで見ました。大変だね。>>22
韓国では、タクシーやお土産屋さんで、ぼったくりをされた場合、
国が補償するってニュースで書いてたよ。
だから嘘じゃないはず。>>30
そうそう。そんな嫌な国に来なくていいよね♪>>21 いくつかが、ぼったくり料金良心不良の運転手さんあって
ぼったくられたとしても、日本より高いことができないです..
韓国のタクシー料金は基本料3000ウォンに164m 100ウォン上がりました。
日本のタクシーは、基本料600円に追加料金60円と聞いていますね。
ぼったくり被害がイッオニぼったくる良心不良の記事もあるか知らないですが、縁起の悪いのでひどくぼられたとしても、日本よりタクシー料金高いはできないです。タクシーと バス運転手の かなりの割合が 在日と帰化人です
もう日本に来ないでね。迷惑だから。
仏像も大量破壊されるし、恥ずかしくて来れないでしょ?
韓国人だとバレたら、ゴキブリのように見られるよ。5.意外に不便だったバスの経験。
韓国では、鉄道が不足してバスが通ってそうなのか。
韓国より下だと思う。
日本は鉄道の国です。
すべての地域(都道府県=東京都、北海道、大阪府、○○県)に鉄道があります。
韓国の田舎は鉄道がないです。だから日本以上に車やバスを使う。>>18
犬豚愚劣奴隷民族の醜悪朝鮮人が、日本を韓国と比べることが間違っている
犬豚朝鮮人は、こっち見んな!>>40
そもそも遅い事が駄目なら普通はバスなんて乗らないものだ。
遅いと言う批判は的外れというもの。
逆に日本に遊びに来たのなら電車やタクシーなどより楽しいのがバス。
安いし。
東京だと俺なら新橋〜渋谷間をオススメするね。
皇居〜青山〜六本木〜表参道〜渋谷を経由していくんで
韓国で言うところの
イテウォン辺りを経由して明洞に着く感じ。
表参道辺りを散策するのも雰囲気いいよ。京都 大阪の MK-Taxiは ドライバーが 降りてドアを開けてくれます。
乗降で頭を打たないように そっと手を添えてくれています。
見かけたら 観察して見て下さい。バスの事情が良くないのは当たっている。
韓国にも、バス会社は多いみたいだけど。
バスの運行区間によって色が統一されてる。
日本は、公営や民間各社で色が違うし。運賃も別だし。
地方都市だと距離制運賃が多く鉄道より高い。>>40
遅いというのは加速のことだと思う。
確かに丁寧な会社が増えてる感じがする。
地方都市だと、そこそこ韓国に似てるかもwごめん。
地方都市でも、やっぱり丁寧な運転が多い。
子どものときの車両は板張り。すごいエンジン音の記憶があったw>>21
実は、ぼったくられても日本より安いのが罠。
だから日本人はクレームをつけないし、「韓国のタクシーは安いね」と思ってしまう。
でもその値段を韓国人に言うと、「そんなに高いわけがない」と言われ、
そこで初めてぼったくられたことに気が付く。>>40
日本では韓国ほどバスに速さは求めていない。>>9
반일국가라도 친일국민은 존재합니다.>>28
멋잇습니다.>>2
이미지 카와이>>54その意見に賛成。今のJRは腐敗が酷い。
>>53那覇から名護までの幹線鉄道は必要。単線非電化でいいが
日本は鉄道とバスが逆転している
일본 여행가서 놀란 점.(교통 위주)
57
ツイートLINEお気に入り
4413