管理人が速攻認証か、うまく伸びればカイカイで取り上げたいのかな?
한국 지방 철도란 존재하는지 모르겠습니다.
일본에 비하면 매우 쓰레기
지방 대도시 지하철과 비전철화 간선 이외에는 존재하지 않음.
한국은 자동차 위주의 교통체제이기 때문에 지방에서는 자동차가 매우 많은.
월급여 150만원(15万円)을 받고 자동차를 소유하는 사람도 있습니다.ちょっと前のデータだけど、日本の鉄道総延長は2万7千キロあまり、それに対して韓国は3千3百キロくらい。そんなに差があるとは思わなかった。北朝鮮も5千キロを超えているらしい。
http://top10.sakura.ne.jp/CIA-RANK2121R.html>>5
日本はバスでは回れない。>>3
日本の電化路線は、
新幹線と高速道路ができる前に整備されたものが、残っているようです。路線バスは市街地近郊から市街地までの、ルートが多く。鉄道のように、長い距離を乗り継ぐのは難しいです。
>>10
日本は首都圏が広いから人口集中はあまり変わらない。
日本も首都圏には4分の1が集まっている。
ただし、韓国はマンションに住んでいる人が多いから。
田舎の範囲は韓国の方が広いのかも。関西で 最もお上品な路線は 阪急宝塚線 箕面線 神戸線 のみです
他は 国鉄 私鉄 全ての路線に 糞関西人が 住んでます韓国の観光列車「O-train・V-train」はご存知ですか?
美しい四季をモチーフとした江原道、忠清北道、慶尚北道の3つの地域を走るO-train、山の奥地を走るV-train。
列車の紹介はこちら
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/ATR/SI_JPN_4_2_1.jsphttp://ux.nu/Dch7X
http://ux.nu/mzJ2K
日本なんか結構安全だぞ
動画を見ればいいさ韓国の場合、戦後は建設が道路主体だったのは確か。
鉄道はアメリカの影響もあり、幹線を電化するよりもアメリカから大馬力のディーゼル機関車を輸入したり、ライセンス生産する形で推移したため、KTXが開業するまでは国鉄路線の電化率は低かった。
一方、北朝鮮は戦前からの発電インフラが残っていたのと、石油の消費を抑えるため、戦後早くから電化を推進した。>>20
線路のせいにします。>>31 레일 바이크
>>16
豊原駅です。
路線自体はたまに乗るのですが、
どんな駅なのか気になってたので降りてみました。【関西地方の個性的なローカル電車】
☆和歌山県 和歌山電鉄
駅長は猫のタマ
猫のタマ電車を、走らせる
現在は、初代駅長タマ氏は亡くなり、後継猫が業務を引き継いでいる
タマ電車の他におもちゃ電車も走っているYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=gjU-c-11E8k
☆滋賀県 近江鉄道
ビア電車を走らせる
ローカル電車の中でビールを飲んで宴会ができる
電車の車体の塗装が、かなりの痛電に仕上がっていることもポイントYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Xw7xxA8X4n8
☆滋賀県 京阪電車 石山坂本線
電車の車体の塗装がアニメや警察や企業のラッピング広告となることで有名
アニメラッピングが多く、ローカル痛電を見たければ、京阪電車のこの路線に行くのが良いYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=QZsh46dC_y0
第三セクター鉄道は、まるで共産圏の鉄道と同じ。特にえちごトキめき鉄道は共産圏の鉄道にそっくりえちごトキめき鉄道の北陸線はアカ
第3セクター鉄道,B級鉄道
アホw
鉄関連は組合が強い。
アカが嫌なら鉄はムリwww지방도시
전철이 없고 모두 KTX/새마을/무궁화호 전용 역
광역시+위성도시
대전- 1
부산-6개 이상
광주-1(2호선 개통예정)
대구-3
울산-2년 안에 부산과 전철로 연결됨
수도권 전철이 연장된 천안, 아산 지역을 빼면 전철이 없다電車が無い? 通勤、通学にバスだけで足りるのか?
日本は主要路線で黒字を出して、地方を赤字で運営している。
韓国は主要路線が赤字だから地方に電車が無いのか。>>41 583系か、好きな形式だった。でも、寝台は、狭くて荷物棚がない
日本の地方鉄道は、特に普通列車は、B級、高校生ばかり、まさにB級
>>10日本は鉄道だけで旅行できたのは2007年ぐらいまで,現に東京からと博多以南は、鉄道だけでは行けない。寝台特急を廃止したから、日本の鉄道は、不便になった
지방 철도에도 관광객이 많아졌습니까?
관광 호황이라고 들었습니다.>>40
지방쪽은 무궁화호[ムグンファ号]나 통근열차[通勤列車]가 다닙니다.>>7それは、残念なこと、バスは短距離で、利用客の少ないことろで運行される乗り物。長距離;特に夜行には向かない。夜行は、やっぱり列車
>>45一部のB級特急(観光列車)だけ、地方の鉄道は苦しい
日本の鉄道は、JRは衰退の限りだけど、東武鉄道、近鉄、相模鉄道など元気な鉄道会社もある。民間企業でうまくできるのは、500キロまで、東武、近鉄まで、やはり、主要鉄道は、国有でなければならない。しかし政府が頑固だから、JRの暴走を放置して、日本の幹線鉄道は、実質的に死んだ
>>37第3セクター鉄道は、JRの左巻組合員の左遷のため、新幹線開業で、在来線を第3セクターにするのは、そのためだ。特にえちごトキめき鉄道は、左巻組合員が支配する極左鉄道会社。左巻組合員が、北陸線の列車を気動車にしただろう。本来なら、521系2両が必要なのに、
>>1730年前までの韓国の鉄道は、典型的な途上国タイプで、遅れていた。北朝鮮は、ソ連からの援助で、鉄道の近代化が進んでいた。当時は、北朝鮮の方が、鉄道が進んでいた。しかし、韓国は、ここ最近、急激な鉄道の近代化をした。北朝鮮は、近代化が早かったので、設備が老朽化している。
日本と韓国の地方鉄道を調べよう。
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