항공 여행에 대한 스레

8

    • 1名無し2016/11/24(Thu) 08:57:42ID:c5NTAxMjA(1/1)NG報告

      한국인들은 돈이 많으면 대한항공(kal) 돈이 부족하면 lcc를 주로 이용합니다.
      아시아나는
      1. 돈이 많은 일본인은 jal과 ana 중 어디를 이용합니까? 돈이 부족하면 lcc를 이용하는 것은 알고 있습니다.
      2. 당신이 자주 이용하는 항공 노선은 있습니까?
      있다면
      3. 일본에서 항공 노선을 자주 이용합니까?

    • 2うん?2016/11/24(Thu) 09:30:28ID:U5ODk1MTY(1/1)NG報告

      お金不足しなくてもLCC使うぞ。

      JALだろうがANAだろうが、客層がそんなに変わるとは思えない。ファーストなら客層変わるけど、今度は会話する機会がない。会話する機会が無ければビジネスチャンスにならない。

      だから、私は飛行機はただの移動手段でしかなく安くていいと思う。

    • 3名無し2016/11/24(Thu) 15:00:10ID:gwMjAzMjQ(1/1)NG報告

      国内線だけだけどラウンジが使えるからJALが多い、今年はまだ、貯めたマイルで乗ってて、お金払って乗ってない。

    • 4J-DRAGON2016/11/24(Thu) 15:20:19ID:UxNTQxMjQ(1/1)NG報告

      JALの搭乗券の裏についてるマックの無料クーポン券で
      近所のマックでコーヒーやらハンバーガーをもらってた。
      またやんねぇかなー。

      LCCとか墜落しそうで怖いわw

    • 5名無し2016/11/24(Thu) 17:06:02ID:czMTgzNzY(1/1)NG報告

      1 jalには乗るけど、anaに乗ったことない。特に理由はない。jalは他の航空会社に比べて、着陸の衝撃が少ないような気がする。
      lccも普通に乗るよ。スターフライヤーとか。安全ランキングで、問題がなさそうなlccは使う。

      2.東京に行く時に使う。

      3.頻繁には利用しない。時々。

    • 61955年生まれ2016/11/24(Thu) 17:40:39ID:Q5Nzc3ODQ(1/1)NG報告

      国内線と 韓国なら 「安けりゃ どこでもいい」
      高速バスと同じだと考えてるからね。
      機内食なんか不要だから、安くして欲しいね。
      シンガポールから向こうは、もう、エコノミーは辛いよ。
      若い時は、平気だったけどね。
      乗り継ぎバンバンで、28時間かけてヒースローまで行っても、それはそれで面白かったしね。

    • 7hato◇chon_shine2016/11/24(Thu) 18:39:55ID:YwMDEzMzI(1/1)NG報告

      春に鹿児島へ行くときはLCC(ピーチ)に乗りました。^^/"
      写真はその時に撮ったものです。

    • 8お腹のおじいちゃん2016/11/25(Fri) 11:29:02ID:cwMTcyNTA(1/1)NG報告

      現役の時は仕事で飛び回っていたので、よく飛行機に乗っていた。国際線はJAL、国内線はANAにしていたが、中国、台湾出張で3か月で8キロ肥満してからは国内線もJALにしている。原因はANAのシートベルトが短い事(泣)、国内線はもっぱらJALのクラスJを利用している。韓国は羽田-金浦をよく使ったが仕事以外では、マイレージで利用した。良く利用しているのは、羽田-伊丹便特割ならば新幹線よりも安い。昔のJAL-ANAのサービス合戦はすごくて、ハンバーグどころでは無く、搭乗券に印が出れば料金全額返還とか、当たると一機丸ごと搭乗者に1万円現金支給とか、1回乗ると1000マイル追加支給とかとんでもないサービスも有った。おかげで夫婦で飛行機代(スーパーシート)もホテル代も観光タクシー代もマイレージで行ったことがある。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除