오盧다 히로 ?
>>1
短距離の方がきついだろうね。
寝られる時間があるなら、自分は平気だが。
最近は大韓航空のバリ島ー仁川が深夜だった。寝てた。
タイの寝台特急や深夜バスで、一晩過ごしたこともある。これも寝てたから大丈夫だった。翻訳が良くないので、日本語訳を記載する。
おそらく。
スレッドタイトル
「あなたは、大韓民国へ(Goto korea)、"旅行"に行った、経験は、ありますか?」
>>1
”ピーチ航空” 羽田←→仁川を利用したことがある。
低価格であるが、快適である。
正解?それとも、こっちかな?
航空機の深夜便を使用した"経験"はありますか?
Peachの icn hnd 便を利用したことがあります。
価格は安い。
しかし、非常に疲れる。>>5
ありがとうございます。
スレッドタイトルの、先頭の4文字でディクショナリーを検索した、「韓国旅行」と表示されたので迷いました。>>5의 번역이 맞는
すみません。
大韓民国へ行った、経験/深夜便の利用経験はありません。
スレッドを汚しました。
ご容赦。wwww廬武鉉
長距離ドラバーしてましたから 毎晩深夜に走ってましたよ
1日 800キロ位は 走ってましたね若い頃友達とよく行きました
民宿とかキャンプの行動をしましたよ
でもみんなR32スカイラインGT-Rに乗ってました
30年前です長距離飛ぶときは夜中寝てることが多い。
そっちのほうが向こうで楽だから夜行列車がそうだ。20世紀末まで日本全国に夜行列車があったが、今はたったの一往復しかない。JR体制の弛緩が原因。JRを国有化して、夜行列車を復活させよう。
深夜バスより夜行列車の方がいい
피치항공 하네다 공항은 절대 이용하지 않는다.
잠을 못자서 하루 일정을 망친 경험이 있다子供の頃に寝台特急に乗った時は楽しかったです
高速バスでの旅は以前は良かったですが、最近は座席が狭くなっていて疲れました
座席が狭いと夜の旅は辛いです>>17その通りです。深夜バスより夜行列車の方が快適。JRは、夜行列車を復活すべき。
심야 여행 경험 있습니까?
18
ツイートLINEお気に入り
13
3