元勤務先からガソリン盗む 容疑で男逮捕 神奈川

19

    • 1名無し2019/01/06(Sun) 14:10:41ID:U1ODAxMzA(1/1)NG報告

      【産業経済新聞】 茅ケ崎市の新聞販売所からガソリン入り携行缶を盗んだとして、茅ケ崎署は5日、窃盗容疑で住所不定の職業不詳、金栄和容疑者(59)=韓国籍=を逮捕した。「借りようと思っただけ」と容疑を否認している。
       逮捕容疑は平成30年11月26日午後9時10分ごろ、同市南湖にある「毎日新聞茅ケ崎北部販売所」店内からガソリン入り携行缶1缶(時価計2千円相当)を盗んだとしている。
      https://www.sankei.com/region/news/190106/rgn1901060024-n1.html

    • 2名無し2019/01/06(Sun) 14:43:39ID:M4ODk3OTA(1/1)NG報告

      また朝鮮人か。

    • 3名無し2019/01/06(Sun) 14:47:17ID:E0MjM4ODA(1/1)NG報告

      借りたんなら返せば良い

    • 4名無し2019/01/06(Sun) 14:51:56ID:c2Mzc5MzE(1/2)NG報告

      W H Y!?
      ガソリン
      W H Y!?

    • 5名無し2019/01/06(Sun) 14:52:24ID:U3MzcxNzY(1/1)NG報告

      >>1
      無断て借りるなよ(笑)

    • 6名無し2019/01/06(Sun) 14:53:04ID:EwMzE5NTA(1/1)NG報告

      >>1
      少しは自分の国を背負ってるぐらいに思えばいいのに。
      それが出来ないのが韓国人。

    • 7名無し2019/01/06(Sun) 14:57:06ID:c2Mzc5MzE(2/2)NG報告

      W H Y!?

    • 8名無し2019/01/06(Sun) 14:58:53ID:E5MzM1MTI(1/1)NG報告

      .

    • 9名無し2019/01/06(Sun) 15:04:47ID:Q5ODY3NzA(1/1)NG報告

      >>1
      ハマグリを、食べる為だろうね。

    • 10名無し2019/01/06(Sun) 15:07:28ID:QzMDUyODY(1/1)NG報告

      >「借りようと思っただけ」と容疑を否認している。

      こういう所が朝鮮人。レーダー照射の言い訳と根っこは同じw

    • 11名無し2019/01/06(Sun) 15:10:04ID:A3OTI5NTI(1/1)NG報告

      朝鮮人を見たら、泥棒と思え。古くからの格言。

    • 12名無し2019/01/06(Sun) 15:14:00ID:g3NTkwNDY(1/1)NG報告

      >>1
      無断で
      そもそも返す気がない
      バレなきゃスルー

    • 13⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*2019/01/06(Sun) 15:44:28ID:c2MDE2MzQ(1/1)NG報告

      またか…
      本当韓国人がいると日本が汚れる

    • 14去年まではチベスナ(あんまめんどくないって気づいてきました)2019/01/06(Sun) 17:12:31ID:I0NzE5MDY(1/1)NG報告

      みんな金栄和容疑者が悪いように言うけどさ。
      ま、確かに犯罪おかしたんだろうし、在日コリアンなんだから余罪も沢山あるんだろう。
      けどさ・・・
      そもそも毎日新聞茅ケ崎北部販売所がこの在日コリアンを一旦雇用してたんだろ?
      だったら、この販売所にも大きな責任があると思う。

      そもそも今時、在日コリアンなどを雇用してたら、いずれ犯罪に撒き込まれる可能性があることなんか、常識じゃん。
      毎日新聞社は中国共産党プロパガンダ紙なんだから、販売店も中国人ならともかく、コリアンなんか雇ってるのが間違いだよ。

    • 15名無し2019/01/06(Sun) 22:07:06ID:c3MTE3MzI(1/1)NG報告

      >>14
      経営者もKoreanだったりしてwww

    • 16名無し2019/01/06(Sun) 22:22:08ID:M4Nzg4Njg(1/1)NG報告

      >>1
      危ないなあ、神社にまいたり必殺の焼身自殺未遂とか日本でやられたら面倒やろ

    • 17名無し2019/01/07(Mon) 00:44:51ID:k2MjI5NjM(1/1)NG報告

      毎度毎度の朝鮮人

    • 18名無し2019/01/07(Mon) 00:52:45ID:E1NDQ1MTM(1/1)NG報告

      こんな素晴らしい人には
      ガソリンたっぷり飲ませた後
      タバコを一本プレゼントしたい

    • 19名無し2019/01/07(Mon) 00:53:59ID:U1MDIwNTk(1/1)NG報告

      それで何に使ったの?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除