>>2 오역 수정에 대해 감사합니다.
琵琶湖を埋め立てて空港作れば大阪京都奈良名古屋の大関西中部圏が出来て
東京を超えることが出来るのにな>>4
そんな事をすると、鳥人間コンテストの番組スタッフとバスプロが
許さないぞ~w。特急はるか(하루카)は運賃とは別の料金が加算されるが、別料金が不要の新快速(Special Rapid
Service)と快速(Rapid Service)が姫路(himeji)~神戸(kobe)~大阪(osaka)~新大阪(shin-osaka)
~京都(kyoto)~近江(ohmi)~米原(maibara)の区間は利用できる
湖西線(kosei line)も数は少ないが、京都(kyoto)で乗り換えれば利用できる
特急はるかの停車駅である新大阪と京都は、その新快速と快速が止まる駅です
新快速と快速は特急はるかの様な指定席は無いが、Limited Expressに匹敵する快適を味わえるので
誰も特急はるかの延長を望みません
奈良(nara)方面は京都(kyoto)からJRでも可能ですが、京都(kyoto)でJRは下車して、近鉄(Kintetsu
Railway)に乗り、奈良行特急(Limited Express)に乗る事を薦めるあなた方は何故日本に来るのですか?
あなた方韓国人が来れば来るほど嫌韓が増えている事にお気づきでしょうか?
どうかずっと往き来のないお隣さんでいてほしいです。
本当に日本には来ないで下さい!成田エクスプレスは、全車指定席で使いにくいうえ、料金が高い。はるかは自由席もあるから、気軽に使いえる。
はるかは、米原行きがあるが、城崎行きを設定すればいいと思う。
>>9城崎行きのはるか、いいね
敦賀行きも考えられる。
成田エクスプレスは、特急料金が高い。同じ全車指定席のひたち、ときわ、あずさ、かいじより高い。
하루카는 나리타 익스프레스처럼 다양한 행선지로 다닐 수 없는 것 nika?
13
ツイートLINEお気に入り
110