ちなみに日本は左車線。
取り立ての頃に右折の前方注意でトラックと正面衝突しかけた。基本的に運転嫌いだから今は原付きしか乗ってない50ccの原チャリはユーロ5規制(2020年規制)に通りませんので
2025年10月迄には全て生産終了になります
交通の流れに乗れない原付は他の車両の流れを妨げて危険ですので
さっさと二輪免許を取ってきて下さい先日友人のバイク店主と話してたら、50cc は消滅する。
但し125ccのバイクを原付免許で乗れる様にするかもしれない、出力制限してw>>3
そのようですね。
https://news.webike.net/bikenews/312482
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE059360V00C23A9000000/
ぶっちゃけ、既にバイク人口は大幅に減っているし、原付自体も日本製ではなく海外生産されたものを輸入している状況なので問題ないかと ^ ^事故とは外れますが質問させてくだい。
12万㎞走ったジムニーです。ディーラーにオイルパンだと思いますがパッキンのにじみがあると言われました。添加剤入れた方がいいですか?
添加剤は効果ないと言われたりオイル漏れまで短時間の時間稼ぎしかなならいと言われますが、効果絶大ともネットで見たりもします。
本格修理に旧ジムニーは構造でエンジンを降ろす必要があり本格修理は現実的ではありません。
オイル添加剤効果をどう思いますか?>>7
エンジン下ろさずにパッキン交換だけならそれほど工賃かからずに済みそうですね。>>7
オイルパンならオイルを溜めるだけの場所なのでムリに替える必要は有りません。
シリンダーヘッドカバーも滲み程度ならムリに替える必要有りません。
駐車場にオイルの滴る後がハッキリ残る様なら替え時程度です。
それ以外の場所なら長く乗るなら交換するのが良いでしょう。車の前方10mに熊がひょっこり出て来た。
「危ないだろ。気を付けろ。」と怒鳴ったら
熊は「すまん。すまん。」の顔をして道路を横切って行った。
(長野県・飯綱町で)
車の前方10m、
道路の真ん中に子猿がしがみついた母猿がいた。
危うく轢くところだった。
車をとめて見ていたら「てへへ」と笑って林の中に消えていった。
(新潟県・胎内市で)
イノシシは車に突っ込むらしいが、
未だに経験していない。
ゴールド免許です。
交通事故、未遂含めて経験を共有
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