2017年春に登場予定の、JR西日本豪華観光クルーズ寝台列車。
列車コンセプトは「美しい日本をホテルが走る ~上質さの中に懐かしさを~」。
関西や山陰・山陽地方を1~2泊で巡る全5コースが設定され、
2人1室利用時の1泊2日の料金は、ツインが1人27万円からで、
スイートは75万円から。
http://twilightexpress-mizukaze.jp/
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=wjvUb2nc1s8
皆さん、これに乗って日本を旅してみたいですか団塊世代が死んだら、客いないと思う
豪華客船と同じ客層が世界には居るからな。
韓国人 : jr passできない二だ!
観光バスでも 遊覧船でも 自分で運転したいくらいなので
こんな 列車に乗りたいとは 思いませんが、
運転ならしたいっす(鉄道運転手免許は持ってないけどw)こんなものいらない。安倍バブルが崩壊すると、すぐに廃止になる。山陰にクルージング列車を走らせせたければ、JR九州のななつ星を山陰に乗り入ればいい。トライライト瑞風は、廃車にすべき。
>>8じゃ、トライライト瑞風を、JR四国に売却し、座席車に改造して、アンパン列車に転用すればいい。車体傾斜がついてるので土讃線で使えばいい。
お金があるなら乗ってみたいけれど、ないから乗れない。
>>4その通り、団塊世代がバブっている。団塊世代は、派手好みで、まさにバブル世代。団塊バブルに頼るJR未来はない。
豪華寝台列車ならば、車体幅の広い新幹線ですべき。中国では、高速列車の豪華寝台列車があるだろう。在在線の寝台列車は、「サンライズ出雲、瀬戸」、「北斗星」のような、運賃プラス1万円で誰でも乗れる列車にすべき。
>>1 750만원이면 엄청나게 비싸네요
일용직 막노동을 75번이나 해야>>1こんなものいらない!JR四国に売却して、座席車に改造して、アンパンマン列車に転用すればいい。JR四国の苦手な車体傾斜装置がついているので、土讃線で使う。
トワイライトエクスプレスに限らず、鉄道各社の旅行プランが短すぎる。豪華鉄道111~999まで作って運用しろ。
999はもちろん蒸気機関車スタイルの人工知能搭載型で。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jRfgovdSp4A
[車窓動画] トランスイート四季島 北海道新幹線はやぶさとすれ違う>>17
それは、ある。
三段の1番上は空調効きすぎて寒かったりするのが思い出になったりする。한국의 철도 오타쿠입니다. 타보고 싶어요! 인생의 버킷리스트에 있습니다.
>>16なにが四季かJR東日本のクルーズ列車は、「猿股食パン」だ。猿股食パンは威圧的で派手なディスコを思い起こし、下品。
>>19
応援する。>>16猿股食パンでなく、ななつ星に北海道に来て欲しい。威圧的な猿股より、ゆるいななつ星こそ北海道に似合う。
>>1なんかアンパンマンみたいだ。団塊バブル、バブルジジイ、バブルババア相手のクルーズ列車より、ガキ相手のアンパンマン列車の方が似合う先頭車両だ
JRのクルーズ列車はスーイトばかりでバブリー。クルーズ船には、安い2等もあるのに。安倍バブルが崩壊したら、JR3社のクルーズ列車は共倒れ。みな廃止になる。客車であるななつ星はミャンマーに売却され、アウンサンスーチーの専用列車になるだろう。トワイライトと猿股は解体される
:JR九州のななつ星を5月から8月ぐらいに:JR北海道に貸して、北海道一週のブルース列車に
>>17
낭만이 있군요 (웃음)>>17その通り、所詮豪華列車はバブル
隣の芝生は青く見えるってよく言ったものだねw
韓国人男は韓国人女からは虫扱いされている
マザコンで暴力的でやはり女性蔑視もひどいんだけどね
でも韓流ドラマやK−POPスターの虚飾の偶像
のおかげでそんな現実は隠されていますwトワイライト瑞風を廃止して、大阪-青森のサンライズ日本海の運転を求める。キハ87は廃車、解体すべき
>>44トワイライト瑞風ウザイ、バブルじじい、バブルばばあの遊び道具、石勝線の事故のようにキハ87なんか全焼しろ、トワイライト瑞風ウザイ、トワイライト瑞風焼けろ、トワイライト瑞風消えろ、トワイライト瑞風安部バブルの不の凶車
豪華寝台列車は幅の広い新幹線でなけれダメ
>>52アンパンマン列車
豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」乗ってみたい?
53
ツイートLINEお気に入り
493