혼다click 125

19

  • 1감귤◆O181GYQ6r22017/01/12(Thu) 03:35:16ID:QwNTE5Njg(1/1)NG通報

    일본인식은 어떠한가?
    최근친구가 구매해서 디자인이 멋잇어서 빠져버렸다.
    아이언맨같다...!

    (≧ ∀ ≦)

  • 2名無し2017/01/12(Thu) 11:57:43ID:kxNDA2MDg(1/2)NG通報

    おお、Click125!
    実は日本では正規販売されていません。(´;ω;`)
    タイホンダ(AP HONDA、Thai-HONDA)が生産しているスクーターで、かっこいいんだけど日本向けの公式ラインナップにはないんですよ。
    ヤマハやスズキも海外向けには魅力的なスクーターや125ccバイクを沢山作ってるんですけど、日本では正規販売していません。
    スーパーカブ系の最高級モデルのWave125や、それに対抗したスズキのAddress125(スクーターのアドレス125ではない)なんかも日本未発売です。
    免許制度との兼ね合いや、最近の二輪車需要の衰退で、日本市場が小さすぎるのが原因です。なんてこった。

    韓国に販売網があるかどうかはわかりませんが、ヤマハやスズキ、台湾のKYMCOなんかも個性的な125ccスクーターを作ってますよ。
    興味があったらいろいろ探してみてください。

  • 3名無し2017/01/12(Thu) 12:12:53ID:AyNjg4MDA(1/1)NG通報

    >>1
    格好いいスクーターだね。

  • 4名無し2017/01/12(Thu) 12:41:50ID:Q1MDA0ODA(1/4)NG通報

    >>1
    日本では見たことがないスクーターだ。日本では添付画像のようなスクーターが大半。

    日本では90年代にオートバイとスクーターのブームがあって
    みんな改造してたけど今は若年層が車もオートバイも乗らないので
    オッサンとオバサンばかり乗っている。

    ちなみに私は東京でオートバイとスクーターを乗っていたが
    駐車違反で合計10万円弱も払ってオートバイ売りました(泣)

  • 5名無し2017/01/12(Thu) 12:46:38ID:cxMTM0NzI(1/1)NG通報

    >>1
    이것은...!
    동네 치킨집에서 배달하는 아저씨가 타고 다니는 모델이다 (><)

  • 6名無し2017/01/12(Thu) 12:51:19ID:Q4NzA3ODQ(1/3)NG通報

    日本では アドレス110が 乗り出し価格 約20万(保険別)
    で買えるんですから それで充分です

  • 7名無し2017/01/12(Thu) 12:59:11ID:Q1MDA0ODA(2/4)NG通報

    ヨーロッパを中心に販売されてるYAMAHA YAF-R125

    これも日本で売っていないので、日本人は高い金を払って逆輸入している。
    一大ブームが終わったのと高齢化、民主党政権時の大不況、罰則の強化、
    若者のオートバイ離れで日本ではモータースポーツが衰退してしまった。

    私は東京のR15で11㎞/hオーバーのスピード違反で捕まったことがある。
    停止線の上に前輪が乗って一時不停止で捕まったこともある。

  • 8名無し2017/01/12(Thu) 13:05:43ID:Q1MDA0ODA(3/4)NG通報

    >>7
    YAFじゃなくてYZF-R125だった。

    画像は韓国の日本の暴走族風改造車w

  • 9名無し2017/01/12(Thu) 14:05:32ID:U2MDUzNzY(1/1)NG通報

    >>8
    族車のくせにスイングアーム交換しているなんて、生意気・・・。

  • 10名無し2017/01/12(Thu) 15:09:23ID:Q4NzA3ODQ(2/3)NG通報

    >>9
    サイドカー(これは ニーラー)は アールズフォークが多いんですよ

    BMWなんかも サイドカー引くのが多かったので
    R69S迄は アールズフォーク標準です

  • 11hato◇chon_shine2017/01/12(Thu) 16:04:06ID:MxMzg4MTY(1/2)NG通報

    >>9
    スペシャル度の高い「サイドマシン」は特撮界屈指の名車ですねぇ。^^
    特撮の記号を外してバイクとして見て凄いバイク。

  • 12hato◇chon_shine2017/01/12(Thu) 16:06:47ID:MxMzg4MTY(2/2)NG通報

    >>1
    エッジの効いたバイクですね。^^
    日本でも需要があるデザインだと思うのですが、
    日本のボリュームゾーンはもっと柔らかいデザインが好まれるようです。

  • 13名無し2017/01/12(Thu) 16:15:15ID:UxMjI5NDQ(1/1)NG通報

    >>2
    排ガス規制と騒音規制で日本では売れません。

  • 14名無し2017/01/12(Thu) 16:34:49ID:Q1MDA0ODA(4/4)NG通報

    >>9
    よく見るとリアサスにオーリンズを入れてるしねw
    こんな族車に高価なオーリンズ入れてどうするんだよとwww

  • 15名無し2017/01/12(Thu) 16:39:57ID:A0ODExNTI(1/1)NG通報

    >>1
    なんかタイヤ細くない?
    写真の角度のせいかな

    >>14
    理由は簡単 金色だからw

  • 16名無し2017/01/12(Thu) 17:12:16ID:Q4NzA3ODQ(3/3)NG通報

    >>1
    サイドサジエターの水冷エンジンは お勧めしません
    ラジエター外側に ゴミが大量に溜まって オーバーヒートし
    エンジンが歪み ヘッドガスケット抜けが続出しております
    マジェスティーS も 昨年末にヘッドガスケット抜けの
    リコール出しましたが 一度歪んだヘッドはもう治らないようですね

  • 17名無し2017/01/12(Thu) 22:27:47ID:gxNDQ1MTI(1/2)NG通報

    >>7
    普通は 15キロ超過未満では 捕まりません
    停止線は 越さないと 違反ではありません

  • 18名無し2017/01/12(Thu) 23:03:37ID:kxNDA2MDg(2/2)NG通報

    >>15
    実際に細いんだなこれが…。
    タイでは細いタイヤが好まれるみたいで、Clickは後輪でも90/90-14って細いタイヤ履いてます。
    最初のモデルはホイールもスポークホイールだったような気が…。

    日本だとENDURANCEってショップがタイホンダのバイクを輸入販売してます。
    (リンクの張り方がわからないので、興味ある方は「タイバイク ENDURANCE」等でググってみてください)

  • 19名無し2017/01/12(Thu) 23:16:52ID:gxNDQ1MTI(2/2)NG通報

    >>18
    個人輸入車を 余りお勧めしない方が いいと思いますよ
    そんなの買ったら 殆んどの正規ホンダ販売店で 修理を 拒否されると思います

レス投稿