삼성의 Harman 인수로 한국은 세계적인 음악의 리더가 되었다.
하만의 수 많은 브랜드들 역시 한국의 메이커가 되었기 때문에
이제 세계의 음악 중심은 한국이 리드할 것이다.
일본의 자랑 YAMAHA는 더이상 설 자리가 없을 것이다.
Harman이 최고급 백화점이라면 YAMAHA는 고철상이겠지.
애초에 오토바이 조립하고 남은 여분의 돈으로 음악을 다루다니 너무 불성실하다.
오토바이의 엔진오일 흘린 손으로 피아노를 조립하는 것은 비위생적이라는 것을 적당히 자각해라.
어쨋든, 한국은 이제 세계 MUSIC을 이끄는 선도국이 되었고 YAMAHA는 더이상 상대가 아니다.
난 한국인의 한사람으로써 이제는 자신있게 말할 수 있다.
'한국, THE MUSIC 종주국'이라고'.어딜가나 정신병자가 있을뿐
カーオディオの会社の会社で自立運転機能の技術を有している会社だよ>>1
楽器は関係ないしな。サムスンの自立運転車って、ISILにでも売るのか(笑)
>>4
バッテリーでやらかしたの乗り切ったんやね すごいねぇ日本人はHarmanとやらがチョン資本になれば買わないだけ。
よそで売れ釣られました・・・が、おかわり、お願いします!
いつもの悪い癖。
自己評価と他者評価のギャップ。
気持ち悪いからつまんねスレ建てんな。あの、ホモ と ストリッパーしか いないような 音楽のこと???
>>41
頭悪いロボットだなwㅋㅋㅋㅋ속는 놈도 있네
장난그만해라!!!>>1
違うんじゃないかな?
音楽市場への進出が目的じゃなくて、コネクテッド・カー関連事業が欲しかったんだと認識しているけど。
つまり、市場として、音楽関連の事業はオマケだ。
これから様々な企業がどんどん参画してくる市場であって、買収したから世界をリードできるような話じゃ無いよ。
サムスンの生き残りを掛けた、結構壮絶な争いが始まるって話だと思うよ。>>1
>適当に自覚しろ。
このフレーズ面白いなw 今度使ってみよう。>>1
股間の楽器をいじる能力は、韓国に及ばないと思う。1の韓国人のスレを読むと、劣等感丸出しで笑えてくる。すごいコンプレックス…。三流国が大声張り上げてオナニーしている図。
自分は一流になったんだぞ見てみろ、すごいだろ。韓国はすごいって、自画自賛。こういう考え方って、日本では次元が低いと軽蔑される。
本当に凄ければ、自分からこんな風に言わなくても自然と世界中が認識するものなのに、やはり韓国は三流国です。素晴らしいポエムだったのでいいね押した。
ノーベル文学賞は君に任せた。부끄럽다nida
>>1
SAMSUNはCameraを諦めたと思ったら、今度は音響か。
日本の音響メーカーがYAMAHAだけだと思っているのかな?高度な音響機器はとてもマニアックな世界だから、大企業では対応できないよ。拡大路線で失敗したメーカーが沢山ある。>>19
ショパコンで優勝したからって、いきなり民族の芸術性云々は。
少ない情報や事例で、固定観念は持たない方がよい。シャーマンが ハーマンを?
どうゆう事?
こんな感じに 釣られて見ました>>1
インターネットの回線が早いからIT強国とか、ゲームが上手いとゲーム大国だとか韓国人は本当に面白い人種ですね
YAMAHAの楽器が世界的でも日本が音楽のリーダーだとは日本人は思っていません
音楽のリーダーは音楽を作る人です
楽器を作る人ではありません>>57
ちなみに、音叉が3つね
三星パクったわけではないJpopもKpopもマスコミ(通称:マスゴミ)のネタ探しで売れてもいないのに売れてるといい、若者が騙されてキャーキャー言っているに過ぎない
私が信じれるのはJazzと臭いヘビーメタル、世界の民族音楽、そして高橋優の歌だけだ
そして>>1の知識の無さには爆笑だでもハーマンカードンもサムスンになるわけでしょ?
高級オーディオの地位としてはとても高い物になるのは確かじゃないのかな
ただブランド名にサムスンを入れるのだけはやめた方が良い
日本でもダイアトーンとアカイが合弁してA&Dなんて安っぽい名前にしたせいで没落したからKurzweilみたいになっちゃうのかな?
宗主国なら宗主国らしく
世界の一流音楽家達が使うような楽器を
韓国人の手で作ってみな>>1
ノーベル賞は取れないから、、、お勉強よりも、歌って、踊ってのほうが向いてるよ。
あとは~売春大国。詐欺大国。
さすが偉大な朝鮮人!- 65名無し2016/12/07(Wed) 01:13:13(1/1)
このレスは削除されています
恥ずかしいね…韓国人はさすが神がかったバカ民族
>>1
ロジックが破綻している。
韓国が誇る、所謂、K-POPは、アメリカンポップの模倣であり、本場のアメリカで相手にされてない。殆どの韓国アーティスト達は、アメリカで本場のビックアーティスト達の前座に出演し、其れ以来出演依頼がない。
欧米で人気がないのは、韓国カルチャーが" follower "であり、独創性がないからだ。アップルのCEOティム・クックも、「芸術家が完成させた作品に、別の芸術家がサインして、自分の作品だと主張したらどう思う?」と、サムスンを暗に批判した。
韓国人は相対的に、この「他人の作品にサインする芸術家」なんだよ。(^_^)
国内でウリナラマンセーしても、海外では韓国カルチャーは通用しないと、貴方達は認識すべきだ。- 68名無し2016/12/07(Wed) 15:59:36(1/1)
このレスは削除されています
>>25
韓国人の冗談は判断が難しい。冗談か本気かの判断が。
感覚の違いもあるけど、冗談にならないことも平気で踏み込んだりして。ネトウヨは真面目だなぁ…皮肉じゃなくてね
>>72
おそらく韓国人は皮肉として言っている可能性があるんだよな
マァ~皮肉にならない皮肉
韓国人の言って文章を見たりすると、そんな皮肉にならない皮肉を書いている韓国人が多いよ
だから意味不明な発言をしている韓国人が多い訳
韓国人のやりとりを読んでみたらよいよ
アイツラが日本に対して皮肉を言っているんだろうな?と言う見方をすれば
ある程度、アイツラが何かしら言っている意味が理解できるから>>1
聴くならベーゼンドルファー。
弾くならスタインウェイ。
どちらも癖があるし、個別の出来にばらつきがあるから、弾きやすさで選ぶなら
YAMAHAやKAWAIかなぁ。
個体ごとの品質は一定だし、キータッチも滑らか。
その分、画一的な音と言われちまうけど、好みの問題ですよ。
音楽宗主国ねぇ。。。
まあ頑張ってくださいピアノの王者はSteinway & SonsやBösendorfer Klavierfabrik だよw
YAMAHAも頑張っているが、ショパンコンクールでYAMAHAを弾いてくれる人は少ない。
楽器の世界は厳しい。
Violinは今でもAmatiやStradivariusが頂点だ。350年もの長い期間、君臨している。ルノーサムスンって韓国でどれくらい需要あるの?
知り合いに乗ってる人いるんだろうかもっと も〜っとタケモット〜
電話してチョウダイ♩日本からパクリをしないで、日本人様を招聘して頼ることもしない韓国の水準はこの程度です。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Xvk7JV-Ztik>>77
普通ならツッコミ待ちのボケなんだけど
あいつらの場合は、、、、が多いからね
韓国人だけの反応をよんだ事があれば
日本人がどれだけ韓国人にツッコミを入れたかったコメントが多かったか
マァ~このカイカイで日韓交流サイトで
韓国人にツッコミを入れまくったら
韓国人は嫌韓が無慈悲2だ~アイゴ~
ってわめいているけどさまた空想か
ハーマンって何を作ってるの?
>>82
なんで2年も前のスレあげたの?
대한민국은 음악의 리더國이다.
84
ツイートLINEお気に入り
6814