韓国の車を紹介してください

127

    • 1名無し2016/10/06(Thu) 10:21:49ID:A4NDc2MTY(1/5)NG報告

      日本では売れない韓国の車
      どのような物なのでしょうか?

      日本で外国の車を買う必要が無いけど、
      ドイツの高級車は売れている
      なぜ韓国の車は売れないと思う?

    • 78名無し2016/11/08(Tue) 21:46:57ID:gzOTMyODQ(8/10)NG報告

      >>75
      SUVは日本の若い世代には人気ですよ。でも、日本の場合、免許取り立ての二十代前半くらいだと、軽自動車や中古車で練習する人が多いですね。因みに先ほど貼ったヴェゼルは日本のSUVでは三年連続で人気No.1ですね。あとはマツダのCX-5もよく見ますね。

    • 79名無し2016/11/08(Tue) 21:50:21ID:g0NzM3OTI(19/29)NG報告

      >>78 젊은이들의 취향은 같네요, 취향이라기보다는 어쩔 수 없는 것일까^ ^;; 마쯔다는 한국에 아직 없는데 곧 개업한다는 소문이 있습니다.

    • 80名無し2016/11/08(Tue) 21:53:28ID:g4MTg5MDg(1/2)NG報告

      新しい車になる程 低公害車になり ファントゥドライヴ マシンが 無くなりました
      2000年前後の ハイパワーMT車の 中古車価格が高沸しております
      私の愛器も 車歴 13年ですけど 後10年以上乗りたいです

    • 81名無し2016/11/08(Tue) 22:00:53ID:gzOTMyODQ(9/10)NG報告

      >>79
      マツダは最近格好よくなりましたね。ヴェゼルとCX-5で悩んだんですよね。うちの場合近所にホンダのディーラーやってるおじさんがいてCX-5との値段の差が70万円くらい出たのでヴェゼルにしました。燃費もヴェゼルの方がいいですしね。

    • 82名無し2016/11/08(Tue) 22:52:33ID:g4MTg5MDg(2/2)NG報告

      >>81
      ごめんなさいね
      これは 私の考えなんですが
      松田の部品は 日本製 本田の部品は 中国製に思ってしまいます

    • 83名無し2016/11/09(Wed) 01:19:22ID:c4Njg2NTc(10/10)NG報告

      >>82
      まあ、いいんじゃないですかね。そこまで突き詰めたら車買えないですよ(笑)

    • 84ホロたん(^∇^)ʢ•·̫•ʡ2016/11/09(Wed) 21:56:23ID:k5NjI1MjI(1/1)NG報告

      >>37
      カクカクした車好き(^∇^)
      最近は何でもかんでも流線型、つまらない、、、

    • 85zz名無し2016/11/10(Thu) 16:00:14ID:g1MTgwMzA(1/1)NG報告

      オペルだって、ヤナセが取り扱っていた頃は
      結構、売れていたね、ヒュンダイもヤナセで
      撃ってもらえば?

    • 86名無し2016/11/10(Thu) 16:55:26ID:YwNDc2NzA(1/1)NG報告

      >>41
      確かに、WRCのトップカテゴリーに「HYUNNDAI i20」っつークルマで出てる。何でも、今年はセッティングに苦戦したらしく、オーバーステアになったり、アンダーステアになったりしてたそうな。ソレも、1戦毎にね。
      来年は、シトロエンが一時撤退することから、WECと似たような状態にWRCもなりますよ。ソレこそ「WRCにトヨタが復活」しない限りは。(ヴィッツベースのクルマで、参戦するとかいう噂があります。)

    • 87名無し2016/12/27(Tue) 13:39:11(1/1)

      このレスは削除されています

    • 88名無し2016/12/27(Tue) 17:07:08ID:EyMDk1NDk(1/1)NG報告

      >>19
      知り合いの米国人、米国で買えない日本車が沢山あるって大喜びしてる。

    • 89名無し2016/12/30(Fri) 11:08:18ID:U4Njk4NzA(1/3)NG報告

      >>14
      自動車となるとスマホでGALAXY使ってるレベルじゃないからw「私は在日です」と宣伝して歩いているようなものだし。通名使ってる意味ないじゃん。

    • 90名無し2016/12/30(Fri) 11:12:20ID:U4Njk4NzA(2/3)NG報告

      >>88
      日本の初期の日産GTRを輸入してアメリカ人が米国で乗っている動画があり、右ハンドルということにかなり驚くらしい。GTRが走っている姿があまりにも珍しいのか、声をかけまくられていた。

    • 91名無し2016/12/30(Fri) 11:16:57ID:U4Njk4NzA(3/3)NG報告

      >>75
      若い頃は高級車に乗ってて、14台ほどいろいろ乗り継いで、最後に行き着く先は軽自動車w こういう人、結構多いと思う。

    • 92名無し2016/12/30(Fri) 12:31:35ID:IwNTg3ODA(1/1)NG報告

      >>91
      私の友人がベンツのV8乗ってたけど 今 keiワークスいじって遊んでます
      今も 私の工場で スパルコのフルバケとナルディのハンドル付けてますw

    • 93名無し2016/12/31(Sat) 14:06:10ID:U2ODA1MzQ(6/6)NG報告
    • 94名無し2016/12/31(Sat) 14:19:58ID:k4NDY5OTA(1/1)NG報告

      久しぶりに 愛器を駆って 墓参りに行ってきました
      人車一体  何時乗っても 素晴らしい動きをしてくれます

    • 95名無し2016/12/31(Sat) 18:11:44ID:c5MzAwMDc(1/5)NG報告

      韓国には 例えば 日本の六甲とか 箱根とか
      湾岸や 環状みたいな 走りメッカは 有るのですか?
      1台の車を とことん突き詰めて 改造して行くような 文化も あるのですか?

    • 96名無し2016/12/31(Sat) 22:43:10ID:QxODQ5NDQ(20/29)NG報告

      >>95 한국에서 개조,튜닝은 아직 불법이라 정기검사에 합격이 안되고
      사회적으로도 튜닝카에 대해 양키CAR라는 안좋은 인식이 강해 튜닝문화가
      자라기 힘든 환경입니다.

    • 97名無し2016/12/31(Sat) 23:40:29ID:c5MzAwMDc(2/5)NG報告

      >>96
      日本は 合法改造が可能ですので 改造(チューニング)は 大人の趣味なのです

      100万~200万円の ベース車両に
      200~300万円位の改造費を掛けると 楽しい車になりますね
      日本は 格下の 車で 高級車を 鴨にするのが 楽しまれる文化があるのです

      戦闘機が パワー勝負だと 思ってるようでは まだまだですよw

    • 98名無し2017/01/01(Sun) 06:22:25ID:E2NjUyNzE(1/1)NG報告

      朝鮮人だけが乗るのを許される「朝鮮人・専用」の車。

    • 99名無し2017/01/01(Sun) 23:21:59ID:Y3MTE3OTQ(1/4)NG報告

      自動車は蓄積したノウハウの塊だからなぁ
      本当に大変だと思うよ。韓国が日独のレベルに並ぶのは。
      その日本車も戦後から1960年代までは「安かろう悪かろう」な低レベルな存在だった。
      しかし努力を絶やさず、長い年月をかけて、今日の評価を得た。
      トヨタの高級車ブランドであるレクサスが、メルセデスベンツの地位を目指して、船出した。
      新興国自動車メーカーの追い上げで、日本車も新しいステージに移行する必要性が出てきたからだ。
      しかし王者ベンツと肩を並べるには、今後も大変な時間と労力と研鑽が必要だろう。
      今はまだ、大人と子供って感じだね。

    • 100名無し2017/01/01(Sun) 23:37:22ID:ExNTIzOTc(3/5)NG報告

      >>99
      レクサスの ずっと前の 60年代後期から
      米国では ダッツンZや ロータリーロケットが
      アメ車のV8と戦って プアマンズポルシェと言われながら
      日本車のイメージを 上げてきましたやんw

    • 101名無し2017/01/02(Mon) 00:26:22ID:cyMDQxODg(2/4)NG報告

      >>100
      すでにロータリーは完成度に難あれどヴァンケルが先陣を切っていたからなぁ
      日本車が実質的に世界を驚かせた端緒は70年代にマスキー法を初めてクリアした事件だと思う。
      シビックが20世紀を代表する10台に選ばれたのも、CVCCのインパクトだし。
      スカパで初期のモノクロの「キイハンター」を放送しているが、千葉真一がピカピカの
      コスモスポーツに乗っていてカッコいい。当時新車なんだよね

    • 102名無し2017/01/02(Mon) 13:29:15ID:Q1NDUwOTQ(4/5)NG報告

      >>101
      今年も この方 CVCCの話してるよw

      余程 ホンダが 好きなんですね
      私の娘がホンダの車を売ってるから 新春初売りに行ってあげて下さい

    • 103名無し2017/01/02(Mon) 13:53:36ID:cyMDQxODg(3/4)NG報告

      >>102
      お、正月から嘲笑されちゃったw

    • 104Nanashi2017/01/03(Tue) 08:16:40ID:kwNDI2OTg(1/1)NG報告

      >>56
      BMWのキドニーグリルっぽくないか?

    • 105名無し2017/01/03(Tue) 14:44:26ID:c5Mzc3OTE(5/5)NG報告

      >>104
      キドニーグリルは 腎臓の意味ですから
      左右2分割じゃないと パクリにはならないでしょう

    • 106名無し2017/01/03(Tue) 22:03:23ID:c2OTY1ODI(4/4)NG報告

      >>104
      違法か違法じゃないかっつーと、違法じゃない。
      そういう意味ではパクリじゃない。
      でも「ぽいか否か」と問われれば「ぽい」と思うw

    • 107名無し2017/01/03(Tue) 22:51:10ID:U0NTg3NTE(1/2)NG報告

      もっと変わったメーカー車を紹介してほしい
      ヒュンダイキア以外にも韓国は車会社は結構あるでしょ?

    • 108深爪必須ホモ2017/01/04(Wed) 22:41:48ID:gzNjI2MDg(1/1)NG報告

      一昔前の雙龍(サンヨン/쌍용)のクルマって、デザインがイマイチだったり醜悪だったりするものがあったと思う。アクティオン(액티언)の前期モデルとか、Y200系のレクストン(렉스턴)とか。
      特にロディウス(로디우스)の初代モデルは気持ち悪いくらいに最悪なバランスで不安になってくるね。あんなのにたくさん人を乗せたら・・・正直言って怖い。
      でも、今というか、ここ最近の雙龍車(特にSUV)のデザインはかっこいいと思うよ。特にコランド(코란도)とかはアクティブというか、元気な印象を受けるね。どんな悪路でもキビキビ行けそうなエネルギーを感じる。

    • 109名無し2017/01/05(Thu) 17:00:29ID:cxMTc3MDU(1/1)NG報告

      めっちゃ画像見てみたい…

    • 110名無し2017/01/06(Fri) 13:44:12ID:kxMjU4MDI(2/2)NG報告

      日本じゃこんなマイクロカーが結構な種類出ては消えてます
      近所にこれ乗ってる人がいて良く近所を走っています
      巡航スピード50kmくらい
      日本の道路事情が穏やかだから良いのだろうが他の国じゃ危ないので厳しいかな
      韓国車だと昔出てたポニーは可愛くて好きです
      個人的には今の韓国車より過去に乗った車種でどんな車だったかを知りたい

    • 111名無し2017/01/08(Sun) 09:00:15ID:I1OTgzNzY(1/1)NG報告

      韓国車のデザインは日本車とドイツ車のパクリだから格好はいいと思う。
      車体は怖くて乗れないレベル。

    • 112名無し2017/01/08(Sun) 11:34:56ID:kyODk3OTI(21/29)NG報告

      >>111 최근의 한국차의 안전성은 거의 최고등급 판정입니다.
      안심해도 좋아요

    • 113名無し2017/01/08(Sun) 11:35:54ID:kyODk3OTI(22/29)NG報告

      최근 한국차의 안전성은 거의 최고등급 판정입니다.
      안심해도 좋아요

    • 114名無し2017/01/08(Sun) 11:36:58ID:kyODk3OTI(23/29)NG報告

      최근의 한국차의 안전성은 거의 최고등급 판정입니다.
      안심해도 좋아요

    • 115名無し2017/01/08(Sun) 13:11:52ID:A1NTA1MTY(1/1)NG報告

      >>114
      捏造の国 韓国の言うことは 誰も信じません

    • 116名無し2017/01/08(Sun) 13:29:16ID:kyODk3OTI(24/29)NG報告

      >>115 한국이 아니고 미국 IIHS TEST 결과입니다.
      EURO NCAP의 결과도 참고하세요

    • 117名無し2017/01/09(Mon) 03:47:23ID:MwNjIxODc(1/1)NG報告

      引き継がれる朝鮮の技術・伝統

    • 118名無し2017/01/09(Mon) 20:28:07ID:g1MjMyMTY(25/29)NG報告

      오늘 KIA의 야심작 Stinger GT 공개행사
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=l3EuT4KU778

    • 119名無し2017/01/09(Mon) 20:30:25ID:g1MjMyMTY(26/29)NG報告
    • 120名無し2017/01/09(Mon) 20:31:09ID:g1MjMyMTY(27/29)NG報告

      마력370(PS), 최대토크 52.0kgf.m

    • 121名無し2017/01/09(Mon) 21:38:31ID:cwMTcwMTQ(1/1)NG報告

      kiaってイギリスの某車番組でボロカスに言われてたメーカーだっけ

    • 122名無し2017/01/09(Mon) 21:54:50ID:g3MTE0NTc(1/2)NG報告

      >>121
      一応 ロータス ライセンス生産の キア・エラン 作ってましたよw

    • 123名無し2017/01/09(Mon) 22:31:37ID:g1MjMyMTY(28/29)NG報告

      >>122 그랬던 KIA가 지금은 많이 발전해 1년에 세계에서 280만대 이상을
      판매하는 회사가 되어있네요w

    • 124名無し2017/01/09(Mon) 22:36:50ID:g1MjMyMTY(29/29)NG報告

      >>123 죄송합니다;; 280만대는 4년전 수치로 현재는 3년 연속 300만대 이상 판매하네요ww
      http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=076&aid=0003033562

    • 125名無し2017/01/09(Mon) 23:13:53ID:g3MTE0NTc(2/2)NG報告

      >>123
      日本には 韓国車の 正規ディーラーはありません

      日本が バスの生産量を減らした処
      シナ人の爆買いで不足した観光バスだけ
      価格が安いので 現代バスを輸入しております

    • 126名無し2017/01/10(Tue) 00:14:22ID:I2MzI5NzA(1/2)NG報告

      >>124
      台数は良いけど、利益だけだと雪だるまヒュンダイ、KIA合わせてもトヨタの半分以下だよ。トヨタの純利益は2兆円越えてるし、ヒュンダイKIAは9500億円程です。

    • 127名無し2017/01/10(Tue) 00:26:50ID:I2MzI5NzA(2/2)NG報告

      >>126
      トヨタの純利益2兆3000億円、日産が6000億円、ホンダが5000億円、マツダが2000億円…等々他にもスバル(富士重工)、三菱自動車、スズキ、いすず、ダイハツ等々も1000億円前後の規模ですね。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除