아시아투데이 디지털뉴스팀 = 일본 도쿄의 한 유명 팬케이크 전문점이 한국인 관광객들을 상대로 '혐한(嫌韓) 테러'를 가했다는 주장이 제기돼 논란이 일고 있다.
21일 '여행에 미치다' 페이스북 페이지에는 지난 18일 도쿄 시부야에서 '벌레 테러'를 당했다는 글과 사진이 게재됐다.
글쓴이는 "20분가량 기다린 뒤 (가게에) 들어갔다. 주문에 대한 얘기는 말해주지 않아 남자 종업원 한 명에게 물어보고 주문한 뒤 음식을 기다리고 있었다"고 말했다.
그는 "그런데 여자 종업원이 벌레로 추정되는 물체가 동동 띄워져 있는 아이스티를 주고 갔다. 남자 종업원에게 항의하자 벌레가 있던 부분만 버리고 다시 가져다줬다. 음료의 양도 줄어든 상태였다"고 말했다.
화가 난 그는 종업원을 다시 불러 환불을 요구했으나 돌아온 대답은 "환불이 안 되니 아이스커피로 바꿔주겠다"였다.
그는 "2번의 항의 끝에 받게 된 아이스커피는 먼지가 수북한 컵에 담겨있었다"며 "다시 보니 그릇이며 온갖 식기 도구가 먼지투성이였다"고 말했다.
그러면서 그는 "너무 착잡해서 계산하고 나오려는데 나를 응대한 종업원 3명이 비웃었다"고 토로했다
http://news.zum.com/articles/39850375朝鮮人はウンコを主食に食ってんだから虫なんかサラダ感覚でいけ(°Д°)
>>26
韓国人に食べてもらいたくて命を捧げた虫の立派さに比べてお前ときたら왜 일본인들은 스스로 민도 낮음을 자각하지 못하는 것일까?
차별 너무 좋아하는>>14
品名見たら、店の名前わかるよ
看板商品が、店の名前と同じだから20年ほど前、韓国人が日本の喫茶店を調べに来ていた時期があったそうな。
韓国人は複数人で来て座席をとりコーヒーを1杯しか注文しないらしい。
店長は「それでは困ります。」と非常識をたしなめたそうだが。
>>1は普通の客ではないのではないか。>>29
店側のコメントを待てない韓国のパリパリ文化は誇らしいnida>>19
混入しているのは「チョウバエ」水回りなら何処でもいる。勿論渋谷にもいる
人の周りには寄ってこなくて、動いている人が近くにいると寄ってこない。
普通チョウバエが入るとすれば、厨房付近で短時間法してた時のみ
でもって、この写真から判断すると、入って間もないね
そして、混入する前に死亡している이게 일본인 클래스입니다
「差別されたnida」は、朝鮮人の特許。
被害者を装い、謝罪と賠償を求めるヤクザdesu!w今回もわさびの時みたいに店に謝罪させようと、
TVクルーがやってくるのかねえ。~韓国人の入店お断り~
当店では飲み物や料理に関しまして万全の注意を払ってお客様の下までお届けしておりますが、
どれだけ細心の注意を払っても、何故か韓国人のお客様の場合に限って虫の混入が起こります。
無用な諍いを避けるために、今後は韓国人の客様に限りご来店をお断りする事に致しましたので
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。>>39
可能性大・・・そして嫌韓が更に広がる。店員の対応も間違ってるよな。
「お客様、当店ではお食事のお持込は禁じさせて頂いてます」とでも言ってやればよかったのに。>>1
日本での韓国人の重大犯罪はこうやって煙に巻くニダ>>1
>それと共に彼は"あまりにも複雑して計算して
>出ようとた私応対した従業員3人が嘲笑した」と吐露した
↑
マニュアルで、お客様が退店するとき、30度のお辞儀で
「笑顔」で「ありがとうございます」するのが基本。
これを朝鮮人は嘲笑した、馬鹿にされたと思っているのだろう。自分で入れておいて、代金を払わずに出る…
そんなチンピラみたいな客を表したマンガやドラマをよく見掛けたが
なるほど…韓国人・朝鮮人の苦情の付け方だったか。
極端に虫を嫌う人は、外で何も食さない方が良い。虫だらけだからな。
韓国人は日本に来て飯食う時点、外気に触れている。それなら虫くらい我慢しろ。
こんな些細なことで、人権問題・政治思想を当て込む韓国人を歓迎する気にはなれん。
本当に旨い店なら、虫だってネズミだってゴキブリだっていて当たり前。
細かな配慮をしても気付けなかった店側の態度をなじるなんて…俺には出来ない。
韓国人って、ホント相手への気遣いが足らないんだな。>>1
「店員が水を持って来なかった!他の日本人には持って行ってるのに!」
という記事主の主張を削ったのはなぜですか?
水の件は、
この件の記事の全てに記載された「差別」項目だった筈ですが。
私がここ↓で指摘したから、あえて削除したのですか?
http://kaikai.ch/board/24386/394
あなたは卑怯な事をしますね(´▽`*)
とても朝鮮人らしいと感じました。>>22
日本の異物の混入で一番多いのは、虫
だからないとは言えない。
この虫は「蝶蝿」だから、棲息するのは水回り
自然に入るとすれば厨房
近寄ってきて、空気の温度差なんかで落ちるのはあるから
その場合、即死にはならないので蝶蝿は暴れる。
カップの中直径1センチ弱位の円を描くように動くから、大抵気がつくよ。
死ぬまで3-4分かかる(個体差と環境差がある)
そして、落ちた個体は羽を下に銅を上に、仰向きで死ぬ
通常、多くの店舗では飲は最後に用意する
入れて直ぐに持ち運び、サーブする
サーブの際の目視は基本。
異物混入があればサーブせずに厨房に戻す。
蝶蝿が飲物に入っていて、気付かずサーブたのならかなりのボンクラ。
稀に、サーブ後の店内で混入することもある。
余程話に夢中になっていない限りは気付く。
この場合はどちらだろう?
レシート情報と、異物の状態を分析するとある程度わかる>>48
???????????????
ちょっと何を仰ってるのか分からない…。日本でこんな事件は起きない。
韓国では有りそうだから書いたのかもしれんがな。
こんな創作書いたら営業妨害で捕まるぞ?そりゃ
「女性従業員が虫と推定される物体がドンドン浮かべている」
時にツッコまなきゃ。
そんな渾身のボケつぶされたら店員だって怒るよ。>>53
ここの日本人だったら早く帰って欲しいのでさっさとオーダー終わらして食べて帰れって思うよ?
虫なんか入れて苦情なんか受けたら長居されてさらに嫌がらせ受けるの知ってますから_:(´ཀ`」 ∠):>>56
え〜と
服部「わいは在日と違う。コテコテの関西人や⁉︎。」
やばい返しがわからない_:(´ཀ`」 ∠):>>54
日本の飲食店は注文の時にテーブルごとの客数を入力していて、
レシートの右上に記載されている
日付
テーブル番号
客数
の順番で
だから違和感を感じるんだよ>>53
信用がキムチより安い国とは違います。
この事件が事実なら、人気店が存続をかけて行うレベルです。虫の入った紅茶から虫だけ出して返される。
韓国では有りえるんだろうな・・・・韓国旅行だけは行きたくないな。
東京の人気店では有り得ないレベルだと韓国人には理解が出来ないからこんなネタを書けるんだろ?>>54
レシートに書いてある
店名
会計時間
受注端末ID
来店日と時間
テーブル番号
来店者人数
注文品名
小計
支払い使用ポイント
割引金額
合計
預り金
釣
というのが、デフォルトの書式
そして、来店人数 2名 となってる
この人は2名で来店
パンケーキ+ドリンクのセットを1つ頼んでいます>>60
差し入れ・・
バナナホイップパンケーキチョコソース添え>>65
この件に関して言えば、お客様が韓国人と解ったからサービスしたんだと思うよ。喜んでもらえると思って。良かったんじゃないの
真の日韓友好だわ(*^◯^*)>>65
パリパリくん、こんにちは ヽ(´▽`)/韓国人なんか日本に来なくていいよ
もっと嫌がらせをして日本から韓国人を追い出さないとね
不法滞在の韓国人は増える一方で、毎日韓国人が逮捕されているのが現状だから韓国人に差別行為をすることが、そもそも間違ってないのに>>1は論点が間違ってる。
日本に来る韓国人は仏像を破壊したり、ウォンで小銭詐欺を繰り返すし、食事も買い物も安いものばかりで備品は盗むは、汚すしゴミを捨てるしで差別しない方が間違ってるだろう。
仏像破壊の話を聞いた時は、韓国人全てを殺傷してもいいと思ったぐらいなのに、ハエ入り紅茶ぐらいで怒るなよ。
俺だったらハエだけカップに入れて出してたよ、紅茶葉入れてるだけでもありがたいと思え!何で二人で一人分の注文?
>>72
かけ蕎麦的な?
ないかぁ朝鮮人が仲良く分けるなんてありえませんでした( ̄◇ ̄;)日本に来たら差別されて嫌がらせされるから韓国人は日本に来ない方が良いです
てゆーか来るな
不法滞在の犯罪者と売春婦も早く帰れ
そして二度と来るな>>65
店側が故意的に「いたずら」するとでも思っているのか?
韓国でも蝿が食品に侵入することぐらいあるだろ。ポンテギ(번데기)好きな韓国人向きに、その店が特別サービスしたのでは???https://www.google.co.jp/search?q=%EB%B2%88%EB%8D%B0%EA%B8%B0&safe=off&prmd=ivmn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwig5K3Sxu_VAhUHv7wKHRLvA50Q_AUICSgB&biw=568&bih=232&dpr=2
量が少ないから、文句言われたのかも知れないよ。
일본 도쿄 유명 팬케이크점 '혐한' 논란 벌레투척
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