地域差や血縁が激しいと、厳しい環境での遊牧や狩猟採集の原始宗教や、共産主義が欲しくなるね。救世主の絶対的革命指導で天国になるには聖人や死体も重要、悪魔狩り生け贄も必要。中国.ソ連.半島は科学の無い信仰心改革運動を展開して大虐殺してしまった。
>>35
국뽕에 빠진 틀니 병신들이라
일본의 문제점은 절대 생각하지않음慶尚道政治家は慶尚道地域の発展に向け尽力して
全羅道政治家は、全羅道地域が発展するよう努めた方が、地域政治家の義務で..それで韓国は地域の政治家らが、衙前投球もするけど・・・
地域の議員らの本分は、自分の地域が、他のところより豊かにした
議員らの本分であるため、
慶尚道の人々には全羅道政治家が不満になって。
全羅道の人は慶尚道政治家が気に入らないのは当然のことだ。
しかし、日本はどうかな故郷の発展そんなのあるか。
血縁の人脈だけで議員になるのが当たり前で。
本当に日本という国はみたら!
現代を生きる国がなくて...
中世時代を生きる国のようだ>>38
私が住む都市である。
韓国で20年目、全国の大都市所得最下位行う所だ
http://g-rapid.kr/221006380533要約すると
均一になるように、同じインフラ開発で発展させたので、同じような地方が増え、
大きな所得格差が生まれるとこもなく、コピー都市が量産されてはいるが、
差別意識は強いので、場所によって階級が違うんですと言いたいんだね
見た目は同じ、中身で差別>>34
知ったようなことを(笑)。
日本の吉本系バラエティーのテレビを見すぎだよ。>>39
日本にくりゃ解るよ。
韓国の都市部と田舎ほど日本は差は無いし
確かに都市部は田舎を馬鹿にはするが、全羅道の様に地域丸ごと差別なんてない。>>34
朝鮮人達は地域感情対立が存在するので、当然全世界も存在する!!
朝鮮人の常識=世界の常識である!!
本当に朝鮮人はこの様に考えている様だwww
本当に奇妙な民族だねww>>41
正しい意見。
日本人は地域感情対立が皆無なので、本当に理解不可能で奇妙だと感じるねw
お互い冗談で罵る事はあるが、本気で罵る事は皆無だww
東京住人も北海道住人も沖縄住人も、全員平等な日本人である。
日本人はこれが本音だ。>>42
朝鮮の地域感情対立は日本人にとって無関係である。
勝手に対立して分裂しなさいww
日本人は地域感情対立が皆無なので、上手に団結して生きる。
朝鮮人はこっに見るな。紛争戦争は宗教活動が大きな要素になるので、儒教の半島の中での、ジャーマニズム系、プロテスタント系.カトリック系.仏教系.の地域活動変化を見るのも面白いかもね。李朝時代の平壌での米国系プロテスタント活動、現代韓国はキリスト教の国でもあるので韓国人社会での各地海外の韓国キリスト教団体の様子など、信仰の独自の特長は各地域で摩擦となり善と悪のように別れていくものだね。
>>1 참 정신병자 답다. 이러니 니들이 욕먹는거 아니겠냐; 깨알같이 경북이 1위인거 보면.. 참..
>>37
血縁の人脈だけで議員になるのが当たり前で。
これは嘘だ。朝鮮はとにかく日本に対して悪感情のみなので、悪い事のみ大きく誇張する。
議員世襲もその一つだ。その様な人も存在するが、当然違う人々も沢山存在する。
では朴槿恵は何だ?親子で大統領したが?ブッシュ大統領は?これも親子で大統領した。
あと、血縁地縁が当然の国は、むしろ朝鮮だ。朝鮮は本当に血縁地縁が酷い。
当然日本も存在するが、朝鮮レベルの酷さは無い。日本は基本的に実力が全てだからだ。
朝鮮は実力より、むしろ血縁地縁が優先される。
朝鮮の文化=日本の文化では無い。朝鮮の常識=日本の常識では無い。조선인이 지역감정이 반일보다 심한 이유는 조선인들은 자기 지역 고향의 대통령이 되면 자기 지역에만 집중 발전시켜준다 .
그리고 반대파 조선인들은 모두 숙청 당한다.
일베 조선인들도 정치인들도 박근혜와 전 정권은 보복 당한거라고 생각한다
일제시대 이후 조선의 역사를 보면 분열 내분 반목 독재
수백만 조선인 민간인 학살의 반복
물론 조선의 일제 시대 이후 수백만 조선인 민간인 집단 학살 자행의 역사는 하나도 가르치지도 않고 다루지도 않는다.일제 시대 일본인들이 조선인들을 근대화 시키면서 분석한 조선인의 종족 특성
조선인이 왜 수천년 속국 식민지 노예 미개인으로 살았는지 알수 있는 대목
당파성론(黨派性論)이 추가로 제기되었다. 한민족의 민족성은 분열성이 강하여 항상 내분하여 싸웠다는 주장이다.[1] 한민족의 병적인 혈연, 학연, 지연성과 배타성 및 당벌성이 역사현실로 반영되어, 서로의 이해만을 두고 사당(붕당)들이 정쟁을 일삼은 탓에 정권 쟁탈전에 집착하여 정치적 혼란, 사회적 폐단을 유발하였기에, 이로 인해 조선 왕조가 멸망하게 된다는 주장이다. 당파성론은 1907년 일본 학자 시데하라(幣原坦)가 창시하였는데, 그는 이론의 근거로서 선조에서부터 영조에 이르기까지의 정치사를 객관적으로 저술한 이건창의 《당의통략》 〈원론〉을 들었으며, 이는 성리학 및 양반 중심의 정치를 반성한다는 당의통략의 저술 목적을 망각한 인용이었다.[2] 3.1운동 이후 오다 쇼고, 세노 마구마(瀨野馬熊), 아소 우미(麻生武龜) 등을 필두로 ‘문화 정치’의 일환으로서 당파성론은 더욱 구체화되었고, 심지어 한국인 학자들마저 그 주장을 비판 없이 수용하기에 이르렀다.[3]お前達の父親は家を用意してお前達の母親を迎え、お前達を産み育てることができた。しかし、お前達の世代では、これすら難しい。ここのチョンはアホばかりだね。問題を地域格差でなく、世代格差で捉えてみよ。
内部の争いで忙しくて周辺情勢にも疎くて関心がなく
しかも内部の争いに外勢を引き込んで有利になろうとして地域の安定を壊すのはもはや伝統だよね。
周辺国にとっては、その存在が害悪そのものだな。人種差別は国内でもか? 救われない民族だね。
日本の場合はこうです 都道府県別年収ランキング
1位 東京都 605万9900円24位 福岡県 437万1400円
2位 神奈川県 544万2800円25位 石川県 435万3200円
3位 愛知県 536万2500円26位 和歌山県 435万2000円
4位 大阪府 526万5300円27位 香川県 433万8000円
5位 茨城県 502万7200円28位 徳島県 432万5100円
6位 京都府 494万1700円29位 福井県 430万2800円
7位 滋賀県 491万8300円30位 北海道 417万2100円
8位 三重県 488万3100円31位 愛媛県 414万7800円
9位 兵庫県 484万8000円32位 福島県 410万8800円
10位 栃木県 475万9800円33位 新潟県 408万7900円
11位 千葉県 473万1800円34位 大分県 398万3300円
12位 静岡県 472万4700円35位 長崎県 397万3700円
13位 埼玉県 469万9700円36位 島根県 397万1200円
14位 奈良県 467万5100円37位 高知県 396万3900円
15位 広島県 464万6000円38位 熊本県 394万7100円
16位 山梨県 461万2900円39位 佐賀県 389万4800円
17位 群馬県 460万6200円40位 鳥取県 384万9900円
18位 岐阜県 456万1400円41位 鹿児島県 384万4100円
19位 宮城県 455万4500円42位 山形県 371万4800円
20位 富山県 451万8400円43位 秋田県 370万9100円
21位 長野県 449万2500円44位 宮崎県 367万8100円
22位 岡山県 448万1600円45位 青森県 365万4800円
23位 山口県 443万8400円46位 岩手県 362万1100円
47位 沖縄県 349万8800円日本人からするとあんな四角い国どこに生まれても一緒な気がするけど
韓国人からしたらちゃんと違いがあるなんて驚きだ>>34
先進国ではない場合。
基準は、金やインフラに偏る傾向にある。
日本のお笑い芸人は、
公共の放送で、
日本の特定地域を馬鹿にする時がある。
しかし、日本人は。
それが冗談であると、皆んな知っている。
先進国では、このような冗談で、
皆んなが楽しくなる。
ただし、地域経済格差について。
冗談を言うお笑い芸人はいない。
先進国の中で。そのような発言は未開。
お笑い芸人の、人気が落ちるからだ。네 다음 흉노 새끼
北も含めてどこでも朝鮮人
なんで興味ない>>63
はい次の女真族>>64
んー、でも朝鮮人って、シナ人や満州人、モンゴル人、その他ツングース系に
犯されまくった雑種でしょ
「突撃一番」を使ったのは、日本人くらいなもの
どっちみちどうでもいいけど事実を記してない。日本には大阪人差別がある。知らない人が多いが、東北の企業は原則的に関西出身者、厳密に言うと大阪出身者は採用しない。事実なので注記しておく。
>>1
意味不明な地域序列?差別主義分裂国家が単なる人種差別でしょ。
日本では、面白おかしい地域論争は有りますが、故郷は大事にしてます。
ただし、未開(朝鮮人の好きな言葉)で気味悪い朝鮮人に対しては差別しているかもしれません、、、、、ここ数年来の出来事です。>>68
있으면 뭐가 좋냐 틀딱아. 전라도 흉 보면서 일본한테 아주 망신살을 보여주네.
현실은 일베충이나 전라도 싫어하지 한국인 모두 지역차별 안 함.
반대로 일베충은 반인륜적인 모습으로 한국 사회에서 차별 당하고 있다.こういうのが有るのが途上国の証
>>67
大阪は オール西日本民の 憧れの場所
その大阪民から 最も嫌われてるのが 京都民>>1このような人は韓国で地域感情煽りながら今だめだから、このようなサイトまで来て韓国人恥させね精神病
>>1
수도 서울이 노예 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 일베충 망상도 작작해라wiki 太祖 (高麗王)
943年、67歳で死去。死の1ヶ月の前に4月、高麗の後代王たちが必ず守らなければならない教訓として「訓要十条」を作り、側臣だった大匡の官職の朴述熙に伝えた。その内容をまとめると、
仏教を崇尚する。
道先大師の風水地理説によってだけ、寺を作るようにする。
王位継承は特別な場合ではなければ長子を先にする。
中国の風習にむやみに従おうとせず、契丹は蛮族なので遠ざける。
西京(現在の平壌)は我が国の支脈の根本であるから、王は年に100日以上ここにとどまる。
仏に仕える燃燈会と、山河の神に仕える八関会をよく行う。
臣下と民に対する賞罰を公平にする。
車嶺山脈以南(湖南地域、百済の故地に相当)の人々は、あまり登用しない。
臣下と軍人の給料はむやみに増減せず、平安な時であればあるほど脆弱さを忘れない。
王はいつも自らを磨き上げることに力を尽くす。
この十戒は皆「心の中に深くおさめること(中心蔵之)」という君の字で結ばれており、後代の王たちは後継者から後継者へと伝えて宝物にした。
旧百済の地域の者の登用を忌避したのは、後百済の内紛で父子が対立したためであり、儒教道徳的には許されないものであったからである。この偏見は後まで継承され、全羅道差別という地域差別問題となって残った。>>1
全羅道
て何?なぜ そこまで差別するの?日本において、地域差別的な発言も皆無ではない。
最近「不二越」という会社の会長が「富山で生まれた人は極力採らない」と言った。
それがニュースで報じられると、あちこちから批判され、会長は謝罪のコメントを出した。
http://www.nachi-fujikoshi.co.jp/news/pre/170725.html
もし韓国で同じような発言があったら、謝罪のコメントだけでは済まないような気がする。>>60
これ見ると、大正~昭和初期にかけて台湾・満州に資金をつぎ込んだために起きた
東北地方の工業化の遅延が現代まで尾を引いてる形だな
農業不適地の亜寒帯なのに工業化を後回しにされたつけだな
併合期、大雑把には朝鮮半島は農業不適地の北部に工業地帯、南部に農業地帯として開発したが
戦後、工業化を北に任せていた南部である今の韓国の地において
どのような経過で工業化地域ができたのか興味がある글쓴이는 홍어
>>77
俺、世帯年収なら4500万!でも、年間借入金返済額3000万!差し引きでは1500万…負けた^_^
한국의 지역서열
81
ツイートLINEお気に入り
5426