映画軍艦島が封切られて二日目の27日に、100万人んの動員を達成した。これは、あの史実を忠実に再現した、観客動員数1761万人を記録し、興行成績歴代1位のヒット作となった『バトル・オーシャン 海上決戦』と同じだ。
『軍艦島』は過去最多のスクリーン数(2026)で公開され、座席占有率は52.8%を記録。27日午前現在、前売り率は62.1%(39万4502席)を占めており、今後どこまで数字を伸ばすのか、成り行きが注目される。
もちろん、軍艦島は、韓国政府が表明しているように、徴用工が存在したという史実をベースに作成しており、ほんの多少の、些細な脚色はあるが、そんさ些事は、日帝の人類の普遍的価値である人権侵害に対する許されざる犯罪行為の前には、無意味である、と述べている。
http://dng65.com/blog-entry-4400.html正直少し見てみたい。
牛乳を口に含んで。
あまり自信は無いがw全編、間違い探しクイズみたいなノリで大人気なのか?
正直、見てみたいけど、
笑ってはいけない軍艦島24時になる可能性が高い「これはフィクション映画です」
ちゃんと注意書き入れた?韓国は日本に興味は無いニダ!
(失笑)演出や絵面が感覚的には面白いのが韓国映画だろ。中味がないのはあれだが、観るのはいいんじゃないかな。韓国人怒りの自慰大作。外国の前評判は「またか」の声が多いねw
笑って済ますのもいいけどさ。
頭のおかしい韓国人が、さらにパワーアップ
するのをもう少し心配した方がいいんじゃないの?
日本人がもっと怒らないと、我々の政府は簡単に韓国に甘くするぞ。2500しかない映画館のうち 2000を超える映画館で上映してるんだとよ。
国民の強制的に映画を見せる。
驚くべき全体主義。>>10
へー、どれだけ売り上げ出るんだろうね?
北への送金も大きくなりそう、金正恩もニッコリですね(ハナホジファンタジーの中にいさせて、、
>>1
むしろ、上映館数がそれだけあれば、最大瞬間風速で、ヒットするのは必然なんだよなぁ。
映画の出来に関係なく、つくられたヒット、と言い換えてもいい。
スポンサーが気になるところだね。あと継続上映期間が。反日映画を作れば、国策的上映体制で大ヒット。
反日銅像を作れば、市民団体がこぞって購入。
韓国人の作家たちにとって、反日は大きなビジネスチャンスなのです。愛国主義の韓国人は、試しに、慰安婦像を作った造形作家の夫婦に連絡し、
「小さな像を作って全国の学校に寄付したい」と相談してみなさい。
「著作権フリー」のはずはなく、即座にお金の話をされます。
それで、彼らがこれまで幾ら儲けたか、あなたにも分かるでしょう。
もともとは、慰安婦とは何の関係のない少女像でしたが、「慰安婦」と命名した結果、
莫大な利益を生む道具になったのですよ。捏造映画に洗脳される韓国馬鹿国民w
あまりに誇れる歴史が無いからどうにかして自分達を美化させたいんだろうなw
本当かわいそうな民族だ>>1
韓国人は軍艦島をアルカトラズか何かと勘違いしてねーか?韓国のやる事が中国に似てきたね。
中国=お笑い反日ドラマ
韓国=ウリナラファンタジー反日映画
炭鉱内でのローソクデモは笑ってしまう。
炭鉱内でローソクは危険過ぎる。노인분들 안녕하세요?
プロパガンダ要素の強い反日映画が利益を得れば、それだけ他のまともな映画の取り分が減る。その結果反日映画ばかりが作られて、まともな映画は作られなくなる。反日映画なんて韓国でしか需要がないのだから、他の国では売れず韓国映画の輸出が減っていく。結局映画でも自分で自分の首を絞めている。
>>9
俺は逆の考えなんだよな。
あくまでアンダーグラウンドな慰安婦と違ってこれはおおっぴらに反論できる。
客観的な資料や公的な証拠もたくさん残されている。
韓国人がこの映画を真に受けて騒げば騒ぐほど、韓国人の反日や歴史観の異常さを証明してくれる。걱정해줘서 고마워요..
映画軍艦島、過去最大級の大ヒット
23
ツイートLINEお気に入り
212